星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鬼】 小鬼 さんご

>>7次、内視鏡で腸内撮とかどう?
--

火評読んでる。
もしかして、火→樹の触れがフォローたり得るってpt制の感覚引きずってる? 私が。
樹への直吊り思考が滲んでたのは分かるとして、でもこの村だと●樹に流れるかなって感覚だけど5喉だと致命傷足り得る...? 成程

(15) 2022/06/04(Sat) 14:38:39

【蝋】 オオカミ ロウ

>>14
上のの非狼↑、それだけならちょっと直線的に感じた。
詳しく説明できる?

泣その他見返してきた感覚では非狼↑自体は納得できた。

樹の○蛟って安易に切れに拾いたくなるけどどうだろう。
樹自体もそんなに位置が良くないのにわざわざ蛟の動くハードルまで上げるのか……?という。

>>1
☆回答拒否
そういえばセッカは女の子判定なんだ。男の子だと思ってた。

(17) 2022/06/04(Sat) 16:51:23

【吸】 吸血鬼 アヤメ

んま〜〜〜!大変ですわ大変ですわ!!!

わたくし、早速ゆーちゅーばーになるべく
機材を揃えて撮というものをしたのですけれど、
撮った映像をワクワク再生してみたらなんと、
わたくし映っておりませんでしたわ!

吸血鬼の運命ですわね
映らないことを逆手にとった、オモロ映像コンテンツ作りにシフトすべきでしょうか

あ、吊希望は【▼九▽吸】で提出しておきますわね
それでは!アデュー

(18) 2022/06/04(Sat) 17:00:38

【絹】 セルキー きぬ

>>11上が同じこと考えてたので共感白めに取っちゃう。
>>13「もうワンクッション噛ませられた」も>>10「読み違えられるくらいならもう出す」も意識村ぽく見える。

>>17
が位置上位に見えてて、片方だけ噛まれてもう片方が残ると怪しまれるかなって。
が噛まれない違和感ができる噛みしないだろうなと。

>>6
>>3:34から村視になったのが唐突に見えるので理由とか出せれば聞きたい。

(19) 2022/06/04(Sat) 17:54:52

【影】 シャドウ アメは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>19
噛み誘導…?いや逆か?残し推奨?
狼目線これこっわいのでは?最悪灰GJきそうでやだぁ!

(蛙は某ヒーロー漫画の響で女の子を期待してた土妖精。かなしみ)

(+50) 2022/06/04(Sat) 19:31:59

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

は噛み候補ではありそうだけど非狩臭いから噛むなら終盤な気がするな。

割と蝋・絹は非狩取れてないのよなぁ。火と泣もだったけど。
蛙は非狩。蛙狩なら◆泣できてそう。

(+51) 2022/06/04(Sat) 19:39:06

【独】 【絹】 セルキー きぬ

非狼ぽ:空虎蛟鬼
村ぽ:

(-52) 2022/06/04(Sat) 20:06:36

【蛟】 ミズチ しば

>>A5
茶黒からも空白は>>2:1「「占いたくない」は統一占先として空拒否の意で捉えていいか」に言及がない>>2:36の返答からは、その一言は嫌悪感情が乗った勢いで綴っただけに見える…。それがお互いに信頼のない[茶●空○]の視点から綴られたものに見えるのと、>>1:20空非狼視しながら「信用はできんが」という警戒心の現れが、身内白視より敵対感情を残した[茶●空○]の関係性に見える事だよ…。

(27) 2022/06/04(Sat) 20:27:34

【鬼】 小鬼 さんご

蛙に>>3:18以外の蝋白要素ある?って聞こうとしたら枯らしてた。明日必要なら聞かせて

>>25
その仮説、夢真時点で夢散してたんだよな(樹ごめ)
誰がLWとしても何かしら互いに切り入れてる状況であるし
一応。単騎でやれますって顔してるのは空蛙>
虎はやりますって言いそうだけど>>1:1下段の意識の出方が逆行気味。他はそもそも陣営像が変わるので検証不可。

>>26▼空は整理よりここ怖に見え

(28) 2022/06/04(Sat) 20:35:24

【絹】 セルキー きぬ

>>20
>>1:32時点では気になったから聞いたけど今は気にしてない。
蛙村視は>>3:54見た。>>22感謝

>>24
☆同じこと考えてたのは以下略(↑虎宛)
樹にはすんなり繋がって見えたのは感じ方の違いかなと思ってた。
わたしには蛙泣のやりとりは不和にも対立にも感情的にも見えてなかったのもあり。

>>26ういちゃん誰
うのちゃん?

火空>虎蛟までは吊る気ない。灰なら蝋鬼蛙から

(29) 2022/06/04(Sat) 20:36:28

【鬼】 小鬼 さんご

>>22
▲夢は誰でもやるだろうけど一応▲霊が可能
世論上、▲霊通れば夢狂茶真吸狼の村になるんじゃない?
それを選ばなかったのは蝋狼で▲占が急がれたため
>>3:39の行間埋めるならこうで、潰すなら▼蝋は適っていると思う。

盤整理するなら▼蝋一択。>>3:1もそのつもりで言った。単体白も頷けるもの無く。
今日それ以外に殺したい灰はいない。

(31) 2022/06/04(Sat) 20:43:10

【蝋】 オオカミ ロウ

>>19
位置って生ものだから明日以降が噛まれないことが違和感になるかは疑問。
絹の考え方としては理解。
狼として泣を残した方が位置を保ちやすいのは確かそう。

灰を吊るなら鬼絹>蛟≧火からかな。
蛟が樹→蛟の切れ気味感以上の村白を拾えてない。
>>2:4とかは樹白=夢偽を考えさせて▲夢狙うなら狼でもする範囲じゃないかな。
まあ今日は灰触るより▼吸。

うの大丈夫かな。

(32) 2022/06/04(Sat) 21:07:36

【蛟】 ミズチ しばは、【影】 シャドウ アメ を能力(守る)の対象に選びました。


【鬼】 小鬼 さんご、【】 シャドウ アメに相づちを打った。

(A20) 2022/06/04(Sat) 23:34:13

【火】 サラマンダー セッカ、【】 シャドウ アメに頷いた。

(A21) 2022/06/04(Sat) 23:51:59

【鬼】 小鬼 さんご

決定をほうという顔で見た。

>>39
茶=蝋あるかと
これ火樹周りも似た取り方してたんだけどギリ見捨てずに尻叩いてる感じ?
>>2:21もあるっちゃあるんだけどね(単体強い)
昼次点だとまだ▲霊の目もあるだろうし 知らんけど

--
>>31の観点
霊護衛読みなら虚無だけど信用勝負より灰ガチ選んだのは手順忌避かな? 灰ガチ選んだらおかしい枠は今のとこはいない。

(44) 2022/06/05(Sun) 00:40:24

【独】 【影】 シャドウ アメ

通じるかわからんが
相性分布には見える村だなぁ

火狼  蛟絹
蛙  
虎 空 鬼


多分狼の利になってしまうので言わんが

(-95) 2022/06/05(Sun) 01:21:48

【虎】 白虎 ハク

>>33
吸セット済み。>>42かわいい。

灰吊り希望は【▼鬼▽蝋】
蝋は白く見えるけど、>>3:39>>36>>31見て。盤面見やすくなった方が助かる。
>>22
▲夢はどこが狼でもするだろうけど、蝋は茶の真上げしてたし。
蝋で議論するより整理吊りして他灰見たい。

>>36
キミが引き取ってくれないの?と言いたいけど、最終日に間違えない自信がないのでゴニョゴニョ。

(46) 2022/06/05(Sun) 01:54:49

【虎】 白虎 ハク

>>29

村視だけど空よりは下。
占い真贋しようとしてなかった、喉使いが意味不明と疑う気持ちはまだあるけど。
狼仮定、どうやって勝とうとしているか謎な動きだったので村視。
蛙ドM狼もまだ見てると付け加えておく。>>22ありがと。

>>41
▼蛙の理由あれば聞きたい。
整理吊りか、狼視してるかだけでも。

>>16から>>26
吊り希望に空が入ったのは何故?
虎の理由より空が気になる。

(47) 2022/06/05(Sun) 02:12:44

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

したくなる>>38だな。
読み込み度合いにもよるがここは絹が指摘した事を見逃すとはちょっと思えないな。

蝋より優先度高く来るとは。

(+75) 2022/06/05(Sun) 05:11:55

【空】 空天使 うの

>>48 いよ
その三人を吊った後の残灰(エモは本当吊るとしたら最終日前がいい)
絹鬼蛟空火
ここから噛みで霊+2~3灰?
全白だった場合かなり厳しい村になってくるのは否定しないけど、じゃあ明日狼吊れる?どこ…?
これは個人の思想だが、そこ吊らずに負けるのだけは無理。
>>48>>49は一理あると思うので、持ち帰る。
他の下界の子たちも明日対ロウは検証してほしい

エモ理由入れるべきなのかこれ?

(54) 2022/06/05(Sun) 06:53:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら