星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蛟】 ミズチ しば

そして>>14「空狼だけど優しいから〜」以下は、内心空の優しさに人間味を感じているからこそ、迷いがこもった一言が生じた…が正しいのかな。言い換えれば「人狼であればもっと酷い事出来たのに、その優しさには人間らしさも感じはしてる」と「優しさは単なる人物像に過ぎない───そう自分に言い聞かせようとしている」が葛藤している様子が言葉に現れているように見える…。

(-77) 2022/06/08(Wed) 22:18:08

【九】 九尾 いよ

>>14ハクさんが影白を確信した理由はあたしも知りたいです
ハクさんが空黒ロックになってる根本理由に非共感なので、大した理由じゃなかったら吊りで祈りに入ろうかと

現状、村に見えないのはの方、狼に見えないのもの方、
は偽装ができないのは自分の方だって言ってましたけど、狼仮定でその力量があるかどうかという話です。

あたしは自分で投票しようと思います。2時くらいまで起きてるかと。

(16) 2022/06/08(Wed) 22:36:30

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>>村に見えないのはの方、狼に見えないのもの方<<<

(+220) 2022/06/08(Wed) 22:37:20

【九】 九尾 いよは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【独】 【蛟】 ミズチ しば

個人的には【▼空】、今日なら村が一番自信ある…けど、皆ファイト地上…!私は見守るだけ…。

(-81) 2022/06/08(Wed) 22:43:48

【九】 九尾 いよは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+224
各自の目線の先に寄るかな?

たとえば、いよor空がアメ狼で追ってるなら、むりにでも合わせないと。

「間違えている村ハク」に狼が票合わせるとmaxランダムだから

ただ今回はどうあっても空で刺し合うだろうし、アメ狼ならもはや吊れる人はいなそうだから関係ないのかなって思った。

(+227) 2022/06/08(Wed) 22:49:19

【空】 空天使 うの、【】 白 ハクに謝罪した。

(A8) 2022/06/08(Wed) 22:54:17

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
影狼見付けられるなら空しか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

の空狼論なんて誰も相手にしてないのに、空がに反論してくるのが違和感
空は影と並んで最白で吊られ懸念なんて皆無。無視してLW探ししてるはず

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。空が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ

(-84) 2022/06/08(Wed) 22:57:05

【空】 空天使 うの

>>15 アメ
昨日キミがきぬより先に吊られるように見えた?ってことだよね。
半分はそう。きぬアメ>>7:5に目が向いているのを見て、ここで影を吊らせるわけにはいかないね!(前科(蛟鬼)二犯並感)となったのさ。
可能性は低いと感じたけどそれでさんごは死んだんだよね。

半分は影絹の取った要素戦わせて影が勝ったので、仮にきぬが狼でもハクが狼でも最終日に私が殴り倒して勝てばいいだけって考えたわけさ!

(18) 2022/06/08(Wed) 22:59:12

【空】 空天使 うのは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
影狼見付けられるなら空しか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。空が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ
妙につよつよに見られてるのWHY?メンつよはよく言われる>>9

の空狼論なんて誰も相手にしてないのに、空がをスルーしないの何要素?だった!〆

(19) 2022/06/08(Wed) 23:17:33

【空】 空天使 うの、【】 白 ハクに感謝した。

(A12) 2022/06/08(Wed) 23:21:20

【影】 シャドウ アメ、【】 白 ハクの肩を叩いた。

(A17) 2022/06/08(Wed) 23:35:43

【九】 九尾 いよは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

→空
空→
影→

いよ→?

もふもふもふもふもふもふもふもふ!!!

(+245) 2022/06/09(Thu) 00:07:45

【独】 【影】 シャドウ アメ

また、村仮定の思考回路が明確だったのも空だと思うので
はい……

が狼仮定本当にやばであることはそうなんですが
「自身が感情的に見えるタイプであると自覚がない」タイプなのであれば、非常にわかる挙動ではあり
ま〜〜己も割とその節はあるのですがまぁそれははい、そう……

(-120) 2022/06/09(Thu) 00:15:33

【見】 【独】 子狐 こがね

疑えねえわ!という反応みせてから、うのの発言みて狼考慮するって流れはめちゃくちゃどす黒いんだけどな、あめ

まあ、わからん

うのもあめもどっち狼でも不思議ではない

(-131) 2022/06/09(Thu) 01:05:04

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハクが昨日捨て票したのを村要素にされると困るうの狼VS疑えねえわのスタンス(狼の本音)からのうのの発言みて(あれ、塗れるな?)と手のひら返したように見える狼

で戦いが始まったのじゃ

(+255) 2022/06/09(Thu) 01:12:42

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5:+11>>5:+12夢魔み
>>5:+32>>5:+42いつの間にか、わたしもゆーちゅーばー?
>>5:+35わーい!
>>5:+44お笑い考察?
>>5:+92(頷き)
>>7:+161そうそう。(火白かなって言った後に▲火でうわぁってなった)
>>7:+168が苦手なのは怒ってるとかぶちギレてるとかそういうのかと思ってた。
>>7:+175GJ避けなるほどなぁ
>>7:+182それ

(-138) 2022/06/09(Thu) 05:11:57

【独】 【絹】 セルキー きぬ

思ったよりは7d狼視されてなかった。
ハクちゃんが村なら引きずりおろしたのがいけなかったのと……結局吊るなら6dのがよかったか……いや、村空狼なら残ってた方がよかったのか

(-140) 2022/06/09(Thu) 05:58:19

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あと1時間ぐらいで勝負が決する訳だね。

まぁ▼で狼が勝つ分には致し方なし。と思う部分へあるかなぁ。
と言うのこの村の盤面的に余り縄を使うなら・蝋・絹で予測していて最終日の位置こそ予想と違ったが鬼か蛟辺りが吊れてしまうのは想定内だったな。

(+267) 2022/06/09(Thu) 05:59:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら