星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、【】 サラマンダー セッカに照れた。

(a9) 2022/06/06(Mon) 12:55:40

【独】 【絹】 セルキー きぬ

2d茶
>>2:36蛙白く見える
>>2:43蛙白理由、蛟グレー、影蝋2狼追ってない、●蝋
>>2:45影偽黒出しにくくしてるに成程、影より蝋の色の方が大切そう、鬼、はわからんが蝋より優先度高いかというと?
>>2:73茶が粘着してたから▼影はやめてな。違う気もしてきて申し訳

(-33) 2022/06/06(Mon) 16:50:39

【絹】 セルキー きぬ

>>4反応非狼詳しく

茶→影蝋、1dは影優先、2dは蝋優先とあまり差がないように見える。
>>2:73の▼影やめて、は偽判明するのわかってて言ってるだろうから、切りより村へのライン繋ぎに見える。

>>1:74で●樹ミスったの空気を後押ししてる所からも仕込みしそう。

>>2:36>>2:43の蛙白上げ、蛟灰置き、>>2:45の鬼優先度下げについては、茶真の蛙を白上げは影同様切れかと。

▼鬼

(18) 2022/06/06(Mon) 17:08:09

【鬼】 小鬼 さんご

回答>>14は貰ったけど白アピ見え強いのよね。
は非狩、は客観要らん情報でしょ(=言い出しっぺ絹はやらない、に見え
虎宛は黒要素足り得、蛙は白要素

虎検討してるのは分かるけど拾った性格要素と昨日のは繋がった? 個人的には虎狼だとゲロりすぎてて違うけどね

蛙は最終日以外はいつ死んでも良さそうで1本の刃握ってる。
虎は人物像と虎狼が偽装していることが自家中毒起こすレベルで違うので生かしていい。

(20) 2022/06/06(Mon) 20:23:48

【影】 シャドウ アメ

>>19
鬼が狼ならそうなのだろう。でも、己が狼を捕まえる手法はこっちのがマシか?と…


客観己狼ある、になるよな…>>21
噛みが狼己が村を吊るのに邪魔になりそうな相手を消してる筋に見えるやつ

だからこそ、虎狼あるのかなとかも考えはした(訳:泣と己で白と思ってる対象にズレがあるとすれば己が虎白視だった)が、▲は泣より空蛙になりそうかとも思うのだな

レスバ対決は鬼が村に見える……

(23) 2022/06/06(Mon) 21:27:39

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

もはやことわざもびっくりの「蛙は蛙」ぶりに蛙がLW(なお赤ではおねえさま>>+47)でも驚かない私もいたりはする。

自我と自我、個性と個性が花を散らす。そして爆破ぁ。

(+82) 2022/06/06(Mon) 22:12:05

【虎】 白虎 ハク

>>26
>>9>>10も見て、空が保護者力に自信無いは本音かなあとは。
空は過大評価と言うかも知れないけど、なんかこうはぐらかしているような、同じ勝利条件には見えないんだよね。

>>29
指定了解。

アピなんだけど、>>3:34茶狼、>>4:6(茶じゃなくて)村、>>5:28蝋蛟村当ててたよ。泣きは検討中に噛まれたけど。
明日続いたら▼空も検討して欲しいな。続くと思ってるよ。

(31) 2022/06/06(Mon) 23:17:57

【見】 【茸】 毒キノコ ルリ、【】 サラマンダー セッカに手を振った。

(a15) 2022/06/07(Tue) 00:00:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)

処刑者 (4人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら