星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子狐 こがね

ワカバ確白じゃと思っておったが・・・
これは・・・
アヤメからワカバ黒が飛び出すフラグかのう・・・

(+90) 2022/06/02(Thu) 02:16:35

【見】 【独】 子狐 こがね

まあ・・・

アメ、エモ、ワカバ、きぬ、さんご、ロウ、うの、セッカ、ハクと村やろ

(-148) 2022/06/02(Thu) 02:21:44

【見】 【独】 子狐 こがね

間違えてんなら
きぬ、さんご、ロウ、セッカあたりかな


アメ、エモ、ワカバ、うの、ハクは村置きレベルの白

(-149) 2022/06/02(Thu) 02:22:57

【見】 【独】 子狐 こがね

ワカバが微妙に一発言目の狩像からぶれたからまあ多分素村やろ
知らんけど

狼像ともややぶれてるからまじで村やろ
知らんけど

(-150) 2022/06/02(Thu) 02:24:29

【見】 【独】 子狐 こがね

ワカバ。
一発言目のGS下位から詰めて〜+エモへの投げかけからそれなりの位置意識がある(狩狼由来ぽ)

の、割に占避けムーヴが見受けられんので、一発言のエモへの投げかけは割とガチなもの=非役職由来かつ、避ける意識のなさは素村目

まあ、リトマス狙い狼or狩ぽさを取らせない為のムーヴしてる狩はあり得るが

(-151) 2022/06/02(Thu) 02:28:42

【見】 【独】 子狐 こがね

うの。

単純に7割占真贋当たります発言。
狼でやるには蛇足オブザ蛇足。
どうやって歪ませるのか?
歪ませないつもりとして、それで真占抜けなくなったらどうすんだ……

ってことからめちゃくちゃ村に見えるんやがな
あとめちゃくちゃ非狩

(-152) 2022/06/02(Thu) 02:30:25

【見】 【独】 子狐 こがね

ハク。

一発言目の上位位置占い当てる発言。
これ、本人(自分)や仲間が上位位置いったらどうすんねん

というか、どう勝ち筋立てていくんや……という()

もちろん、いうだけはただやが
狼で意図的にそれ言えるほどの計算高いPLに全然見えねえんだよなあ

(-153) 2022/06/02(Thu) 02:32:55

【見】 【独】 子狐 こがね

エモ。
言わずもがな。
占い師への言及早い点に尽きる。
狼でも言えるやつは言えるが、狼でそれやると大概芋づる式で仲間の占いまで引っ張られていく+世論みるにそこまでエモの占真贋の目が歪んでいるとも思えない。

人占い師をそうそうに加点させるのも足を引っ張りかねんのでしにくい。

村やろ

(-154) 2022/06/02(Thu) 02:35:55

【見】 【独】 子狐 こがね

アメ。
初動(一発言目)で村の輪に入ろうとはせず、一線引いた上体で村を見回した点(狼は村の輪に入りたがる点を加味)

茶頑張れ発言も対仲間へのエールぽくは無く(むしろ必要以上に答えが見えているせいで切りたがる生き物)
人占い師へのフォローにしては人占い師からの好感度を意識していない点(=占避けの意識が見えない)

まあ、上4人と比べたら弱いのだが。
イマイチ狼にみえん

(-155) 2022/06/02(Thu) 02:41:16

【見】 【墓】 子狐 こがね

ふぁ〜・・・
妾はそろそろ眠るとするかのう

また明日じゃ

(+91) 2022/06/02(Thu) 02:41:56

【茶】 コロポックル チャチャ

ちょっと(大分)舟漕いでたの。
●ワカバセット済みじゃ。

ミスったけどしゃーなし、みたいな空気かの。
>>60がプッシュに見えるのが怖くもあるが。
>>62までに動きが>>61(●泣○虎)を見ると、樹占にしたい夢、虎占にしたい吸という感じ。ここ2狼も確率的には低そう。
対抗絡みで気になるのは蛙の扱いかの。
>>71>>50.補足で上記。

単体ならば影が見たかったのと、挙げられない灰が掴めぬ。

(74) 2022/06/02(Thu) 03:02:12

【蛙】 カエル エモ、むくりと起き上がった。

(A19) 2022/06/02(Thu) 03:07:53

【蛙】 カエル エモ、【樹】 ドライアド ワカバを見てニヤニヤしている。

(A20) 2022/06/02(Thu) 03:08:52

【蛙】 カエル エモ、部屋の灯を点けた。

(A21) 2022/06/02(Thu) 03:09:29

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>1:36手順(うそっぱち)が蔓延る世の中で僕の進行論と信仰を5喉ではねぇ…?

分岐はあれど残灰1ウハウハ味わいたいので占軸論者
霊軸統一な時点で厳しいよね。僕が襲撃全て防げば良いんだけれどもゲロ

>>1:42どれ程僕の事を理解してるかはわからないけど占決打ち(決め打たない)進行論者ゲロ

役(+うのちゃん)頑張って。そんな感じ
エロエモん今日の吊り先教えてーって聞かれるなら答えるゲロ

(-156) 2022/06/02(Thu) 03:46:12

【夢】 夢魔 リンドウ

●樹なのね。セットは完了してる。

樹自体はそんな怪しく見えてないけどね。
オレ自身、対抗推理をしていく過程でボロが出やすい茶、技能面高く見えるのは吸には見えてて狂狼の判別は現段階だとないに近い。オレからだと対抗叩きにしかならんが>>22が茶狼の視界漏れてる?ぐらい

>>63は吸の技能面は見てなさそうには思うが視点がフラットで綺麗だな。
正直、吸の>>39の下から2段目はオレの好みすぎる。

(75) 2022/06/02(Thu) 04:15:25

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

正直、変えてぇー。
吸待ちしたいけど判定遅くなる方が不利だしやめとこ。

(-157) 2022/06/02(Thu) 04:17:24

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

茶狂でもない限り偽黒でないと思う。つーか茶狂でも偽黒出さない盤は作られてると思ってるからそこまで偽黒懸念ないのよね。

オレ的には困るんだが困るのはオレだけだし別にいっかとは思ってる。

(-158) 2022/06/02(Thu) 04:48:01

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

おはよう!
白出しでいいと思う。

(*24) 2022/06/02(Thu) 06:37:15

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>69

わーい強か評価をもらった!えへん。
……ところで強かってどこらへんだろ?(首かしげ)

(-159) 2022/06/02(Thu) 06:40:15

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

リンドウ真だろうなあ……
抜かせるのは結構きつい気もする。
狩人探しも並行して行うか。

(-160) 2022/06/02(Thu) 06:41:35

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

おはようなのじゃ!
今日も頑張ろうぞ、昨日よりは帰り早いはずじゃ。日中はおらんが

(*25) 2022/06/02(Thu) 06:42:01

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+90
バランス護衛主張してるアヤメが、真目に見てくれてるワカバに黒出したら面白いね。

(+92) 2022/06/02(Thu) 06:53:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら