星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 子狐 こがね

実質霊噛みってリンドウ偽みたいなもんやからなー

▲霊起きたら、リンドウ狼視野やな

(-167) 2022/06/03(Fri) 02:01:53

【見】 【独】 子狐 こがね

チャチャのがなんというか、騙りに見えねえんだよなあ……

(-168) 2022/06/03(Fri) 02:02:20

【見】 【独】 子狐 こがね

◆チャチャ

墓下からエア護衛しておくぞ!

(-169) 2022/06/03(Fri) 02:02:52

【夢】 夢魔 リンドウ

寝れなかった。決早求

この感じだと明日ほぼいないんで今日のログはあんま読まない方がいいよ。どいつこいつも作為的に見えて情報としての価値は薄い。

空はまぁ欠席裁判。これはオレの中で蛟も入る。空の方がオレの真を説いてる辺りまだ白いよ。ただ今日だと誤差の範囲。希望出した時間が悪かった。火に関してオレ下げ+●樹避け。蝋は●樹の優先度が低かった事+蝋は中盤ぐらいで▼される位置に見え今のうちに色付け必要。

(72) 2022/06/03(Fri) 02:07:18

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>72ほむ……この感情は真ぽ?
>>62リンドウ必死か……

>>3嬉しいんだか(狼発見)悲しいんだか(噛まれそう) こう?
>>24は確かに必死さある。
>>47は樹の狩回避から対抗狩CO出る想定かな。
樹ライン見るにしても灰が多いから1人でも減った状態で考えたかった、てこと?

(-170) 2022/06/03(Fri) 03:16:19

【蛙】 カエル エモは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。


【蛙】 カエル エモ、むくりと起き上がった。

(A37) 2022/06/03(Fri) 03:50:03

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>62音楽性の違いに震えている
非狩?

(-171) 2022/06/03(Fri) 03:57:50

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

うのもワカバもお疲れ様じゃ〜

(*17) 2022/06/03(Fri) 04:00:52

【茶】 コロポックル チャチャ

おはよ()
●ロウセット済みじゃ。

>>51下は成程の、試されとったんじゃなわし(

>>70
☆必要。わしが絹に対し取っ掛かりないから何か欲しかったのもそうじゃし、白1見えていたなら狂が黒出し出来るのは理解の範疇。また、黒出した側からの考察とかに伸びあるかな?等で思考してるかな?と見てた。答えはN。

わし死んだら、粘着してたから▼影!の安直はやめてな。
なんか違う気もしてきて申し訳状態

(73) 2022/06/03(Fri) 04:13:39

【独】 【蛙】 カエル エモ

◆アヤメ

(-172) 2022/06/03(Fri) 04:18:29

【絹】 セルキー きぬ

>>38>>49
逆境というか、ハードル上げ、かな?
整合性の話と近いかも。
不利益は>>1:45→斑→>>23>>35とか(占方法)
あと1d票集まってた。2d大丈夫そうだから気にしすぎたかも。

>>58質問回答は狼でもする

空≠占
茶-空は>>1:28>>1:29>>1:50本気ぽ
夢-空は>>1:48
吸-空は空からの圧と吸の反応
>>1:58傾けたの均し、>>62>>69傾ける?

(74) 2022/06/03(Fri) 04:58:09

【独】 【絹】 セルキー きぬ

狩人さん頑張って……おやすみ……

(-173) 2022/06/03(Fri) 04:59:00

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

起きてるよ。もう少ししたら本格着席。

…の前に遺言だけど、二人とも
これから、まずゲームを楽しんでほしいなって思ってる。
勝たなきゃ!って思いすぎると楽しくなくなってしまうことあるから…。

(*18) 2022/06/03(Fri) 06:13:40

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

着席した―。
>>*16 うの
聞いた話だけど、他人に興味が持てない場合「狩人はどこだろう?」って考えながら見ていくと考察しやすいらしいよ!

(*19) 2022/06/03(Fri) 06:23:04

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

ワカバおは

まぁわしは明日沈黙じゃからのう()
リンドウ護衛は無いと思うが

(*20) 2022/06/03(Fri) 06:33:08

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>16>>52見るにロウはチャチャ真寄り視だけど
占い抜き本線で見ている割にチャチャ真上げの様子はないのは、
護衛権を持っている可能性はあるかな。あるいは、霊軸狩人か。
ここ狩ならリンドウ抜ける可能性は高そう。

(*21) 2022/06/03(Fri) 06:37:37

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

チャチャおはよ!(朝のぎゅー−−−)

暇だったら赤ログでいっぱいお話してくれると嬉しいー。
リンドウ、抜けるとは思うんだけどどきどきするね…!

(*22) 2022/06/03(Fri) 06:39:33

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

襲撃通ると良いねー。

(+61) 2022/06/03(Fri) 06:52:18

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

発言読み返してて、リンドウGJならナキリが一番狩人ありうるのかなになってる。彼女は結構リンドウ真で見てそうな気配がある。

自信ある/なしで言われたらないっ(きり

(*23) 2022/06/03(Fri) 06:55:36

【赤】 【空】 空天使 うの

おはようおはよう。

アイサツは大事と下界の読み物に書いてたから今日は来たよ。
おっ、それはいいことを聞いたね。
それじゃ狩人のことを考えて日々過ごすことにしよう!

>>*19
私ほどこの村を楽しんでいる人いる?
またねワカバ。

(*24) 2022/06/03(Fri) 06:57:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら