星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【虎】 白虎 ハク

昼一撃
>>7今のままで大丈夫!>>20もTHX

GS
火、絹>、鬼、空、蛙>影、蛟、蝋

樹大丈夫かな?


今日の夢が生きている内にLWを探したい真には見えず。
夢真ならバラ護とかいってる場合じゃないし、うーん。

占は3人統一で良いよ。

>>11真の黒が出たら、▲真しやすいのかも……?とぐるぐる。
3-1の陣形になる前だったから、非狂……?
占い師全員偽に見える病に罹ってる。

(23) 2022/06/02(Thu) 16:23:47

【独】 【九】 九尾 いよ

狼は全然あり得ます

(-46) 2022/06/02(Thu) 16:39:20

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

はその思考出すのやめろwww>>29
オレが一番懸念してたもんなんだぞw

(-61) 2022/06/02(Thu) 18:35:04

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

がその思考出すなら作為的にしてた事喋るしかねぇじゃん。

(-63) 2022/06/02(Thu) 18:37:56

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>28
茶狼否定の思考は理解できるけど同意しないかな。

どんな対抗出てくるかも村の雰囲気も未知なんだから信用取れるかなんて事前の相談ではわからないし、
仮に騙り苦手だとしても騙りは切られ役(潜伏優先で配置を決めるべき)と考える人も一定いるしね。

それに現にのように考えるのを期待したって可能性だってあるからね。

そう考えると茶≠っぽくはあるかな。

(+27) 2022/06/02(Thu) 18:49:26

【吸】 吸血鬼 アヤメ

発言待で更新かかってない部分ありますが、仮間に合わんかも先出し

【●鬼火蛟】あたり占いたいです
結果出せるなら色つけたいとこ占のが有用

>>34セッカ全包囲フォロー目じゃないです?
偽要素叩き付けもしてないですし
うのに関しては同意。あとここ狼ならもっと真贋傾けられそ+本人騙りそ

>>30
片白想定ね。
虎(直縄したい)/火蛟(純灰吊時に視線が集まりにくく、村時に足場が脆くなりそうで嫌)

(37) 2022/06/02(Thu) 19:48:21

【鬼】 小鬼 さんご

樹村時の蛟の色は特に取れなかった

>>28に全面赤べこなので特に喋ることが....嘘
茶の気負いなさはその通りで狼の場合は強い立ち回り取れる灰に狼がいれば整合性は取れる
非赤とは言いきれない

吸は>>1:39>>1:41辺り視点作ってる感を見出してしまった
5発言だからある程度仕方ない部分あるといえ

ただ>>25の衒いなさは良
虎首絞めタイプは経験則? 逆境邁進@絹も逆張り@吸もぴんとこず

(38) 2022/06/02(Thu) 19:50:54

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

あれ。今気がついたけど発言消してるのか。
んー5発言だしどう考えるべきかね。

(-77) 2022/06/02(Thu) 20:15:40

【独】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>39
空への触り方>>1:20
出鼻を挫きに来た相手への警戒が足りていない。
空の自己紹介>>1:17もあって、機嫌取っておく偽ムーブに見えた。

>>1:50の返答も玉虫色。
加点なし>減点ありという認識なら夢狼と考えるのが自然で、
全員上げてはないから等しくマイナスという認識なら>>1:20で触れているのが謎。

162字

(-82) 2022/06/02(Thu) 20:36:10

【樹】 ドライアド ワカバ

通して読んだ。現状の吊り希望は
▼夢・蛙▽かな。●

蛙は>>40の蝋と似た感想。
当人の発言を総合してみると占い師には全員目を通していてそれなりに真贋予想はあるけれど、全員に真要素を拾っている。それでいて「霊護衛はしない」と明言。
霊護衛しない派ならもっと真贋に注力するし、本当は霊判定を頼りするならその旨を強調した方がいい。
>>35下段もよくわからない。セッカ・ナキリ誰かの真下げ特には

(41) 2022/06/02(Thu) 20:48:31

【蝋】 オオカミ ロウ

>>40●の整合性の話
ちょうど火>>32の★投げ→>>33▽がらしいかな。
鬼は「こんなの塗りでしょ」とか口に出すことなく●してる。

には共感以上のもの拾えてなかったけど>>28上は村目線感じた。
▼希望自体は欲しい。まあ●がほぼ同じ役目だけど。

>>39
0.8発言使うから余裕ある時or強く求めて。

▼火▽絹●火○絹
直縄位置とかいないからこうなる。絹>虎≧蛟と続く。

外:空蛙

(42) 2022/06/02(Thu) 20:54:49

【茶】 コロポックル チャチャ

>>40茶真強く説得する事もなくば、狼探しをせんからか。
わし>>9は狼なら言えない思ったのよな。蛙狼なら吸>茶の世論のままなら易々▲茶が通ったじゃろうし。>>16は無駄占&あわよくば▲蛙からの▼茶狙いかとか過ぎったの(

の視野の広さや周り具合は疑えん。
鮫は>>1がわし視点皆な言う丁寧がわからず、放置理由もわからん故のグレー。
影と蝋2狼は追っておらんから●蝋で上記の疑惑を確かめたい感。

(43) 2022/06/02(Thu) 20:59:54

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

多分オレ今エモと同じくらいに占全員わからねぇ期になってる気がする…。

灰視が引き摺られてぐだってるので整理。

影アメ:警戒中だけど共感多く、印象良。
ナキリ:同上。>>1:56のフットワークは良。
蛙エモ:なりきり狩
絹きぬ:オー宴Eンダー感。視野広め?共感はない。
鬼さんご:多分マイペース推理中。処理されそうでハラハラ。

(+38) 2022/06/02(Thu) 21:02:26

【夢】 夢魔 リンドウ

>>29でその想定込みで希望出しするなら伏せてた分言うか。正直>>23は的を射ってる。

現時点で狂視はされていようと昨日の信用さ、吸の独断示唆から吊り決定周りで大きく盤動く可能性は考えてた。それ見ずに思考を進めても労力食うわ。

蛙いないから補足しておくが>>41火、夢狂視火人視。この時点で茶上げしてる。はバランスよりではあるものの夢茶で真狂視。歪ませすぎでしょ。そこ。

●蝋or火で提出

(47) 2022/06/02(Thu) 21:22:37

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

むーん。個人的には蝋虎が理解が及んでいない枠。(オレの)
絹空も(オレが)読めてない感、だが、狼的には感じない。
ワカバ白リンドウ黒仮定、空はワンチャン黒ないか?とは思う。(リンドウがいきなり狂人に信用勝負をパスする狼になるのだが)

影は白目に見えているが、強く取れる部分拾えてないので、ワカバ視点のが黒視もあるかもね?とは。

(+46) 2022/06/02(Thu) 21:36:38

【鬼】 小鬼 さんご

【▼樹▽絹 ●絹○火】かな

絹の思考が散らかってるとは思わないけど熱の乗り方で一歩落ちる。比較対象は影
自身の占方針に掛かった希望を出していないとか、己への白視を利用しないとか、そもそもそれが虎に不利益を齎したかと問われれば否だ。この辺り虎から絹はどう見えるのか。

火は疑問の出方は◎
黒くは見てないけど、諸所の言い回しに下げを感じる>>1:51>>32ので色見価値はあるか。

(49) 2022/06/02(Thu) 21:53:13

【独】 【九】 九尾 いよ

アメ>>20●絹◯蝋空
きぬ>>22【●火○蝋▼樹▽鬼】
セッカ>>33●でロウ。次点○きぬかハク
カエル>>35●ハク〇ロウ
アヤメ>>37【●鬼火蛟】
ワカバ>>41
ロウ>>42▼火▽絹●火○絹
茶々>>43●蝋
リンドウ>>47●蝋or火
さんご>>49【▼樹▽絹 ●絹○火】

(-94) 2022/06/02(Thu) 22:05:06

【泣】 バンシー ナキリは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。


【独】 【影】 シャドウ アメ

でもやるべきこと元々やってたのは吸じゃん
の気持ちもとてもあるのですね
でも>>25が茶真の空気漂ってきたとこへの己との危機感と合わないかも
灰の空気読めてない占い師の可能性もあるんだよな
の切り上げ方がなんかそもそも村っぽいんだよなぁ

占い真贋、わかんね〜〜〜〜〜



ハッ そういや殺意関連
これ蛙に対する試し行為ってことかぁ〜、愛かもしれない(?)

(-119) 2022/06/02(Thu) 22:43:30

【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶→蠟がSG見る目、他占たいactでy/n求

あっ空>>69このタイミングでそれ来るなら空狼あるやつ(>>63出たの加味)
今日これ来るか誘い受気味してた
ちな変なとこ≠黒視(灰狼はセットで見ず。想定無)
--
w:影>>蛙>蠟絹蛟>鬼火>>>空>虎:b
--
空明日動き注視シテ
「そういう人」でナアナアなりそ→虎火蛙 個人要素以外で評価できる部分重点的に見て〆

(71) 2022/06/03(Fri) 01:16:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら