星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【影】 シャドウ アメ

はよ、鬼はすまん
>>6:19上段の形で説得されると、▼鬼でゲームが終わる狼にも見えて信じるのに時間掛かった

絹狼と思う、理由は>>6:16>>6:17

いよ>>6:29
▼虎の方便だが、そも▲火で蝋を吊りやすくしてる(鬼空は→蝋確実)
当時狩出てなく霊が蝋白主張だと▲霊保証ないため、▼蝋に最も適したタイミング
レス速度は狩COから1h以上経っており、微妙に思う

襲撃村アピ考えたが必要?

(1) 2022/06/07(Tue) 07:55:57

【絹】 セルキー きぬ

うぇ……この噛みは虎狼か、虎絹狼に見せる噛みに見える……。
影は▲で蛙と一緒に絹吊れたし、その後は空⇔虎で争わせられた。
空は虎保護者の絹は吊って最後虎でいい。し、虎じゃなくてもいいのに影見直して白になって▲蛙が謎。
絹残って頭抱えるのに虎も絹も残した残すのわからない……。
>>6:30狼なら絹が残って頭抱える必要なし
>>6:34影見直して白なら▲影でいい

一応言うと蛙噛むならとっくの昔に

(4) 2022/06/07(Tue) 10:42:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ていうか▲じゃないなら▲影するよわたしなら……。鬼で終わらないなら蛙が一番疑いかけてたから……

(-22) 2022/06/07(Tue) 10:50:01

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

いやそもそも▲でええんやって

(-25) 2022/06/07(Tue) 11:04:23

【影】 シャドウ アメ、【尾 いよに頷いた。

(A0) 2022/06/07(Tue) 11:33:26

【独】 【絹】 セルキー きぬ

考えたけど……
虎狼なら蛙より影の方が虎村に見てたからじゃないのかな……空は疑い先だから噛めないし、絹は保護者してたし、は虎白視が強い。
影狼なら今日絹吊って明日どうするの、なんだよね。
空狼は何もわからない。

(-44) 2022/06/07(Tue) 13:17:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎空絹を白と言ったを残して蛙消す影狼、何?

(-45) 2022/06/07(Tue) 13:25:25

【絹】 セルキー きぬ

虎狼:蛙より影の方が虎村に見てたからじゃ?空は疑先だから×、絹吊れるし虎保護、は虎白視強い。
影狼:虎空絹白言った残すの何
空狼:謎

1d樹、>>1:59>>1:62>>1:64>>1:71>>1:75の評価得られるなら、占い避けられた思。
でも避けようとしてなかったのなら、相方が占いに当たりそうだったんじゃないのかな。
泣の>>3:37「初手占さえ逃れれば、2d▼樹にならなかった」もあり。

(8) 2022/06/07(Tue) 13:57:18

【独】 【絹】 セルキー きぬ

影狼あるのかなぁ……▲蛙▲ならあるのか……

(-58) 2022/06/07(Tue) 16:24:11

【独】 【影】 シャドウ アメ

空は泣火で整理吊りを推し進められる方だし、▲蛙は>>7の通り「虎のことを吊らないと明言した」故に実行された可能性はある
▲虎をするのは露骨すぎる故難しい

しかし、それなら今日の襲撃はで良かったはず
灰4最終日のが良いだろう
反証:己をよりSG位置として高める

(-65) 2022/06/07(Tue) 17:38:12

【虎】 白虎 ハク

>>6
影絹と空村派が残されたなあ感。

>>6:2▼虎→>>6:13虎今日吊らないなら永遠に吊らない、の間の思考>>6:11黒塗り考察>>6:12虎宛空狼理論明日も訴えたら?
を『蛙が空狼視』と深読みしたら▲霊より▲蛙だろうとは。

でも蛙の思考よくわからない。鬼を村視なのか惚れただけなのか。絹を吊りたそうだけど、影空は謎。

空村仮定、LW探しより対虎に喉使ってるのが違和感。

(11) 2022/06/07(Tue) 18:47:06

【影】 シャドウ アメ


己>絹で狼見てそうだから言っておく
己に疑問があれば言え、深夜になるがラス喉使う

己は今日が村の最終日だと思っている

この状況で明言自由まずいなやぱ
影空→絹、虎絹→空、→己でもランダムの可能性ある


>>11 深読みしても空狼視にならない


今日絹が狼仮定で>>5>>7受けても>>8虎黒視に動くのを不可解に思っていたが今日抜ければ勝ち故の白アピの範疇
てか>>6:33蛙宛に違和

(15) 2022/06/07(Tue) 21:21:43

【影】 シャドウ アメ、【尾 いよに驚いた。

(A5) 2022/06/07(Tue) 21:32:41

【空】 空天使 うの

黒であれば影を今日吊るつもりで見返した、結果村に見える。

一応、>>15ランダム部分の→己は2-2-1を作るための例なだけじゃ

>>16 いよ
蛙最終エモとさんごとあと一人どこ?だから、>>6:13はあれど、うのとアメに差はたぶんないと思うね!

仮にいよが影狼少しでも見るなら先に空虎頂上決戦やらせとくべきだったよねとは。
私は白で見ているけどさ!

LW探しより、虎に構ってるの?私が?▼虎

(17) 2022/06/07(Tue) 22:18:31

【九】 九尾 いよは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【虎】 白虎 ハク

>>19
みんなを信じてるから、空が狼に見えるんだよ。
空だけが信じられない。

みんなが空を村視してるのは分かる。でもボクには空村を説くみんなが村にしか見えない。

ボクも空の黒要素ほとんど上げられてないし、空狼に負けちゃったら本当にごめんなんだけど。

空(と茶樹)が狼で出来ないことではないと思ってる。

なんか墓下でもボク笑われてるかもと思ってすごく恥ずかしいんだけど。
でも空狼だと思う。

(21) 2022/06/07(Tue) 23:04:39

【独】 【絹】 セルキー きぬ

この虎見てるとこわいけど……
空狼なら▲して虎と殴り合いながら蛙影に▼絹させて明日▲蛙か4人最終日のがいいと思うんだよなぁ……

(-116) 2022/06/07(Tue) 23:12:34

【虎】 白虎 ハク、【尾 いよに感謝した。

(A7) 2022/06/07(Tue) 23:13:07

【赤】 【空】 空天使 うの

いや待ってくれよ…?
絹空→虎
→絹
虎→空
最低50%で諦めて虎吊りになると信じて▲虎だ。

(*6) 2022/06/08(Wed) 00:27:23

【空】 空天使 うの、【尾 いよに微笑んだ。

(A14) 2022/06/08(Wed) 00:38:29

【影】 シャドウ アメ

結論、▼絹変更なし


正直考察は非常に絹村に見える

でも虎狼なら空をロック対象にする前に襲撃、対象を蛙にした方が良いし、樹の考察も虎の白透けた結果に見え
空狼なら必要ない場所ありすぎる対虎多いのもそうだぞ虎


>>19
虎:考察信じれる相手を見つけたと思ったら裏切られた結果の弩級メンヘラ化
空:村仮定>>4:54>>5:7、対虎ストレスでヤバも込み

どっちも村いがその観点なら空>虎で村

(24) 2022/06/08(Wed) 01:33:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら