星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

13>11>9>7>5>3> 6縄
茶、吸で2縄、@4縄

蛙火空鮫影が白位置、鬼が中庸、虎絹が黒位置
1GJで縄増えはないから灰GJ狙いを読んでさっさと霊噛みもあり。
ただ茶の色は見せたい(空≠茶見られてるぽい)から今日では無いかの〜

襲撃は今おまかせにしとる

(*5) 2022/06/03(Fri) 12:01:11

【影】 シャドウ アメ

蝋って女子では?虎は男子だと思うが

蝋と火(>>5>>8返答感謝)
文章構成+感性で齟齬っただけで、色直結しなそに同意
蝋の流れも、火の受け取りも理解できる
蝋★この流れで火について拾えたものある?

夢の>>2:72も読みつつ
火★>>1:51>>1:67時点の樹評、覚えてれば欲し
絹に目行くのわかる

蛙の樹視界偽装苦手論は>>2:47込みで理解、蛙切れてそ
+>>1:63を見て▼茶鞍替え

(19) 2022/06/03(Fri) 12:51:45

【空】 空天使 うの

蛙吊りたい理由は本人に伝わってると思う!たぶん!
村人は我儘で残酷なんだよね。それに5発言だからね!
減点は受け入れるとするかな、足りなかったのは事実さ!

セッカの対蝋が>>11>>12で落ち着いたのは加点。
仲介に入る動きが見えた上で、まだ喉潰し粘れただろうしね!

>>9 ナキリ
体感影が薄いというか、さんごが宙ぶらりん感なんだけど、何か出ないかい?

白強く見るのは影>火。他はそうでも。

(23) 2022/06/03(Fri) 16:11:01

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:10下から詰め黒狙
>>1:36蛙手緩感、蛙白なら火白
>>1:48空行動非狼、感覚火蝋白、影良
>>1:49虎の蛙占希望理由すんなり、複雑思考、虎白仮定絹白め
>>1:63吸真寄。魅狙騙らしくない
>>2:31影偽黒しにくくしてる、思考変自然
>>2:34火人、吸真上印象良、夢非狼、真上げるなら狼占
>>2:44狼、蝋視界被、鬼夢下げ良、絹白、虎白
>>2:60蛟非狼、護衛幅狭め、吸真

(-52) 2022/06/03(Fri) 17:31:11

【影】 シャドウ アメ

今日決定周り不在、深夜に戻る

>>22
思った以上に火の中で樹の位置が低かった
「変な読み方」周りは己の>>1:54対虎と似たような話か?
>>28 >>A8👍


>>2:45>>2:61は村仮定寄りの回答
>>21の樹偽装不得意周りの咀嚼結果は己も欲しい

ノイジーと言われるほど蛙が推理してないってこたない
少なくとも己は参考にしている

>>26>>27が白く見えた

(31) 2022/06/03(Fri) 19:42:01

【独】 【影】 シャドウ アメ

火のやりたいことの邪魔してしもたなと思う夜>>22
実際樹狼なら黒出させずに直吊った方が良く思えるもんな(コスパの問題)、わかるぜ

>>26>>27は狼鬼へのの期待が見えてしまい なんかそれが白ぽというか推理者ぽに見えてしまったというあれそれ

(-65) 2022/06/03(Fri) 19:43:56

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

フォローやじるし

鬼←
蛙←火
虎蛙←絹

(-71) 2022/06/03(Fri) 20:53:00

【空】 空天使 うのは、【泣】 バンシー ナキリ を能力(襲う)の対象に選びました。


【茶】 コロポックル チャチャは、【泣】 バンシー ナキリ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

虎は盤的には白いけど蛙黒になるのはロッカーかどうかの推理が必要になるな。
蛙ってネタ省けばやってる事はまともofまともなんでそこの評価はしてあげないと蛙も流石にくぞ。

灰lwである事を踏まえるとヘイト稼ぎやすい蛙の動きは軽率に白く見えるけどね。

(+47) 2022/06/03(Fri) 21:43:40

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

さんのことも好きなのでウザ絡みして喉削っとくか……したのやつ
影さんは好きかつ疑えないタイプの方なので視線切って放置しちゃったのやつ

今回喉足りないとはいえ白視をしっかり出せてないの偽ですわね
吸は灰考察的なものがアンバランス過ぎて偽なのです。
姿勢と思考が伴っていないのですよね。
姿勢は作って用意できるものですが、思考はこの村でリア^イムで伸ばすものなので……

(-81) 2022/06/03(Fri) 21:44:42

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蝋火のバトルが解消されてるなら▲か火かな。
オレ的には▲蛙もありそうに見えてるけど灰吊りになる盤面までは生かしていい駒には見えるな。

(+48) 2022/06/03(Fri) 22:00:43

【泣】 バンシー ナキリは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【独】 【蛟】 ミズチ しば

蛙辺り処理していけば勝てないかな…?と思ってる…。

灰が噛まれて死んでいく分にはいいから、変態護衛はなし。ここからは霊媒鉄板…。

(-95) 2022/06/03(Fri) 23:29:06

【鬼】 小鬼 さんご

もしかして待ってる人いた? 謝

は要素取が綺麗ねという印象
>>37>>38は蛙を吊りたいだろうという空気に逆行しており縄稼ぎ欲を感じない


>>35
占い師と全キレ=村という理論は成立しないという話、狼要素の話ではなく
空に関しては樹狼見えたら否定されるのは自明の理では?

下段、意図という意図はないけれど…
単体ざら見た結果>>2:69>>2:68辺りの視野は広く感じて良

(44) 2022/06/03(Fri) 23:30:59

【鬼】 小鬼 さんご

私の白を説くは白く見えるがそれはそれとして直近の蛟の思考回路は大いにわかりてなんだよな。別件。

ただ、出遅れてきたらLW盤面が見えてきた状況で暢気に樹の話題を出そうと思えるかな、みたいなところはあるのさ蛟宛。
樹は結果次第として、エコろーみたいな心境になりそう。

影は人見え、虎も多分村だけど虎の扱いで村割れそうで思案。蛙は言うほどノイジーか? コアのせいで埋もれそうではあるので注意。

(45) 2022/06/03(Fri) 23:42:09

【虎】 白虎 ハク

蛙は村か。
村なら吊らない。

>>38
茶を見返してた。霊が茶人っぽ言ってたから>>2:10
どーーしても吸が真には見えず。
真占不在だった。>>2:23

余談。か、感情で蛙吊りたい訳ではゴニョニョ……(気を付けます)

>>20
理論じゃなくて占結果から夢狂の世界を見てた。
バランス護衛言うだけで非狂取ってもらえるなら安いもんだから言うかも、って思ってる。

(48) 2022/06/04(Sat) 00:08:01

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>48
やっぱ★とかをきっかけにその人が何者かとか、誰をどう見てるかとかに興味向いてるとこある?

から蛙見た感じ?
でもなんかな、なんかもやっとするん、なんだろ

(+65) 2022/06/04(Sat) 00:36:25

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

の疑い枠は絹蝋火あたりか。(虎?)
空には触れず。
今日分で影蛟は白視的な発言あり。

自己申告>>1:5
黒を取ることは基本していない現状。

(-106) 2022/06/04(Sat) 01:19:59

【虎】 白虎 ハク

寝落ちてた。>>40茶セット済み。

>>51
>>37>>38に納得。
反証、蛙はドM背水の陣狼。

偽装、樹が正直者ってこと?わかる気もする。ケアありがと。

蝋が何故疑われてるかいまいち分かってない。>>7共感白継続

火は推理者と地馴らしの姿勢が単体白いけど、狼で出来ないことではないのかもと。

(54) 2022/06/04(Sat) 06:15:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら