星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蝋】 オオカミ ロウ

おはよう。蛙と空は白置き。
蛟もかな。既出に加え>>1:49欠席裁判で占い当たったらラッキー的扱いに見える。
▼はアヤメで良いよ。追従。

>>2:67
村…する時もしない時もある
狼…基本する
故にしなかった鬼が村い。
下段は今はあるとだけ。

>>4
タイミング良くそこにあったから。
鬼白理論が伝わってる自信が無かったのもある。

(5) 2022/06/03(Fri) 07:59:31

【虎】 白虎 ハク

おはよ。
霊軸だねー。
空蛟火は白で見てる。
狼占は茶だと。狼で>>2:25出てこないんじゃないかな。

>>1
特定の灰がいなければ、占ロラでいいんだよね?
◆霊鉄板しててもらいたい。
でなきゃバラバラになりそう。

昨日の蝋は共感白。
泣蛙絹鬼にLW

(7) 2022/06/03(Fri) 08:16:53

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

らすとうるふご主人はいずこ〜

チャチャさんの出鼻を挫いた方々は違いそう。
空違う違う、雑に空に乗っかりたい顔してた虎も違う
火もワカバさんへの突っ込みが掬い上げや疑いではなく下げに見えるのよな
単体、泣蛟はたぶん違う

残りで蝋蛙鬼絹
視界から外れるから絹さんとかありそうかしら

(-12) 2022/06/03(Fri) 08:21:09

【泣】 バンシー ナキリ

▼吸

既出だけど>>1:64蛟の樹考察、>>1:71「ミスった感」が狼ぽくない
は、なんか1人で馬券買って推理の当落にウンウンいってる感

ここからのLWの勝筋って村村に殺し合わせることと思うので、▼占でお互い持ってる要素交換会丁寧に

提案>>6
狩が出るべきと思ったとき出れるよう、act【流れ星に祈】で狩COとみなす擬似運用決めとくのはどうかな
act推理、遺言可なのでチートとは思わず

(9) 2022/06/03(Fri) 08:32:12

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>1:54これ狼で出せるなら相当太いな……。

(-16) 2022/06/03(Fri) 08:38:57

【火】 サラマンダー セッカ、【】 シャドウ アメに頷いた。

(A4) 2022/06/03(Fri) 11:15:20

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

13>11>9>7>5>3> 6縄
茶、吸で2縄、@4縄

蛙火空鮫が白位置、泣鬼が中庸、虎絹が黒位置
1GJで縄増えはないから灰GJ狙いを読んでさっさと霊噛みもあり。
ただ茶の色は見せたい(空≠茶見られてるぽい)から今日では無いかの〜

襲撃は今おまかせにしとる

(*5) 2022/06/03(Fri) 12:01:11

【火】 サラマンダー セッカ、【】 シャドウ アメに感謝した。

(A8) 2022/06/03(Fri) 15:45:51

【空】 空天使 うの

蛙吊りたい理由は本人に伝わってると思う!たぶん!
村人は我儘で残酷なんだよね。それに5発言だからね!
減点は受け入れるとするかな、足りなかったのは事実さ!

セッカの対蝋が>>11>>12で落ち着いたのは加点。
仲介に入る動きが見えた上で、まだ喉潰し粘れただろうしね!

>>9 ナキリ
体感が薄いというか、さんごが宙ぶらりん感なんだけど、何か出ないかい?

白強く見るのは泣>火。他はそうでも。

(23) 2022/06/03(Fri) 16:11:01

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:10下から詰め黒狙
>>1:36蛙手緩感、蛙白なら火白
>>1:48空行動非狼、感覚火蝋白、
>>1:49虎の蛙占希望理由すんなり、複雑思考、虎白仮定絹白め
>>1:63吸真寄。魅狙騙らしくない
>>2:31偽黒しにくくしてる、思考変自然
>>2:34火人、吸真上印象良、夢非狼、真上げるなら狼占
>>2:44泣狼、蝋視界被、鬼夢下げ良、絹白、虎白
>>2:60蛟非狼、護衛幅狭め、吸真

(-52) 2022/06/03(Fri) 17:31:11

【影】 シャドウ アメは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【蝋】 オオカミ ロウ

>>19
☆滅茶苦茶蛙を守りたい人(精霊?)だなと思った。>>2:48もあり。
喉枯れ→回避無し判断されるという心配は分かるけど。

>>1:67のように火への意識が変化したのは、白黒問わず取れた要素が少なかった(他灰の要素取れ、火が残った)から。
狼であれば自身が危うい時に一番歪みを見せるはずと考えての●▼。

▲夢だから希望出しの圧は薄いけど、意識は自衛より村と見た灰、疑わしい灰に向いてる。

(33) 2022/06/03(Fri) 20:38:47

【虎】 白虎 ハク

遅くなりそう。【▼茶】


>>1:54これを樹-狼で出せるなら相当図太いと思う。
>>31蛙評もいい。

樹≠蛙は>>1:10の流れから?ボクはキレとは思わず。>>24ダシにするならもうちょっと人選……。

ボク九絹は樹を白いと思ってたし>>15樹が偽装苦手は塗りかなあ。
心証に引っ張られてるかもだけど蛙黒い。考察は読んでるけど。

樹≠火はありそうだけど、真占の言うこと聞いて見直すも白い。

(34) 2022/06/03(Fri) 20:49:29

【蝋】 オオカミ ロウ

虎は>>1:31「当たってたら軽率に着いていきたくなる」
>>2:58>>2:70「不穏」

狼なら不和の種を撒くのがあまりにも遅い。
>>2:70で外した経験の話>>1:28を引っ張り出した辺り、夢が狂に見えた(>>2:23)が空の見方にも大きく響を及ぼしてると見られる。

"自信満々の空(+真目の夢)に期待するも
夢が偽に見えたのもあって信頼に至れず悩む村"
と捉えるのが一番しっくりきた。

(36) 2022/06/03(Fri) 21:05:08

【泣】 バンシー ナキリ

一般的な盤だと、初手占確白→2d灰狼直吊されるくらいなら、1黒見せてバラ護期待▲真は有用とは思

が、ここでいい味だす蛙さん
白仮定の蛙って>>16の通り「わからん/ヘイト整理」されておかしくない動き

樹への目線が「色つけ」>「黒い」であった感含め、初手占さえ逃れれば、2d▼樹にならなかった気

としたとき1d●樹寄せの動きは素直に白加点とってよいような
はやっぱ白でよいのではという普通の帰結

(37) 2022/06/03(Fri) 21:10:40

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

泣さんのことも好きなのでウザ絡みして喉削っとくか……したのやつ
さんは好きかつ疑えないタイプの方なので視線切って放置しちゃったのやつ

今回喉足りないとはいえ白視をしっかり出せてないの偽ですわね
吸は灰考察的なものがアンバランス過ぎて偽なのです。
姿勢と思考が伴っていないのですよね。
姿勢は作って用意できるものですが、思考はこの村でリアルタイムで伸ばすものなので……

(-81) 2022/06/03(Fri) 21:44:42

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

白目で見られてるって意味では▲もありそうだけど、アメって今の所灰への強い考察がないから盤面は揺れなさそう。

もし▲なら中庸の良い位置に狼てアメに目を付けられる前に襲撃しとこって感じに見えるかな。

(+49) 2022/06/03(Fri) 22:07:14

【鬼】 小鬼 さんご

私の白を説く泣は白く見えるがそれはそれとして直近の蛟の思考回路は大いにわかりてなんだよな。別件。

ただ、出遅れてきたらLW盤面が見えてきた状況で暢気に樹の話題を出そうと思えるかな、みたいなところはあるのさ蛟宛。
樹は結果次第として、エコろーみたいな心境になりそう。

は人見え、虎も多分村だけど虎の扱いで村割れそうで思案。蛙は言うほどノイジーか? コアのせいで埋もれそうではあるので注意。

(45) 2022/06/03(Fri) 23:42:09

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣の疑い枠は絹蝋火あたりか。(虎?)
空には触れず。
今日分で蛟は白視的な発言あり。

自己申告>>1:5
黒を取ることは基本していない現状。

(-106) 2022/06/04(Sat) 01:19:59

【蝋】 オオカミ ロウ

>>44
占い師と全キレが全て村ではないだけであって、
この村で出ている占いとの切れについては採用の余地があると思ってる。

>>49
そこ漏れてた、ありがとう。
その触れ方は虎に近くて非狼目分かる。

>>50
☆樹直吊り志向に見えた。

>>10下見つつ、空狼なら▼蛙蝋の主張不要に見えると言っておく。
両方空村視堅く、率先して排除する必要も空が口を出す必要も感じない。

(52) 2022/06/04(Sat) 02:50:13

【虎】 白虎 ハク

寝落ちてた。>>40茶セット済み。

>>51
泣の>>37>>38に納得。
反証、蛙はドM背水の陣狼。

偽装、樹が正直者ってこと?わかる気もする。ケアありがと。

蝋が何故疑われてるかいまいち分かってない。>>7共感白継続

火は推理者と地馴らしの姿勢が単体白いけど、狼で出来ないことではないのかもと。

(54) 2022/06/04(Sat) 06:15:38

【絹】 セルキー きぬ

樹発言追い
>>2:31の「偽黒出しにくくしてる」、>>2:60の蛟評と似たような捻れ(?)を感じるのでも切れっぽい。

空夢狼なら空の夢上げは立場悪くなる(>>1:48)と言いつつ
吸真上げ(>>1:63)(>>2:60)
樹狼バレした後のこと考えてそうで、狼が真上げるなら狼占の方(>>2:34)とも言ってるので吸狂・茶狼かも

>>53見返す感謝
>>55●樹に反対しないのって狼っぽいかな?

(56) 2022/06/04(Sat) 06:43:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら