星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【空】 空天使 うの

】 サラマンダー セッカ! その命を差し出すがいい!

2022/06/05(Sun) 07:00:00

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

これは狼とはかなり感性近いな。
吸、はお疲れ様

(+0) 2022/06/05(Sun) 07:01:03

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ襲撃から考えると▼虎したくはなるな。
ここまで素直な噛みをしていると。たぶん鬼は白。先に▲泣をしなさそうには。

たぶん襲撃した位置よりも順番の方が大事そう。誰が狼でも泣は食いそうだし。

(+1) 2022/06/05(Sun) 07:11:04

【独】 【影】 シャドウ アメ

アー切れそ 何故己に護衛タブがない????????マジ護衛したかったが?????

(-4) 2022/06/05(Sun) 08:04:24

【影】 シャドウ アメ

はよ、これだるいな。不和不和
位置だけでなく灰の関係性見据えた噛みの可能性ある
\要素交換丁寧に/

空⇔蛙、他⇔虎、空鬼⇔蝋、他→絹、己→蛟

昨日時点で今生きてる灰の不和の種、この辺り?
泣は他→蛙鬼、は蛙⇔空周りの解消ができそ故、己は蛙白を叫ぶ


虎まわり、感情・思考、ラインは白と思うが>>2はガチ
虎、発言する前に前発言振り返りして

己的に>>4:48の吊りは絹狼時がクソ怖で嫌…

(4) 2022/06/05(Sun) 08:34:02

【蝋】 オオカミ ロウ

虎に関しては>>4下が同意できて、逆に思考の過程とか整合性の面で白なのが蛟に見えてる。
空は後者の方を評価してそうだけど、後者の方が狼として偽装しやすい感覚。

>>4:39下を言わせなかった部分は微妙に蛟狼らしくないか。

>>4
不和が一方的な疑いで大丈夫なら、蝋→蛟も。
蝋→空はそこまで。今朝の空見て不安は過るけど空に期待しすぎた感も。

現状3縄使うなら鬼蛟絹。

(9) 2022/06/05(Sun) 11:08:22

【影】 シャドウ アメ

いよ。狩出るタイミングはなんだかんだ指示が欲しい

眺めて思った
各自のここ吊って進めたい位置が被ってないんだな
鬼は蝋、空は虎。鬼空の熱量は村の自我故に見えている

蛙の「整理吊り」は「思考進めたい」には思えぬが、本人要素として理解可で悩
蛙はどこが狼だと思ってる?

蛟はの1行咀嚼すっか

蝋絹>蛟でお手玉中
蝋の疑い位置は>>9で理解だが、絹蛟蛙虎は全体評まとめた1発言が貰えると助かる

(10) 2022/06/05(Sun) 11:33:10

【絹】 セルキー きぬ

>>4:43>>4:52感謝。気になって聞いたけど色に繋がらなかった。
>>4:48>>4:49正義感なら狼でも我慢できなかった可能性はあるけど……
でも蝋狼でこの噛みは違和感……虎悩み……
蛙もこの噛みしないだろうな……
蛙狼としての動きがぐちゃぐちゃに見える。

>>9が蛟狼ぽくない同意。
>>10あい。何時間後かの2発言目で。

GSとしては
白 影空>鬼蛟蛙>蝋
動く点P:虎

(12) 2022/06/05(Sun) 12:29:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>2:61の所の間飛んでるな。>>1:37は吸だけの話だけど、それ出したら吸も他の2人も偽黒しやすくなるんじゃ?と思ってた。

(-32) 2022/06/05(Sun) 13:50:37

【鬼】 小鬼 さんご

きぬの減点は特に拾ってないのよね。村狼で動き変わらなそうともいう。
>>3:20を2d鬼疑いの理由にするの村トレスなら巧いな
>>12で「蝋の噛みとして違和感」出るのは村ぽいか。
狩狙い以外で▲して得しそうなのって絹鬼>>4:30なんだけど。
体感、蝋視点も最初から白見られてる相手より和解した相手の方が信強そうなので▲は損

蛟は狼仮定なら拾わされてる、だね>>13(現状村寄り)

(18) 2022/06/05(Sun) 16:46:57

【絹】 セルキー きぬ

>>14空もそう思うんだなーって思ってた。齟齬とかでもないしいいかなって……。
ついでに言うなら>>3:55茶≠>>3:21で既出。

>>16とか見ると反射で縄ぶつけたくなるけど真面目に優先度低い。
わざとか知らないけど鮫も飴も略称ちがう。

蝋を白で置くのはわたしには難しいのでやっぱり最優先は蝋になる。
蛟はの検証足りてないって言って▲するのやっぱりおかしいな……と>>19を見て追加

(20) 2022/06/05(Sun) 17:52:35

【蛟】 ミズチ しば

アヤメ、セッカお疲れ様…。一旦必要最低限の要点のみ纏めるけど、詳細必要なら言って…。

・茶>>2:73が[茶≠影]に見えた
・蝋の2Dの占候補への触れ方から、「立ち位置向上意識」があまりないように感じ、そこが白っぽく見えた

>>4:41の▼蛙▽蝋、鬼は
蛙→単体白も非ラインも取れず
蝋、鬼→単体白っぽいけど、非ラインなし
虎→>>3:36いいね+>>3:41
→非ラインのみ

(21) 2022/06/05(Sun) 18:58:13

【蛟】 ミズチ しば

(→)まだ単体見きれてないけど、>>4:33提出指示見えたし、一旦現状はこれで出しておこう、な感じ…。

今日の蝋も>>3:52にて空へ期待を抱いていたのが分かり→>>8の落胆は白っぽく感じる。けど茶黒の事実からも>>3:41は補強してよさそうに思っているし、ワカバからの切り位置ないし持ち上げが弱めの位置に注目したい事には変わりない…。

現状GS
白[空>絹>影虎>蝋鬼>蛙]黒

(22) 2022/06/05(Sun) 18:58:59

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

んー、やっぱ蛟狼だと、泣噛むより、素直に▲影いれちゃうのが正着かなぁ

▲泣の後の鬼の立ち位置で、あまり「死者が白といっていた」を強めにとらない気配は、良くも悪くも感じた気がするし、あえて▲つらぬくかな?

[わかんなくなってきたので泣いている]

▼蝋▽虎

(+86) 2022/06/05(Sun) 22:13:51

【鬼】 小鬼 さんご

3-1という前提から追い出すの目ウロコ。
そも茶のCOが一番最初なんだから霊ロラどうのって関係ないと思うぞ>>27

>>27が出るなら虎は吊りたくないな。空の色置いといて。

>>26蛟⇔絹は悩ましいんだよ。最終日想定3人に狼がいないのが理想という観点だとその面子。
実際来たときどうか? なら絹優先。(伝われ

【▼蝋】

絹と蛟はお手玉してる 絹村っぽくねVSミズチ▲#とは

(32) 2022/06/05(Sun) 22:20:49

【絹】 セルキー きぬ

【非狩】
虎か蛙が狩かと思ってた。(吊るなら明日、優先度低)
違うなら見直し必要……。

虎の気になった所
>>1:31村狩ギドラの蛙に●投げ
>>3:55の狼っぽい所
>>4:6 泣狩狙い?
>>4:6>>4:47蛙村視しつつドM狼も見てる

蛙に思ったこと
>>1:35黒い=泣非狩炙った?
・3d、真抜けた狼よりも真贋ミスって真抜かれた方に見えた

は非狩と思う。

(41) 2022/06/05(Sun) 23:44:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら