星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>33
割り切れるかと本心は別なのですわ〜
あとワカバさんのことは夜結構非狼に見てましたので、
偽黒経費としてさしだすならば虎さん鬼さんあたりのほうがよかったのです

と、真占アヤメちゃんは申しております

(-71) 2022/06/02(Thu) 19:50:27

【蝋】 オオカミ ロウ

>>32>>36
☆茶を抜かせない努力と占い抜きで狼を見つけようとする努力。

吸真視点
蛟は樹白説いてたのが偽黒に対する圧力感じてその点は少し違うかなとは。
鬼は>>27。狼って●の整合性を気にしがちだけど鬼は不当な視線に反射で投げ返した感。
加えると今日の思考の共感度は高め。

虎は村でも狼でもこういう雰囲気なように感じてる。
不安定さ見える理由が分からない>位置が悪いに見えて微白。

(40) 2022/06/02(Thu) 20:14:07

【蝋】 オオカミ ロウ

>>40●の整合性の話
ちょうど>>32の★投げ→>>33▽がらしいかな。
鬼は「こんなの塗りでしょ」とか口に出すことなく●してる。

泣には共感以上のもの拾えてなかったけど>>28上は村目線感じた。
▼希望自体は欲しい。まあ●がほぼ同じ役目だけど。

>>39
0.8発言使うから余裕ある時or強く求めて。

▽絹●○絹
直縄位置とかいないからこうなる。絹>虎≧蛟と続く。

外:空蛙

(42) 2022/06/02(Thu) 20:54:49

【茶】 コロポックル チャチャ

▼樹に関してはわしも統一ならそう言うから要素にはならん。
ただ>>31の偽黒出しにくくしてる、は成程思った。
事実わしの>>1:74も同様の箇所を見とる。
機会を貰えるなら影より蝋の色の方が全体見ても大切そうじゃ。

虎は吸が殺しに行ってるという要素のみ。
絹は>>1:35●樹許容で、>>11上の感想がよくわからず。
>絹★結果は意外だったかの?

鬼、はわからんが蝋より優先度高いかというと?

(45) 2022/06/02(Thu) 21:11:47

【夢】 夢魔 リンドウ

泣が>>29でその想定込みで希望出しするなら伏せてた分言うか。正直>>23は的を射ってる。

現時点で狂視はされていようと昨日の信用さ、吸の独断示唆から吊り決定周りで大きく盤動く可能性は考えてた。それ見ずに思考を進めても労力食うわ。

蛙いないから補足しておくが>>41、夢狂視人視。この時点で茶上げしてる。泣はバランスよりではあるものの夢茶で真狂視。歪ませすぎでしょ。そこ。

●蝋orで提出

(47) 2022/06/02(Thu) 21:22:37

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

セッカ:昨日取った、判断者目線は村的。邪推とかしなさそうな勝手なイメージ。
虎ハク:蛙関係で以下略な人A他者への要求と自分へのそれがズレてるような…その辺が気になって白黒がわからんくなってるるる。

樹ワカバ:多分今光ってると思うが、オレが蛙人に思ってるせいでワンチャン黒を見てしまう。

むーん。

(+42) 2022/06/02(Thu) 21:24:36

【鬼】 小鬼 さんご

【▼樹▽絹 ●絹○】かな

絹の思考が散らかってるとは思わないけど熱の乗り方で一歩落ちる。比較対象は影泣。
自身の占方針に掛かった希望を出していないとか、己への白視を利用しないとか、そもそもそれが虎に不利益を齎したかと問われれば否だ。この辺り虎から絹はどう見えるのか。

は疑問の出方は◎
黒くは見てないけど、諸所の言い回しに下げを感じる>>1:51>>32ので色見価値はあるか。

(49) 2022/06/02(Thu) 21:53:13

【鬼】 小鬼 さんご

直近蝋に分がありそ。●蝋でも良いよ

影はなんか楽しそうに見えるのと、経験則だけど>>20みたいな占いの投げ方するの大体村

空は……この手のムーブ=占師とキレ論には反対(なぜならそれだと真贋屋はおしなべて村人であると言うことになってしまう)
別にそれ以外に特徴があるかというとないので白く見えてる人がいるなら適当に上げておけばいいしそうでないなら3d次第では感が強い

(50) 2022/06/02(Thu) 22:00:00

【独】 【九】 九尾 いよ

アメ>>20●絹◯蝋空
きぬ>>22【●○蝋▼樹▽鬼】
セッカ>>33●でロウ。次点○きぬかハク
カエル>>35●ハク〇ロウ
アヤメ>>37【●鬼泣蛟】
ワカバ>>41●泣。
ロウ>>42▽絹●○絹
茶々>>43●蝋
リンドウ>>47●蝋or
さんご>>49【▼樹▽絹 ●絹○

(-94) 2022/06/02(Thu) 22:05:06

【蝋】 オオカミ ロウ

>>43
いや茶真蛙狼なら明日茶は死んでる。●蛙は無い。

>>48
真贋は今日しないならもう必要ない。
>>18はしぶしぶ言ったとして、残りの発言を使ってすべきことをしていると思わない。蛙だからで許されてるに過ぎないのでは?

>>27時点で色付け最優先。>>42上段は例示。

>>46の散らかり具合見て>>42の虎と蛟を入替。
あと自分から首締める狼には見えず。
他は特に更新なし〆。

(52) 2022/06/02(Thu) 22:17:36

【泣】 バンシー ナキリ

占は茶吸視点と思いつつ場合分け苦手だった定期。盤俯瞰と自視点の狭間で>>41汲むのがよいのかほにょ

確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋(>>42返答込

逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ
(バラor自由なら有り)

>>47なんかどんまい
夢九存なら占黒引非焦
決定後でも考察は有難く

(54) 2022/06/02(Thu) 22:24:51

【虎】 白虎 ハク

【▼樹▽影or蛙 ●絹◯】灰吊りは反対だけど、怪しんでいる位置を。
占い希望はボクのGS上位。
●空も有り>>15の提案が不穏、灰に触れてないし色つけた方がいいかな。

灰は全体的に白く見えてる。いっそ明日の噛みを早く見たい……。

>>49
絹。灰全体を見て、質問にはまっすぐ答えてくれる誠実さが村っぽい。
>>22のボクへの熱視線が何由来かは謎。ボクを懐柔しようとしてるのかもと注視してる。

(58) 2022/06/02(Thu) 22:33:09

【絹】 セルキー きぬ

>>33
☆偽黒打ちにくくなるって判定出る前に言ったら、偽黒打ちやすくならん?と思った。
わたしはアヤメさんが偽黒牽制してるーと思ってたから、どうして出しちゃうの……って思った。

>>41最下、
真の信用下げは>>27灰吊り候補が茶偽視者ばかりに対してかと

>>45
確白の方があるかと思ってたから、偽黒打ちにくくできてなかったのか、夢真なのか、でも樹黒……?でうむむむってなった。

(61) 2022/06/02(Thu) 22:58:54

【独】 【空】 空天使 うの

違うんだよ!文字数が足りなくてさ!
はそうかなー?とか言いたかったんだよ私も。

(-128) 2022/06/02(Thu) 23:06:55

【空】 空天使 うの

>>25であり>>37なんだけど。
経験則真であるならこういうタイプはそもそも私をスルー続行するのさ!寂しいことだけど!
あと、来るならガンガン来る。理解はしても納得しないだろ?
まあ言ってしまえば逃げたね。かな。

片白想定内はも入ってるの?と。
今聞いちゃおう、変なとこの相方想定どうなってるんだい?(他優先度高いのあるならスルーで)

>>A31 助かる
蝋は私から仲裁の手が入れにくくて。

(69) 2022/06/03(Fri) 00:31:10

【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶→蠟がSG見る目、他占たいactでy/n求

あっ空>>69このタイミングでそれ来るなら空狼あるやつ(>>63出たの加味)
今日これ来るか誘い受気味してた
ちな変なとこ≠黒視(灰狼はセットで見ず。想定無)
--
w:影>>蛙>蠟絹蛟>鬼>>泣>空>虎:b
--
泣空明日動き注視シテ
「そういう人」でナアナアなりそ→虎蛙 個人要素以外で評価できる部分重点的に見て〆

(71) 2022/06/03(Fri) 01:16:34

【独】 【影】 シャドウ アメ

@蝋
>>40 狼は吊りへの整合性を重視しがちである(鬼村論)
>>42 は整合性のある希望の出し方をしているよね

A
>>48 >>42の上段は▼の理由づけか?
(疑問:今回整合性関係ない、は>>40見ての内容?)

B蝋
>>52 色付け優先度、が高い。>>42上は例示

ふむ

(-157) 2022/06/03(Fri) 01:25:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

蝋、初日>>1:52>>1:69だったのが>>40になる経過自体は読み取れるな
んー →蝋は文章構成に伴う拗れに思う、それぞれ互いに正当性があるように見える

(-158) 2022/06/03(Fri) 01:29:44

【独】 【影】 シャドウ アメ

の具体的な白、難しいな
>>8のアヤメ宛がすっと出てくるのとか、▲アヤメ入ったらド白いなはある

▲アヤメ入るならそも夢狂時は結果出しで真偽わかってるはずなのに即探りに行ってる

(-160) 2022/06/03(Fri) 01:38:52

【夢】 夢魔 リンドウ

寝れなかった。決早求

この感じだと明日ほぼいないんで今日のログはあんま読まない方がいいよ。どいつこいつも作為的に見えて情報としての価値は薄い。

空はまぁ欠席裁判。これはオレの中で蛟も入る。空の方がオレの真を説いてる辺りまだ白いよ。ただ今日だと誤差の範囲。希望出した時間が悪かった。に関してオレ下げ+●樹避け。蝋は●樹の優先度が低かった事+蝋は中盤ぐらいで▼される位置に見え今のうちに色付け必要。

(72) 2022/06/03(Fri) 02:07:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら