星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【九】 九尾 いよ

あれ?蛙さんって昨日、もう虎さんのこと吊らないって言ってませんでしたっけ。
その上で蛙さんの疑い先って絹>飴だったはず
蛙さんの翻意があるから安全ではないにしろ、虎さんや空さんが狼だったらむしろ蛙さん残して利用したいと思うはずなのですが……最終日に蛙が▼絹か▼飴してくれればrppですから
特に虎さんは勝ち筋細いので上記は魅力的なはず

その上で裏読みとかはあるかもですが、前提はこれじゃないです?

(5) 2022/06/07(Tue) 11:21:19

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A0) 2022/06/07(Tue) 11:33:26

【絹】 セルキー きぬ

>>4略。
単体は影>空>虎
茶ラインが空>影>虎
樹ラインは影>空虎

この3人で比較すると虎が落ちる。
樹がそのまま虎白上げした可能性がある。
もう素直に狩じゃなかったから虎狼なのかな、になりつつある。
襲撃虎っぽいと思ったけど>>5は考えてみる……。


>>3:55で火の狼っぽいところを探したのは何故?
>>2昨日まで蛙残してた空狼が今日噛んだのは何故だと思う?

(6) 2022/06/07(Tue) 11:37:30

【九】 九尾 いよ

蛙さんの発言を読み返しても疑いは絹>アメに向いてます

虎と空が狼なら残しておけばrpp要員に使えて勝率50%保証されるのに敢えて食った。
絹とアメ側に狼なら蛙は厄介この上ないから消すしかなかった。

絹アメ側に狼いるようにしか見えません。
おそらく、蛙が虎のことを吊らないって明言したのが予想外だったのでしょう

虎狼だと、今まで誤認多かったですし蛙の思考を誤解して食ってしまった、でしょうか?

(7) 2022/06/07(Tue) 12:48:53

【絹】 セルキー きぬ

虎狼:蛙より影の方が虎村に見てたからじゃ?空は疑先だから×、絹吊れるし虎保護、九は虎白視強い。
影狼:虎空絹白言った九残すの何
空狼:謎

1d樹、>>1:59>>1:62>>1:64>>1:71>>1:75の評価得られるなら、占い避けられた思。
でも避けようとしてなかったのなら、相方が占いに当たりそうだったんじゃないのかな。
泣の>>3:37「初手占さえ逃れれば、2d▼樹にならなかった」もあり。

(8) 2022/06/07(Tue) 13:57:18

【虎】 白虎 ハク

>>3
絹狼が狩人襲撃しない方が得はちょっとよくわからない。
>>2:39、火>>4:30から絹を吊りに来てると判断したってこと?

>>6:20
結果論だけど、白取れてないから白アピにはなってないのでは……。
これまで通り虎ケアしてた方がアピれてた感>>6:25

>>6
☆火狼仮定〜だけど狼ならここがおかしい!に持っていこうとしたけど力不足だった。
>>3:55で言いたかったのは最下段。

(9) 2022/06/07(Tue) 17:21:07

【絹】 セルキー きぬ、その場を後にした。

(A1) 2022/06/07(Tue) 17:29:43

【影】 シャドウ アメ

>>9
「狩狙うより、自分を吊ってきそうな人を襲撃する優先度が高い」で通じるか?狼の勝利条件と当時の状況は残1wで吊られたら負けだ、狩狙い優先は難しい
白アピ関連は安価ミスだ謝、>>5:42

解説は以上

――
襲撃は▲蛙なら「狼に白取っていない吊れない位置襲撃」のが整合性がありそう。詳細省くが、絹>>空>虎
詳細が欲しい場合はActで説明求めてくれ

己の襲撃村アピ>>8だすのかあれど▼絹

(10) 2022/06/07(Tue) 18:24:38

【虎】 白虎 ハク

>>6
☆九影絹と空村派が残されたなあ感。

>>6:2▼虎→>>6:13虎今日吊らないなら永遠に吊らない、の間の思考>>6:11黒塗り考察>>6:12虎宛空狼理論明日も訴えたら?
を『蛙が空狼視』と深読みしたら▲霊より▲蛙だろうとは。

でも蛙の思考よくわからない。鬼を村視なのか惚れただけなのか。絹を吊りたそうだけど、影空は謎。

空村仮定、LW探しより対虎に喉使ってるのが違和感。

(11) 2022/06/07(Tue) 18:47:06

【虎】 白虎 ハク、【影】 シャドウ アメに感謝した。

(A2) 2022/06/07(Tue) 18:48:17

【空】 空天使 うの

アメ続き
>>3:4>>3:19
火蝋フラット評→ロウに得たもの促しはスマート。
かつ>>4:5で前日までに拾ったことから蝋疑いかつ>>4:10補足説明。
非常に綺麗で、吊りたいから疑う足がかりとしようと出した感じには見えないね。
あれが蝋白考察に見えるかあ。となった記憶はある。

一応>>3:4で吸黒想定しつつ、>>3:19で意見取入れ修正は参考思考を取り入れつつで、個人的プラス評価だけどどう?

(12) 2022/06/07(Tue) 20:20:35

【空】 空天使 うの

続き
>>5:4>>5:10 不和の種の提示
狙ってやってるならそもそも出す必要はなく、成り代わり不和解消し白稼げばいい。


>>4:22 ブレーキはかけてる(+▼ロウに乗らない)

不明点
ナキリ評価してさんご評価できずはわからなかったなあ>3:31
>>4:45から白飽和してるのは人と取るか狼と取るかの部分

割と白で見てしまったので甘い部分はあると思う。
足りない部分あれば補強よろしく。

(13) 2022/06/07(Tue) 20:20:58

【空】 空天使 うの

狼時勝ち筋
虎:絹→空 
絹:虎空片方→残りと一緒に影吊り
影:どこでも

・影の場合
>>6:7>>6:8 >>6:9>>6:10 >>6:29
いよ噛まない理由is何?

・絹の場合
今日を生き抜く噛み。
蛙票が手に入らないので噛んだ。

・虎の場合
霊と蛙で安定性ある方を噛んだ。
>>11>>6:13で出るくらいだし忘れてた説は有り得そう
>>6:31見る限り覚えてたら最初に使うでは?

(14) 2022/06/07(Tue) 20:21:18

【影】 シャドウ アメ


己>絹で狼見てそうだから言っておく
己に疑問があれば言え、深夜になるがラス喉使う

己は今日が村の最終日だと思っている

この状況で明言自由まずいなやぱ
影空→絹、虎絹→空、九→己でもランダムの可能性ある


>>11 深読みしても空狼視にならない


今日絹が狼仮定で>>5>>7受けても>>8虎黒視に動くのを不可解に思っていたが今日抜ければ勝ち故の白アピの範疇
てか>>6:33蛙宛に違和

(15) 2022/06/07(Tue) 21:21:43

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメに首を振った。

(A3) 2022/06/07(Tue) 21:26:26

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A4) 2022/06/07(Tue) 21:26:46

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよに驚いた。

(A5) 2022/06/07(Tue) 21:32:41

【九】 九尾 いよ

実際、影狼なら蛙襲撃でものすごく利益を得ているのですがね(最終日着た時に蛙に▼自分されて狼の勝利がRPP頼みになってしまうリスクを消せる

ただ、>>6:29を見て「自分の方が絹より怪しまれてる」と思うのであれば▲蛙より先に▲あたしでしょう。影狼ならこの順番で食って3人最終日にすればよい
この程度のことは影狼なら思いつくはず

しかし白:虎>空で良いのですか?最終日来る前提でのラス喉を頼みます

(16) 2022/06/07(Tue) 21:41:24

【空】 空天使 うの

黒であれば影を今日吊るつもりで見返した、結果村に見える。

一応、>>15ランダム部分の九→己は2-2-1を作るための例なだけじゃ

>>16 いよ
蛙最終エモとさんごとあと一人どこ?だから、>>6:13はあれど、うのとアメに差はたぶんないと思うね!

仮にいよが影狼少しでも見るなら先に空虎頂上決戦やらせとくべきだったよねとは。
私は白で見ているけどさ!

LW探しより、虎に構ってるの?私が?▼虎

(17) 2022/06/07(Tue) 22:18:31

【絹】 セルキー きぬ


>>2:54●絹〇虎、白が空影鬼
>>3:9影非狼
>>3:37影白
>>3:38虎感情白みわかりつつ、★投げと余談


>>1:47白視は影泣鬼
>>1:51虎の発言繋がり見えず。空占無意味
>>3:12空単体も全く悪くない
>>4:24虎樹の流れ、セットで違和感じる所
>>4:30GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>鬼絹
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白

影空が急いで噛む必要なし

▼虎

(18) 2022/06/07(Tue) 22:28:49

【九】 九尾 いよ

あたしは▼絹にしますが…。
影さん次第でランダムで次の日が来るということもあるでしょう。あなたを信じます。

そのうえで、あたしは現状空さん>虎さんで村に見てますが、↓に意見下さい。

・虎さん村だと、結局、この村に信じられる人はいなかったということですかね?そこらに転がっている空村要素を否定し、突き進む姿は序盤と比べてブレはないでしょうか?

・空さん村だと、目が悪すぎないか。

どちらが虚像か

(19) 2022/06/07(Tue) 22:37:41

【虎】 白虎 ハク

やっぱり空狼だと思うんだ。

絹狼には見えない。
>>4>>6▼蛙から>>6で★投げは本当に分からなかったのでは?
偽装感情なの?
>>18で▼虎してるし、本当に村にしか見えない。

絹宛
虎狼って本当に見てるの?
虎狼なんて狼の夢どころか伝説どころか幻なんだけど……。

ボクは別に今日吊られても、明日空を吊ってくれればいいよ。

目の良い空がボクをLWと本気で思ってるとは思えないんだよなー。

(20) 2022/06/07(Tue) 22:55:15

【虎】 白虎 ハク

>>19
みんなを信じてるから、空が狼に見えるんだよ。
空だけが信じられない。

みんなが空を村視してるのは分かる。でもボクには空村を説くみんなが村にしか見えない。

ボクも空の黒要素ほとんど上げられてないし、空狼に負けちゃったら本当にごめんなんだけど。

空(と茶樹)が狼で出来ないことではないと思ってる。

なんか墓下でもボク笑われてるかもと思ってすごく恥ずかしいんだけど。
でも空狼だと思う。

(21) 2022/06/07(Tue) 23:04:39

【九】 九尾 いよ、【虎】 白虎 ハクにお辞儀をした。

(A6) 2022/06/07(Tue) 23:08:30

【虎】 白虎 ハク、【九】 九尾 いよに感謝した。

(A7) 2022/06/07(Tue) 23:13:07

【空】 空天使 うの

目がいいので今日は影白見抜いちゃったね。
ところできっちり見るために虎へ5日目に明日対話する?って聞いたらガン無視されたけど私と対話したくない理由でも?

残喉虎黒考抜粋
>>1:45時点で既に樹へ占いが入りそうな雰囲気。
(>>1:14>>1:35>>1:42>>1:43)
なので明日真を噛むつもりなのが表に漏れたんじゃないのかい。
>>1:68で決定後にキレ演出>>1:31は訂正できる時間。

(22) 2022/06/08(Wed) 00:12:12

【絹】 セルキー きぬ

>>9>>11ありがとう。
>>3:55は狼仮定塗り、村仮定は検証したい(してほしい)のかなと思ってた。
言いたかったのは最下段なのか……。●樹に反対しないのは狼っぽいの?って聞いたけどはぐらかされた感じがあるよ。
わたし視点は村だ白だ非狼だーって言ってた所しか残ってないので全部幻

>>15
昨日最後の蛙宛は、終わると思ってたし終わらないなら単体で蛙かなって思ってたから。

(23) 2022/06/08(Wed) 00:16:24

【絹】 セルキー きぬ、【虎】 白虎 ハクに首を振った。

(A8) 2022/06/08(Wed) 00:32:14

【虎】 白虎 ハク、【空】 空天使 うのに首を振った。

(A9) 2022/06/08(Wed) 00:33:34

【虎】 白虎 ハク、【絹】 セルキー きぬにお辞儀をした。

(A10) 2022/06/08(Wed) 00:34:20

【空】 空天使 うの、【影】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A11) 2022/06/08(Wed) 00:37:56

【空】 空天使 うの、【絹】 セルキー きぬに微笑んだ。

(A12) 2022/06/08(Wed) 00:38:05

【空】 空天使 うの、【虎】 白虎 ハクに微笑んだ。

(A13) 2022/06/08(Wed) 00:38:18

【空】 空天使 うの、【九】 九尾 いよに微笑んだ。

(A14) 2022/06/08(Wed) 00:38:29

【空】 空天使 うの、全員を抱きしめた。

(A15) 2022/06/08(Wed) 00:38:52

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメをじっと見つめた。

(A16) 2022/06/08(Wed) 00:41:45

【絹】 セルキー きぬ、【虎】 白虎 ハクをなでなで。

(A17) 2022/06/08(Wed) 00:45:47

【影】 シャドウ アメ、全員謝罪した。

(A18) 2022/06/08(Wed) 00:46:25

【絹】 セルキー きぬ、【影】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A19) 2022/06/08(Wed) 00:51:48

【影】 シャドウ アメ、むくりと起き上がった。

(A20) 2022/06/08(Wed) 01:04:30

【影】 シャドウ アメ

結論、▼絹変更なし


正直考察は非常に絹村に見える

でも虎狼なら空をロック対象にする前に襲撃、対象を蛙にした方が良いし、樹の考察も虎の白透けた結果に見え
空狼なら必要ない場所ありすぎる対虎多いのもそうだぞ虎


>>19
虎:考察信じれる相手を見つけたと思ったら裏切られた結果の弩級メンヘラ化
空:村仮定>>4:54>>5:7、対虎ストレスでヤバも込み

どっちも村いがその観点なら空>虎で村

(24) 2022/06/08(Wed) 01:33:23

【影】 シャドウ アメ、全員にお辞儀をした。

(A21) 2022/06/08(Wed) 01:36:34

【絹】 セルキー きぬ、全員にお辞儀をした。

(A22) 2022/06/08(Wed) 01:48:00

【虎】 白虎 ハク、全員にお辞儀をした。

(A23) 2022/06/08(Wed) 04:27:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら