星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【絹】 セルキー きぬ

あ、はい。▼

空は違いそうってのと、樹≠蛙ぽいのはわかる。
樹と火の切れはよくわかんない。樹が火を上げてたけど火はそうでもないのはわかる。

>>1:68>>2:23非狂への反応が何か違うのは、考え直したってことでいいのかな?

>>11さんごちゃんのはそうだと読んだよ。
アヤメさん偽が偽黒打ちにくくなる、って拡散したら、アヤメさんが偽黒打った時に真黒だと思わせやすくなるってこと。

(20) 2022/06/03(Fri) 13:04:31

【絹】 セルキー きぬ

>>11
>>2:45>>2:61
>>2:33宛と同じ発言に書いてるんだけど……茶≠火っぽさを雑に拾った。
>>12見てもわたしの発言あんまり読まれてないなって感じがする。読みづらい?
1dに樹評出してないからってことなら、白っぽい印象だったかなぁ。

今日の蛙のテンションはあんまり狼っぽくはない感覚。言語化未満。
が虎殺しに行ってるとかは狂狼判明してから考えたい。
樹偽装不得意は咀嚼する

(21) 2022/06/03(Fri) 14:04:51

【絹】 セルキー きぬは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:10下から詰め黒狙
>>1:36蛙手緩感、蛙白なら火白
>>1:48空行動非狼、感覚火蝋白、影良
>>1:49虎の蛙占希望理由すんなり、複雑思考、虎白仮定絹白め
>>1:63真寄。魅狙騙らしくない
>>2:31影偽黒しにくくしてる、思考変自然
>>2:34火人、真上印象良、夢非狼、真上げるなら狼占
>>2:44泣狼、蝋視界被、鬼夢下げ良、絹白、虎白
>>2:60蛟非狼、護衛幅狭め、

(-52) 2022/06/03(Fri) 17:31:11

【泣】 バンシー ナキリ

>>23
鬼≒まとも系。なんか本質的な所で「占い真偽みえてなかった人」に見える

>>1:38真占を萎縮させ〜→懸念はとてもわかる
が、事実、夢真(白)なら、空≒真占を萎縮させてる人ではない
逆誘導でも、乗っかりでもなく「村なら頼りたいけど…」の裏の懸念の回り方が自然だなって
ここの見えてなさ感は、狼時、より↑

似た話
>>2:38茶、非赤とは言いきれない
正直、茶真時は臭いと思った
続↓

(26) 2022/06/03(Fri) 18:49:21

【泣】 バンシー ナキリ

が、昨日の狼(▲夢想定?)目線「茶どっち狼?」って実にどうでもよい論点で。
それなら「赤べこ」ついでに「茶人ぽ」にも雑に乗っておいてよいような

総じて「流れにのりやすいところで、のらずにもにょった結果、本人跳ねきらずに整理され寄り」になっているマゾぽ感?

ここらへんは占狼狂確定すると、もう少し議論の輪郭が明確になりそうと思いつつ

占真偽全ブッパ当事者空の目線でどう映ったかは気になるかも

(27) 2022/06/03(Fri) 18:49:57

【火】 サラマンダー セッカは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【鬼】 小鬼 さんご

着席遅くなるかも。希望【▼】で

>>2:74は「整合性」の話で理解を得た
個人的な感覚だけど虎疑う気にはあんまなれんのよね
あと1d虎→樹の「色ついた方が喋りやすそう」は仲間仮定サドい
無いわけじゃないがメモ程度に。

>>11
バランス護衛云々は火と絹の解釈で合ってる。
それでの偽黒が信憑性帯びるとは思ってなかったかな。騙である以上どっかで出るものではあるし。悪手打ってるなってだけで。

(32) 2022/06/03(Fri) 20:21:20

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

多数決なら▼じゃが、まぁそこはうのがやりやすいように結果出しとくれ。
歪みを突かれるのは厳しいからの。

ナキリ食い了解じゃ!

(*15) 2022/06/03(Fri) 21:01:27

【茶】 コロポックル チャチャは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【泣】 バンシー ナキリ

蛙側からも、1狼初手被弾/1狼整理はお笑いがすぎるので、>>2:18が逆張りを超えて「狼でない」感
「不良が子犬を拾う→かっこいい」に戻れる伏線はあった

虎は、感情の動きの白みはわかりつつ
>>2:46
★「夢≒狂ぽ」+「≒人ぽ」≒真にはならず?なぜ真占いなくなった

余談>>1:73「感情的なログ苦手」といった虎のログのパッションに、そのブーメランは何由来かとほにょにょ

変わらず

(38) 2022/06/03(Fri) 21:12:11

【鬼】 小鬼 さんごは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

泣さんのことも好きなのでウザ絡みして喉削っとくか……したのやつ
影さんは好きかつ疑えないタイプの方なので視線切って放置しちゃったのやつ

今回喉足りないとはいえ白視をしっかり出せてないの偽ですわね
は灰考察的なものがアンバランス過ぎて偽なのです。
姿勢と思考が伴っていないのですよね。
姿勢は作って用意できるものですが、思考はこの村でリアルタイムで伸ばすものなので……

(-81) 2022/06/03(Fri) 21:44:42

【蛟】 ミズチ しば

[樹≠空、虎]に見えるのは樹→空虎への思考からだけど、→樹へ向かう側を見るなら[≠絹]かなと…。

>>1:35にて非狂を拾い→>>1:70時点で●樹に決まっていたから触れなかったが、樹の発言の伸びから白っぽく感じ→>>2:11>>2:22の鬼評がそれを補強してる。

その樹を白っぽく感じた事実が地上に落とされていない裏で回されている辺り、お互いに共有がないからこそ回せた感性に見える…。

(42) 2022/06/03(Fri) 23:16:45

【虎】 白虎 ハク

蛙は村か。
村なら吊らない。

>>38
茶を見返してた。霊が茶人っぽ言ってたから>>2:10
どーーしてもが真には見えず。
真占不在だった。>>2:23

余談。か、感情で蛙吊りたい訳ではゴニョニョ……(気を付けます)

>>20
理論じゃなくて占結果から夢狂の世界を見てた。
バランス護衛言うだけで非狂取ってもらえるなら安いもんだから言うかも、って思ってる。

(48) 2022/06/04(Sat) 00:08:01

【絹】 セルキー きぬ

鬼は>>26>>27>>35になるほどってなってる。
>>1:38空が夢真上げてる状態で「村なら頼る」言うの狼ぽくない気がした。

>>48
なるなる。>>2:70の共感してたのがそこだったのね。

火は黒いとかじゃないんだけど透明感ある。
うのちゃんが強く白見てるみたいだから、できれば白要素見たい>>23

吊り、非狂論で滑ったのと、狂に殴られる程の白さは自信ないから、▼茶は了解なの。〆喉朝

(49) 2022/06/04(Sat) 00:49:42

【影】 シャドウ アメ

>>33は受け取った感謝
★火評>>1:69の辺り
>>1:51●樹しないが「作為感じない」に繋がる理由の詳細欲しい
読み返して文意が掴めなかった部分


蛟の絹評>>42>>43
>>31で言った村仮定寄りかなと思った部分の解説
エコれる感謝


振り返って、初日鑑みた虎白>>4
狂じゃないと成立しない、と気づく深夜
逆に狂なら≠樹と思うんだな、樹やはり白評出しやすいトコに出してそう

(50) 2022/06/04(Sat) 00:59:06

【影】 シャドウ アメ、【血鬼 アヤメをなでなで。

(A27) 2022/06/04(Sat) 01:30:46

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

茶狼なら虎でも▲夢がありそうで。
茶がそこまで強く真視されてたかと言うとはて?ではある。これはもかな。異様なまでにオレが狂視貰ったぐらいでそこまで盤が傾いていたかは微妙かな。

狼なら樹-虎なら▲霊でよくないと思う部分がある。虎、そこまで単体強い駒に見えてないってのもあるんだけどね。

(+69) 2022/06/04(Sat) 04:35:47

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

正直、昨日の盤面で一番懸念してたのは・茶と護衛勝負する事ではなく霊と護衛勝負するに持ち込まれる事だったな。判定見る前の朝は茶が黒を持って来て▼茶にして来られるのが一番だるかった。

茶狼なら・夢共に割らないが灰にいた場合のオレの答えだったな。茶が護衛取れるかって初日だと掴めないだろうし自前でやるか茶が割るかの二択かなと。やはりそれなりにバランス護衛の可能性と狂視される事は天秤にかけるだろう。

(+70) 2022/06/04(Sat) 04:41:18

【絹】 セルキー きぬ

樹発言追い
>>2:31の「偽黒出しにくくしてる」、>>2:60の蛟評と似たような捻れ(?)を感じるので影も切れっぽい。

空夢狼なら空の夢上げは立場悪くなる(>>1:48)と言いつつ
真上げ(>>1:63)(>>2:60)
樹狼バレした後のこと考えてそうで、狼が真上げるなら狼占の方(>>2:34)とも言ってるので狂・茶狼かも

>>53見返す感謝
>>55●樹に反対しないのって狼っぽいかな?

(56) 2022/06/04(Sat) 06:43:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら