星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【泣】 バンシー ナキリ

>>30
「灰は共感〜」といいつつ、「知りたい」側に目線向は良
「共感」伸ばしたほうが序盤の手つなぎはしやすいと思うので
★といいつつ「共感」感じたのはどこ?

鬼、何がしたいのか大体わかりつつ、押し付けがましさなし良

暫●絹
変更は〆喉
気になる≒虎前述だけど発言で白さも黒さも落とす人ぽ

茶落ちるはわからず
>>39 ☆感覚夢4茶4吸2?
自信は何にも無。序盤に決めつけてもよいこと無

(43) 2022/06/01(Wed) 19:36:58

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ざっくり勘で空影蛙泣蝋を占先からはじいて
樹鬼絹は今日明日はヤな感じ(勘)

虎から占い……違いそう()

(-91) 2022/06/01(Wed) 20:05:31

【樹】 ドライアド ワカバ

色付け判断でまだ自信のあるものないよー。
あったら言うけど、
まだ全員「狼では言えない」みたいな発言はしてないもん。

ただ、暫定で言うならうのちゃんは行動が非狼的には見える。占い真贋、ガチで夢君一歩リード!て思ってそうで初手からそんなに傾けるかなあ?と。夢君狼ならあるかもしれないけど夢君狼バレした後に立場悪くなるよね。

あと感覚面で言うならと狼白。影も>>16警戒印象良、その後の灰思進良。

(48) 2022/06/01(Wed) 20:23:03

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣ナキリ 悪印象今のところなし。考察に共感する部分は多いかも。>>40蛙関係、>>43鬼関係。占い先希望も個人的には以外共感。もしかしてちょっと好きっぽい?(オレが好きになると人外が多いため)少し離れよう。

(-106) 2022/06/01(Wed) 20:42:49

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣ナキリが●セッカにしているのは、>>13下段あたりが理由かな?

空うの-樹ワカバ、絹セルキー-蝋ロウは少し気になるメモ。

虎ハクは>>43評わかりつつ、まだもすこしもぐもぐしたい。

(-107) 2022/06/01(Wed) 20:54:31

【蝋】 オオカミ ロウ

>>38
さんご自身の喉に関しては理解できるけど、回答にも喉は使われるから。
言葉足らずだったけど聞く前に考えなかったのかな、が主題。


虎の主張はここ怖に過ぎないように見えて>>49での白視合わせて非同意。
>>31
★○泣したのは泣>>19に蛙>>27が感情的になったように見えたから、で合ってる?

現状●虎>鬼≧樹>くらい 詰めは〆喉で。

>>50
追従以外の理由もあるよ。要る?

(52) 2022/06/01(Wed) 21:10:39

【茶】 コロポックル チャチャ

>>44下は≠樹、>>45は虎≠蛙に見えるの。
言葉選びが。

>>19>>43辺り泣は情報を満遍なく周りから取り入れようとして決めつけに走らない点が情報を有していない村ぽく映っておるの。

>>52 いらんわw

【●影〇蝋】で提出しちと離脱。
差がついた理由は>>52で占恐れていなさそうな点と明確な理由が本人の中でありそうな点じゃな(表には出さなくてよろし)

(53) 2022/06/01(Wed) 21:19:14

【鬼】 小鬼 さんご

>>52
考えた結果、私にネタが通じなかった模様

--
虎の蛙への意識の向け方、内容は塗りに近いが(>>45下段)
見えてない由来に映る。
蛙村時に狼が殺しにかかるのはもっと後の筈
は自然体に映る
ミズチは待ちでいいだろ(何もわからないから)

【●蝋〇樹】

占い師、灰に興味持ってそうなのは夢>茶>吸かね。

(55) 2022/06/01(Wed) 21:40:03

【泣】 バンシー ナキリ

>>44下段に「その自意識ムラいね」を拾ったので
●樹〇蛟
にする
絹は他の人の目を借りる
といいつつ〇絹虎まではあり

→便利やな→泣?→便利やな→蝋

占いは、私も>>19出してアレだけど、少喉で自分の真見ない「目の悪い」灰への弁明に割くのは真偽問わずもったいないとは思

話したいこと他にあれば優先で、水晶有無置いても同じ地平で灰視詰めてくれれば嬉し

決定は自動了解
明日だけ夜遅くなる

(56) 2022/06/01(Wed) 21:41:51

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>55
確かには自然のもの。私は精霊。

(-113) 2022/06/01(Wed) 21:42:53

【蛟】 ミズチ しば

31、統一、結果出しの方針迄確認…。なるべく急ぐけど、22時仮だとほぼ提出間に合わないか、精々ギリギリ…けど、たった1灰の都合より、占候補を優先して…。

理由後付けになるけど、現状は[樹//空]>[絹/蝋]以外から処理希望したい…。かなり感覚だけど、希望に優劣付けたらこうなる…。【●鬼>虎>泣蛙>影】

(57) 2022/06/01(Wed) 21:55:52

【空】 空天使 うの

希望ね。
後半考えるなら虎。白黒時どちらも時間使うと評価割れるし今より歪む。
黒見たいなら絹、灰→絹の触れられ方の空気感。

ギャンブル好きが多いなら蛟!
安心したいなら、感覚全白なりそうだし!
●虎〇絹

占い師の対私への触れ方は三者三様だね。
上の評価としては吸茶>夢。
触れない・拒絶・差し伸べ
まあ、経験則からの話だね!
全体評は明日!

対灰は今日明日はサボれ!って私が言ってるみたい!〆

(58) 2022/06/01(Wed) 22:03:43

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

■白とか村視とか
蛙/影
■同意非同意あれど思考の巡りが見える
絹鬼空
■漂ってる

■わからん
泣虎蝋
■行動黒い

(-119) 2022/06/01(Wed) 22:11:40

【吸】 吸血鬼 アヤメ

1本で本決定かいな先言うてや色々間に合わんが???

いよが独断入れるのは反対せず
返答というか増えた分見てワカバは図太さを感じ、
初動に感じた「村に迎合したさ」は薄れた

【●泣○虎】
喉割きましたが、感じるざらつきはそのまま(>>53平行線はせやなではある...)
蛟は増えた分検討予定してたが間に合わずすまん

影蛙、加えて鬼空絹は占たくない。歩みの方向性が見え、黒い・違和感も拾ってない

(61) 2022/06/01(Wed) 22:24:13

【蛟】 ミズチ しば

>>59
配慮ありがとう…。

5人外した位置は、思考が読み取りやすいのと、現状自己紹介で開示の思考から一貫して綺麗さを感じたから…。

加えてその中で、特に[樹](→樹)間のやり取りは、色を付けずにまだ対話を続けさせた方がお互いの要素も落ちてきそうだと思っているし、ワカバから感じる「とっちらかってる」感には、見られ(魅せ)意識より思考開示に意識が向いているような人間らしさも感じてる。

(64) 2022/06/01(Wed) 22:32:50

【蛟】 ミズチ しば

は特段白く感じた訳ではないけど、@主観評+A客観評→そのAの考察に繋げる為の樹への>>51である事も伺えるし、考察手順、思考も一貫。樹はセットで一旦置いておきたい感…。

空は>>29「私調べだと」「私を信じるべき!」という保険の掛け方が、>>28にある若干の失敗談からくる不安が裏にある事を物語っているように感じる点から人間らしさ感じたから。要は見えてない視点からきてそうって事…。

(65) 2022/06/01(Wed) 22:33:12

【独】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>59見て間に合わなさそうだったからここまで溜めた。
樹占いは許容範囲だったけど>>63は面白いね。思ったよりしたたか。

は印象が薄いんだけど、狼過程での作為を一番感じないのもここ。
>>51樹を希望に入れないとことかね。

(-133) 2022/06/02(Thu) 00:18:16

【蝋】 オオカミ ロウ

>>59見て間に合わなさそうだったからここまで溜めた。
樹占いは許容範囲だったけど>>63は面白いね。思ったよりしたたか。

>>54
同じく拗れは感じなかった側。
ただ樹が拗れを感じる側だった可能性はあるかなとは。

は印象が薄いんだけど、狼過程での作為を一番感じないのもここ。
>>51樹を希望に入れないとことかね。
蛟は読み取り丁寧な分歪みが拾いやすそう。
それじゃ、おやすみ。

(69) 2022/06/02(Thu) 00:27:16

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

虎:>>31泣⇔蛙対立軸作り
+蛙に興味なさそう(持ててなさそう)。
更に>>1の思考前提で灰を見ていないのでは、の引っ掛り。

:揺蕩っている。生存欲無いが、色言及も浅め。どこを疑っているのかが見えてこない

(-137) 2022/06/02(Thu) 01:08:12

【吸】 吸血鬼 アヤメ

セト済。改めて泣虎どっちか占いたかった(虎≠泣かな)
泣は対私から測るの切り上げ。泣村なら不毛ゴメン
--
意見同意+白目:影絹蝋
非狼ぽ:蛙蛟
--
筋通ってる:鬼空
--
虎:>>31泣⇔蛙対立軸作り+蛙自身に興味なさそ
更に>>1の思考前提で灰を見ていないのでは

:揺蕩っている。生存欲無いが、思考の強弱見えず

空:対私「圧かけても大丈夫なタイプしょ」思ってる?
>>58全体表評待

(72) 2022/06/02(Thu) 01:18:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら