星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【九】 九尾 いよ

あとあたし自身も翻って々狼予想に変化しています。
あのギアの上がらなさは人に見えましたけど、●狼が見えてLWが頑張るしかない盤面に最初からなっていたとするなら、逆に肩の力が抜けるのも分かるなと。

(-87) 2022/06/03(Fri) 22:12:29

【蛟】 ミズチ しば

ワカバの喉も見直しつつ、やっぱりより狼占に見えるのは【▼】…。…直前に指定確認、異議なし…。

あと[樹≠空、虎]に見えるのと、>>1:48の樹の思考見るなり、村の濡れそうなところにはぼんやりSGを作りつつ、基本相方同士手つなぎより、身内切っていそうな印象は受けてる…。

鬼の単体白っぽさは感じたものの、今割と[樹--鬼]のような構成はありそう、と感じてるところはある…。

(41) 2022/06/03(Fri) 22:12:34

【泣】 バンシー ナキリは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【茶】 コロポックル チャチャは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

念の為襲撃はおまかせに戻しとく。
▲霊強行もなしではない。うのの判断を全面的に指示するし信じる。
が、明日狼露呈後でナキリが変に周りを繋ぐのも嫌じゃがな。

(*24) 2022/06/03(Fri) 22:18:24

【鬼】 小鬼 さんごは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【火】 サラマンダー セッカは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【蝋】 オオカミ ロウは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【絹】 セルキー きぬは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しばは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【鬼】 小鬼 さんご

甘い言われたので)見た結果存外キレと非狼足りない火。
火樹の場合はマジで音楽性違ったなら通り、むしろ理解姿勢を取っていたようにも思う。フォロー? 火村でも通る
占ロラ押しの理由は気になる

そも5喉村で>>1:63上段の思想とセッションできる人自体が少ない

蝋は村仮定、要素の取り方で損しているように見え。
比較・例示の推理は下げられた側には恣意的に見えよう。
狼なら▼処理必須>>2:16かなと

(46) 2022/06/03(Fri) 23:54:30

【虎】 白虎 ハク

蛙は村か。
村なら吊らない。

>>38
を見返してた。霊が人っぽ言ってたから>>2:10
どーーしても吸が真には見えず。
真占不在だった。>>2:23

余談。か、感情で蛙吊りたい訳ではゴニョニョ……(気を付けます)

>>20
理論じゃなくて占結果から夢狂の世界を見てた。
バランス護衛言うだけで非狂取ってもらえるなら安いもんだから言うかも、って思ってる。

(48) 2022/06/04(Sat) 00:08:01

【虎】 白虎 ハクは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【絹】 セルキー きぬ

鬼は>>26>>27>>35になるほどってなってる。
>>1:38空が夢真上げてる状態で「村なら頼る」言うの狼ぽくない気がした。

>>48
なるなる。>>2:70の共感してたのがそこだったのね。

火は黒いとかじゃないんだけど透明感ある。
うのちゃんが強く白見てるみたいだから、できれば白要素見たい>>23

吊り、吸非狂論で滑ったのと、狂に殴られる程の白さは自信ないから、▼は了解なの。〆喉朝

(49) 2022/06/04(Sat) 00:49:42

【影】 シャドウ アメ、【】 コロポックル チャチャに手を振った。

(A28) 2022/06/04(Sat) 01:31:13

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

狼なら虎でも▲夢がありそうで。
がそこまで強く真視されてたかと言うとはて?ではある。これは吸もかな。異様なまでにオレが狂視貰ったぐらいでそこまで盤が傾いていたかは微妙かな。

吸狼なら樹-虎なら▲霊でよくないと思う部分がある。虎、そこまで単体強い駒に見えてないってのもあるんだけどね。

(+69) 2022/06/04(Sat) 04:35:47

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

正直、昨日の盤面で一番懸念してたのは吸・と護衛勝負する事ではなく霊と護衛勝負するに持ち込まれる事だったな。判定見る前の朝はが黒を持って来て▼にして来られるのが一番だるかった。

狼なら吸・夢共に割らないが灰にいた場合のオレの答えだったな。が護衛取れるかって初日だと掴めないだろうし自前でやるかが割るかの二択かなと。やはりそれなりにバランス護衛の可能性と狂視される事は天秤にかけるだろう。

(+70) 2022/06/04(Sat) 04:41:18

【空】 空天使 うのは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【虎】 白虎 ハク

寝落ちてた。>>40セット済み。

>>51
泣の>>37>>38に納得。
反証、蛙はドM背水の陣狼。

偽装、樹が正直者ってこと?わかる気もする。ケアありがと。

蝋が何故疑われてるかいまいち分かってない。>>7共感白継続

火は推理者と地馴らしの姿勢が単体白いけど、狼で出来ないことではないのかもと。

(54) 2022/06/04(Sat) 06:15:38

【虎】 白虎 ハク

>>49
逆に火の狼っぽいところを探してみた。
>>1:36>>24村に入り込みたかったのをフォロー
>>1:44樹上げ
占希望>>1:51>>1:47●樹には反対せず
>>2:8狂特攻
>>2:48火も占真贋は昨日じゃないと思ってた?昨日でしょ!

微要素。>>2:45>>11絹に同じような質問。≠火かと。

(55) 2022/06/04(Sat) 06:19:30

【絹】 セルキー きぬ

樹発言追い
>>2:31の「偽黒出しにくくしてる」、>>2:60の蛟評と似たような捻れ(?)を感じるので影も切れっぽい。

空夢狼なら空の夢上げは立場悪くなる(>>1:48)と言いつつ
吸真上げ(>>1:63)(>>2:60)
樹狼バレした後のこと考えてそうで、狼が真上げるなら狼占の方(>>2:34)とも言ってるので吸狂・狼かも

>>53見返す感謝
>>55●樹に反対しないのって狼っぽいかな?

(56) 2022/06/04(Sat) 06:43:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら