星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子狐 こがね

結局のところやってること本末転倒過ぎて狼に見えぬだけやも知れぬのじゃ〜

妾・・・!
エピローグではハクにウインクしてもらうのじゃー!!

きゃー!ハクー!素敵ー!

(+260) 2022/06/09(Thu) 01:36:36

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハクちゃんのファンクラブ会員として、うの狼の馬券を握りしめて離さんでおこうと思うのじゃ


ハクちゃん!!!
妾が▼うのに1票いれるのじゃー!!

(+261) 2022/06/09(Thu) 01:39:49

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 >>4:46とかいいにくそうだよね
 うーん うの……?

(+262) 2022/06/09(Thu) 01:43:38

【見】 【墓】 子狐 こがね

なんか語弊をうむやも?と思ったのじゃが・・・

逆にこれでハク狼じゃったら、凄過ぎると思うのじゃ
今回の地上では捕捉されておるけど、面子次第で村置きされるレベルじゃし

なによりここまで捨て身になれるのは良い意味で強いのじゃ

(+263) 2022/06/09(Thu) 01:43:51

【見】 【墓】 子狐 こがね

なので、ハク狼じゃったとしても別に変な意味ではないのじゃぞー

瞬間速度で村を感じさせられるわけじゃからな
ましてやLW

9割のLWが出来んことをやっておるわけじゃからな
自吊提案に、終盤吊れる位置に安易に流れぬところ、捨て身の▼うの

最終日にアピでやる狼や(発言での捨て票アピ)、自吊り容認とかはまあ別に珍しくもないが

ここまで捨て身で走り抜けられる狼いるなら伝説過ぎるのじゃ

(+264) 2022/06/09(Thu) 01:51:04

【見】 【墓】 子狐 こがね

それにぶっちゃけ、白アピでこういう行動してるハク狼なら

6d▲いよからの7d村に影か絹吊らせて▲エモして
うの、ハク、?の3人にするじゃろ・・・ってめちゃくちゃ思うのじゃよな

(+265) 2022/06/09(Thu) 01:54:07

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:a0>>1:+66>>1:a1>>1:a2>>1:+67>>1:+68>>1:+69>>1:+70>>1:+71かわいい
>>2:+51>>2:+52急に歌う
>>2:+53よく言われる!
>>3:+64こっちでも教えてくれてた感謝
>>3:+71つつく所がないと沈むという気付きを得たの
>>4:+8もしかして:>>1:75読み間違えてた
>>4:+77もしかしなくても:読み間違えてた

(-134) 2022/06/09(Thu) 03:07:28

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

おはかもぐもぐしてたら>>1:75を読み間違えてたのが発覚したの……
>>4:+8評価やった〜

(+266) 2022/06/09(Thu) 03:11:27

【独】 【絹】 セルキー きぬ

増えてるから人いる〜と思ったら1時間前だったの

(-135) 2022/06/09(Thu) 03:12:08

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ねてた……
リアルでメンタルやられたので、エピもあんまり顔出せないかも

みんなおつかれさま
最終日面子はとくにおつかれさま

(-136) 2022/06/09(Thu) 03:37:53

【独】 【空】 空天使 うの

50%ならそれを引いて勝つ

(-137) 2022/06/09(Thu) 05:01:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5:+11>>5:+12夢魔み
>>5:+32>>5:+42いつの間にか、わたしもゆーちゅーばー?
>>5:+35わーい!
>>5:+44お笑い考察?
>>5:+92(頷き)
>>7:+161そうそう。(火白かなって言った後に▲火でうわぁってなった)
>>7:+168虎が苦手なのは怒ってるとかぶちギレてるとかそういうのかと思ってた。
>>7:+175GJ避けなるほどなぁ
>>7:+182それ

(-138) 2022/06/09(Thu) 05:11:57

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>7:+194>>7:+195狩人探したかった訳じゃないけど言動の意味とか考えたらそうなってたのだ……。しばさん真だと思ったからロウくん(ちゃん?)じゃなきゃ対抗は出ないと思った……。
>>7:+197うんww
>>7:+234わたしは、いよさんがうのちゃんとハクちゃんとわたしのフォロワーだったって言った……(→アメちゃんがいよさん残すのおかしい論)

(-139) 2022/06/09(Thu) 05:46:50

【独】 【絹】 セルキー きぬ

思ったよりは7d狼視されてなかった。
ハクちゃんが村なら引きずりおろしたのがいけなかったのと……結局吊るなら6dのがよかったか……いや、虎村空狼なら虎残ってた方がよかったのか

(-140) 2022/06/09(Thu) 05:58:19

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あと1時間ぐらいで勝負が決する訳だね。

まぁ▼虎で狼が勝つ分には致し方なし。と思う部分へあるかなぁ。
と言うのこの村の盤面的に余り縄を使うなら虎・蝋・絹で予測していて最終日の位置こそ予想と違ったが鬼か蛟辺りが吊れてしまうのは想定内だったな。

(+267) 2022/06/09(Thu) 05:59:31

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

蛟は指定入ったけど吊られてはないから……

▼空

(+268) 2022/06/09(Thu) 06:08:17

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

おはようの、毎朝恒例

チャチャ&アヤメちゃん&ベイクドチーズケーキ

ぎゅっぎゅー!!

(+269) 2022/06/09(Thu) 06:31:07

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

実はCNがあった説

(+270) 2022/06/09(Thu) 06:36:51

【蛙】 カエル エモ、むくりと起き上がった。

(a18) 2022/06/09(Thu) 06:39:16

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>7 アメ君

初日、4発言目終えた段階でなんとなく占い被弾しそうな空気は感じてたので、チャチャ真上げするとライン取られてチャチャの足を引っ張ることになりそうだなあ……と思ってたんだよね。
だから、初日はリンドウ君真時にリンドウ君の護衛率を下げる+後々アヤメちゃんを狼と思ってもらう為にアヤメちゃんを真上げしてた。
アヤメちゃん真?と思ってたのもあった。(アヤメちゃん真時は2日目リンドウ君上げる)

(-141) 2022/06/09(Thu) 06:44:31

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

RPPになってる時の更新時、在席していると高確率でRPP負けてる実績があるので、一旦席をはずすのだー。

(-142) 2022/06/09(Thu) 06:48:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら