星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【絹】 セルキー きぬ

いや狼なら▲蛙では

(-33) 2022/06/04(Sat) 13:40:48

【絹】 セルキー きぬ

>>11上が同じこと考えてたので共感白めに取っちゃう。
>>13「もうワンクッション噛ませられた」も>>10「読み違えられるくらいならもう出す」も意識村ぽく見える。

>>17
泣影が位置上位に見えてて、片方だけ噛まれてもう片方が残ると怪しまれるかなって。
影が噛まれない違和感ができる噛みしないだろうなと。

>>6
>>3:34から村視になったのが唐突に見えるので理由とか出せれば聞きたい。

(19) 2022/06/04(Sat) 17:54:52

【独】 【絹】 セルキー きぬ

わたしが狼だったら▲かな 次蛙

(-48) 2022/06/04(Sat) 19:30:56

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+55
たぶんそうだとは。
5発言所以だろうけどそこまで範囲狭まってないよね。

主観的に考えるとは盾持ってなさそうかな。2dに流石に全員偽物発言をしなさそう。狩ならお見事かな。

(+56) 2022/06/04(Sat) 19:58:07

【影】 シャドウ アメ

噛み、次の1手待たないとなんとも……と思ってた

噛みと言えば
空が>>3:39蝋は3d占い先だから吊ると言ってたが、己は3d▲夢は誰でもやると思う故「そこか?」と思っていた。他から見てどうか。

>>12
あざ、漸く村仮定及び当時の感覚としても理解できた。>>10は取り下げ
ちな火>>13、▼してない分ブレーキ踏んだ方だ

別件、>>20は蛙見た理由、変更理由は>>3:54にあるな

(22) 2022/06/04(Sat) 20:00:49

【独】 【絹】 セルキー きぬ

非狼ぽ:影空蛟鬼
村ぽ:影火

(-52) 2022/06/04(Sat) 20:06:36

【鬼】 小鬼 さんご

蛙に>>3:18以外の蝋白要素ある?って聞こうとしたら枯らしてた。明日必要なら聞かせて

>>25
その仮説、夢真時点で夢散してたんだよな(樹ごめ)
誰がLWとしても何かしら互いに切り入れてる状況であるし
一応。単騎でやれますって顔してるのは空蛙>影
はやりますって言いそうだけど>>1:1下段の意識の出方が逆行気味。他はそもそも陣営像が変わるので検証不可。

>>26▼空は整理よりここ怖に見え

(28) 2022/06/04(Sat) 20:35:24

【絹】 セルキー きぬ

>>20
>>1:32時点では気になったから聞いたけど今は気にしてない。
蛙村視は>>3:54見た。>>22感謝

>>24
☆同じこと考えてたのは以下略(↑宛)
樹にはすんなり繋がって見えたのは感じ方の違いかなと思ってた。
わたしには蛙泣のやりとりは不和にも対立にも感情的にも見えてなかったのもあり。

>>26ういちゃん誰
うのちゃん?

影火空>蛟までは吊る気ない。灰なら蝋鬼蛙から

(29) 2022/06/04(Sat) 20:36:28

【独】 【蛙】 カエル エモ

僕に吊り希望出さなくなるならういちゃんは撤回できるよー

空蛙を同じ盤にいさせてはならない

(-62) 2022/06/04(Sat) 20:38:37

【虎】 白虎 ハクは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:69 >>1:63面白い、したたか どこだろ
>>2:27上 夢下げ、色つけ火>≧蛟
>>2:40茶を〜努力 狩なら護衛できる
>>2:40は村でも狼でもこういう雰囲気
>>2:42▼火▽絹>≧蛟 今更だけど絹どうやって入ったの……>>2:27時点で存在忘れられてた?

(-74) 2022/06/04(Sat) 22:13:06

【独】 【絹】 セルキー きぬ

と蛟が下がったからか

(-76) 2022/06/04(Sat) 22:17:30

【影】 シャドウ アメ

>>31>>36整理の観点理解感謝

灰吊りなら▼絹>蝋>鬼?

ライン白:空蛙火>蛟>蝋>鬼>絹
単体白:蛙>空>火>>鬼絹>蛟>蝋
(襲撃:鬼の白一番握ってそうなの泣じゃんはあれどもう1手見たい)
総合:蛙空>火白、多分白

鬼は>>15の気付きあまり狼ぽく見えず
オマケ:反証するなら、火もpt制の感覚引きずってただが、>>1:67があるので己にはフォローに見えない

火は蛟白出して

(38) 2022/06/04(Sat) 23:24:34

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

感覚信じて▼し続けよう
感覚大正義

(-84) 2022/06/04(Sat) 23:30:41

【絹】 セルキー きぬ

>>35
>>2:32>>2:33で蝋が先じゃ?と思ったけど見方は了解。


>>1:52「聞く前に考えなかったのかな」は、
>>1:14>>1:25と同種のものに見えるけど、
鬼と樹の差がついたのは何でだろ?
>>1:69の面白いが>>1:63のどれの話なのかも気になる。

鬼は>>3:49思ってたけどもっかい見返して蛙と一緒に〆喉詰める。
見すぎててもう大丈夫そう思ったら見落としたの愚か

(40) 2022/06/04(Sat) 23:49:42

【独】 【影】 シャドウ アメ

通じるかわからんが
相性分布には見える村だなぁ

火狼  蛟絹
蛙 影 
 空 鬼


多分狼の利になってしまうので言わんが

(-95) 2022/06/05(Sun) 01:21:48

【影】 シャドウ アメ

>>27
感謝、感情的な切れね理解
絹評も読むとなるほどになるんだよな 白飽和

ちな火、>>30「膠着状態」>>39「同じ顔」周り
昨日今日ほぼ吊り先が決まっているが故に出た村人の気分のムレと思う

蛟から火蝋蛙見えにくいのは感覚的に理解できる


オマケ
蛟、樹からの触れで似た切れを拾ってたけど
1dの切れと2dの切れなら、1dの方が強いかな
よって、切れの強さは>蛟だなと思っている

(45) 2022/06/05(Sun) 01:47:23

【虎】 白虎 ハク

>>29

村視だけど影空よりは下。
占い真贋しようとしてなかった、喉使いが意味不明と疑う気持ちはまだあるけど。
狼仮定、どうやって勝とうとしているか謎な動きだったので村視。
蛙ドM狼もまだ見てると付け加えておく。>>22ありがと。

>>41
▼蛙の理由あれば聞きたい。
整理吊りか、狼視してるかだけでも。

>>16から>>26
吊り希望に空が入ったのは何故?
の理由より空が気になる。

(47) 2022/06/05(Sun) 02:12:44

【虎】 白虎 ハク

>>2:4
樹黒見えが確定してるとは?
樹≠蛟は分かる。

>>3:1▼狼目占→>>3:32▼吸
>>1:24>>1:37吸非狂見てたのに何故▼吸?

鬼、樹茶狼見えてた?って思ったけど、眠いし間違ってるかも。
ツッコミ待ち。

>>48
空がどこ狼視してるかは知りたい。蛙も狼視してるかは読み取れてない。
蛙、白でも吊りたいなら蛙は村と思ってる?

(51) 2022/06/05(Sun) 02:59:20

【蝋】 オオカミ ロウ

蛟の▼蛙理由は聞きたい。
白取りで好感度稼いで弾けそうな位置弾いてる感じが。

>>51
>>1:62で●樹の決定が出たから、真占(夢)から樹黒が出ることが確定してる。

>>23で言ったように樹白を説くことは真占の下げに繋がることになるし、単に庇うために書いたのが間に合わなかった可能性もない?(蛟は数発言分書き溜めて一気に投稿する傾向にあるから特に。)

>>50
それ聞くの?感の感覚の差。

(52) 2022/06/05(Sun) 04:19:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら