星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

エピ延長ありがとうございますの!

ナキリさん>>-217
んま〜〜〜!コウっちこの間ぶりですわ!
やっぱり白かったですわ〜
ここは村人だから藪をつついてもいいか〜でナキリさんつんつんしてましたわ〜

スパチャありがとうございますの♡

(-422) mom 2022/06/10(Fri) 01:18:41

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

えぴ議題ですわ〜

■1.総数45戦くらい?
■2.狂→狂。希望通りましたわ!
■3.赤はうのさん、村はアメさんに!
■4.反省点たくさんですが手応えもたくさんですわ〜!
■5.他者を抑えかかって頭ごなしに否定する人いなくて、気持ちよい村でしたわ

(-423) mom 2022/06/10(Fri) 01:19:32

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

■6.ち〜むわ〜く良良良ですの!うのさんの胆力、それを支えるワカバさんチャチャさんのラインがお見事ですわ〜
■7.ランダムで出てきて可愛かったので!
■8.>>6:20虎評が好きでしたの
■9.かわいい!視認性がいい!目線がしっかりしてる!

(-424) mom 2022/06/10(Fri) 01:20:17

【独】 【絹】 セルキー きぬ

アメちゃんはおもしろい

>>2:21周りが赤ちゃんのようにぺたぺた触った方が推理しやすいんか?
>>5:30「白い虎は貴方の妄想上の生き物では?」
>>5:38買った馬券が粉末になった
>>8:0クソが世斉唱

(-425) yu-ki 2022/06/10(Fri) 01:20:36

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

タイミング合わなくてハンカチ噛み締めてましたが、毎日ワカバさんがぎゅうしてくださるの嬉しかったのですわ〜!
ごしゅじん!らぶ!
深夜なので叫びますわ〜〜〜!!**

(-426) mom 2022/06/10(Fri) 01:21:52

【見】 【独】 子鮫 シオン

買った馬券が粉末になったって安田記念のことかと思ってたけど違うのか…

(-427) 110phoenix 2022/06/10(Fri) 01:35:54

【独】 【空】 空天使 うの

/*故意ではないとはいえ、システムメタに近しい行為をしてしまっていたことについて非常に反省しています。
見ている方や地上にいた方の中でも不快に思われた方がいらっしゃったようでしたので、こちらについては謝罪をさせていただきたく。
真剣勝負の場に水をさす行為をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。*/

(-428) niru 2022/06/10(Fri) 01:47:12

【赤】 【空】 空天使 うの

ヨシ!真面目な話はこのくらいにしておいていいよね!
私のナカマたちとても凄いんだ!。
チャチャは最初何も言わずに殴ったというのにも関わらず、私が何もしなくてもいいレベルでラインを切ってくれたりね。
ああ、二日目には真っぽいと灰に言われたりもしていたね
なにより方針も決めた上に私の背中を押すという偉業を成し遂げたのさ。

(*3) niru 2022/06/10(Fri) 02:07:52

【赤】 【空】 空天使 うの

ワカバは初手黒引かれたのにも関わらず心全然折れない、それだけで凄く尊敬できるよね?
灰の子たちから白を取らせてリンドウの位置を一気に下げちゃうし、うまくラインを取らせて私を縄から遠ざけるというとんでもないことを成し遂げたみたいだよ!

(*4) niru 2022/06/10(Fri) 02:08:02

【赤】 【空】 空天使 うの

アヤメはまず、最適解である、白重ねをしてくれリンドウの狂視を加速させてくれただろ。
きちんと、占い狼の位置を見抜いて動いてくれた。
そもそも騙ってくれるという完璧な役割をこなしているというのだから仕事をしてないなんて思う必要はないね!私はそう思う、キミたちもそう思うだろ

(*5) niru 2022/06/10(Fri) 02:08:16

【絹】 セルキー きぬ、【空】 空天使 うのに頷いた。

(A22) 2022/06/10(Fri) 02:27:47

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*3
結果的にさっさと茶黒を見せてうのがライン白で放置されたから万歳じゃったの。
村視点でもハイパー非狩だから喰われる理由もない。

でも他の人も言うとるが、それで息を続けるうのは凄いんじゃよ。
初潜伏勝ちじゃったかの。改めておめでとう。

(*6) ryo02 2022/06/10(Fri) 05:52:30

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>*6

そこら辺はそうね。
1d・2dのログでも空から見ると茶とはキレっぽく見えてはいたし。

ただ茶の空考察の結論が白だったり、空も樹も希望的にはラインキレてなかったから読みが甘いのは事実としてあるか。

(-429) 真知 2022/06/10(Fri) 05:59:51

【見】 【独】 子鮫 シオン

おおかみさんときょうじんさんすごいのだ!!!

リンドウにしてはどうやっても不完全燃焼感パないけど、こうして占師をストレートで落としたのもばっちりきいてるのだ

(-430) 110phoenix 2022/06/10(Fri) 06:09:18

【茶】 コロポックル チャチャ

>>-430
じゃって強くていじめるんじゃもん。
リンドウ喰うべし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(144) ryo02 2022/06/10(Fri) 06:33:02

【樹】 ドライアド ワカバ

時間ないので一撃ー。

チャチャもアヤメちゃんもうのちゃんも、ぎゅー−−−!
3人とも好きー−−!!なの。
どこかで、「この村で一番幸せなプレイヤー」の話が出てたけど仲間に恵まれたワカバが一番幸せなの、これは譲らないもん。

>>-426 アヤメちゃん
ぎゅー、うるさくないようで良かった。
こっちこそらぶなの!

(145) 金蓮花 2022/06/10(Fri) 07:15:07

【樹】 ドライアド ワカバ、全員に手を振った。

(A23) 2022/06/10(Fri) 07:15:22

【樹】 ドライアド ワカバ、その場を後にした。

(A24) 2022/06/10(Fri) 07:15:38

【樹】 ドライアド ワカバ、ここまで読んだ。


【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>7:-27襲撃ランダムは、しない……

(-431) yu-ki 2022/06/10(Fri) 07:34:14

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

おはよー

>>-224ワカバ
見落としてたごめん!
折紙お久しぶりでした!!

(-432) 琥兎 2022/06/10(Fri) 08:10:29

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>-431きぬ
ふ、ふんいきだから
一度やると癖になるよランダム襲撃
ルヴァお久しぶりー

(-433) 琥兎 2022/06/10(Fri) 08:10:42

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>144

食わないでください、食わないでください

(-434) 真知 2022/06/10(Fri) 08:36:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら