星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【九】 九尾 いよ

今日のパス自体は虎さん不利の噛みなんですよね
あたしは空さん村視明言してましたから。▲から引き続いて虎さんだと2連続で自分に不利に跳ね返る噛みをしてる
逆噴射狙いの捨て身。思い返せば自分吊り提案も、昨日のランダム死亡許容も含めて含めて

虎さん狼だと、仲間を背負ってるからこそ捨て身になれるのか/逆に仲間がいたらもっと慎重になるのか

どっちだろと。昨日の最終発言は、勇敢さとは違う気がしました

(3) 2022/06/08(Wed) 08:08:48

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

アメちゃんなら▲九▼絹▲でいいと思うんだなぁ……

(+58) 2022/06/08(Wed) 09:17:24

【虎】 白虎 ハク

>>4
ん。ごめんね。
昨日みたいにボクの喉枯れ後にいろいろ言われると村不利だから喉は残すよ。
影白は空も取ってるし>>7:22、空黒だけ絞り出すよ。

下段、絹じゃなくてだよね?
普通に見るとが虎吊らない>>6:13から空が噛んだ。

>>4:54は狼欲。

>>2
>>3:25もだけど、どんな修羅を生きてきたの…?
正直、絹の方がボクより強いから、絹が生きてて空狼捕捉して欲しかった。

(5) 2022/06/08(Wed) 09:18:50

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

空の黒要素はが減点した内容の通りだろうな。
空は希望先だけで見るなら樹とはキレてないし。茶との件はキリで通るかな。

(+66) 2022/06/08(Wed) 10:12:39

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+37セッカちゃん

多数決狼狙いもわかるけど、こうならない為にも誰を吊るなら誰を残す、
誰と誰を残す、両方吊る等の盤面見据えた吊りが今回は特に必要でしたなぁ。

※いよ様をdisってるわけでは本当にございません。


虎空残とか僕は絶対嫌だったよげろ

(+75) 2022/06/08(Wed) 11:47:16

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ昨日▼虎だったとして▲絹した理由は▲した理由と同じだろうな。
鬼が説明してくれた奴。

(+84) 2022/06/08(Wed) 12:09:01

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

と虎は確白にしたらヤバいで外したのは内緒です。

(+89) 2022/06/08(Wed) 12:18:58

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

今回、
・初手占機能破壊のため占で生きている人間の色が見えない
・喉少なく対話での疑い解消が難しい
ので、より一層さんの仰る、誰吊って誰残すかという重みが増してるのですよね。

高確率で真が死ぬので、初手統一で狼捕まえられるのも一長一短ですわ

(+96) 2022/06/08(Wed) 12:35:56

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

占の手数が足りていれば、鬼さん絹さんは吊られなかった気がしており。
その浮いた縄で、個人要素っぽいものの強いさん虎さんあたりを吊っていると、もう少し穏やかな風の吹く村だったような気がいたします。
なんとなくの感覚なのです

(-28) 2022/06/08(Wed) 12:42:31

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

初手統一は、白狙いで確白作るのはさすがに本末と思うけど、「あぁそこ色つくとありがたぁぁ」みたいなところに確白でるのがいちばん美味しいな

同時に、や虎(全然個性は別だけど)が、占先に向かないのは「せやな」ポチィ。

むしろ素村だと私占ってくれよと思いながら、占い当たらない定期。

(+104) 2022/06/08(Wed) 13:00:32

【独】 【影】 シャドウ アメ

虎の襲撃だと▲泣火は「吊ってきそうな位置」なら理解ができるんだが、やはり▲だけ「村に村吊らせるための襲撃」になり疑問がある
可能性あるとすれば、>>7:7>>7:8の通り読み違い(>>7:11の思考よくわからない込)

空なら「後々脅威になる相手を噛む」になるけどそれなら火噛みがいらなくねーーー!?になるんだな

(-31) 2022/06/08(Wed) 15:24:59

【虎】 白虎 ハク

>>8>>11
>>6:24を補足する
>>4:46最終日怖いから整理吊りされてもOKは本音。空の真意が不明だったので聞いてみた。空が村なら頼りたいし
>>4:53に違和を拾った。ボクと空が同陣営で無いと知っている感じ。感覚で

それで他灰を見直してみて、他に発言を偽装している人は居らず(は別視点から村)、→消去法で空狼

その後ずっと灰の非狼言ってたのは、他に偽装者が居ないかずっと見てたせい

(13) 2022/06/08(Wed) 20:48:40

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+141
文章構成、圧縮しない文章については同意だねー!
アメは内容はわかるんだけど読むの時間かかるし、ハクは文章自体は読みやすいけど音楽性の違いで読むのに時間かかるんねー。
どっちも時間かかってる!!

できればとかいよくらいの文章が望ましい。
でも灰考察とか入らなくなるから垂れ流し族は苦悩するのだ!!

(+169) 2022/06/08(Wed) 20:50:37

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

エピローグ前にまたが干からびそうじゃのう。
よう喋るの、賑やかしは大切じゃしな。

(+188) 2022/06/08(Wed) 21:26:49

【鬼】 小鬼 さんご、【】 カエル エモを爆破した。

(a14) 2022/06/08(Wed) 21:47:03

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

どの道、を食う想定なのか。

美味しいのかな。吸ならどちらかと言うと吸い尽くす方だとは思うけども。

(+206) 2022/06/08(Wed) 21:49:46

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あれ。または枯らしてるのか

(+212) 2022/06/08(Wed) 21:56:43

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+206リンドウ
、吊れない上にブラックボックスになっちゃったから、狼視点噛みたい気持ちは分かるかなって。

(+213) 2022/06/08(Wed) 21:57:19

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+213

まぁエモは美味しそうには見えるけどリアルなを想像してしまった事をここに告白します

(+215) 2022/06/08(Wed) 21:58:46

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

がふやけてる…

>>+215アッ

(+216) 2022/06/08(Wed) 22:03:41

【空】 空天使 うの

お待たせハク!
>>12>>15 それが村要素ならわすれろビーム!
狼要素ならその上で私がキミたちから信頼を勝ち取るからいい。

噛み先

>>4:13>>4:24はあれど最終は>>4:30灰吊りならGS下から

>>3:38 感情の動きは白だが疑問視

>>6:13 今日以降吊らない。

疑いを受けた+吊れない位置噛み
噛み意図が不明はエモだけど、噛んだ上で十分白要素として利用できる範囲。

(17) 2022/06/08(Wed) 22:56:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら