星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鬼】 小鬼 さんご

>>16
そう。でも答えるか
私は諸々で誰かが生き残れる陣営か、を重視するからライン優先はしないな
キレは作れるのよ

>>5:30のことなら虎を狩見てたってのが答えだから自分の位置は度外視と思うよ
狩露見後に思考出す気なら尚更、虎吊りに反対しなきゃ村狼どちらでも絹の動きとして齟齬る
あと、狼から狩炙るのが必須でもない盤面

回答>>14は貰ったけど白アピ見え強いのよね。

(19) 2022/06/06(Mon) 20:15:54

【鬼】 小鬼 さんご

回答>>14は貰ったけど白アピ見え強いのよね。
泣火は非狩、は客観要らん情報でしょ(=言い出しっぺ絹はやらない、に見え
虎宛は黒要素足り得、は白要素

虎検討してるのは分かるけど拾った性格要素と昨日のは繋がった? 個人的には虎狼だとゲロりすぎてて違うけどね

は最終日以外はいつ死んでも良さそうで1本の刃握ってる。
虎は人物像と虎狼が偽装していることが自家中毒起こすレベルで違うので生かしていい。

(20) 2022/06/06(Mon) 20:23:48

投票を委任します。

【蛙】 カエル エモは、【鬼】 小鬼 さんご に投票を委任しました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ふれっふれっ。

、マジ

(+71) 2022/06/06(Mon) 20:42:24

【影】 シャドウ アメ

>>19
鬼が狼ならそうなのだろう。でも、己が狼を捕まえる手法はこっちのがマシか?と…


客観己狼ある、になるよな…>>21
噛みが狼己が村を吊るのに邪魔になりそうな相手を消してる筋に見えるやつ

だからこそ、虎狼あるのかなとかも考えはした(訳:泣火と己で白と思ってる対象にズレがあるとすれば己が虎白視だった)が、▲は泣火より空になりそうかとも思うのだな

レスバ対決は鬼が村に見える……

(23) 2022/06/06(Mon) 21:27:39

【赤】 【空】 空天使 うの

→平和
霊→
平和→
1.鬼が吊れなくなる
2.一番丸いが明日の状況次第で死ぬ
3.どうみても虎の噛みではない

(*3) 2022/06/06(Mon) 22:10:52

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

もはやことわざもびっくりの「」ぶりにがLW(なお赤ではおねえさま>>+47)でも驚かない私もいたりはする。

自我と自我、個性と個性が火花を散らす。そして爆破ぁ。

(+82) 2022/06/06(Mon) 22:12:05

【絹】 セルキー きぬは、【蛙】 カエル エモ を投票先に選びました。


【独】 【絹】 セルキー きぬ

は白いと思った所あるなら早めに言ってほしい。
>>4:2後半>>4:3>>2みたいなの。吊ってからじゃ遅い。

(-70) 2022/06/06(Mon) 22:41:15

【影】 シャドウ アメ

>>26
ん、鬼視点はそだよな
襲撃の得度は、己+1、絹虎±0、鬼空-1、-3(▼蝋込)で、虎は+1の襲撃が他にある(▲泣→空に同意)
ちな>>19は咀嚼しているし、結局票筋が▼蝋故要素として微妙かもしれん

>>27
こちらこそ爆破してすまん


正直一連の流れ見ると鬼が怖くなってしまう(続いたらとか色々考えて。演説力もあるし。)
でも、狼吊るなら▼絹なのかもしれん と思った遅くてすまん

(28) 2022/06/06(Mon) 22:49:37

【独】 【蛟】 ミズチ しば

私はやっぱり▼鬼で変わらないな…

(-72) 2022/06/06(Mon) 22:50:10

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

▲霊いきたいのう
けど、いよなら吊るか?

悩ましいのう

(-80) 2022/06/06(Mon) 23:00:12

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

そういえばお墓に落ちたら、
地上では言えなかったけれどさんにひとつお小言を〜と思いましたが、
タイミング逃しましたし当人は地上ですの。
灰に置いてエピローグでアンカ引っ張りますわ〜

(-89) 2022/06/06(Mon) 23:30:07

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

さんの下ネタ、本当に不快でした。
変にライン切れや反応浮き招きかねないので地上で言えませんでしたが。
事前CO制でなかったら、村への参加を取り止めていました。

村建て発言で注意があり、さらにその後も複数人から苦言を呈されているということを、考えて欲しいです。
そういうノリを許してくれる完全身内村で、然るべきレーティングをもってしてやっとやれるレベルかなあと思いますよ。

(-92) 2022/06/06(Mon) 23:33:23

【蛙】 カエル エモは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【空】 空天使 うの

美容に悪いなあ。
あと、出しとくとは最終日手前まで平和無狩不在だった時のみ吊り希望出していた。

>>14 きぬ
その時の記憶だから曖昧だけど
全体的に上がるわけでもなければ、下げられるわけでもない。
(雑に占い外されたり共感されたり)
真からも偽からも黒出そうだな(体感)って思ってだした気がするね!確かそうだよ!

>>31
そのアピはやめとこ!
虎の白…虎の白…保護者見つかってよかったね…。

(32) 2022/06/06(Mon) 23:42:39

【虎】 白虎 ハク、【】 カエル エモを慰めた。

(A25) 2022/06/06(Mon) 23:42:54

【絹】 セルキー きぬ

>>20
いらん情報は後から気付いた。
自責の念が性格要素の話なら、繋がったから樹≠虎って言ってる。
>>5:41の話なら村仮定通る。

は白いと思った所あるなら早めに言ってほしかったな。
>>4:2後半>>4:3>>2みたいなの。

>>30からはずっと縄枠入れられてる。
>>32ありがとう。自分では変な感じはしなかったから不思議だった。

(33) 2022/06/06(Mon) 23:53:24

【空】 空天使 うのは、【蛙】 カエル エモ を能力(襲う)の対象に選びました。


【空】 空天使 うのは、【蛙】 カエル エモ を能力(襲う)の対象に選びました。


【空】 空天使 うのは、【蛙】 カエル エモ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)

処刑者 (4人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら