星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

だめだ、この。早くなんとかしないと・・・!

(+60) 2022/06/04(Sat) 20:19:53

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

を流れ星>>3:A1で爆破した]

(+64) 2022/06/04(Sat) 20:25:11

【鬼】 小鬼 さんご

>>3:18以外の蝋白要素ある?って聞こうとしたら枯らしてた。明日必要なら聞かせて

>>25
その仮説、夢真時点で夢散してたんだよな(樹ごめ)
誰がLWとしても何かしら互いに切り入れてる状況であるし
一応。単騎でやれますって顔してるのは空>影
虎はやりますって言いそうだけど>>1:1下段の意識の出方が逆行気味。他はそもそも陣営像が変わるので検証不可。

>>26▼空は整理よりここ怖に見え

(28) 2022/06/04(Sat) 20:35:24

【絹】 セルキー きぬ

>>20
>>1:32時点では気になったから聞いたけど今は気にしてない。
村視は>>3:54見た。>>22感謝

>>24
☆同じこと考えてたのは以下略(↑虎宛)
樹にはすんなり繋がって見えたのは感じ方の違いかなと思ってた。
わたしには泣のやりとりは不和にも対立にも感情的にも見えてなかったのもあり。

>>26ういちゃん誰
うのちゃん?

影火空>虎蛟までは吊る気ない。灰なら蝋鬼から

(29) 2022/06/04(Sat) 20:36:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

非狩なのかな

(-61) 2022/06/04(Sat) 20:37:32

【独】 【蛙】 カエル エモ

僕に吊り希望出さなくなるならういちゃんは撤回できるよー

虎を同じ盤にいさせてはならない

(-62) 2022/06/04(Sat) 20:38:37

【独】 【絹】 セルキー きぬ

変え忘れるといけないから仮でアヤメさんに投票セットしてはいるけど、act残ってるから回避はできるね
蝋鬼見るか……

(-65) 2022/06/04(Sat) 21:01:24

【影】 シャドウ アメ

>>31>>36整理の観点理解感謝

灰吊りなら▼絹>蝋>鬼?

ライン白:空火>虎蛟>蝋>鬼>絹
単体白:>空>火>虎>鬼絹>蛟>蝋
(襲撃:鬼の白一番握ってそうなの泣じゃんはあれどもう1手見たい)
総合:空>火白、虎多分白

鬼は>>15の気付きあまり狼ぽく見えず
オマケ:反証するなら、火もpt制の感覚引きずってただが、>>1:67があるので己にはフォローに見えない

火は蛟白出して

(38) 2022/06/04(Sat) 23:24:34

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

茶狼なら空あたり…と思うのも昨日からあるけどーあるけどー
でもふたりともぜんぜん狼に見えんもんー

(-87) 2022/06/04(Sat) 23:37:24

【絹】 セルキー きぬ

>>35
>>2:32>>2:33で蝋が先じゃ?と思ったけど見方は了解。


>>1:52「聞く前に考えなかったのかな」は、
>>1:14>>1:25と同種のものに見えるけど、
鬼と樹の差がついたのは何でだろ?
>>1:69の面白いが>>1:63のどれの話なのかも気になる。

鬼は>>3:49思ってたけどもっかい見返してと一緒に〆喉詰める。
虎見すぎててもう大丈夫そう思ったら見落としたの愚か

(40) 2022/06/04(Sat) 23:49:42

【蛟】 ミズチ しば

>>28
返答感謝。>>2:38はあくまで>>2:28「夢偽なら狂」その場合の仮説に対してだった、で理解…。

さんごも>>3:44から、>>1:38>>2:50ではだいぶ空に警戒→夢真樹黒が見えてから空に徐々に心を開いてきているように見える>>3:1は見えていない側っぽく感じるけど、茶樹と非ラインも取れているところよりは弱くなる…。

現状▼▽蝋、鬼だけど、火の検証足りてない感はある…。

(41) 2022/06/04(Sat) 23:55:08

【蝋】 オオカミ ロウ

>>40
言及してなかっただけで>>1:52の位置に樹が出てるのはそこが主要因。
みたいなのにちょっかいかけるて初日の印象を稼ぐ狼は多い。

>>1:63はタイミング的に決定直前〜直後
●樹の危険が差し迫ったタイミング
ここで自己弁護するでも他の灰を下げるでもなく吸真を説くのは、村でも狼でも強い意図があるよねという話。
夢真時吸狼に見えた(>>2:16)のもここが大きいね。

(43) 2022/06/05(Sun) 00:11:36

【赤】 【空】 空天使 うの

いやあ噛み先決定って厳しいんだねえ!
セッカ噛めるとは思うけれど、そこで空に目が向くだろう?

(*9) 2022/06/05(Sun) 00:43:28

【独】 【影】 シャドウ アメ

通じるかわからんが
相性分布には見える村だなぁ

火狼  蛟絹
 影 
虎 空 鬼


多分狼の利になってしまうので言わんが

(-95) 2022/06/05(Sun) 01:21:48

【影】 シャドウ アメ

>>27
感謝、感情的な切れね理解
絹評も読むとなるほどになるんだよな 白飽和

ちな火、>>30「膠着状態」>>39「同じ顔」周り
昨日今日ほぼ吊り先が決まっているが故に出た村人の気分のムレと思う

蛟から火蝋見えにくいのは感覚的に理解できる


オマケ
虎蛟、樹からの触れで似た切れを拾ってたけど
1dの切れと2dの切れなら、1dの方が強いかな
よって、切れの強さは虎>蛟だなと思っている

(45) 2022/06/05(Sun) 01:47:23

【虎】 白虎 ハク

>>29

村視だけど影空よりは下。
占い真贋しようとしてなかった、喉使いが意味不明と疑う気持ちはまだあるけど。
狼仮定、どうやって勝とうとしているか謎な動きだったので村視。
ドM狼もまだ見てると付け加えておく。>>22ありがと。

>>41
の理由あれば聞きたい。
整理吊りか、狼視してるかだけでも。

>>16から>>26
吊り希望に空が入ったのは何故?
虎の理由より空が気になる。

(47) 2022/06/05(Sun) 02:12:44

【絹】 セルキー きぬ

>>43
≧差有何故


最初夢上げして樹黒出たら茶真上げしててそこは村狼両方ある。
けど>>3:37>>3:38通り真っ先に●樹投げてるの切れぽ。


>>3:49+
>>15火→樹フォロー
>>44茶蝋のギリ見捨てずに尻叩いてる感じ
この発想があるさんごちゃんが>>1:75(>>1:22が茶狼の視界漏れてる?)を見て(るかは不明けど)
茶絹のやりとりをラインとして上げないの狼仮定謎

(50) 2022/06/05(Sun) 02:47:46

【虎】 白虎 ハク

>>2:4
樹黒見えが確定してるとは?
樹≠蛟は分かる。

>>3:1▼狼目占→>>3:32▼吸
>>1:24>>1:37吸非狂見てたのに何故▼吸?

鬼、樹茶狼見えてた?って思ったけど、眠いし間違ってるかも。
ツッコミ待ち。

>>48
空がどこ狼視してるかは知りたい。虎も狼視してるかは読み取れてない。
、白でも吊りたいならは村と思ってる?

(51) 2022/06/05(Sun) 02:59:20

【蝋】 オオカミ ロウ

蛟の▼理由は聞きたい。
白取りで好感度稼いで弾けそうな位置弾いてる感じが。

>>51
>>1:62で●樹の決定が出たから、真占(夢)から樹黒が出ることが確定してる。

>>23で言ったように樹白を説くことは真占の下げに繋がることになるし、単に庇うために書いたのが間に合わなかった可能性もない?(蛟は数発言分書き溜めて一気に投稿する傾向にあるから特に。)

>>50
それ聞くの?感の感覚の差。

(52) 2022/06/05(Sun) 04:19:02

【空】 空天使 うの

まあ、が盤優先時うのを上げるのは分かる。正直すごく見辛いだろ

>>40 きぬ
うっかり必要箇所も削っていたね、初日の占い希望込みのそれ!
まあ、セッカから特に否定がなかったから、バーンと出しちゃった。

>>46 ハク
え、ヤバい。これが庇護欲ってやつかい…?
言語相性的とその辺(保護者力)の力量が低いので、自信がない(というより死んでる想定をしていた)

>>51は夢視点(では)確定かと!

(53) 2022/06/05(Sun) 06:50:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら