星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ襲撃から考えると▼虎したくはなるな。
ここまで素直な噛みをしていると。たぶん鬼は白。先に▲をしなさそうには。

たぶん襲撃した位置よりも順番の方が大事そう。誰が狼でも火は食いそうだし。

(+1) 2022/06/05(Sun) 07:11:04

【影】 シャドウ アメ

はよ、これだるいな。不和不和
位置だけでなく灰の関係性見据えた噛みの可能性ある
\要素交換丁寧に/

空⇔蛙、他⇔虎、空鬼⇔蝋、他→絹、己→蛟

昨日時点で今生きてる灰の不和の種、この辺り?
は他→蛙鬼、火は蛙⇔空周りの解消ができそ故、己は蛙白を叫ぶ


虎まわり、感情・思考、ラインは白と思うが>>2はガチ
虎、発言する前に前発言振り返りして

己的に>>4:48の吊りは絹狼時がクソ怖で嫌…

(4) 2022/06/05(Sun) 08:34:02

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

うんうん、2黒だと真黒に見えちゃう

信用勝負の占狼の重ねならともかく、真狂で真偽までわかんないと狼目線いちゃいそう

(+29) 2022/06/05(Sun) 12:26:38

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

灰殴り合い時に、LWがどういう行動をするかぼんやり。
基本的には最終日まで自分の味方を確保するのが村狼問わず有効。
逆境上等でもない限り、自分の味方はあまり食いたくない。
と考えると、蛙空は元々白目にみられていてもセッカ食いはしにくい筈。

ナキリは鬼さんごにとっては貴重なフォロワーだった印象。狼さんごが「これ以上生かすと真実に気づいて刺しにくる」となる場合もあるだろけど。

(+43) 2022/06/05(Sun) 15:58:29

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+43>>+45
>>3:37>>3:38は、けっこう吸狼ロックで書いているので、占色が開いての(の)思考転換が厄介だったという反証は成り立つかな?

「私を白といっているうちに死んでくれ」噛みはしばしばやる

が、ピリピリ感>>7みたいな地上当事者の肌感があるなら、やっぱ違うのかな

狼とおやつの好みは合いそうだけど、その分あんまり噛み筋のクセも感じないので、なかなか絞りにくいなぁ…の感覚

(+46) 2022/06/05(Sun) 16:08:58

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[薄い本を読みながらいている]

(+56) 2022/06/05(Sun) 17:30:45

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

んー、やっぱ蛟狼だと、火噛むより、素直に▲影いれちゃうのが正着かなぁ

の後の鬼の立ち位置で、あまり「死者が白といっていた」を強めにとらない気配は、良くも悪くも感じた気がするし、あえて▲火つらぬくかな?

[わかんなくなってきたのでいている]

▼蝋▽虎

(+86) 2022/06/05(Sun) 22:13:51

【絹】 セルキー きぬ

【非狩】
虎か蛙が狩かと思ってた。(吊るなら明日、優先度低)
違うなら見直し必要……。

虎の気になった所
>>1:31村狩ギドラの蛙に●投げ
>>3:55火の狼っぽい所
>>4:6 狩狙い?
>>4:6>>4:47蛙村視しつつドM狼も見てる

蛙に思ったこと
>>1:35黒い=非狩炙った?
・3d、真抜けた狼よりも真贋ミスって真抜かれた方に見えた

火は非狩と思う。

(41) 2022/06/05(Sun) 23:44:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら