星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天の声(村建て)

◇顔の良い村(夏)◇
さんごのフォロワーさんの建てる村だよ!

開始日:7/14 22:00〜相談時間/7/30 6:00〜本戦
開催国:三日月国
 喉 :800pt
編 成:G
役 職:希望無効
チップ:closure'

wiki
http://jsfun525.gamedb.info...

(#5) 2022/06/12(Sun) 02:01:50

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 もじすうとのたたかいを おえた!

(-727) Ladybird 2022/06/12(Sun) 02:02:12

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス

>>-688

 これみたかった

(-728) Ladybird 2022/06/12(Sun) 02:08:26

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 リンドウはどうしてもURLとむらのないようがはいらなくて、URLたんしゅくをかってにつかいました

 ごめんね!

(-729) Ladybird 2022/06/12(Sun) 02:09:07

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス

>>-702

 いちどくるったら もどれないから
 むらびとにころしてくれっておもってる
 (だいたいいきる)

(-730) Ladybird 2022/06/12(Sun) 02:09:57

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 しょてでくろをひけるつよいむらと
 そのなかでしょて▲うらないしをきめて
 LWばくそうしょうりをみせてくれて ありがとう!

 またゆるゆるとむらをきかくするので
 よかったらあそびにきてください!

(-731) Ladybird 2022/06/12(Sun) 02:11:42

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 たんたい(?)ではメギドタッグむらなどきかくしているので
 よかったら あそびにきてね!


 いまならメギドは6しょうまでストーリーをよめるぞ
 メギド53をよろしくね!

(-732) Ladybird 2022/06/12(Sun) 02:13:24

【虎】 白虎 ハク

取り敢えず墓下は読めたーーー(遅)

こがねにウインク😉✨ウインク😉❤️するのだーーー!!

思考を出せていないのはうーーーん、ごめんなのだ……。
トレーーーニング!!するには場数が必要……?
楽しかったよー。村建てさんどうもありがとうなのだー!

(184) yukashi 2022/06/12(Sun) 02:24:05

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>-482>>-486
どういうことなの……(白目)。

>>175
なんか恥ずかしいですね……。
うのの動きがLWじゃなくてSGを探しているようで、他には、吊り噛み見て思考の更新をしてないように見えたんだよね。
7dのアメきぬのリアクションとは全然違ってて。

でも、この辺多分感覚なんだろうな……。上手く言えるようになるのかな? 乞うご期待です……(目そらし)

(-733) yukashi 2022/06/12(Sun) 02:24:58

【独】 【蛟】 ミズチ しば

…すみません。終わった日はまだ全部読みきれておらず、金曜日はちょっと顔出せなくて、結局このタイミングの顔出しになってしまった…。

(-734) hsesami 2022/06/12(Sun) 02:33:57

【蛟】 ミズチ しば

>>#2

1□うーん…?この国は2戦目。

2□希望:ランダム→役職:狩人

3□虎、空
最後までナイスファイト…!

4□占護れてないなら、せめて変態灰gj出したかった…。

5□皆最後まで真摯に向き合っていたところ…。

6□3wの連携、魅せ方、襲撃先、SG定めの判断も強かった…。

7□イラスト見て、何かびびっと感じるものがあったから…。

(185) hsesami 2022/06/12(Sun) 02:34:53

【蛟】 ミズチ しば

>>#2

8□>>-384に同じく>>8:0「クソが世斉唱」は笑っちゃったの…。

9□種族での差別化もなく、皆仲良いところ…みんな大好き…。

epまで勉強になるログ満載で、本当に参加出来て良かったです…。またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします…!

村建て同村感謝。改めてお疲れ様でした…!

(186) hsesami 2022/06/12(Sun) 02:35:34

【虎】 白虎 ハク

>>#2
■1.戦歴
11戦か12戦目

■2.希望役職→現役職
おまかせ(村人)→村人

■3.MVP
最終日お疲れ様でした! いよとアメ。
悔しいからうのは入れてやらない!

■4.やりたいことはやれましたか?
村人引けたので既に優勝です。
強いて言えば!最終日に残りたくなかった!!!!(絶叫)

■5.村陣営のここがよかった!
雰囲気がよかったと思う!
真面目に人狼してた。

(187) yukashi 2022/06/12(Sun) 02:38:53

【虎】 白虎 ハク

>>#2
■6.狼陣営のここがよかった!
チャチャのライン切りは綺麗だったし、ワカバのライン切りは綺麗だったし、うのは単体村いのが凄かった。

■7.そのチップを選んだ理由は?
ふっくらしててかわいいから!
あと猫耳。

■8.めい言賞
>>8:0クソが世斉唱
圧倒的村

■9.他種族孤児院のみんなのここが好き!
ほんわかした雰囲気はチップ補正もあったのかなー?と思います!
かわいいは常に正義!

(188) yukashi 2022/06/12(Sun) 02:39:39

【虎】 白虎 ハク

エピ来れなくて勿体ないことしたなあと。

ボクはただの初心者なので……いろいろお見苦しいところだらけだったと思いますが、また同村してもらえると嬉しいです!

村建てさんどうもありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))

(189) yukashi 2022/06/12(Sun) 02:42:12

天の声(村建て)

>>#2 📚エピ議題📚

ワカバ>>108>>110>>112
エモ>>113
ナキリ>>-300>>-301
さんご>>-382>>-383>>-384
セッカ>>-412>>-416>>-418
アヤメ>>-423>>-424
うの>>-577>>-578
きぬ>>-583>>-584>>-585
しば>>185>>186
ハク>>187>>188

(#6) 2022/06/12(Sun) 02:50:59

【独】 【虎】 白虎 ハク

/*
2戦目で初日から●占言わないを覚えたように、12戦目で自吊りを言わないを覚えましたまる。

5発言だと読みやすいのではと思って居ましたが、1発言が重く結局読み込みに時間がかかりました(´゚ω゚`)

よわよわですがまた同村お願い致します!(何卒!)
どうもありがとうございました!

由香でしたー。

/*

(-735) yukashi 2022/06/12(Sun) 02:52:27

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>-729

わざわざありがとうございます。
オレも宣伝文句を入れたら文字数オーバーしたのでお気になさらずに。

(-736) 真知 2022/06/12(Sun) 06:12:07

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 こんどこそ ちじょうでみんなとあえたら!

 またねっ!

(-737) Ladybird 2022/06/12(Sun) 06:58:09

【見】 子鮫 シオン

ばーい!

(190) 110phoenix 2022/06/12(Sun) 06:59:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら