星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

アメさん遅くまでお疲れ様ですわ〜

ふーーむ、これランダムなるのかしら。
虎さんが絹さん投票になるのかしら。
ドキドキですわね

(+302) 2022/06/08(Wed) 01:45:34

【絹】 セルキー きぬ、全員にお辞儀をした。

(A22) 2022/06/08(Wed) 01:48:00

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>24やった〜 >絹村に見える

いつの間にか独り言ラストなの。
>>21お墓は絹黒いって言われてそうなの……(被害妄想) 特に蛙。

明日、4人か3人かわからないけど村頑張って……おやすみ。

(-141) 2022/06/08(Wed) 01:54:00

【独】 【影】 シャドウ アメ

◯見中尉殿ーーー!!助けてーーー!!!!!!!!
助けを求める先が最悪だと言うことは置いておいて助けてーーーーーー!!!!


いや誰も助けは来ないんだけど……

(-142) 2022/06/08(Wed) 01:56:14

【独】 【影】 シャドウ アメ

もう少しまともな塗りをしていただきたい 虎には

(-143) 2022/06/08(Wed) 01:58:13

【独】 【影】 シャドウ アメ

まともというか あんまりに無理筋な疑い方をするのはやめてくれというか
多分5発言でできる限りのことはしてるからさぁ、空……

(-144) 2022/06/08(Wed) 01:59:10

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやうん、己の罪もあるんだよなーこれ
とはいえ空狼で空に縄届いたかというと微妙だけど

(-145) 2022/06/08(Wed) 02:00:28

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやほんと5発言で2割近く解説に使わされるのってキツいんだよマジで…………

多分喉多い方が向いてる人なんだろうな
前提の解説ができる喉数が必要

(-146) 2022/06/08(Wed) 02:06:48

【独】 【影】 シャドウ アメ

でも多分虎も5発言でできるだけのことをしているんだよな……
って思うとちょっとしんどいわね

(-147) 2022/06/08(Wed) 02:09:38

【見】 【独】 子狐 こがね

うのVSアメの戦い

(-148) 2022/06/08(Wed) 02:16:16

【見】 子狐 こがね、流れ星に祈りを捧げた。

(a27) 2022/06/08(Wed) 02:20:31

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ連日連夜▼空と言われて辟易しない方が無理あるな。
正直、ここは空に共感白してる。

オレも虎には根拠なく偽物って言われたし。必死こいて考えてた時に急に本気でやってる?何て言われたらキレるし。空狼なら杞憂だが相手の立場には立った方がいい。虎の発言は自分の世界だけで話してる感があるのは非狼に見えるんだが自分の世界だけで話してる所為か曲解っぽく見えるところがある。

(+303) 2022/06/08(Wed) 04:21:45

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

自分の良いように解釈した方が自分にとっては楽だしね。

(+304) 2022/06/08(Wed) 04:23:22

【独】 【虎】 白虎 ハク

ランダム?
うわー。ボクが吊られた方が……。疲れた……。

(-149) 2022/06/08(Wed) 04:27:00

【虎】 白虎 ハク、全員にお辞儀をした。

(A23) 2022/06/08(Wed) 04:27:25

【独】 【虎】 白虎 ハク

うーん。明日が来る。
ボクが▼絹入れたらボクは生き延びるけど。
それで空吊れるかと言うと。

▼絹にしたらボクが黒ずむかな……。
もうわからん。

>>24メンヘラじゃないもん!!

(-150) 2022/06/08(Wed) 04:45:21

【見】 【墓】 子鮫 シオン

リンドウが数日前の僕と同じことを言ってるのだ

(+305) 2022/06/08(Wed) 06:45:32

【見】 子狐 こがね、むくりと起き上がった。

(a28) 2022/06/08(Wed) 06:47:59

【見】 【墓】 子鮫 シオン

僕は白って「村利行動を続けることにより狼否定できるレベル力」という定義があるので
その点でハクは白くないと、僕の中では繋げてるのだ〜
細かい要因は落ちてきたみんなのほうが詳しいから割愛するのだ

一方どうやっても非狼でSGにならないのも勝利には大事なのだ

(+306) 2022/06/08(Wed) 06:48:26

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そういう意味のしろさだと、ナキリとかセッカとか
地上にいるならアメかもしれんのだ〜

うのも村なら、もすこし占い真贋がわからない状況なら活躍できたかもしれんのだ

(+307) 2022/06/08(Wed) 06:50:08

【空】 空天使 うのは、【絹】 セルキー きぬ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 子鮫 シオン

誘導力ってそもそも本人の意志がないと繋がらないのだ

もったいないのだ…
ハクのその意志の強さに技術が加わればもっと誘導をたくさんできるのに
ハクは気が向いたら僕が墓下で言ってたことを実践してみてほしいのだ

(+308) 2022/06/08(Wed) 06:53:13

【独】 【影】 シャドウ アメ

アーーン泣いてますが 終わってえええ

(-151) 2022/06/08(Wed) 06:55:57

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

おはようの、朝一チャチャちゃん&アヤメちゃんぎゅっぎゅ。

(+309) 2022/06/08(Wed) 06:57:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら