星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鬼】 小鬼 さんご

>>14
上段どゆ意味?

>>11の発言意図は回答待つ。非狂ぽいのは同意。

>>17
★残り3割、何要因で外す?

(24) 2022/06/01(Wed) 12:42:54

【空】 空天使 うの

茶の減点はどうしたいかが見えないところ。
「5発言で自由とか」辺り見ると、キミは、小喉での演説が大事なことは知っているだろ?

の減点は発言内のアンバランスさ。
「オラオラ行く」→自身への自信(笑うところだよ)強め。
からの「バランス護衛」は保険をかけたように見える。
私調べだとこれは真狂の狂寄りだね、うん!これは私を信じるべき!

私から見て上のような減点がない夢が一歩有利ってことになるわけ!

(29) 2022/06/01(Wed) 13:25:25

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

なんか一発言しかしてないのににいろいろ評価ついてんのはどんまいとなるのよね、技術力の話をするならばの方が高く見えてるから判別してないが正しい表現になるんだよな、現状。ボロが出やすいのが茶に見えてるし。

穿ってみるなら対抗を加味しての部分はオレが一発言しかしてない状況下で何を加味したのか。正直、視点漏れは見たくなる発言よね。

(-61) 2022/06/01(Wed) 16:51:03

【鬼】 小鬼 さんご

>>25さんきゅ
まさか男吊り本気とは思わんのさ(
夢が空気読んで来た感じはしないって感覚(?)自体は理解

泣の「仮弾」は候補外しの意味でしょう
>>28中段は覚えとく

バランス護衛云々は偽黒打ちにくくなる発言だなと。
ただ村としての生存欲観点で微妙なので.......
(真贋悩んだら霊護衛! くらいの主張なら教義の差異で飲み込める

に弁明させる喉は無いので他で頑張ってもらう他ないかな

(37) 2022/06/01(Wed) 18:40:02

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ




虎ハク
蛟しば
絹キヌ
蛙モモ
泣キナリ
蝋ロウ
鬼サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
影アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

やっぱ技術面だとの方がうまいよなぁ。
どう発言すれば信用が取れるかわかってる側の内容してるわ。特に下から二段目はオレ的にはかなり好みな思考してる。

まぁ一日目なんでそこまで枝葉伸ばすのは早すぎない?とは思うけどね。盤面見えすぎ案件。茶の信用が下がってる現状下だと本当に判別しづらいなw狼なら大方判断ついてそうだけど茶視点ならわからんだろうからもう少し発言吟味したいね。

(-76) 2022/06/01(Wed) 19:07:30

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

からだとキレ取れないなぁ。>>41
取らせない為の動きにも見えるけどここは明日以降に持ち込みたいな。偽側が出す色がわかってない以上選択肢にしかならんか。

泣くは外すか。対抗の希望先だし一旦おいておきたい。ただ村の視線的に両方外すはきついな。

(-80) 2022/06/01(Wed) 19:19:39

【泣】 バンシー ナキリ

>>30
「灰は共感〜」といいつつ、「知りたい」側に目線向は良
「共感」伸ばしたほうが序盤の手つなぎはしやすいと思うので
★といいつつ「共感」感じたのはどこ?

鬼、何がしたいのか大体わかりつつ、押し付けがましさなし良

暫●絹火樹
変更は〆喉
気になる≒虎前述だけど発言で白さも黒さも落とす人ぽ

茶落ちるはわからず
>>39 ☆感覚夢4茶42?
自信は何にも無。序盤に決めつけてもよいこと無

(43) 2022/06/01(Wed) 19:36:58

【茶】 コロポックル チャチャ

遅くなってすまんの。平日はこんなものかもしれん。

>>35
わし視点、加点なし夢/減点のどちらかが狼で、印象操作というよりも言ってみただけに見えた。
が、>>28>>29見てため息。めんどくさいので占いたくない(直球)

むしろ>>30>>33の追従の方が気になっとるわし。
>>28>>29の追従でもなさそう(でも>>46で空に占い周りを共感したらしい?)でが消えてわしのみネガ残しは黒い。

(50) 2022/06/01(Wed) 21:01:23

(-109) 2022/06/01(Wed) 21:23:19

【鬼】 小鬼 さんご

>>52
考えた結果、私にネタが通じなかった模様

--
虎の蛙への意識の向け方、内容は塗りに近いが(>>45下段)
見えてない由来に映る。
蛙村時に狼が殺しにかかるのはもっと後の筈
火は自然体に映る
ミズチは待ちでいいだろ(何もわからないから)

【●蝋〇樹】

占い師、灰に興味持ってそうなのは夢>茶>かね。

(55) 2022/06/01(Wed) 21:40:03

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

いやーハクもいいかー
ナキリの『「本人要素」に収されそなのは濁』に対する>>31ならエモ保護意識では?

うーんワカバ目がいいだけなのかー?

(-115) 2022/06/01(Wed) 21:57:37

【空】 空天使 うの

希望ね。
後半考えるなら虎。白黒時どちらも時間使うと評価割れるし今より歪む。
黒見たいなら絹、灰→絹の触れられ方の空気感。

ギャンブル好きが多いなら蛟!
安心したいなら火、感覚全白なりそうだし!
●虎〇絹

占い師の対私への触れ方は三者三様だね。
上の評価としては茶>夢。
触れない・拒絶・差し伸べ
まあ、経験則からの話だね!
全体評は明日!

対灰は今日明日はサボれ!って私が言ってるみたい!〆

(58) 2022/06/01(Wed) 22:03:43

【夢】 夢魔 リンドウ

現状のセット先は●樹にしてある。が希望先として挙げているのは見えているが視線量的にここから外すのはきつく見える。

オレ個人だと●鬼〇樹or虎

●鬼は理由ほぼ>>52蝋と同じ理由。虎は●蛙って正直通す気あった?希望はいいが九の決定またはオレに響かせないと意味がない。喉の都合もあるだろうが言っただけには見え、●蛙で村が纏まるか否かもよくわからん。

正直蝋は共感白目で困る。それ以外は特に無色。

(60) 2022/06/01(Wed) 22:24:09

【虎】 白虎 ハク

>>37バランス護衛は偽黒打ち難いは否同意
>>38中段好印象
後半伸びそう占不適

>>48>>63否共感だが黒いとまでは。
>>49一番やりたいことが占い真贋なのかな?色付いた方が発言しやすいかも。

>>35上段占いと繋がってなさそう。
の非狂理由気になる。

>>64>>65>>66思考の一貫性をよく見てる。後半頼りになりそう。
>>64蛟≠樹?

(68) 2022/06/01(Wed) 23:57:47

【影】 シャドウ アメ

希望しといてアレだがミスった感を覚えた>>63(反証もあるが
●虎のがよかったかもなぁ切れ多く見えるし

若:明日確白なら自身でも手順考えてほし
蛟:後から1日読んだ者の議事として理解可
影:>>63見た後それに気づいた

――
>>61「独断入れて良い」
狼仮定、●2・3番手に狼いなそう

茶:泣>>56に重ねとこ
あと実は>>22対抗周りの話欲しかった

夢は見るの苦手、他人任せ〆

(71) 2022/06/02(Thu) 00:49:58

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

みなさん夜更かしさんですのね。
わたくしは血鬼ですので今が一番元気なのですわ〜!!!(いい加減寝ます)

(-145) 2022/06/02(Thu) 01:31:28

【茶】 コロポックル チャチャ

ちょっと(大分)舟漕いでたの。
●ワカバセット済みじゃ。

ミスったけどしゃーなし、みたいな空気かの。
>>60がプッシュに見えるのが怖くもあるが。
>>62までに動きが>>61(●泣○虎)を見ると、樹占にしたい夢、虎占にしたいという感じ。ここ2狼も確率的には低そう。
対抗絡みで気になるのは蛙の扱いかの。
>>71>>50.補足で上記。

単体ならば影が見たかったのと、挙げられない灰が掴めぬ。

(74) 2022/06/02(Thu) 03:02:12

【夢】 夢魔 リンドウ

●樹なのね。セットは完了してる。

樹自体はそんな怪しく見えてないけどね。
オレ自身、対抗推理をしていく過程でボロが出やすい茶、技能面高く見えるのはには見えてて狂狼の判別は現段階だとないに近い。オレからだと対抗叩きにしかならんが>>22が茶狼の視界漏れてる?ぐらい

>>63の技能面は見てなさそうには思うが視点がフラットで綺麗だな。
正直、>>39の下から2段目はオレの好みすぎる。

(75) 2022/06/02(Thu) 04:15:25

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

正直、変えてぇー。
待ちしたいけど判定遅くなる方が不利だしやめとこ。

(-157) 2022/06/02(Thu) 04:17:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら