星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【九】 九尾 いよ

もし空か虎が狼とか言い出したら全ての責任負うからに▼投票してもいい
間違ってたとしても逆を張る履歴に1が追加されるだけだ

(-45) 2022/06/08(Wed) 19:41:19

【独】 【九】 九尾 いよ

は本当に毎日狼で勝ちルート乗ってるならサボっても良いはずなのに毎日手を抜かずに考え抜いてる風だった
狼だからじゃなく、村人だからそうなのでは
信じなかったらバチが当たるのでは

バチなんかこわくねーけどな

(-47) 2022/06/08(Wed) 19:44:19

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

が安置の、虎vs空って構想じゃな。

がんがれがんがれ〜

(+153) 2022/06/08(Wed) 19:50:32

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:42>>1:54で樹茶はないわーとおもてて。キリにしては>>1:42が早く、>>1:49への>>1:51重ねは強い

黒視も白視もしてるから、村にSG作れず仲間を切っちゃうタイプにも見えない


ので、空かなぁ?
真の真あげと、飛び跳ねが強いくらいで、あと虎狼説がちょっと無理がある気する

(-54) 2022/06/08(Wed) 20:23:41

【虎】 白虎 ハク

>>8>>11
>>6:24を補足する
>>4:46最終日怖いから整理吊りされてもOKは本音。空の真意が不明だったので聞いてみた。空が村なら頼りたいし
>>4:53に違和を拾った。ボクと空が同陣営で無いと知っている感じ。感覚で

それで他灰を見直してみて、他に発言を偽装している人は居らず(蛙は別視点から村)、→消去法で空狼

その後ずっと灰の非狼言ってたのは、他に偽装者が居ないかずっと見てたせい

(13) 2022/06/08(Wed) 20:48:40

【虎】 白虎 ハク

昨日の段階で、空村仮定、狼候補は虎絹。
この中の誰が狼でも、感情偽装と盤面作りの両方で超絶技巧が無いと無理。
でも、空が狼視したのは虎。

絶対に空狼だと昨日確信した。

心では狼もずっと見てた。
空村時、狼はずっと虎ケアしてただと。でもは村だと確信している。

空は狼だけど優しいから>>4:53の言い方になったのかな。もっと酷いことも出来たのに。と白狼に喰われチャンピオンは思うのだ。

(14) 2022/06/08(Wed) 21:03:11

【影】 シャドウ アメ

>>12
思わんでもない。でも、空的に不本意かなも思う


>>13は感謝、虎が考える内容として理解できる内容ではある
>>14村、どこで確信した?は少し


>>9、あの時点で空が一番警戒すべきは己故、村として通る
絹薄く己濃い理由は▼己の可能性のが高いと見たから、で合ってるか?余裕あれば答えてほしい

己からは以上だ
あとは九が聞きたい事あれば。議事の確認はできるから結論は読んだ後に〆

(15) 2022/06/08(Wed) 21:15:26

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>1:16虎占>>1:42樹虎>>1:54樹虎>>1:71若(略称ミス)??

(-63) 2022/06/08(Wed) 21:15:49

【赤】 【空】 空天使 うの

すまないねハク!23時には使い切るから!
>>15 ところでこれの質問の意図がイマイチ掴めないのだけれど。
何故▼の可能性が高いからを見たってことかい…?

(*6) 2022/06/08(Wed) 21:44:37

【独】 【九】 九尾 いよ

正直、狼あるよな?って考えがどうしても頭をよぎります(捨てました

虎と空は言うべきことがあれば2時までは見てますので言ってください

虎さんへは、あたしが本当に最後の最後になっても狼の可能性がちらつくのに空狼でFAしたのが早すぎる点、空さんへは虎最黒になった時点で保護者がどうのこうのとか言い出す前に村を説得して殺しにいくべきでは?(実際は弱すぎる)って点が両者への非村要素として残りました

(-71) 2022/06/08(Wed) 21:44:57

【独】 【九】 九尾 いよ

正直、狼あるよな?って考えがどうしても頭をよぎります(捨てました

虎と空は言うべきことがあれば2時までは見てますので言ってください

虎さんへは、あたしが本当に最後の最後になっても狼の可能性がちらつくのに空狼でFAしたのが早すぎる点、空さんへは虎最黒になった時点で保護者がどうのこうのとか言い出す前に村を説得して殺しにいくべきでは?(実際は弱すぎる)って点が両者への非共感として残りました

(-72) 2022/06/08(Wed) 21:45:34

【赤】 【空】 空天使 うの

絹じゃなくて白を出したのは吊られる可能性が高いと見たからかってことだね。

(*7) 2022/06/08(Wed) 22:03:53

【独】 【蛟】 ミズチ しば

ちなみに>>15村、どこで確信した?」は>>14「絶対に空狼だと昨日確信した」のと同時に村も確信したんじゃないのかな…。「空狼に見えるから、村」。>>7:20>>7:21この辺かな…。「やっぱり」という言葉から、再考した上で決意を固めたように見える…。

(-79) 2022/06/08(Wed) 22:30:31

【九】 九尾 いよ

>>14ハクさんが白を確信した理由はあたしも知りたいです
ハクさんが空黒ロックになってる根本理由に非共感なので、大した理由じゃなかったら虎吊りで祈りに入ろうかと

現状、村に見えないのは虎の方、狼に見えないのも虎の方、
虎は偽装ができないのは自分の方だって言ってましたけど、狼仮定でその力量があるかどうかという話です。

あたしは自分で投票しようと思います。2時くらいまで起きてるかと。

(16) 2022/06/08(Wed) 22:36:30

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
狼見付けられるなら空しか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

虎の空狼論なんて誰も相手にしてないのに、空が虎に反論してくるのが違和感
空はと並んで最白で吊られ懸念なんて皆無。虎無視してLW探ししてるはず

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。空が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ

(-84) 2022/06/08(Wed) 22:57:05

【空】 空天使 うの

>>15 アメ
昨日キミがきぬより先に吊られるように見えた?ってことだよね。
半分はそう。きぬアメ>>7:5に目が向いているのを見て、ここでを吊らせるわけにはいかないね!(前科(蛟鬼)二犯並感)となったのさ。
可能性は低いと感じたけどそれでさんごは死んだんだよね。

半分は絹虎の取った要素戦わせてが勝ったので、仮にきぬが狼でもハクが狼でも最終日に私が殴り倒して勝てばいいだけって考えたわけさ!

(18) 2022/06/08(Wed) 22:59:12

【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
狼見付けられるなら空しか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。空が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ
妙につよつよに見られてるのWHY?メンつよはよく言われる>>9

虎の空狼論なんて誰も相手にしてないのに、空が虎をスルーしないの何要素?だった!〆

(19) 2022/06/08(Wed) 23:17:33

【空】 空天使 うの、【】 シャドウ アメをなでなで。

(A11) 2022/06/08(Wed) 23:20:53

【独】 【九】 九尾 いよ

うーん
狼…🤢

(-94) 2022/06/08(Wed) 23:25:07

【虎】 白虎 ハク、【】 シャドウ アメにお辞儀をした。

(A15) 2022/06/08(Wed) 23:27:55

【九】 九尾 いよ、【】 シャドウ アメをじっと見つめた。

(A19) 2022/06/08(Wed) 23:43:12

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

虎→空
空→虎
→虎

いよ→?

もふもふもふもふもふもふもふもふ!!!

(+245) 2022/06/09(Thu) 00:07:45

【見】 【墓】 子狐 こがね

それにぶっちゃけ、白アピでこういう行動してるハク狼なら

6d▲いよからの7d村にか絹吊らせて▲エモして
うの、ハク、?の3人にするじゃろ・・・ってめちゃくちゃ思うのじゃよな

(+265) 2022/06/09(Thu) 01:54:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら