星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

寝落ちるかも知らんが、今日は▼樹▲夢で決まりな気しかせんの()

狩探し頑張らんばなぁ

(*5) 2022/06/02(Thu) 21:22:36

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

狩人候補ほぼ当たったことないんだけど、とりあえずアメは非狩に見えてる。>>21の距離の取り方が、なんかチャチャの真偽を判断しなければならない狩とは違うっぽい感触。

(*6) 2022/06/02(Thu) 21:56:39

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

エモはさすがに非狩かなあ。
今日吊られる気配なかったとはいえ。
「霊護衛しない」とかも、狩人が言うには大きなブラフ。

(*7) 2022/06/02(Thu) 22:00:08

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

せやなぁ、蛙は非狩に見えるの
虎や絹で早々に吊で炙れたら美味しいの

うのは忙しそうやな、お疲れ様じゃぞ〜

(*8) 2022/06/02(Thu) 22:03:30

【赤】 【空】 空天使 うの

どうあがいても仮に間に合わないや!ごめんナカマたち!
狩COについてはそのとおり!そしてキミは本当に優しいねワカバ!
チャチャもありがとうありがとう、私は本当に良い仲間に恵まれちゃったな。

噛みはチャチャが真レースやる気があるなら霊でよくて。
私を信じてくれるというなら占いのままでいいかなって。
噛めなきゃどちらにせよしんどいのに変わらないからね!

(*9) 2022/06/02(Thu) 22:04:13

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

リンドウ吊の未来は狂人視されてるからないかの〜
わしは▲リンドウ希望、抜ける時に抜きたい。
灰ガチにうのが負けるとは思わぬ

(*10) 2022/06/02(Thu) 22:06:18

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

うん、私も村を見てると▲リンドウでいいと思う。
リンドウ真を示してうのちゃんの位置をあげるのだー。

(*11) 2022/06/02(Thu) 22:25:28

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

うのちゃんは本当にお疲れ様なのだ。
無理しないでね。

(*12) 2022/06/02(Thu) 22:27:15

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>46 非狩宣言?

(*13) 2022/06/02(Thu) 22:30:11

【赤】 【空】 空天使 うの

おや、心配をかけてしまったようだね!
>>*10
勿論負けないさ!私はうの、村人たちに天罰を下してやろう!
流石に明日から灰に全喉使わないと殺されてしまうだろうけどね!あははっ!
今は思考の根底に霊軸を置いているから、占い真贋してるだけだしね!

>>*11
キミってやつは!うれしいものだね!

(*14) 2022/06/02(Thu) 23:14:57

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

ごめんね、おねむだ……。一旦寝てくるね。

(*15) 2022/06/02(Thu) 23:31:38

【赤】 【空】 空天使 うの

>>*15
ゆっくり休むといいさ!

うーん、明日からは灰を見なくちゃいけないね、他人に興味ないから難しいけど頑張ろうと思うよ!

(*16) 2022/06/03(Fri) 00:37:16

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

うのもワカバもお疲れ様じゃ〜

(*17) 2022/06/03(Fri) 04:00:52

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

起きてるよ。もう少ししたら本格着席。

…の前に遺言だけど、二人とも
これから、まずゲームを楽しんでほしいなって思ってる。
勝たなきゃ!って思いすぎると楽しくなくなってしまうことあるから…。

(*18) 2022/06/03(Fri) 06:13:40

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

着席した―。
>>*16 うの
聞いた話だけど、他人に興味が持てない場合「狩人はどこだろう?」って考えながら見ていくと考察しやすいらしいよ!

(*19) 2022/06/03(Fri) 06:23:04

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

ワカバおは

まぁわしは明日沈黙じゃからのう()
リンドウ護衛は無いと思うが

(*20) 2022/06/03(Fri) 06:33:08

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>16>>52見るにロウはチャチャ真寄り視だけど
占い抜き本線で見ている割にチャチャ真上げの様子はないのは、
護衛権を持っている可能性はあるかな。あるいは、霊軸狩人か。
ここ狩ならリンドウ抜ける可能性は高そう。

(*21) 2022/06/03(Fri) 06:37:37

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

チャチャおはよ!(朝のぎゅー−−−)

暇だったら赤ログでいっぱいお話してくれると嬉しいー。
リンドウ、抜けるとは思うんだけどどきどきするね…!

(*22) 2022/06/03(Fri) 06:39:33

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

発言読み返してて、リンドウGJならナキリが一番狩人ありうるのかなになってる。彼女は結構リンドウ真で見てそうな気配がある。

自信ある/なしで言われたらないっ(きり

(*23) 2022/06/03(Fri) 06:55:36

【赤】 【空】 空天使 うの

おはようおはよう。

アイサツは大事と下界の読み物に書いてたから今日は来たよ。
おっ、それはいいことを聞いたね。
それじゃ狩人のことを考えて日々過ごすことにしよう!

>>*19
私ほどこの村を楽しんでいる人いる?
またねワカバ。

(*24) 2022/06/03(Fri) 06:57:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら