星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鬼】 小鬼 さんごは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【吸】 吸血鬼 アヤメ

んま〜〜〜!大変ですわ大変ですわ!!!

わたくし、早速ゆーちゅーばーになるべく
機材を揃えて撮影というものをしたのですけれど、
撮った映像をワクワク再生してみたらなんと、
わたくし映っておりませんでしたわ!

血鬼の運命ですわね
映らないことを逆手にとった、オモロ映像コンテンツ作りにシフトすべきでしょうか

あ、吊希望は【▼九▽】で提出しておきますわね
それでは!アデュー

(18) 2022/06/04(Sat) 17:00:38

【蛙】 カエル エモは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>18
血鬼って…そうなんだ。
▽を自分にしてるの健気で可愛い。

(-41) 2022/06/04(Sat) 17:48:26

【影】 シャドウ アメは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しば

>>3:42>>3:43に加えて>>3:20「あ、はい。▼」の反応も白っぽく見えるかも…。>>3:49「吊り、非狂論で滑ったのと〜」も2d非狂視から▲夢を確認し、思わず▼を出した絹に見える。=牙を持って場を調整出来る狼より、襲撃を確認してから(選べない立場で)自身の思考を進めている側に見える…。

これも>>3:43に同じく、完全に白要素とは言い切れはしない。

(23) 2022/06/04(Sat) 20:00:54

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

・・・私が狩なら確霊のストーカー
三又の未来より、確定の過去がほしい()>>2:63

>>+57から狩出ると村は強くて、狼はきついやつだね。

なんか灰の視線いまいち収束している感じしないし、▼が無難かな…の感覚

(+63) 2022/06/04(Sat) 20:23:57

【鬼】 小鬼 さんご

>>22
▲夢は誰でもやるだろうけど一応▲霊が可能
世論上、▲霊通れば夢狂茶真狼の村になるんじゃない?
それを選ばなかったのは蝋狼で▲占が急がれたため
>>3:39の行間埋めるならこうで、潰すなら▼蝋は適っていると思う。

盤整理するなら▼蝋一択。>>3:1もそのつもりで言った。単体白も頷けるもの無く。
今日それ以外に殺したい灰はいない。

(31) 2022/06/04(Sat) 20:43:10

【蝋】 オオカミ ロウは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【蝋】 オオカミ ロウ

>>19
位置って生ものだから明日以降影が噛まれないことが違和感になるかは疑問。
絹の考え方としては理解。
影狼として泣を残した方が位置を保ちやすいのは確かそう。

灰を吊るなら鬼絹>蛟≧火からかな。
蛟が樹→蛟の切れ気味感以上の村白を拾えてない。
>>2:4とかは樹白=夢偽を考えさせて▲夢狙うなら狼でもする範囲じゃないかな。
まあ今日は灰触るより▼

うの大丈夫かな。

(32) 2022/06/04(Sat) 21:07:36

【虎】 白虎 ハクは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【独】 【鬼】 小鬼 さんご

まあ▲霊しても夢で誤爆されたら手順死ではある

(-68) 2022/06/04(Sat) 21:21:34

【九】 九尾 いよ

こんばんは皆様
少し早いですが方針をお伝えしますね【▼アヤメ】

処刑方法ですが、血鬼ですし残酷にする必要もないでしょうから、あたしが今日お昼の間に頑張って作ったニンニクだけ餃子をおなか一杯食べてもらうことにしましょうどうぞ召し上がれ❤
たくさん作っちゃいましたし、明日は日曜ですしアヤメさん以外に食べたい人がいたら食べてもいいですよ。

灰吊り希望出してない人まだいると思うので出し

(33) 2022/06/04(Sat) 22:03:06

【九】 九尾 いよは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【蝋】 オオカミ ロウ

>>40
言及してなかっただけで>>1:52の位置に樹が出てるのはそこが主要因。
蛙みたいなのにちょっかいかけるて初日の印象を稼ぐ狼は多い。

>>1:63はタイミング的に決定直前〜直後
●樹の危険が差し迫ったタイミング
ここで自己弁護するでも他の灰を下げるでもなく真を説くのは、村でも狼でも強い意図があるよねという話。
夢真時狼に見えた(>>2:16)のもここが大きいね。

(43) 2022/06/05(Sun) 00:11:36

【蝋】 オオカミ ロウ、【血鬼 アヤメを横目で見ている。

(A22) 2022/06/05(Sun) 00:11:57

【空】 空天使 うのは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【虎】 白虎 ハク

>>33
セット済み。>>42かわいい。

灰吊り希望は【▼鬼▽蝋】
蝋は白く見えるけど、>>3:39>>36>>31見て。盤面見やすくなった方が助かる。
>>22
▲夢はどこが狼でもするだろうけど、蝋は茶の真上げしてたし。
蝋で議論するより整理吊りして他灰見たい。

>>36
キミが引き取ってくれないの?と言いたいけど、最終日に間違えない自信がないのでゴニョゴニョ。

(46) 2022/06/05(Sun) 01:54:49

【虎】 白虎 ハク

>>2:4
樹黒見えが確定してるとは?
樹≠蛟は分かる。

>>3:1▼狼目占→>>3:32
>>1:24>>1:37非狂見てたのに何故▼

鬼、樹茶狼見えてた?って思ったけど、眠いし間違ってるかも。
ツッコミ待ち。

>>48
空がどこ狼視してるかは知りたい。蛙虎も狼視してるかは読み取れてない。
蛙、白でも吊りたいなら蛙は村と思ってる?

(51) 2022/06/05(Sun) 02:59:20

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>51非狂=真狼、夢真なら狼になるのは自然

(-100) 2022/06/05(Sun) 03:12:34

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+81

それはどんまいすぎる。あとちょっと可愛いと思ったなどと。
まぁ狼が一番に貼れないと5発言じゃキツいよな。

5発言で狂人目線白黒つけないとならんし。の黒狙いがまんま狂アピに見えてたのは内緒🤫だったりする。

(+82) 2022/06/05(Sun) 05:38:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら