星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【影】 シャドウ アメ

●蝋>空(>虎蛟)だなぁ

絹:茶>>45回答待ち、そこ狼ぽ?で●投げたけど村仮定も思いつき取り下げ
虎蛟:自我バトルさせたら面白そう

蛙:進行手綱握らせつつどこで殺意向けるか考えてたから>>35警戒は正しい、良い感度

占:吸と茶は半々、状況が吸真、経験則が茶真
・状況:吸、やることやって見えるが上げる人少なく、今日茶人視生えてるの疑問
・経験則:真占、ほぼ己を黒視する
単体はどっちも真ある

(55) 2022/06/02(Thu) 22:27:50

【蛟】 ミズチ しば

ごめんなさい、ちょっと遅くなった…結果も各々確認してる…。既出の吸茶真狼、夢狂視には同意。1dと打って変わった>>3>>14>>24の思考の延びの弱さにはまさに>>23と同じ感想を抱いたけど、そこは>>47が出るなら一応理解は可。また>>1:60盤面情報から○樹を提出しているのも見えるから、>>47の受身姿勢も理解は出来、>>1:60も●(第一希望)は個人で見る単体思考から提出。

(56) 2022/06/02(Thu) 22:30:16

【蛟】 ミズチ しば

(→)>>24時点では指示待ち→>>26確認し、>>47思考出し姿勢も一貫。ただ、もし噛まれ懸念あれば、思考を伏せる(伏せ自由?)選択肢があるのが、不思議…。

今日の樹の思考の流れの綺麗さも相まって気乗りはしないけど…▼樹は仕方ないのかな感…。灰提出するなら▼鬼▽蛙…?悩ましいけど…。

今日の影は白く感じるから処理反対…。

(57) 2022/06/02(Thu) 22:31:22

【虎】 白虎 ハク

【▼樹▽影or蛙 ●絹◯火】灰吊りは反対だけど、怪しんでいる位置を。
占い希望はボクのGS上位。
●空も有り>>15の提案が不穏、灰に触れてないし色つけた方がいいかな。

灰は全体的に白く見えてる。いっそ明日の噛みを早く見たい……。

>>49
絹。灰全体を見て、質問にはまっすぐ答えてくれる誠実さが村っぽい。
>>22のボクへの熱視線が何由来かは謎。ボクを懐柔しようとしてるのかもと注視してる。

(58) 2022/06/02(Thu) 22:33:09

【九】 九尾 いよ

空さんの詫びは来れないから、ですかね
【▼ワカバ】さんです

【●ロウさん】あんまり今日の占い先は意味ないので単純に多数決にしました。占い師から2票入っているのは気になるところですがね

樹さん白の時限定ですが、初日の狼の動きを見ると鬼虎まではワカバさんと一緒で白で良い気がします。というか初日の●の流れって、●が樹でも虎でも鬼でも誰でも良かった流れに見えています
虎さんは灰にいると殺されそうですが

(59) 2022/06/02(Thu) 22:36:09

【夢】 夢魔 リンドウ、【九】 九尾 いよ難しい顔をした。

(A17) 2022/06/02(Thu) 22:39:16

【吸】 吸血鬼 アヤメ、【九】 九尾 いよをじっと見つめた。

(A18) 2022/06/02(Thu) 22:44:43

【蝋】 オオカミ ロウ、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A19) 2022/06/02(Thu) 22:49:03

【夢】 夢魔 リンドウ、【九】 九尾 いよに手を振った。

(A20) 2022/06/02(Thu) 22:54:31

【九】 九尾 いよ、【夢】 夢魔 リンドウに手を振った。

(A21) 2022/06/02(Thu) 22:55:42

【鬼】 小鬼 さんご、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A22) 2022/06/02(Thu) 22:56:33

【樹】 ドライアド ワカバ

【非狩】
蛙君疑問はあれど、>>A10>>A11は「大外れー☆」みたいな感情を感じもしたので、色当てるならナギリの方かなな気はしてる。>>59虎は同意なんだけど、鬼もかな?

あと、拾えたとこで>>56>>57 リンドウの個人要素と偽要素を丁寧に拾って出してる蛟は、あんまり狼ぽく見えてない。狼なら、狩人の護衛幅を狭める行為に見える。

チャチャ/アヤメは>>25見るとアヤメ真(チャチャ真時すまぬ・

(60) 2022/06/02(Thu) 22:56:57

【絹】 セルキー きぬ

>>33
☆偽黒打ちにくくなるって判定出る前に言ったら、偽黒打ちやすくならん?と思った。
わたしはアヤメさんが偽黒牽制してるーと思ってたから、どうして出しちゃうの……って思った。

>>41最下、
真の信用下げは>>27灰吊り候補が茶偽視者ばかりに対してかと

>>45
確白の方があるかと思ってたから、偽黒打ちにくくできてなかったのか、夢真なのか、でも樹黒……?でうむむむってなった。

(61) 2022/06/02(Thu) 22:58:54

【空】 空天使 うの

>>26は感謝!流石!
ハク宛>>>1:59見るべき!あと、駄々っ子してないでもっと強く求めなよ、>>46も含めてさ!
うーー、いよが欲しいなら灰に割くけど。act説明求で。

>>29 ナキリ
下界の子たちとの音楽性の違いに震えているね。
今日の対私が吸も茶も真に見えなーい!ってなってる。一度も伝わったことないけど!
リンドウ無理やり気味だけど必死じゃない?

>>37 アヤメ
どうもどうも!

(62) 2022/06/02(Thu) 23:02:06

【樹】 ドライアド ワカバ、【九】 九尾 いよに微笑んだ。

(A23) 2022/06/02(Thu) 23:02:57

【空】 空天使 うの、【九】 九尾 いよを横目で見ている。

(A24) 2022/06/02(Thu) 23:03:16

【樹】 ドライアド ワカバ、【絹】 セルキー きぬに感謝した。

(A25) 2022/06/02(Thu) 23:03:17

【影】 シャドウ アメ、【空】 空天使 うのに頷いた。

(A26) 2022/06/02(Thu) 23:06:15

【九】 九尾 いよ

【狩人さんへ】
今日は是非占い師さんを護衛してください。あたしが抜かれても真占い師は生き残ります。霊能力者に未来は見えません

虎さんの危うさはことごとく自分の思考の理由の説明がないことなのですよね…占い師3人とも偽に見えるのは何で?空さん不穏に見えるのは何で?等々…
考えなしでないことは分かります。ただ、自分の考えの核を「説明する」姿勢は大事だと思っています。小喉では
皆さんもどうぞお気をつけて

(63) 2022/06/02(Thu) 23:21:44

【蛟】 ミズチ しば

鬼は>>1:7「白取りは不得手」>>1:38>>38の「白要素への繋げ方の慎重さ」からも伺えるけど、>>50にて急な経験則からの影評「大体村」という唐突な評価に驚いたから…。対して同喉>>50内の空評には至って慎重な様子が崩れていないのもあり、影評が浮いて見えた…。

…事から時間の関係もありそのまま提出したけど、鬼はその考察以外慎重さが一貫して現れている。

(64) 2022/06/02(Thu) 23:33:17

【蛟】 ミズチ しば

(→)「楽しそう」という感情に揺れ、その勢いで考察に繋げる姿勢は、自身の喉を整える事の意識が薄そうで人間らしい、と判断していいのかも、と…。

-

影白っぽさは>>7>>20の蛙への期待が綺麗。>>1:33「虎蛙以外全員同じ顔に見える」から>>1:42蛙好印象継続、>>1:71読み取り苦手な夢からの結果割れもあり>>7へ繋がったと読んでる…。

決定と>>36も確認はしてる、ありがとう…。

(65) 2022/06/02(Thu) 23:33:52

【影】 シャドウ アメ

虎:全体的に理由が欲しい
全員偽に見えるなら夢以外の2人の偽要素もお出し、灰を怪しむ理由も
虎、顔に反してほぼ全方位信じてなさそうなのが面白く感じる所以かもなぁという所感

空:空視点での茶吸の話
茶は想像可、吸が想像難。後者詳細欲しい
リンドウの必死さ自体はわかるだな


いよ、見てたら空にActで返事してやってほしい>>62
NOなら首を横に振るで良いよ〆

(66) 2022/06/02(Thu) 23:46:48

【火】 サラマンダー セッカ

決定了解。

>>48私最後は言葉足らずなので補足。
ロウ視点=ロウ村。で、ロウだって整合性を持たせる発言をしてるように見える。だから整合性を考えるかどうかについては、村狼関係ないよね?って話。

>>52ロウを見るに例示なだけみたいだけど。例示って、えー。私はロウにしては押し付けっぽいように見えたよ。
色付けは了解。因みに>>1:69>>27「つけておきたい」→最優先と言葉が変化した理由ある?

(67) 2022/06/02(Thu) 23:50:20

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよをなでなで。

(A27) 2022/06/02(Thu) 23:56:11

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメに首を振った。

(A28) 2022/06/03(Fri) 00:09:43

【空】 空天使 うの

>>63は恐らくいらないってことだね?
>>A26でアメに見てもらおう!

アメは防御感が要所で見えるけどスマートだ。
>>1:42対絹一言あるのは>>1:16分の警戒の差?かな?
占い真贋関連>>1:54とか見るとそうだろうね〜って感じるなぁ!
そして>>1:54からの>>1:71は樹の色関係なくアメ狼時無駄感、スタイリッシュさ/ゼロ。これは村!
キミ、セッカ白と思うなら明日上げられない?次回答

(68) 2022/06/03(Fri) 00:12:59

【影】 シャドウ アメ、【空】 空天使 うのに驚いた。

(A29) 2022/06/03(Fri) 00:17:31

【影】 シャドウ アメ、【空】 空天使 うのに頷いた。

(A30) 2022/06/03(Fri) 00:17:41

【絹】 セルキー きぬ、寝室へ向かった。

(A31) 2022/06/03(Fri) 00:24:53

【空】 空天使 うの

>>25であり>>37なんだけど。
経験則真であるならこういうタイプはそもそも私をスルー続行するのさ!寂しいことだけど!
あと、来るならガンガン来る。理解はしても納得しないだろ?
まあ言ってしまえば逃げたね。かな。

片白想定内は火も入ってるの?と。
今聞いちゃおう、変なとこの相方想定どうなってるんだい?(他優先度高いのあるならスルーで)

>>A31 助かる
火蝋は私から仲裁の手が入れにくくて。

(69) 2022/06/03(Fri) 00:31:10

【虎】 白虎 ハク

>>62
どこから目線……?天界……?

>>63空の不穏さ、まるで確白のようなムーヴ。
自信有りそうに振る舞ってるけど、>>1:17>>1:28で外した経験も明かしてるし、大船には乗れない。狼にも見えないけど、>>58で占希望に入れたのは確白って安心したかったから。


>>1:74確率上げられるほど経験値ありそうなのに>>45対絹の★は必要?ボクも>>61みたいに思ってたから。

説明難し

(70) 2022/06/03(Fri) 00:40:03

【虎】 白虎 ハク、【空】 空天使 うのに手を振った。

(A32) 2022/06/03(Fri) 00:41:08

【虎】 白虎 ハク、【九】 九尾 いよに感謝した。

(A33) 2022/06/03(Fri) 00:41:32

【虎】 白虎 ハク、【影】 シャドウ アメにお辞儀をした。

(A34) 2022/06/03(Fri) 00:42:09

【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶→蠟がSG見る目、他占たいactでy/n求

あっ空>>69このタイミングでそれ来るなら空狼あるやつ(>>63出たの加味)
今日これ来るか誘い受気味してた
ちな変なとこ≠黒視(灰狼はセットで見ず。想定無)
--
w:影>>蛙>蠟絹蛟>鬼火>>泣>空>虎:b
--
泣空明日動き注視シテ
「そういう人」でナアナアなりそ→虎火蛙 個人要素以外で評価できる部分重点的に見て〆

(71) 2022/06/03(Fri) 01:16:34

【九】 九尾 いよ、【吸】 吸血鬼 アヤメに謝罪した。

(A35) 2022/06/03(Fri) 01:27:39

【九】 九尾 いよ、その場を後にした。

(A36) 2022/06/03(Fri) 01:29:28

【夢】 夢魔 リンドウ

寝れなかった。決早求

この感じだと明日ほぼいないんで今日のログはあんま読まない方がいいよ。どいつこいつも作為的に見えて情報としての価値は薄い。

空はまぁ欠席裁判。これはオレの中で蛟も入る。空の方がオレの真を説いてる辺りまだ白いよ。ただ今日だと誤差の範囲。希望出した時間が悪かった。火に関してオレ下げ+●樹避け。蝋は●樹の優先度が低かった事+蝋は中盤ぐらいで▼される位置に見え今のうちに色付け必要。

(72) 2022/06/03(Fri) 02:07:18

【蛙】 カエル エモ、むくりと起き上がった。

(A37) 2022/06/03(Fri) 03:50:03

【茶】 コロポックル チャチャ

おはよ()
●ロウセット済みじゃ。

>>51下は成程の、試されとったんじゃなわし(

>>70
☆必要。わしが絹に対し取っ掛かりないから何か欲しかったのもそうじゃし、白1見えていたなら狂が黒出し出来るのは理解の範疇。また、黒出した側からの考察とかに伸びあるかな?等で思考してるかな?と見てた。答えはN。

わし死んだら、粘着してたから▼影!の安直はやめてな。
なんか違う気もしてきて申し訳状態

(73) 2022/06/03(Fri) 04:13:39

【絹】 セルキー きぬ

>>38>>49
逆境というか、ハードル上げ、かな?
整合性の話と近いかも。
不利益は>>1:45→斑→>>23>>35とか(占方法)
あと1d票集まってた。2d大丈夫そうだから気にしすぎたかも。

>>58質問回答は狼でもする

空≠占
茶-空は>>1:28>>1:29>>1:50本気ぽ
夢-空は>>1:48
吸-空は空からの圧と吸の反応
>>1:58傾けたの均し、>>62>>69傾ける?

(74) 2022/06/03(Fri) 04:58:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら