星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ナキリ狼だと蛙と鬼を白視して、虎咀嚼中。
現状の村で比較的吊り候補になりうるところを白視した訳で、あまり狼利ではなさそうではあり。
あるいは終盤まで生き残る味方作りの一環だろうか?

残り6手3人外で2手ほぼ確定。灰9(本人含まず)いるので5人までは白視してもよいと考えれば狼ナキリとしてはまだ余裕あるだろうか?

んー強狼求めすぎかなぁ。

(+68) 2022/06/04(Sat) 01:12:28

【影】 シャドウ アメ

>>34
皆が言ってる「偽装」は「樹が他者を評価するときに嘘言ってるか」の話で、「樹が白く見られることが上手いかどうか」の話ではない。虎と周りで前提のズレがある気がするので、補足。

別件、蛙関連は理解した上で飲み込んだか、わからないけど飲み込んだかは知りたい


火の白要素 んー
己には、飲み込む要素選んでなく見えて、そこが白く映る
ちな、夢の>>2:72●樹避けは>>22前提なら村仮定通る〆

(51) 2022/06/04(Sat) 01:12:53

【独】 【影】 シャドウ アメ

蝋が狼なら死にそう
でもでもほんとにわからなかったんだもん

(-105) 2022/06/04(Sat) 01:16:24

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣の疑い枠は絹蝋火あたりか。(虎?)
空には触れず。
今日分で影蛟は白視的な発言あり。

自己申告>>1:5
黒を取ることは基本していない現状。

(-106) 2022/06/04(Sat) 01:19:59

【見】 【土】 ノーム アズ、大きな欠伸をした。

(a5) 2022/06/04(Sat) 01:30:18

【影】 シャドウ アメ、【吸】 吸血鬼 アヤメをなでなで。

(A27) 2022/06/04(Sat) 01:30:46

【影】 シャドウ アメ、【茶】 コロポックル チャチャに手を振った。

(A28) 2022/06/04(Sat) 01:31:13

【独】 【絹】 セルキー きぬ

〆喉朝はリアル都合に狩ブラフ含まれたらいいなの気持ちをのせて

(-107) 2022/06/04(Sat) 01:56:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

狩ブラフしたいなら朝喋るって言わない方がよかった説……

(-108) 2022/06/04(Sat) 01:57:37

【独】 【絹】 セルキー きぬ

初日の日中とかだと情報が少ないから突っついたりするけど、みんなが喋り始めると情報量でうわぁ〜ってなるし勝手に喋ってくれるからやることがなくなって沈んでいくのか

初日は白見てもらえても後々沈む理由がわかった(自己分析)

(-109) 2022/06/04(Sat) 02:16:33

【蝋】 オオカミ ロウ

>>44
占い師と全キレが全て村ではないだけであって、
この村で出ている占いとの切れについては採用の余地があると思ってる。

>>49
そこ漏れてた、ありがとう。
その触れ方は虎に近くて非狼目分かる。

>>50
☆樹直吊り志向に見えた。

>>10下見つつ、空狼なら▼蛙蝋の主張不要に見えると言っておく。
両方空村視堅く、率先して排除する必要も空が口を出す必要も感じない。

(52) 2022/06/04(Sat) 02:50:13

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

茶狼なら虎でも▲夢がありそうで。
茶がそこまで強く真視されてたかと言うとはて?ではある。これは吸もかな。異様なまでにオレが狂視貰ったぐらいでそこまで盤が傾いていたかは微妙かな。

吸狼なら樹-虎なら▲霊でよくないと思う部分がある。虎、そこまで単体強い駒に見えてないってのもあるんだけどね。

(+69) 2022/06/04(Sat) 04:35:47

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

正直、昨日の盤面で一番懸念してたのは吸・茶と護衛勝負する事ではなく霊と護衛勝負するに持ち込まれる事だったな。判定見る前の朝は茶が黒を持って来て▼茶にして来られるのが一番だるかった。

茶狼なら吸・夢共に割らないが灰にいた場合のオレの答えだったな。茶が護衛取れるかって初日だと掴めないだろうし自前でやるか茶が割るかの二択かなと。やはりそれなりにバランス護衛の可能性と狂視される事は天秤にかけるだろう。

(+70) 2022/06/04(Sat) 04:41:18

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

九の働きもあるだろうが偽黒でにくい場面が形成されてたのはそう。
絹の方が盤面読める駒してるかな。真黒の可能性を切らなかったしね。

絹が沈んでるのは5発言所以なのかね。

(+71) 2022/06/04(Sat) 05:04:55

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

おは。

因みにアヤメが残されるなら、アヤメは絶対に護衛されない、灰を削らない白じゃの
縄増えに等しくくっそマゾいが、戦略の一つと思っとくれ

ナキリ食い通りますように、じゃな

(*32) 2022/06/04(Sat) 05:25:39

【空】 空天使 うのは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


(-110) 2022/06/04(Sat) 06:00:29

【空】 空天使 うの

一番私を見ているのは蛙なのかもしれないね。

>>49 きぬ
火蝋って吹っ掛けたのセッカからであってね?(という認識)
単に元の鞘(きぬ)に戻るまでの旅路(対ロウ)に寄り道の跡がないように見えるのがセッカの人物像とマッチしてるので人に見えてきちゃうなあってところかな!

まあロウは不運だったね。
セッカが先に例示という言葉を使っていたから見やすいんじゃ?と気遣った結果こう、拗れてしまったのだから。

(53) 2022/06/04(Sat) 06:10:20

【赤】 【空】 空天使 うの

早起きだねえ。
明日明後日霊噛み挟んでこりゃ参った!となった時はそれも一つの手として覚えておくよ。
痒い所に手が届くね、ありがとう!

(*33) 2022/06/04(Sat) 06:11:29

【虎】 白虎 ハク

寝落ちてた。>>40茶セット済み。

>>51
泣の>>37>>38に納得。
反証、蛙はドM背水の陣狼。

偽装、樹が正直者ってこと?わかる気もする。ケアありがと。

蝋が何故疑われてるかいまいち分かってない。>>7共感白継続

火は推理者と地馴らしの姿勢が単体白いけど、狼で出来ないことではないのかもと。

(54) 2022/06/04(Sat) 06:15:38

【虎】 白虎 ハク

>>49
逆に火の狼っぽいところを探してみた。
>>1:36>>24村に入り込みたかったのをフォロー
>>1:44樹上げ
占希望>>1:51>>1:47●樹には反対せず
>>2:8狂特攻
>>2:48火も占真贋は昨日じゃないと思ってた?昨日でしょ!

微要素。茶>>2:45>>11絹に同じような質問。茶≠火かと。

(55) 2022/06/04(Sat) 06:19:30

【絹】 セルキー きぬ

樹発言追い
>>2:31の「偽黒出しにくくしてる」、>>2:60の蛟評と似たような捻れ(?)を感じるので影も切れっぽい。

空夢狼なら空の夢上げは立場悪くなる(>>1:48)と言いつつ
吸真上げ(>>1:63)(>>2:60)
樹狼バレした後のこと考えてそうで、狼が真上げるなら狼占の方(>>2:34)とも言ってるので吸狂・茶狼かも

>>53見返す感謝
>>55●樹に反対しないのって狼っぽいかな?

(56) 2022/06/04(Sat) 06:43:16

【絹】 セルキー きぬ、その場を後にした。

(A29) 2022/06/04(Sat) 06:44:19

【独】 【絹】 セルキー きぬ

破綻は特別な事情ってことでいいのかな

(-111) 2022/06/04(Sat) 06:45:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら