星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【泣】 バンシー ナキリ

はね…めっちゃセンスと肌感がよい(良すぎる)んだろうなと

ただ「空黒」という主張が、「(蛟)蝋鬼絹は自分が手を汚さずとも吊ってくれる」→「最後に空をし止めれば」の狼仮定でも通るあれで

「見えてる」≒狼要素/「見えてない」≒村要素ととられるように、「めちゃくちゃセンスのよい村人」と「答えをわかっている狼」が紙一重なのが人狼の難儀なところというか

(-444) kororo 2022/06/10(Fri) 09:39:06

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやーーー負けた原因もうちょい深掘りして考えてみたら自分に腹立ってきたワ
うのの話ばっかり聞いちゃってちゃんとの話聞けてなかったな そういうとこだぞ

あとちょっとばかし>>8:19はもう少し話聞いてみたくはあったな、どういうことだったんだろう

(-463) 皐月 2022/06/10(Fri) 14:16:17

【独】 【影】 シャドウ アメ

最終日必要だったのはハクがうの黒取ったやりとりをちゃんと追うことだったという話
それすればからみてそうなのはわかる的なそういう あとクソデカ非狼50%よ

(-464) 皐月 2022/06/10(Fri) 14:18:03

【九】 九尾 いよ

最初日めっちゃコロコロ投票変えたなぁ
あと30分悩んでたらどうなってたか…

あたしはうのさんのガバ襲撃でめっちゃ白取っちゃったけど、
その白要素とすら拮抗し得たさんはマジで白かった

さんじゃなかったら悩みもしなかったでしょう

(148) kakurais 2022/06/10(Fri) 15:03:24

【九】 九尾 いよ

>>154
他鯖出身の狼だとすると、
絹食ってることになるから、そのギャンブル何?w
ってなりません?

あたし最終的には
絹食ったのこの人!?!?!?VS全然狼に見えないでコロコロコロコロせめぎ合ってました

(155) kakurais 2022/06/10(Fri) 15:16:16

【影】 シャドウ アメ

>>8:13を無限にもちゃってる

>>3:8 ハクに「白を守れ」という発言
>>3:34 村視相手@
>>3:39 相性悪い(黒視の明記ではない)
>>3:48 村視相手A
>>4:36 引き取ってくれる保護者がいれば残してもいい
>>4:46 空が引き取ってはくれないのか
>>4:53 自分が引き取る自信がない
>>5:25 空狼に見えてきた
>>5:33 継続黒視

(165) 皐月 2022/06/10(Fri) 17:43:57

【影】 シャドウ アメ

が一番引っ掛かったのって>>4:46に対する回答よりも>>4:51下段なんじゃ?

泣の蛙の評を見て自分は納得して村だと思うと上げた>>3:48
けど、空は納得せず整理吊り委員会に所属し続けている>>4:48>>4:54

これが何由来なのか理解できなくて>>4:51を聞いた

けど、それに対するうのの回答が>>4:53が全く回答になっていない

(166) 皐月 2022/06/10(Fri) 17:49:55

【影】 シャドウ アメ

だからこそ、>>5:1で「『蛙蝋』の狼要素を上げてほしい」と聞いた

しかし、その解答も>>5:6である


よって、ハクはうのの態度をうの自身が>>3:39で言った「視点の固定をしているのではないか」と感じたのではないか

(167) 皐月 2022/06/10(Fri) 17:52:59

【独】 【空】 空天使 うの

ここまで解剖されてしまうと次狼をするときに肩身が狭くなってしまうね!

>>-493 シオン
この辺はその通りなので、お茶を濁して耐えるためにアメの色(白前提)を考えていたよって言い訳の7日目だね!
ハク黒やきぬ白まで盛り込むと質疑応答の喉が足りないし、次の日がしんどい可能性があるので入れていない。

私が村人でありを吊りたいなら、アメじゃなくて、きぬの色に言及していくんじゃないかなあ。

(-505) niru 2022/06/10(Fri) 20:09:18

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-505
己の立ち位置的にどうだったがイマイチ分析ができてなくて、でも吊りたいなら絹の白上げた方がは思ったがぬんぬんぬんぬん(ぬんぬんぬんぬん)

己が甘いねぇ

(-510) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:28:30

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-513 見えちゃったんだよなぁー!悔しいな

ハクから白視されるには 難しいお題だな
ストレートに黒視理由をぶつけて、▼へ熱意を持って村へ訴えるとか?

(-514) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:40:10

【独】 【影】 シャドウ アメ

む、最終日に、という話であればわからん
は己白を空起点で取ってたやうなので……いけたかもしれんね……?わからん

(-515) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:41:21

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-514 は4・5dあたりの話だ
5dも▼でなく▼蝋だったからその辺りも込みかもしれないと思っていた

(-516) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:44:18

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

▲蛙は空>絹>>>>>>>>>>>>>>>影の噛みと思ったけど、空との差異をつけるのはそこかという気付きを得た。
狼仮定の人物像。
そこは、「いよが絹白を見ていた」という要素を取ってしまったんだよね。

私視点、絹は村トレスに特化した狼というカテゴリだったのだけど、そうなると>>5:31で感じたゾワッとが矛盾するのか。

(-641) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 22:09:40

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>-643ルリ
なるほど。吊られた人に白取ってないのに宛に煮詰まってないのは不思議ではあるか。

(-647) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 22:29:32

【独】 【空】 空天使 うの

>>-641
▲蛙は実は影>空>>>>絹だと思ってたけどそうでもないのだなあ。
>>-643に関しては最終日に向けて準備してたんだけれど、2-2-1からの残りで全部ぶっ飛ばすことになったよね。なにあれえ……

>>-642 さんご
この辺は恐らく本人に聞く方が早いとは思うと前置きしつつ。>きぬ
自信のある要素かつきぬの体感でその場に必要(広める必要高)要素である。と肌で感じたから?とかかな?

(-665) niru 2022/06/11(Sat) 22:52:11

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

影ならいよ殺すだろうでFAしてたからなぁ

ただ、4人最終日にする以上安全な噛み先として確白を残したって言い訳すれば誰の襲撃でも通っちゃうマジックはあったね

▲影で空蛙残ると空が明らかに浮くから▲蛙って択は絶妙だったと思う(なお)

(-671) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 22:56:16

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

蛙は蛙の結託が空視点めっちゃ怖そう

(-690) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 23:12:33

【独】 【空】 空天使 うの

>>-689
なんだろ。その場合霊にどうやってエモ吊ってもらうか。になるんだけどの相手しつつそれをするのはしんどいなっていう体感。だいぶ無理をしなきゃいけない。

(-696) niru 2022/06/11(Sat) 23:18:11

【蛟】 ミズチ しば

>>#2

1□うーん…?この国は2戦目。

2□希望:ランダム→役職:狩人

3□、空
最後までナイスファイト…!

4□占護れてないなら、せめて変態灰gj出したかった…。

5□皆最後まで真摯に向き合っていたところ…。

6□3wの連携、魅せ方、襲撃先、SG定めの判断も強かった…。

7□イラスト見て、何かびびっと感じるものがあったから…。

(185) hsesami 2022/06/12(Sun) 02:34:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら