星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子鮫 シオン

短喉の占い師は何を言うか、いついうかが(占い師→村の響として)重要だけど
ここにきてのアヤメは凄くいいのだー
特に何をしたいかを言っているのが💮

(+35) 2022/06/02(Thu) 20:09:58

【泣】 バンシー ナキリ

絹は思考に対して喉足りない感はとてもわかったけど、「いっぱい考えてる村」と「いっぱい考えてる風の狼」の違いはまだ。>>20的に触れまくるより、「ここぞ!」を掘ってくれたほうが個人的には有難い

蝋は、着眼は被って、収束はかぶらないなっていうのが、ド私的な感覚
視野広そうなのに対茶の不理解は意固地?というか
余裕あれば>>1:52聞きたい(今更

茶の不理解枠はもだがこじらせ方の人間臭さは>>21

(39) 2022/06/02(Thu) 20:14:07

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>40
のロウは良いね。発言の表面上の意味だけじゃなくて、その響力まで含めて判断してる。

現状狼で言えない訳ではないけど、将来の自分自身の行動へのハードルを自分で上げてるからプラス評価したいなぁ。

(+36) 2022/06/02(Thu) 20:24:56

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

響力重視する考え方ならアヤメ真視にも、それが間違っててチャチャ真時にエモ狼に黒塗られる懸念にも綺麗に繋がる。

基本、村っぽく見えるけど、アヤメーロウみたいな赤を見てみたいって期待もある。

(+37) 2022/06/02(Thu) 20:33:34

【茶】 コロポックル チャチャ

>>40茶真強く説得する事もなくば、狼探しをせんからか。
わし>>9は狼なら言えない思ったのよな。蛙狼なら吸>茶の世論のままなら易々▲茶が通ったじゃろうし。>>16は無駄占&あわよくば▲蛙からの▼茶狙いかとか過ぎったの(

泣の視野の広さや周り具合は疑えん。
鮫は>>1がわし視点皆な言う丁寧がわからず、放置理由もわからん故のグレー。
と蝋2狼は追っておらんから●蝋で上記の疑惑を確かめたい感。

(43) 2022/06/02(Thu) 20:59:54

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

多分オレ今エモと同じくらいに占全員わからねぇ期になってる気がする…。

灰視が引き摺られてぐだってるので整理。

アメ:警戒中だけど共感多く、印象良。
泣ナキリ:同上。>>1:56のフットワークは良。
蛙エモ:なりきり狩
絹きぬ:オールラウンダー感。視野広め?共感はない。
鬼さんご:多分マイペース推理中。処理されそうでハラハラ。

(+38) 2022/06/02(Thu) 21:02:26

【茶】 コロポックル チャチャ

▼樹に関してはわしも統一ならそう言うから要素にはならん。
ただ>>31の偽黒出しにくくしてる、は成程思った。
事実わしの>>1:74も同様の箇所を見とる。
機会を貰えるならより蝋の色の方が全体見ても大切そうじゃ。

虎は吸が殺しに行ってるという要素のみ。
絹は>>1:35●樹許容で、>>11上の感想がよくわからず。
>絹★結果は意外だったかの?

鬼、火はわからんが蝋より優先度高いかというと?

(45) 2022/06/02(Thu) 21:11:47

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

昨日の夜ナキリ落ちてきた?って感覚だったから見る宿題にしてたけど、人外ぽなのか?


>>1:19蛙本人要素に吸収されそうなのは濁→>>1:40良い。本人要素で逃げ切る人外仮定とずれる
進めてたエモ評>>29撤回したな

と、昨日ハクを気にしてるなって思った視線が途切れたかな?喉都合かな?くらいしかわかんなかった!

(+43) 2022/06/02(Thu) 21:25:18

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

むーん。個人的には蝋虎が理解が及んでいない枠。(オレの)
絹空も(オレが)読めてない感、だが、狼的には感じない。
ワカバ白リンドウ黒仮定、空はワンチャン黒ないか?とは思う。(リンドウがいきなり狂人に信用勝負をパスする狼になるのだが)

蛟泣は白目に見えているが、強く取れる部分拾えてないので、ワカバ視点の泣が黒視もあるかもね?とは。

(+46) 2022/06/02(Thu) 21:36:38

【鬼】 小鬼 さんご

【▼樹▽絹 ●絹○火】かな

絹の思考が散らかってるとは思わないけど熱の乗り方で一歩落ちる。比較対象は泣。
自身の占方針に掛かった希望を出していないとか、己への白視を利用しないとか、そもそもそれが虎に不利益を齎したかと問われれば否だ。この辺り虎から絹はどう見えるのか。

火は疑問の出方は◎
黒くは見てないけど、諸所の言い回しに下げを感じる>>1:51>>32ので色見価値はあるか。

(49) 2022/06/02(Thu) 21:53:13

【鬼】 小鬼 さんご

直近蝋火は火に分がありそ。●蝋でも良いよ

はなんか楽しそうに見えるのと、経験則だけど>>20みたいな占いの投げ方するの大体村

空は……この手のムーブ=占師とキレ論には反対(なぜならそれだと真贋屋はおしなべて村人であると言うことになってしまう)
別にそれ以外に特徴があるかというとないので白く見えてる人がいるなら適当に上げておけばいいしそうでないなら3d次第では感が強い

(50) 2022/06/02(Thu) 22:00:00

【泣】 バンシー ナキリ

占は茶吸視点と思いつつ場合分け苦手だった定期。盤俯瞰と自視点の狭間で>>41汲むのがよいのかほにょ

確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋(>>42返答込

逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ
(バラor自由なら有り)

>>47なんかどんまい
夢九存なら占黒引非焦
決定後でも考察は有難く

(54) 2022/06/02(Thu) 22:24:51

【蛟】 ミズチ しば

(→)>>24時点では指示待ち→>>26確認し、>>47思考出し姿勢も一貫。ただ、もし噛まれ懸念あれば、思考を伏せる(伏せ自由?)選択肢があるのが、不思議…。

今日の樹の思考の流れの綺麗さも相まって気乗りはしないけど…▼樹は仕方ないのかな感…。灰提出するなら▼鬼▽蛙…?悩ましいけど…。

今日のは白く感じるから処理反対…。

(57) 2022/06/02(Thu) 22:31:22

【虎】 白虎 ハク

【▼樹▽or蛙 ●絹◯火】灰吊りは反対だけど、怪しんでいる位置を。
占い希望はボクのGS上位。
●空も有り>>15の提案が不穏、灰に触れてないし色つけた方がいいかな。

灰は全体的に白く見えてる。いっそ明日の噛みを早く見たい……。

>>49
絹。灰全体を見て、質問にはまっすぐ答えてくれる誠実さが村っぽい。
>>22のボクへの熱視線が何由来かは謎。ボクを懐柔しようとしてるのかもと注視してる。

(58) 2022/06/02(Thu) 22:33:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

ハク宛 全員偽に見えるとあるが、偽要素を出すならどこ
、一応理由を読んでみたい


あまり人を信用しない方面に見えるので面白そうなんだよな、ハク

(-123) 2022/06/02(Thu) 22:48:53

【影】 シャドウ アメは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しば

鬼は>>1:7「白取りは不得手」>>1:38>>38の「白要素への繋げ方の慎重さ」からも伺えるけど、>>50にて急な経験則からの評「大体村」という唐突な評価に驚いたから…。対して同喉>>50内の空評には至って慎重な様子が崩れていないのもあり、評が浮いて見えた…。

…事から時間の関係もありそのまま提出したけど、鬼はその考察以外慎重さが一貫して現れている。

(64) 2022/06/02(Thu) 23:33:17

【蛟】 ミズチ しば

(→)「楽しそう」という感情に揺れ、その勢いで考察に繋げる姿勢は、自身の喉を整える事の意識が薄そうで人間らしい、と判断していいのかも、と…。

-

白っぽさは>>7>>20の蛙への期待が綺麗。>>1:33「虎蛙以外全員同じ顔に見える」から>>1:42蛙好印象継続、>>1:71読み取り苦手な夢からの結果割れもあり>>7へ繋がったと読んでる…。

決定と>>36も確認はしてる、ありがとう…。

(65) 2022/06/02(Thu) 23:33:52

【九】 九尾 いよ、【】 シャドウ アメに首を振った。

(A28) 2022/06/03(Fri) 00:09:43

【虎】 白虎 ハク、【】 シャドウ アメにお辞儀をした。

(A34) 2022/06/03(Fri) 00:42:09

【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶→蠟がSG見る目、他占たいactでy/n求

あっ空>>69このタイミングでそれ来るなら空狼あるやつ(>>63出たの加味)
今日これ来るか誘い受気味してた
ちな変なとこ≠黒視(灰狼はセットで見ず。想定無)
--
w:>>蛙>蠟絹蛟>鬼火>>泣>空>虎:b
--
泣空明日動き注視シテ
「そういう人」でナアナアなりそ→虎火蛙 個人要素以外で評価できる部分重点的に見て〆

(71) 2022/06/03(Fri) 01:16:34

【茶】 コロポックル チャチャ

おはよ()
●ロウセット済みじゃ。

>>51下は成程の、試されとったんじゃなわし(

>>70
☆必要。わしが絹に対し取っ掛かりないから何か欲しかったのもそうじゃし、白1見えていたなら狂が黒出し出来るのは理解の範疇。また、黒出した側からの考察とかに伸びあるかな?等で思考してるかな?と見てた。答えはN。

わし死んだら、粘着してたから▼!の安直はやめてな。
なんか違う気もしてきて申し訳状態

(73) 2022/06/03(Fri) 04:13:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら