星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[自分の死をいている]

・・・チャチャも死んだ。
お茶飲む。お疲れさま。

(+0) 2022/06/04(Sat) 07:03:44

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あーやっぱそこ噛むよね。
お疲れ様、

(+1) 2022/06/04(Sat) 07:04:43

【独】 【蛟】 ミズチ しば

ナキリには申し訳ないけど、普通に黒あると思っていたから、その襲撃はありがたい…。吊れない位置潰しより、狩人狙ってそうだな…。占潰したら、狩人怖くなくない…?…けど、茶黒なら吊れなくなると見るのはわからないでもない…。樹と切れてるとは思わなかったけど…。

もし意見噛みと見るなら、影鬼蛙白っぽい…?“もし意見噛みと見るなら”ね…。

(-7) 2022/06/04(Sat) 07:28:46

【独】 【影】 シャドウ アメ

▼吸蝋、どちらでも


・蝋黒要素
>>1:69火評価理由が>>3:52

>>3:37上段の一般論、これが火評の前提となってると思うが
1d時点で「樹を直吊りすること」が「狼意図ない」に繋がるのは、樹狼を知ってた上で火が樹を直吊りする思考であることが読めていたからに見える

>>5への問いへの回答は任せる
村なら悪いが質問の仕方も思いつかなかった

用意だけしておこう

(-13) 2022/06/04(Sat) 09:17:57

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

は素直な襲撃位置には思える。

鬼黒であえて噛まなくてもよさそう?

生きてたら、>>3:39に「白前提の整理縄何本使う気や」とはつっこみたかった。
が、そんな人(天使)な気もする。

消去感、素直に虎蝋に狼いればよいけど。

(+14) 2022/06/04(Sat) 09:18:27

【虎】 白虎 ハク

おはよ。
結果確認
>>3:9狩狙い?

茶狼から、空茶蝋人っぽく見える>>5でエコ。
>>1:29ネタバレが過ぎる
>>2:43片思い感
>>3:55最下段、赤囲ってなさげ

影蛙は村視継続
蛙はピンチになった方が考察出そう。女の子疑ったらいいかなと雑に思った。

絹鬼蛟を見直す。
今一番疑ってるのは鬼。

(6) 2022/06/04(Sat) 09:24:50

【影】 シャドウ アメ

>>5は1mmも蝋白論じゃない、逆だぞ
読み違えられるくらいならもう出す


・蝋黒要素
>>1:69火評価理由が>>3:52

>>3:37上段の一般論、これが火評の前提となってると思うが
1d時点で「樹を直吊りすること」が「狼意図ない」に繋がるのは、樹狼を知ってた上で火が樹を直吊りする思考であることが読めていたからに見える


他は鬼しば辺りまだ甘い自覚ある
>>9 吸血鬼って退治されそ

(10) 2022/06/04(Sat) 10:17:01

【蝋】 オオカミ ロウ

おはよう。茶が黒か。
は吊れない位置噛みの線が濃そう。
空から蛙へ▼の動きがあるからこの二人は残されたのかとか考えたけど、別の意味で噛む旨味薄そうか。

>>5
質問意味分からなかったけど、>>10で理解。

☆その時考えたものだよ。
無理に特定の誰かを占いに当てるor外す動きが見られなかった。中位置占いを志向する火が疑問の多い樹を占いに当てないのは自然という話。

(12) 2022/06/04(Sat) 11:07:42

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[お休みに考察したかった…といている]

(+33) 2022/06/04(Sat) 13:03:00

【絹】 セルキー きぬ

は吊れないとこ噛んだ感。
影も同じくらいだと思うから影の非狼↑

>>4
ぐちゃぐちゃなのは私だった。ありがとうさんごちゃん、ごめんワカバちゃん。

>>3:33
あの流れで拾うのそこ……?

>>3:53
元鞘は違う気がするけど、寄り道してないはそうだね。
あと>>2:67「ロウにしては押し付けっぽい」が蝋への期待のようなもの感じて村ぽ思った。

>>2>>3上は確かに下はそうだろね

(14) 2022/06/04(Sat) 13:11:51

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、【】 バンシー ナキリを慰めた。

(a2) 2022/06/04(Sat) 14:10:41

【蝋】 オオカミ ロウ

>>14
上の影の非狼↑、それだけならちょっと直線的に感じた。
詳しく説明できる?

その他見返してきた感覚では影非狼↑自体は納得できた。

樹の○蛟って安易に切れに拾いたくなるけどどうだろう。
樹自体もそんなに位置が良くないのにわざわざ蛟の動くハードルまで上げるのか……?という。

>>1
☆回答拒否
そういえばセッカは女の子判定なんだ。男の子だと思ってた。

(17) 2022/06/04(Sat) 16:51:23

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

死の予言者ナキリ、涙の襲撃予想こーなー

本命:とりま霊チャレ
狩確認/なるべく灰狭めず

次点:セッカ
なんとなく▲する狼の好みなら、こっちかなぁ…?

(+38) 2022/06/04(Sat) 17:32:06

【絹】 セルキー きぬ

>>11上が同じこと考えてたので共感白めに取っちゃう。
>>13「もうワンクッション噛ませられた」も>>10「読み違えられるくらいならもう出す」も意識村ぽく見える。

>>17
影が位置上位に見えてて、片方だけ噛まれてもう片方が残ると怪しまれるかなって。
影が噛まれない違和感ができる噛みしないだろうなと。

>>6
>>3:34から村視になったのが唐突に見えるので理由とか出せれば聞きたい。

(19) 2022/06/04(Sat) 17:54:52

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+38

まぁ大体同じ予想ー。

狩確認しないと空辺りが噛めないもんなぁ。

(+40) 2022/06/04(Sat) 18:24:07

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

影は噛み候補ではありそうだけど非狩臭いから噛むなら終盤な気がするな。

割と蝋・絹は非狩取れてないのよなぁ。火ともだったけど。
蛙は非狩。蛙狩なら◆できてそう。

(+51) 2022/06/04(Sat) 19:39:06

【蛟】 ミズチ しば

チャチャ、ナキリお疲れ様…。▲は茶がのプレイスタイルをかなり高評価[>>1:53>>2:43]していたところから、茶狼が吊れないと判断(そこに灰狼が同意)して落としたように見える…。

茶黒からは空白の角度を更に上げてよさそうだと思うけど、空に疑念を抱いている人あまりいなさそうだし、割愛するから必要なら言って…。

(21) 2022/06/04(Sat) 19:59:41

【絹】 セルキー きぬ

>>20
>>1:32時点では気になったから聞いたけど今は気にしてない。
蛙村視は>>3:54見た。>>22感謝

>>24
☆同じこと考えてたのは以下略(↑虎宛)
樹にはすんなり繋がって見えたのは感じ方の違いかなと思ってた。
わたしには蛙のやりとりは不和にも対立にも感情的にも見えてなかったのもあり。

>>26ういちゃん誰
うのちゃん?

影火空>虎蛟までは吊る気ない。灰なら蝋鬼蛙から

(29) 2022/06/04(Sat) 20:36:28

【蝋】 オオカミ ロウ

>>19
位置って生ものだから明日以降影が噛まれないことが違和感になるかは疑問。
絹の考え方としては理解。
影狼としてを残した方が位置を保ちやすいのは確かそう。

灰を吊るなら鬼絹>蛟≧火からかな。
蛟が樹→蛟の切れ気味感以上の村白を拾えてない。
>>2:4とかは樹白=夢偽を考えさせて▲夢狙うなら狼でもする範囲じゃないかな。
まあ今日は灰触るより▼吸。

うの大丈夫かな。

(32) 2022/06/04(Sat) 21:07:36

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+69
アーOレイアイス、おいしい。
夜に食べると太るとか、知らない。

[アヤメちゃんねるを見ながらいている]

(+71) 2022/06/04(Sat) 23:02:33

【影】 シャドウ アメ

>>31>>36整理の観点理解感謝

灰吊りなら▼絹>蝋>鬼?

ライン白:空蛙火>虎蛟>蝋>鬼>絹
単体白:蛙>空>火>虎>鬼絹>蛟>蝋
(襲撃:鬼の白一番握ってそうなのじゃんはあれどもう1手見たい)
総合:蛙空>火白、虎多分白

鬼は>>15の気付きあまり狼ぽく見えず
オマケ:反証するなら、火もpt制の感覚引きずってただが、>>1:67があるので己にはフォローに見えない

火は蛟白出して

(38) 2022/06/04(Sat) 23:24:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら