星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蝋】 オオカミ ロウ

>>32>>36
☆茶を抜かせない努力と占い抜きで狼を見つけようとする努力。

真視点
蛟は樹白説いてたのが偽黒に対する圧力感じてその点は少し違うかなとは。
鬼は>>27。狼って●の整合性を気にしがちだけど鬼は不当な視線に反射で投げ返した感。
加えると今日の思考の共感度は高め。

虎は村でも狼でもこういう雰囲気なように感じてる。
不安定さ見える理由が分からない>位置が悪いに見えて微白。

(40) 2022/06/02(Thu) 20:14:07

【茶】 コロポックル チャチャ

>>40茶真強く説得する事もなくば、狼探しをせんからか。
わし>>9は狼なら言えない思ったのよな。蛙狼なら>茶の世論のままなら易々▲茶が通ったじゃろうし。>>16は無駄占&あわよくば▲蛙からの▼茶狙いかとか過ぎったの(

泣の視野の広さや周り具合は疑えん。
鮫は>>1がわし視点皆な言う丁寧がわからず、放置理由もわからん故のグレー。
影と蝋2狼は追っておらんから●蝋で上記の疑惑を確かめたい感。

(43) 2022/06/02(Thu) 20:59:54

【茶】 コロポックル チャチャ

▼樹に関してはわしも統一ならそう言うから要素にはならん。
ただ>>31の偽黒出しにくくしてる、は成程思った。
事実わしの>>1:74も同様の箇所を見とる。
機会を貰えるなら影より蝋の色の方が全体見ても大切そうじゃ。

虎はが殺しに行ってるという要素のみ。
絹は>>1:35●樹許容で、>>11上の感想がよくわからず。
>絹★結果は意外だったかの?

鬼、火はわからんが蝋より優先度高いかというと?

(45) 2022/06/02(Thu) 21:11:47

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

蛟しば:切り込み、灰視良。結論というか収束が多分オレと逆。
蝋ロウ:蛙関係でちゃうねん!となってしまい素直に見れない人@自己紹介はしてないけど、白ひろいで弾くことが多いか
空うの:オラの占いは7割当たる!共感ないが、引っかかりもなし。上げで空白辺りの話が飲み込めてない。

(+41) 2022/06/02(Thu) 21:15:30

【虎】 白虎 ハク

>>24
心外はごめんね。
今日死ぬかもっていう危機感が無さそうで。宗教の違いかも。
一番真目で見てたのに、お仕事終了の狂に見えてがっかりしたのだ。

>>35
一番真っぽく見てたとこからの黒で、自由にアドが無い。>>26
占全員偽に見えても今日から占ロラ提案する訳がないよ。

>>25
首締め狼って何だ……?
は人っぽく見えてる。ボクのやりたいことは、真占を抜かれたくない!無理そう!!

(46) 2022/06/02(Thu) 21:17:39

【夢】 夢魔 リンドウ

泣が>>29でその想定込みで希望出しするなら伏せてた分言うか。正直>>23は的を射ってる。

現時点で狂視はされていようと昨日の信用さ、の独断示唆から吊り決定周りで大きく盤動く可能性は考えてた。それ見ずに思考を進めても労力食うわ。

蛙いないから補足しておくが>>41火、夢狂視火人視。この時点で茶上げしてる。泣はバランスよりではあるものの夢茶で真狂視。歪ませすぎでしょ。そこ。

●蝋or火で提出

(47) 2022/06/02(Thu) 21:22:37

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

昨日の夜ナキリ落ちてきた?って感覚だったから見る宿題にしてたけど、人外ぽなのか?


>>1:19蛙本人要素に収されそうなのは濁→>>1:40対影良い。本人要素で逃げ切る人外仮定とずれる
進めてたエモ評>>29撤回したな

と、昨日ハクを気にしてるなって思った視線が途切れたかな?喉都合かな?くらいしかわかんなかった!

(+43) 2022/06/02(Thu) 21:25:18

【鬼】 小鬼 さんご

気になってたの入れ損ねたから喉枯らそう

蝋を占いたそうな目で見ている茶夢との比較。
>>1:61>>1:72、蝋評はここまででも出てないので、はどの辺で白目見たんだろう。虎評に同意してそうだが鬼評はそうでもないよね

虎の首絞め狼説は私含め多分誰もピンと来てないのでリソースは割いておいた方がいい。占方針は◎

--
>>43蛟は、「茶は空白知ってるか?」旨の問かと
聞き方含めての丁寧さかな

(51) 2022/06/02(Thu) 22:09:15

【泣】 バンシー ナキリ

占は茶視点と思いつつ場合分け苦手だった定期。盤俯瞰と自視点の狭間で>>41汲むのがよいのかほにょ

確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋(>>42返答込

逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ
(バラor自由なら有り)

>>47なんかどんまい
夢九存なら占黒引非焦
決定後でも考察は有難く

(54) 2022/06/02(Thu) 22:24:51

【影】 シャドウ アメ

●蝋>空(>虎蛟)だなぁ

絹:茶>>45回答待ち、そこ狼ぽ?で●投げたけど村仮定も思いつき取り下げ
虎蛟:自我バトルさせたら面白そう

蛙:進行手綱握らせつつどこで殺意向けるか考えてたから>>35警戒は正しい、良い感度

占:と茶は半々、状況が真、経験則が茶真
・状況:、やることやって見えるが上げる人少なく、今日茶人視生えてるの疑問
・経験則:真占、ほぼ己を黒視する
単体はどっちも真ある

(55) 2022/06/02(Thu) 22:27:50

【蛟】 ミズチ しば

ごめんなさい、ちょっと遅くなった…結果も各々確認してる…。既出の茶真狼、夢狂視には同意。1dと打って変わった>>3>>14>>24の思考の延びの弱さにはまさに>>23と同じ感想を抱いたけど、そこは>>47が出るなら一応理解は可。また>>1:60盤面情報から○樹を提出しているのも見えるから、>>47の受身姿勢も理解は出来、>>1:60も●(第一希望)は個人で見る単体思考から提出。

(56) 2022/06/02(Thu) 22:30:16

【独】 【影】 シャドウ アメ

でもやるべきこと元々やってたのはじゃん
の気持ちもとてもあるのですね
でも>>25が茶真の空気漂ってきたとこへの己との危機感と合わないかも
灰の空気読めてない占い師の可能性もあるんだよな
対泣の切り上げ方がなんかそもそも村っぽいんだよなぁ

占い真贋、わかんね〜〜〜〜〜



ハッ そういや殺意関連
これ蛙に対する試し行為ってことかぁ〜、愛かもしれない(?)

(-119) 2022/06/02(Thu) 22:43:30

【空】 空天使 うの

>>26は感謝!流石!
ハク宛>>>1:59見るべき!あと、駄々っ子してないでもっと強く求めなよ、>>46も含めてさ!
うーー、いよが欲しいなら灰に割くけど。act説明求で。

>>29 ナキリ
下界の子たちとの音楽性の違いに震えているね。
今日の対私がも茶も真に見えなーい!ってなってる。一度も伝わったことないけど!
リンドウ無理やり気味だけど必死じゃない?

>>37 アヤメ
どうもどうも!

(62) 2022/06/02(Thu) 23:02:06

【影】 シャドウ アメ

虎:全体的に理由が欲しい
全員偽に見えるなら夢以外の2人の偽要素もお出し、灰を怪しむ理由も
虎、顔に反してほぼ全方位信じてなさそうなのが面白く感じる所以かもなぁという所感

空:空視点での茶の話
茶は想像可、が想像難。後者詳細欲しい
リンドウの必死さ自体はわかるだな


いよ、見てたら空にActで返事してやってほしい>>62
NOなら首を横に振るで良いよ〆

(66) 2022/06/02(Thu) 23:46:48

【吸】 吸血鬼 アヤメは、【夢】 夢魔 リンドウ を投票先に選びました。


【吸】 吸血鬼 アヤメは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→血鬼アヤメ護衛/襲撃:】
茶噛ませたら民意から批判来そうなんだけど、>>1:61で霊の独断許容からの、結局1dの不満爆発させた>>25に意欲を感じた点が茶より真らしく感じたから。

(-148) 2022/06/03(Fri) 00:27:52

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:】
茶の考察の本質は恐らく>>1:50>>1:53>>1:74。そう考えると、とりあえず感覚的な弱い要素からスタートしてみた茶と、最初から占に自信が見える>>1:11、どちらかといえば狼に見えるか。ただ、好みは

(-149) 2022/06/03(Fri) 00:28:20

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:】
茶の考察の本質は恐らく>>1:50>>1:53>>1:74。そう考えると、とりあえず感覚的な弱い要素からスタートしてみた茶と、最初から占に自信が見える>>1:11、どちらかといえば狼に見えるか…。単体真に見えるのはだけど、夢狂、茶どちら狼に見えるかと言われたら、狼かなというだけ…。

(-151) 2022/06/03(Fri) 00:32:09

【九】 九尾 いよ、【血鬼 アヤメに謝罪した。

(A35) 2022/06/03(Fri) 01:27:39

【絹】 セルキー きぬ

>>38>>49
逆境というか、ハードル上げ、かな?
整合性の話と近いかも。
不利益は>>1:45→斑→>>23>>35とか(占方法)
あと1d票集まってた。2d大丈夫そうだから気にしすぎたかも。

>>58質問回答は狼でもする

空≠占
茶-空は>>1:28>>1:29>>1:50本気ぽ
夢-空は>>1:48
-空は空からの圧との反応
>>1:58傾けたの均し、>>62>>69傾ける?

(74) 2022/06/03(Fri) 04:58:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら