星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【影】 シャドウ アメ は 【絹】 セルキー きぬ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【絹】 セルキー きぬ は 【虎】 白虎 ハク の名前を書いた紙を箱に入れた。
【空】 空天使 うの は 【虎】 白虎 ハク の名前を書いた紙を箱に入れた。
【虎】 白虎 ハク は 【空】 空天使 うの の名前を書いた紙を箱に入れた。
【九】 九尾 いよ は 【絹】 セルキー きぬ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【絹】 セルキー きぬ が断頭台の露と消えた。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは【影】 シャドウ アメ、【空】 空天使 うの、【虎】 白虎 ハク、【九】 九尾 いよ の 4 名。


【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

きぬはお疲れ様じゃ。

最終日じゃ〜頑張ってたも。
がんがれがんがれ。

(+0) 2022/06/08(Wed) 07:00:51

【墓】 【蛙】 カエル エモ

稀に見るこの世の地獄の最終日だなwww

(+1) 2022/06/08(Wed) 07:01:01

【影】 シャドウ アメは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【墓】 【蛟】 ミズチ しば

最終日だね…きぬお疲れ様…。

(+2) 2022/06/08(Wed) 07:01:42

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

あらまあ 

(+3) 2022/06/08(Wed) 07:01:44

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

きぬちゃんお疲れ様!

最終日だね。地上みんな頑張れー!

(+4) 2022/06/08(Wed) 07:01:46

【茶】 コロポックル チャチャ、【樹】 ドライアド ワカバゴロゴロと転がっている。

(a0) 2022/06/08(Wed) 07:01:46

【樹】 ドライアド ワカバ、【茶】 コロポックル チャチャを抱きしめた。

(a1) 2022/06/08(Wed) 07:02:14

【墓】 【蛙】 カエル エモ

うのちゃん→なんでこの子と最終日に居るの
はくちゃん→うのちゃんうのちゃんうのちゃんガウガウ
アメちゃん→うわぁぁぁぁぁ
いよ様→…。

(+5) 2022/06/08(Wed) 07:02:18

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

きぬお疲れ様!

(+6) 2022/06/08(Wed) 07:02:24

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

お疲れ様。

まあここで空投票貫いたハクは見なし白で良いでしょう
▼空

(+7) 2022/06/08(Wed) 07:02:37

【赤】 【空】 空天使 うの

あっふなかったね!自分を信じなくてよかったあー!
とはいえ虎村仮定バリバリ通ってしまう現実はあるかな?
いや、村仮定もそもそも空狼考えるならありえないんだけど…。

(*0) 2022/06/08(Wed) 07:02:40

【樹】 ドライアド ワカバ、【茶】 コロポックル チャチャをなでなで。

(a2) 2022/06/08(Wed) 07:03:00

【墓】 【蛙】 カエル エモ

アメちゃん頑張れー(狼であって欲しい)

(+8) 2022/06/08(Wed) 07:03:08

【茶】 コロポックル チャチャ、【樹】 ドライアド ワカバわーい!

(a3) 2022/06/08(Wed) 07:03:26

【見】 【墓】 子狐 こがね

これは・・・! 圧倒的ハク村・・・!

(+9) 2022/06/08(Wed) 07:05:24

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+7さんごちゃん
よくわかんないけどこれで絹吊れてなかったら絹から絶対疑われないし別に悪手では無いような。

ってか利敵とまでは言わないけど投票まじウケる

(+10) 2022/06/08(Wed) 07:06:20

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

村も応援するけれど、
LWふれっふれっなのだ。

ここまで頑張ってくれたんだ、
ずっと応援してる!

(+11) 2022/06/08(Wed) 07:07:23

【独】 【虎】 白虎 ハク

生きてた……。

(-0) 2022/06/08(Wed) 07:07:28

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハク〜〜〜〜〜!!!!


妾にウインクして欲しいのじゃ〜〜〜〜〜〜!!!

(+12) 2022/06/08(Wed) 07:07:30

【墓】 【蛙】 カエル エモ

僕もLW応援しよう。

ハクちゃん吊って狼かって欲しいなぁー。
ふれーふれーっ

(+13) 2022/06/08(Wed) 07:08:03

【見】 【墓】 子狐 こがね

どこ狼でもすごいのじゃ

妾はハクと心中じゃ・・・!

(+14) 2022/06/08(Wed) 07:08:28

【見】 【墓】 子狐 こがね

きぬはお疲れ様じゃ

差し入れじゃぞ

*ヌワラエリヤ**アイスティー**マドレーヌ*

(+15) 2022/06/08(Wed) 07:10:01

【赤】 【空】 空天使 うの

とはいえ寝落ちたので虎黒考纏めきれてなくてさあ!
無理してもらうことになるけど朝決めてもらうか。

(*1) 2022/06/08(Wed) 07:10:27

【墓】 【蛙】 カエル エモ

寝ぼけてた

ハク2票
きぬ2票

うの←

自分は死んでもUNO刺すぜって事か。
んー白い!

(+16) 2022/06/08(Wed) 07:10:48

【見】 【墓】 子鮫 シオン

きぬおつおつなのだ!!

最終日だーーー!!!ドコドコドコ!!!!

(+17) 2022/06/08(Wed) 07:11:56

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+16そゆこと
「自分は死んでもいいから空吊って」に嘘はなかったと言えよう
ギャンブラーの可能性はゼロじゃないけど狼は死んでしまったら負けだからね

--

ただ空、昨日の墓でも言われてたけど昨日時点で▼虎にしてしまうのは勿体ない感あるのよね。
そうなると影狼? えぇ

(+18) 2022/06/08(Wed) 07:16:24

【影】 シャドウ アメ

クソが世斉唱

って思ってたが投票見た
虎狼でやってたら腹も運も強すぎる投票なんだが?狼追える?己は無理
蛙の名前使って「▼空のために生きるの優先」って言って▼絹はロジックとして可能だったろ

流石に空狼だと思うんだが、黒要素も襲撃筋も理由まとまらん
考えるが、昨日の▼虎ってめちゃ勝ち筋に忠実やんっていいたいがそれ己もブーメランだよな(▼絹)

取り急ぎ九は上の虎要素同意できるかどうかは欲しい

(0) 2022/06/08(Wed) 07:18:19

【影】 シャドウ アメは、【空】 空天使 うの を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメ、【虎】 白虎 ハクに謝罪した。

(A0) 2022/06/08(Wed) 07:19:37

【見】 【墓】 子鮫 シオン

クソが世斉唱なのだ〜♪

ちよにやちよに
さざれ石を 砕きつくすハク

(+19) 2022/06/08(Wed) 07:20:23

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

きぬ、お疲れさま。

さいごまでいよさん残すんだね。

(+20) 2022/06/08(Wed) 07:21:27

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+19シオンちゃん
全く意味が分からなかったけど、そこ見たら分かった。
す、すげーな。
なんでわかるんだあ。そういうネタ流行ってんのか?ってレベル

(+21) 2022/06/08(Wed) 07:23:34

【独】 【影】 シャドウ アメ

いや投票で勝ち筋に忠実にしてるのに、なんで▲九しないんだよおかしいだろ!(セルフツッコミ)
村アピしかできん(完)

中尉殿ー!!!助けてください!!!!!己はこの戦いに勝利できますか!!??!?!?

(-1) 2022/06/08(Wed) 07:25:12

【墓】 【蛙】 カエル エモ

アメちゃんは、俺はお前の理解者だぜ面して近づいてきてたので警戒しかして無かった。

安心出来ない。ライン切れてる。吐きそう。

(+22) 2022/06/08(Wed) 07:26:07

【虎】 白虎 ハク

やっぱり絹村じゃないか。

>>7:22
コアずれごめん。
今日は喉もactも置いとくよ。

>>7:0
4人最終日は空虎狼っぽいの?>>7:5
理屈がよくわからなかったけど、昨日▼絹通すために空狼がそうしたのかな。

>>7:24
メンヘラじゃないもん!
>>0空狼検討してくれて嬉しい。
空に狼要素も減点要素もないのは多分ボクが一番分かってる。
空と虎で偽装難易度が低いのは空、くらいしか。

(1) 2022/06/08(Wed) 07:33:08

【九】 九尾 いよ

おはようございます皆様
今日の投票については虎さん狼ならもうこうするしかないのではないですか?逆に絹になんか投票していたら怪しすぎますし…

あたしはそれより>>7:21が響きましたね…
ま、虎さん狼ならあたしの好意を得られるとわかってる。

襲撃に関しては空も虎も🐸を食べる意味はないので、フォロワーとしてのあたしを残すことに比重を置いた襲撃として観ると良いかと。最後まで考えましょ

(2) 2022/06/08(Wed) 07:33:13

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

絹シルキー、お疲れ様だぞー!!!
もふもふ!!もふもふなのだ!!!
アザラシってもふもふなのか???

いよ生存最終日、マジでこれいよの心折にきてないか…。
いよ、オレは間違ってないと思うぞ!応援してる!ふれっふれっ!!

(+23) 2022/06/08(Wed) 07:36:45

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>0
腹は非常に痛いです!!!

(-2) 2022/06/08(Wed) 07:36:47

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>2
偽装でこれやられてたら人間不信なるわwww

(-3) 2022/06/08(Wed) 07:38:43

【虎】 白虎 ハクは、【空】 空天使 うの を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

影狼仮定、▼虎で最終日が来たらどうだったん?という気はしたが。
▼絹続行、いよ視点では影か絹で悩むことになる。
空が覚醒して影に行くか絹に行くか…。

イケメン狼が現実になりそうで、えっやだ////みたいな。
推しに会いに行って会えちゃったオタクみたいな挙動になる。

(+24) 2022/06/08(Wed) 07:42:57

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

昨夜、リンドウのコメントは流れ弾に当たった土妖精。
虎をオレがまともに見られないのは、自分にも覚えがある部分あるからなんだろな。
つらい。

(-4) 2022/06/08(Wed) 07:45:27

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>2
>>0の理屈で▼絹も考えたんだけどねー。
ボクより絹の方が空狼要素見付けられると思って。
ボクは吊られてもよかったんだよね>>7:20
むしろ……(以下略)

(-5) 2022/06/08(Wed) 07:45:44

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[サイン帳を準備している]

(+25) 2022/06/08(Wed) 07:46:53

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

いよ残し自体は影には-1つくのかな。

▼虎▲九の場合、空絹影の3人最終日。影と絹の襲撃には見えそう。絹影+1。対立軸大きく変わりそう。

▼絹▲九の場合、虎空影の3人最終日。虎非狼強くなりそう?空⇔影で虎が判断役。

影狼なら自分有利な噛みにしてきた方針を反転してはいるのかな。
ナヤマシー!!!

(+26) 2022/06/08(Wed) 07:53:17

【見】 【土】 ノーム アズ、【泣】 バンシー ナキリに照れた。

(a4) 2022/06/08(Wed) 07:53:49

【見】 【墓】 子狐 こがね

いよはいつの間にか影村を信じることにしたんじゃなあ・・・

(+27) 2022/06/08(Wed) 08:02:12

【見】 【独】 子狐 こがね

結局寝てないんじゃけど
今から寝ると遅刻するんじゃよな

(-6) 2022/06/08(Wed) 08:03:40

【見】 【独】 子狐 こがね

久しぶり()の一人きりの夜にテンション上がってゲーム実況系漁りすぎたのう・・・

(-7) 2022/06/08(Wed) 08:05:17

【見】 【墓】 子狐 こがね

うのはどうなんじゃろなー

ハクちゃんがうの狼見るなら妾もうの狼にBETしたいが・・・

昨日の▼虎をどう見るか、じゃなー

(+28) 2022/06/08(Wed) 08:07:05

【九】 九尾 いよ

今日のパス自体は虎さん不利の噛みなんですよね
あたしは空さん村視明言してましたから。▲蛙から引き続いて虎さんだと2連続で自分に不利に跳ね返る噛みをしてる
逆噴射狙いの捨て身。思い返せば自分吊り提案も、昨日のランダム死亡許容も含めて含めて

虎さん狼だと、仲間を背負ってるからこそ捨て身になれるのか/逆に仲間がいたらもっと慎重になるのか

どっちだろと。昨日の最終発言は、勇敢さとは違う気がしました

(3) 2022/06/08(Wed) 08:08:48

【見】 【墓】 子狐 こがね

単純にハクからの▼うのムーヴで▼ハクした、とかならわかるんじゃけど

あんまりうのはLW探してる感じはしてないんじゃよな・・・

そういうスタイルなだけなのか(役職問わず)、単純なリアル都合なのか(役職問わず)、役職由来なのか・・・

ハクちゃーーん!!!
\こっちに笑顔見せてーーー!!!/

(+29) 2022/06/08(Wed) 08:11:00

【独】 【九】 九尾 いよ

逆張りすぎて辛い😭

(-8) 2022/06/08(Wed) 08:11:08

【見】 【独】 子狐 こがね

あんまり狼探してる感がないな・・・?と思うのはうの

推理をしている痕跡をコンスタントに出してるのはアメ(思考の流れがめちゃくちゃわかる)

ロック狼に見えなくもないハク

(-9) 2022/06/08(Wed) 08:15:00

【九】 九尾 いよは、【影】 シャドウ アメ を投票先に選びました。


【空】 空天使 うの

>>1 ハク
コアズレ了解。
喋ることないから私との対話で喉潰す予定?今日はもう私黒と影白出すことを勧めたいと思う!

噛みの話をするなら村仮定の方がありえないと思っちゃうね!
村仮定だと村の二人が▼絹している状況で自分が死ぬ50%やったってことだろ。

ハクが絹噛んだ理由は私に今日勝てない+噛み先がハクしかないので賭けに出たってことじゃないの?
>>1>>7:2>>7:21空黒出せない+喉潰し

(4) 2022/06/08(Wed) 08:16:38

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

おつかれさまー
>>+23もふ?

▼虎で終わらなかったら死ぬなと思ったし5dも6dも死ぬかと思った

(+30) 2022/06/08(Wed) 08:16:50

【赤】 【空】 空天使 うの

ハクときぬ間違えちゃったぁ

(*2) 2022/06/08(Wed) 08:22:29

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>4
混ざってる混ざってる

(-10) 2022/06/08(Wed) 08:22:34

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハク狼の偽装ロックorロック思考はまあなくもないじゃろうし、逆噴射系狼というのはありそうな気もするが・・・

でも、結局のところ自吊り許容だとか昨日のムーヴだとか、うの吊るために自分の白を見せる意識が出てるのが白いんじゃよな・・・

狼ならむしろ、自分が吊られるとうのは吊れない!の精神で生存欲出しても違和感ないわけじゃし(村仮定)
というかそうしないと負けるわけじゃし・・・

(+31) 2022/06/08(Wed) 08:23:34

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハク自身の運命力の高さで結果生きながらえておるのがなあ・・・
まじで妾にはハク狼追えんなあと思うのじゃ

(+32) 2022/06/08(Wed) 08:23:39

【赤】 【空】 空天使 うの

村の私「もう村人不安症が発生した時点でうのかハク吊らないのがどう考えても悪いでしょ」
狼の私「自分の運を信じてたらハク吊りハク噛みになっていたのかもしれないね!」
というか普通に村仮定明日生きて▼空した方が絶対勝率高いからランダムなんてしないだろうね!ってきぬ噛みにしたんだけどね。
呼ばれたし行ってくるとしよう。

(*3) 2022/06/08(Wed) 08:28:35

【見】 【墓】 子狐 こがね

(村アピとして)自吊り提案!→想定外でした、自分吊りが通ります→EPってどうなん・・・

エモ噛んで、絹狼の可能性考慮しないのなんなんじゃろ?
そこまでしてうのに固執して、結果負けかねない展開になっておったし・・・

あんまりハク狼で、そういうことするタイプの狼に見えんのじゃよなあ
自爆系というか・・・
吊られたらごめーんって思いながら言っとるように見えん・・・

(+33) 2022/06/08(Wed) 08:29:37

【独】 【九】 九尾 いよ

アメに微妙にずれた返事しちゃったな
理屈は立てられるけど勝利にはもう繋がらない投票って意味

(-11) 2022/06/08(Wed) 08:30:55

【見】 【墓】 子狐 こがね

とりあえず妾はハクちゃんファンクラブの会員として最前列のチケットを購入したのじゃ!

[サイリウム振りながら]


ハクちゃ〜〜〜〜〜ん!
かわええのじゃ〜〜〜〜〜!!!
ガブガブしてほしいぞい〜〜〜

(+34) 2022/06/08(Wed) 08:33:37

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。最終日。
きぬはお疲れ様。

(+35) 2022/06/08(Wed) 08:36:44

【墓】 【蛙】 カエル エモ

きぬちゃんお疲れ様だよーげろげろ

(+36) 2022/06/08(Wed) 08:37:52

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>4

中段は理屈としては正しいんだけど、
現実には自分が吊られて白を見せたらその考察が皆に認めて貰えると思う村人は多いんだよね。

村人が間違えてると主張しながら、自分が村人と判明したら正しさが証明されると考えるのは矛盾してるから、そういう人沢山見るまでは理解できなかったけど。

多分うのは村狼どちらでもそういう村人も多いと知ってて説得の為に言ってるんだろうけどね。

(-12) 2022/06/08(Wed) 08:39:32

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

変な話だけど、ハクを吊っておいた方が、エモの言葉を借りるけど「地獄の」最終日は避けられたよね。

(+37) 2022/06/08(Wed) 08:39:35

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>4 なんで絹噛みの話をしとるんじゃろ?

(+38) 2022/06/08(Wed) 08:40:34

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

私は未だにそういう人が多いと知った、ってだけで本質はあんま理解できてないかも。

(-13) 2022/06/08(Wed) 08:41:15

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+38
悪意的に捉えると、うのは▼ハクなら▲きぬでアメと勝負するつもりだった視点漏れに見えるね。

(+39) 2022/06/08(Wed) 08:43:16

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+38襲撃パスか▲絹で襲撃なしになるからじゃない?

絹が死ぬのは確定じゃないから意味わからんけど

(+40) 2022/06/08(Wed) 08:44:18

【見】 【墓】 子狐 こがね

妾・・・役職インターフェースなるものを見てきたのじゃが・・・

星狩の国の狼襲撃欄には・・・パスがないんじゃよ・・・

(+41) 2022/06/08(Wed) 08:47:40

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

いや、でもこれ別にアメの黒要素にはならないか。
考えるならいよが考えるべき点かな。

(+42) 2022/06/08(Wed) 08:47:50

【見】 【墓】 子狐 こがね

役職インターフェースにだけないだけで、この村の狼には普通にパスがあるのかも知れんが

パスがないとわかってるのは・・・いけぬ。これ以上は深淵を覗きかねんのじゃ・・・!

(+43) 2022/06/08(Wed) 08:49:03

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

きぬさんお疲れ様ですの!

最終日ですわ〜〜〜!
フレフレ〜!がんばれがんばれ〜!

(+44) 2022/06/08(Wed) 08:49:15

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

そわそわして仕事にならない。

(-14) 2022/06/08(Wed) 08:50:03

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>+39 どうなのかのう???

妾のおぼろげな記憶じゃと、おまかせ選ぶと意図的襲撃ミスできるんじゃよな

(+45) 2022/06/08(Wed) 08:50:13

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

パスがない場合、ハクか絹に狼居るなら吊り噛み同時に入れておけばEPか死体なしってことになるね。

(+46) 2022/06/08(Wed) 08:50:38

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+45あっそれだわ確か

(+47) 2022/06/08(Wed) 08:50:48

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+43

私はルール調べてみたけどおまかせでパスはできるっぽいよ。
だからその心配はしなくてよさそう。

(+48) 2022/06/08(Wed) 08:51:23

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>+47>>+48 これは・・・!
うの狼の視点漏れ(おまかせで噛みパス出来ない認識)VSうの村のおまかせで噛みパス出来ない認識or襲撃用プルダウン無い故の誤認のたたかいかもしれんのう

(+49) 2022/06/08(Wed) 08:54:20

(+50) 2022/06/08(Wed) 08:54:26

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

んま〜〜〜
ご主人わっかんねーですわ!

狼としておかしいのでは、を拾っていくとアメさん狼が一番ありそーなのですが、アメさんが一番白いなーでもあるのです

(-15) 2022/06/08(Wed) 08:54:54

【見】 【墓】 子狐 こがね

おまかせにすると襲撃ミスができます>>+50

(+51) 2022/06/08(Wed) 08:57:06

【見】 【墓】 子狐 こがね

怖いものみたさで・・・触れてみたいのう・・・(▲きぬ

(+52) 2022/06/08(Wed) 09:00:31

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>4 いやでもこれ、うの村か
村だな????

(+53) 2022/06/08(Wed) 09:02:30

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハク村のほうがおかしい理論って、ハク村なら狼視点きぬが吊られるかハクが吊られるかわからないし、噛みパスは起きない=▼ハクからの▲きぬとかも起きてた、という話じゃよな???

これ・・・うのさん村じゃな????

(+54) 2022/06/08(Wed) 09:04:13

【見】 【墓】 子狐 こがね

うの狼ならきぬを噛む理由無いし(むしろ最終日の吊り位置)
意図的襲撃ミスしといて、この理論・・・出す・・・?

(+55) 2022/06/08(Wed) 09:05:46

【独】 【九】 九尾 いよ

なやむ……

(-16) 2022/06/08(Wed) 09:05:54

【見】 【墓】 子狐 こがね

いやー。


もしかするといよ辺りから襲撃ミスありますよ?言われてうのとハクが和解→▼あめ

みたいな展開が起きうるかも・・・じゃな・・・

(+56) 2022/06/08(Wed) 09:07:53

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[最終日にシスメタは…と泣いている]

(+57) 2022/06/08(Wed) 09:15:25

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

アメちゃんなら▲九▼絹▲蛙でいいと思うんだなぁ……

(+58) 2022/06/08(Wed) 09:17:24

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

いや、仮にうのが何らかの勘違いをしていたとして、それは仕方ない。
ただそこを考察にいれだすと、いろいろあれなので、勝っても負けてもがんばってきたここまでの要素で考えてほしいな…そんな感覚

(+59) 2022/06/08(Wed) 09:17:53

【虎】 白虎 ハク

>>4
ん。ごめんね。
昨日みたいにボクの喉枯れ後にいろいろ言われると村不利だから喉は残すよ。
影白は空も取ってるし>>7:22、空黒だけ絞り出すよ。

下段、絹じゃなくて蛙だよね?
普通に見ると蛙が虎吊らない>>6:13から空が噛んだ。

>>4:54は狼欲。

>>2
>>3:25もだけど、どんな修羅を生きてきたの…?
正直、絹の方がボクより強いから、絹が生きてて空狼捕捉して欲しかった。

(5) 2022/06/08(Wed) 09:18:50

【独】 【虎】 白虎 ハク

空、ボクが▼絹してると思ってたのかな?
何となく。

(-17) 2022/06/08(Wed) 09:20:09

【独】 【虎】 白虎 ハク

【最終日恐怖症CO】

腹が痛いです……。

(-18) 2022/06/08(Wed) 09:21:30

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

うの狼仮定の偽装難易度も低いしね。
そこを要素に取って吊りが決まるならうのが村狼どちらとしても狼に勝って欲しいね。

(+60) 2022/06/08(Wed) 09:31:15

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

[赤いサイリウムをふりふり]

(+61) 2022/06/08(Wed) 09:51:52

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

実際、相方見えてないふりをするよりシステム知らないふりする方が遥かに簡単と思うんだけど、どうなのかな。

心理的抵抗ある人いるみたいだけど、村が要素に取る事で狼が村アピの為にやっちゃいけない事なんてないと思うしね。もしあるなら村側がそれやれば村必勝のゲームになるだけ。

というか、どちらかと言えばうの狼でハクの自吊り白アピに対抗する為にグレーな手段を持ち出したように見えてる。

(-19) 2022/06/08(Wed) 09:58:17

【見】 【墓】 子鮫 シオン

[赤いサイリウムをふりふり]

(+62) 2022/06/08(Wed) 09:58:49

【見】 【墓】 子鮫 シオン

おまかせにするとパスできるって正直わかりにくいのだ
パスってプルダウンがあったら特に起きないやつな気がするのだ、ここまでの流れは

(+63) 2022/06/08(Wed) 10:00:13

【見】 【墓】 子鮫 シオン

別に誰かを攻めるとかではなく品質管理視点の問題なのだ〜

(+64) 2022/06/08(Wed) 10:01:00

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

今回はLwだから少し状況違うけど、実際の村で私の相方の初心者が狼騙りに出て、(多分襲撃セットは相方達がやってたのてわ悪意なく)襲撃のルールを理解してない発言した事もあったしね。

その村では少なくとも表発言では全く要素に取られる事なくきちんとその騙りは偽打ちされた。

(-20) 2022/06/08(Wed) 10:02:49

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

悪意なく、って表現がそもそもよくないか、意図せず、だね。

(-21) 2022/06/08(Wed) 10:05:48

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ投票の件を入れたとしても空か影狼だろうしあからさまはまぁそうだけどランダムで自分が死ぬ可能性は流石に考えるでしょとはなる。

(+65) 2022/06/08(Wed) 10:08:10

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+63
私はここはシステムメタの本質ではない気がする、ってかうのが誤解(orその偽装)をしてたなら、インターフェースの問題ではなく、襲撃パスする為には吊りと襲撃重ねる仕様になってる他国があるからだと思うし。

操作のしやすさ、ではそうなのかもだけどね。

(-22) 2022/06/08(Wed) 10:12:24

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

空の黒要素は蛙が減点した内容の通りだろうな。
空は希望先だけで見るなら樹とはキレてないし。茶との件はキリで通るかな。

(+66) 2022/06/08(Wed) 10:12:39

【見】 【墓】 子鮫 シオン

はちにちめってとっても長いのだ〜
ハクはうののコアに合わせるなら今のうちにたくさん休んでおかなきゃなのだ
ふれふれ〜

(+67) 2022/06/08(Wed) 10:12:49

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ハクは自分が死ぬことで投票数を10000000倍にしようとしてたし、死ぬこと自体に恐怖がないのは見えてるのだ
ただやっぱ、それを一貫してやり続けているLWだとしたら頭のネジが弾き飛んでるのだ

(+68) 2022/06/08(Wed) 10:29:54

【見】 【墓】 子鮫 シオン

自吊を呼び掛けて白を稼ぐLWはいるけど、ちょっとそれらとは一線を画してるのだ〜

(+69) 2022/06/08(Wed) 10:30:52

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ただふつーに▼ハクが来たとき、今日は▼キヌが濃厚だとは思うけどなー

(+70) 2022/06/08(Wed) 10:37:59

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

>>5
うのちゃんが狼ならわたしは節穴だからハクちゃんの方が強いの

(+71) 2022/06/08(Wed) 10:48:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>+70ほんとにそれ

(-23) 2022/06/08(Wed) 10:50:54

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ほんわかえがおのセルキーさんなのだ!

(+72) 2022/06/08(Wed) 11:02:51

【九】 九尾 いよ

とても悩む……

>>2はややずれた返事をしてしまいました。>>0の通り、虎狼ならいくらでも絹に投票する理由はつけられますけど、虎狼だと、絹をつってしまったら白要素でトータルで空に勝てなくなるという判断、だと思います

とはいえ
昨日は空村>虎村で予想していましたが…
虎狼の狼像って虎の力量を強く見積らないと成立し得ない気が。>>5最下段も絹に託す思想は上手いですね…。6dと思想がブレてない

(6) 2022/06/08(Wed) 11:03:45

【独】 【九】 九尾 いよ

影狼が怖いよー😭
でも今更後戻りできないよー😭

(-24) 2022/06/08(Wed) 11:04:53

【独】 【影】 シャドウ アメ

うわーーーー村仮定ゴリゴリに通っちゃうよぉぉぉやばいって虎、もう狼に見えない
これで狼でやってたら本当に天才すぎるよむりむりむりむり

(-25) 2022/06/08(Wed) 11:21:57

【見】 【墓】 子鮫 シオン

自分が残されたからじゃなくて、単体として2人を見つめてるいよさんすてき〜なのだ

(+73) 2022/06/08(Wed) 11:22:31

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+63シオンちゃん

おまかせにすると仲間のセットしてる人に噛みを任せる事になります。
狼全員がおまかせだと襲撃が発生しなくなります。

処刑者を襲撃すると意図的襲撃ミスになります。

こんなジャンルだったげろ

(+74) 2022/06/08(Wed) 11:38:47

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+37セッカちゃん

多数決狼狙いもわかるけど、こうならない為にも誰を吊るなら誰を残す、
誰と誰を残す、両方吊る等の盤面見据えた吊りが今回は特に必要でしたなぁ。

※いよ様をdisってるわけでは本当にございません。


蛙虎空残とか僕は絶対嫌だったよげろ

(+75) 2022/06/08(Wed) 11:47:16

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>5:26ロウちゃんに白目してました。。。

(+76) 2022/06/08(Wed) 11:47:53

【墓】 【蛙】 カエル エモ

toadからfrogにクラスチェンジだげろ

(+77) 2022/06/08(Wed) 11:48:54

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>4うのちゃん

噛み先がハクしかない。

どゆことー?げろ

(+78) 2022/06/08(Wed) 11:54:33

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

わかんなくなってきた(ぐるぐる

(+79) 2022/06/08(Wed) 11:55:08

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

噛み先がハクしかないのはわからんですね。
そも虎狼ならプルダンに自分の選択肢すらないのでは?となる。

いやそう言う話をしているのかすら怪しい。

(+80) 2022/06/08(Wed) 12:02:13

【見】 【墓】 子鮫 シオン

私が狼ならハクが噛み先じゃんみたいな話かもしれない。
なんにせよわからないので本人を待つのみ

(+81) 2022/06/08(Wed) 12:06:21

【墓】 【蛙】 カエル エモ

自吊りにキレる理由が欠片も分かってないのでずっとアメちゃん狼だと思ってます。

(+82) 2022/06/08(Wed) 12:06:22

【独】 【絹】 セルキー きぬ

噛み先がハクしかない、は人違いしてるんだと思う

(-26) 2022/06/08(Wed) 12:08:40

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

噛み先がハクしかない、は人違いしてるんだと思う

(+83) 2022/06/08(Wed) 12:08:58

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ昨日▼虎だったとして▲絹した理由は▲蛙した理由と同じだろうな。
鬼が説明してくれた奴。

(+84) 2022/06/08(Wed) 12:09:01

【独】 【絹】 セルキー きぬ

墓下発言のつもりが独り言にしちゃった

(-27) 2022/06/08(Wed) 12:09:30

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+75
私もその辺弱かったけど、今回の盤面見ててよくわかった。
誰が悪いとかじゃないけど(前置き)、「話し合い」にはちょっとならないな…と。

(+85) 2022/06/08(Wed) 12:12:38

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

2日目に不和解消狙いの占いしようとしたのはダメだったのかね。
蝋占いは割とそれよりで希望した節がある。

(+86) 2022/06/08(Wed) 12:14:51

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+85セッカちゃん

かえるは話し合うゲームだとは思ってないのでいいけど、話が噛み合わなさすぎて判断役も(地獄)げろ

(+87) 2022/06/08(Wed) 12:16:27

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+86リンドウ

ロウちゃん占いは必要経費だと思ったのならいいのではー

何をしてもダメってこたぁない。

各々が自由にやればいいと思うげろ。

(+88) 2022/06/08(Wed) 12:17:51

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蛙と虎は確白にしたらヤバいで外したのは内緒です。

(+89) 2022/06/08(Wed) 12:18:58

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+83きぬちゃん
それだと噛み先がきぬしかないかな?

…パスあるし、結局謎は謎のままであった。

まーわーる緑の葉っぱ。げろ

(+90) 2022/06/08(Wed) 12:19:06

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+89リンドウ
いいと思うげろ。かえるが確定白如きでまともになるかはさておき

かえる確白の時に盤面整理提唱しても理解されずに反感(既に溜まってる)で叛逆されかねないげろ。

ハクちゃんの事は沈黙を回答とします。げろ

(+91) 2022/06/08(Wed) 12:21:03

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+91

ん。ありがとう。
答えづらかったろうに。

(+92) 2022/06/08(Wed) 12:23:23

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+87
細かいこと(話し合いとかどうとか)はまあ穏やかな言い方したかっただけだから、いいよ。

結果はどうだかまだわからないけど、普通に村のスキだったな、みたいなね。
狼が村の対立を眺めてるだけだったなら、特に。

(+93) 2022/06/08(Wed) 12:24:48

【墓】 【蛙】 カエル エモ

統一進行時50戦やって1~2回程度しか統一占いされないから占われたいげろ。

自由の時には誰からも占われてなくて進行で死ぬのは仕方ないげろ。
なんで占われてるよーな奴が死ななくて誰からも占われない白い灰が吊られるのか、ここで進行をねじ曲げるべきか、メンツによるとしか(託せるかどーか)げろげろ。

かえる占われない。整理位置げろ。なんやかんや整理されない。寂しいげろ。

(+94) 2022/06/08(Wed) 12:28:00

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+93セッカちゃん

この村対立軸多すぎぃって面白がるところしょ!げろ。

(+95) 2022/06/08(Wed) 12:28:50

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

今回、
・初手占機能破壊のため占で生きている人間の色が見えない
・喉少なく対話での疑い解消が難しい
ので、より一層蛙さんの仰る、誰吊って誰残すかという重みが増してるのですよね。

高確率で真が死ぬので、初手統一で狼捕まえられるのも一長一短ですわ

(+96) 2022/06/08(Wed) 12:35:56

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

占の手数が足りていれば、鬼さん絹さんは吊られなかった気がしており。
その浮いた縄で、個人要素っぽいものの強い蛙さん虎さんあたりを吊っていると、もう少し穏やかな風の吹く村だったような気がいたします。
なんとなくの感覚なのです

(-28) 2022/06/08(Wed) 12:42:31

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

情報増えない灰ガチってしんどいからね

初手統一は白引きでいいまであるし、狂人の偽黒でも美味しい

(+97) 2022/06/08(Wed) 12:43:57

【見】 【墓】 子鮫 シオン

僕は真のときは初手黒は絶対に嫌なのだ

(+98) 2022/06/08(Wed) 12:50:09

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[ワカバ確白ならおいしいなぁ占希望>>1:56したら、黒が出てしまったので泣いている。]

結果論だけど、きぬ確白とかがおいしかったのかなぁ。・・・うん、結果論だな。

(+99) 2022/06/08(Wed) 12:50:57

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>+100

(+100) 2022/06/08(Wed) 12:54:01

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

絹蝋あたりかな。統一白。

(+101) 2022/06/08(Wed) 12:54:56

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

長い墓生活で、外れ馬券でお風呂をわかしながら推し活するだけの人になっているので、とりあえずアメがんばれ(サイン帳待機)

>>+100おめでとう🎊

(+102) 2022/06/08(Wed) 12:55:19

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

アメ、一つだけ ん? ってなった事あるけど応援してる📣

(+103) 2022/06/08(Wed) 12:57:44

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

初手統一は、白狙いで確白作るのはさすがに本末と思うけど、「あぁそこ色つくとありがたぁぁ」みたいなところに確白でるのがいちばん美味しいな

同時に、蛙や虎(全然個性は別だけど)が、占先に向かないのは「せやな」ポチィ。

むしろ素村だと私占ってくれよと思いながら、占い当たらない定期。

(+104) 2022/06/08(Wed) 13:00:32

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

自吊りがどうとかは私も別に気にしないな。
ルール違反とか、利敵?とか、投了?行為でない限りね。

投票スレスレ状況については…コメントしづらいから黙っとく。

(-29) 2022/06/08(Wed) 13:02:17

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+94
エモを整理しませんでした。
少なくとも2dは、万が一でも斑吊りからズラしたくなかったから反対した。

>>+95
私も村の喉削っちゃったからちゃんとします(しゅん

(+105) 2022/06/08(Wed) 13:04:56

【独】 【九】 九尾 いよ

5発言なのにまじ疲れたな
明日はちゃんと休もう

(-30) 2022/06/08(Wed) 13:29:00

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+105セッカちゃん

ワカバちゃんが回避してたらエモ君吊れましたね…げろ。

(+106) 2022/06/08(Wed) 14:27:41

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+106
あ…ほんとだ。

(+107) 2022/06/08(Wed) 14:30:02

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

あんまり考えていなかったなそれは。
でもそうなったら仕方ないよな…。
真狩がリンドウ守ることになるのか。

(+108) 2022/06/08(Wed) 14:35:26

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

今回、高確率で確白る盤面だったと思うから白狙いはありだったかと。
樹黒見た時、オレが黒出す占い師になるなんて思わなかったからなぁ。

(+109) 2022/06/08(Wed) 15:10:48

【独】 【影】 シャドウ アメ

虎の襲撃だと▲泣火は「吊ってきそうな位置」なら理解ができるんだが、やはり▲蛙だけ「村に村吊らせるための襲撃」になり疑問がある
可能性あるとすれば、>>7:7>>7:8の通り読み違い(>>7:11蛙の思考よくわからない込)

空なら「後々脅威になる相手を噛む」になるけどそれなら火噛みがいらなくねーーー!?になるんだな

(-31) 2022/06/08(Wed) 15:24:59

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

旗色はあんまり良くないかもじゃが、良い村じゃの
がんがれがんがれ

長丁場皆お疲れ様じゃ〜

(-32) 2022/06/08(Wed) 15:38:55

【影】 シャドウ アメ

九>>>>2>>6は感謝、>>3の最終行は感覚理解だが言語未満

>>4
中段は吊りの話?
虎村仮定、絹村空狼見た上で50%で死ぬ択選んで自分が死ぬと、最終日絹村が死ぬ。なのに50%を選んだのは、それ位の白アピをしないと空に勝てないと踏んだ狼だから
という話?なら納得できる

余談。樹は>>1:48>>1:49見ると仲間上げには抵抗ないんだよな。何故茶だけ…
絹の樹→虎の話>>7:8も理解できる

(7) 2022/06/08(Wed) 15:42:22

【墓】 【蛙】 カエル エモ

5縄で狼吊れない村が悪いというか狼が上手いというかなんていうか。

初手統一真黒は村有利な気がしますげろ。

(+110) 2022/06/08(Wed) 15:43:23

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

ワカバは共感黒というか、私が狼やると多分こんな感じになるなみたいなのと、
同時に村でもめっちゃツッコミ集中しそうな感じに見えたな。
それがゆえの私の第一声。

(+111) 2022/06/08(Wed) 16:07:30

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

それをすっぽり忘れて黒出し占い師ちゃんと見てない私(村)も普通に悪い。
もっと本能に生きろ

(+112) 2022/06/08(Wed) 16:09:30

【独】 【影】 シャドウ アメ

てか空はめちゃくちゃ目が良いことになるなこれは

(-33) 2022/06/08(Wed) 16:37:19

【墓】 【蛙】 カエル エモ

セッカちゃんとお互いに悪いとこを言い合うゲームしたい。

(+113) 2022/06/08(Wed) 16:43:39

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

エモはすぐ干からびる。

(+114) 2022/06/08(Wed) 16:50:49

【独】 【九】 九尾 いよ

影もめっちゃ迷ってそう

(-34) 2022/06/08(Wed) 16:53:06

【墓】 【蛙】 カエル エモ

セッカちゃんは男の子疑惑も出てるのにはっきり言わないところはダメだと思う!

(+115) 2022/06/08(Wed) 16:53:29

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

精霊だもの。
私は私だよ。
色んな姿になれるよ。

(+116) 2022/06/08(Wed) 16:59:32

【火】 サラマンダー セッカ、星空の下で踊った。

(a5) 2022/06/08(Wed) 16:59:42

【墓】 【蛙】 カエル エモ

流石セッカちゃん
怪人二十面相も真っ青だぜ。いや、顔真っ赤かもしれないげろ。

(+117) 2022/06/08(Wed) 17:02:56

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

エモが女の子だと思うなら私は女の子だよ。
二十面相だって燃やしちゃう。

(+118) 2022/06/08(Wed) 17:10:15

【墓】 【蛙】 カエル エモ

なるほど。男の子と思う人には男の子で女の子と思う人には女の子。

オネェと思う人にはオネェ。

こういうことげろげろ。

(+119) 2022/06/08(Wed) 17:12:36

【墓】 【蛙】 カエル エモ

僕はきぬちゃんに
どこが非狩炙りなのか全くわからなかったので聞きたかった。

(+120) 2022/06/08(Wed) 17:13:27

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

誰がオネエよ?
なあにこの薄い本は!!!

(+121) 2022/06/08(Wed) 17:17:09

【火】 サラマンダー セッカ、ハッ……!今自分は何を……。

(a6) 2022/06/08(Wed) 17:17:42

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

セッカがオネェ。
把握した。

(+122) 2022/06/08(Wed) 17:18:35

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

平和じゃの〜

(+123) 2022/06/08(Wed) 17:18:57

【墓】 【蛙】 カエル エモ

セッカちゃんはおにゃのこセッカちゃんはおにゃのこセッカちゃんはおにゃのこセッカちゃんはおにゃのこセッカちゃんはおにゃのこセッカちゃんはおにゃのこセッカちゃんはおにゃのこセッカちゃんはおにゃのこセッカちゃんはおにゃのこ………


















(+124) 2022/06/08(Wed) 17:19:37

【影】 シャドウ アメは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【墓】 【絹】 セルキー きぬ

>>+120
>>1:27ナキリさん宛、村狩ギドラしてるから占い当てんとこってしたのでは?狩非狩炙ってる?で黒っぽい
って独り言に書いてあった

(+125) 2022/06/08(Wed) 17:24:20

【影】 シャドウ アメ

21時以降不在だ謝、Act反応は可
喉は21時までに使い切る予定

・樹狼視点の物語としてわかるのは虎狼の方
>>6:1も樹が仲間上げに抵抗ないなら微要素に

・単体狼で挙動ヤバいは虎>>6、でも空狼なら虎SG視にしては真摯+>>5:13下段等吐露必要性に疑問も


>>4:46
「最終日に間違えない自信ない」から5d周りどう変化した?


虎LW視保護者ワイ現れた時>>6:32どう考えてた?

(8) 2022/06/08(Wed) 17:29:06

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 きぬ おつかれさま ふよふよ

(+126) 2022/06/08(Wed) 17:29:55

【絹】 セルキー きぬ、星見に出かける事にした。

(a7) 2022/06/08(Wed) 17:33:38

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+125きぬちゃん

よーやっと理解しました。まぁ…うん。まぁ。うん。
欠片も気にしてなかった(なかった)

(+127) 2022/06/08(Wed) 17:34:24

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

言いがかりはよしなさいよ、
燃やしちゃうわよ。

…エモの強い念を感じる。わ。

(+128) 2022/06/08(Wed) 17:36:38

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメに頷いた。

(A1) 2022/06/08(Wed) 17:38:11

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

茶/樹のラインから辿ろうとするのは凄いの、と思う。
わしら合計それぞれ10発言ぞ(

(+129) 2022/06/08(Wed) 17:41:45

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

セッカとエモが並ぶと目に優しい色よのぅ

(-35) 2022/06/08(Wed) 17:43:02

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

どっちかなぁ
ここ狼に負けたくない、が出ると勝てるかの?

うの、ラストランがんがれ
ありがとうじゃ

(-36) 2022/06/08(Wed) 17:45:09

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+129
それもそうね…しかも後半5は露呈前提だし。うーむむん。

(+130) 2022/06/08(Wed) 17:56:12

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

茶樹の発言参考にする気無かった(

解釈も読む人によって変わるしさぁ

(+131) 2022/06/08(Wed) 18:05:54

【見】 【独】 子狐 こがね

これは・・・うの狼!

(-37) 2022/06/08(Wed) 18:25:11

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

五発言、圧縮言語になったりして意外と読むの時間かかるー。
小喉むずかしねー。

(+132) 2022/06/08(Wed) 18:28:21

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

今夜21時が一段目のクライマックスかー!!!
空虎はおはなしできるのだろうか?
誰が狼でもすごいけど、ラ神はラストウルフ誰だと思うー?

<<【影】 シャドウ アメ>>

(+133) 2022/06/08(Wed) 18:31:54

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ラ神、そこはいよの名前出すところよ。
やり直し。

<<【九】 九尾 いよ>>

(+134) 2022/06/08(Wed) 18:32:32

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

素直じゃん。
この村のラ神は忖度が上手なようだ。

地上ふれっふれっー!!

(+135) 2022/06/08(Wed) 18:33:56

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a8) 2022/06/08(Wed) 18:34:16

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

アズが、ラ神にスパルタなの、把握

(+136) 2022/06/08(Wed) 18:36:11

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+132
ああ…それも確かに。

(-38) 2022/06/08(Wed) 18:40:43

【空】 空天使 うの

>>7 アメ
中段はそういう話。
その上で、きぬ噛み(4人最終日)をしたのは、アメいよ噛みだとうのへは手が届かないと(ハクが)判断したからでは。
>>8は影狼頭によぎった上で、明日狼吊らなきゃ負けるなって考えてた。
なので影を見返したよね

>>6 いよ
村狼仮定どちらにおいても、2回自吊り提案した後>>1でやっぱり〜を言い切るメンタル強者だけど、そこのところを加味してどうだろうか。

(9) 2022/06/08(Wed) 18:45:16

【空】 空天使 うの

昨日虎投票理由
・述べた通り影を見返した結果白が取れた。
・その上で絹虎並べた際に、虎のほうが理解できない上に黒い。
・自吊り提案する相手と最終日同じ土俵に立たされるの苦痛
事実運ゲーで同じ土俵に立たれた。

>>5 ハク
「噛み先がハク」になっていたね。
最下段はハクが4人最終日を選択せざるをえなかった。の話なので、きぬであっているよ。

九や影への尻尾ふりに喉を割いているのも>>4の補強に。

(10) 2022/06/08(Wed) 18:46:41

【空】 空天使 うの、その場を後にした。

(A2) 2022/06/08(Wed) 18:46:57

【独】 【空】 空天使 うの

真摯に見えるなら、それはここが初心者がいる(かもしれない)村という話を聞いているからかもしれないね!

(-39) 2022/06/08(Wed) 18:48:21

【赤】 【空】 空天使 うの

エモがなんで噛まれたのかって話?私にはわからない話だね!
だって私は私で吊らない宣言(条件開示)しちゃっているからさ!当然だよね!

(*4) 2022/06/08(Wed) 18:50:10

【独】 【空】 空天使 うの

あと2発言…………

(-40) 2022/06/08(Wed) 18:53:19

【赤】 【空】 空天使 うの

運ゲーは私もやってるけど、わざわざ私狼視点を出す必要はないもんね!>絹虎2択当て

(*5) 2022/06/08(Wed) 18:54:32

【影】 シャドウ アメ

Actで肩叩いた相手に投票する形で意志表明する

襲撃、以下を考えている
・虎狼時、そもどこ噛みが最善だった?
・空狼時、逆噴射虎像見せるなら▲影アリではなかったか?


虎宛の質問>>8わかりにくいな
>>4:46の空宛「最終日に間違えない自信ないから引き取ってもらいたい」と漏らしていた割に5d以降は空黒視にかなり拘って見えてる。ここを自分で何故だと認識してる?

>>9は感謝

(11) 2022/06/08(Wed) 18:56:45

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>9>>10 うーん、あまりに綺麗 理解ができすぎるんだが?

(-41) 2022/06/08(Wed) 18:58:17

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

セッカちゃんがおねえなの把握なの(きりっ

(+137) 2022/06/08(Wed) 19:10:44

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

狼さんは、把握してない(きりりっ

(+138) 2022/06/08(Wed) 19:13:04

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+138

えへへ。LW強いでしょ、褒めてー。

(+139) 2022/06/08(Wed) 19:15:39

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメに頷いた。

(A3) 2022/06/08(Wed) 19:17:55

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

こんこんこんばんは

きぬ、おつかれさま
地上は最終日ふれっふれー

(+140) 2022/06/08(Wed) 19:28:20

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+132土妖精

発言自体はハクは読みやすかった。ただひたすら思考回路が読めなかっただけで。
なのでかえるはハクちゃんは結構なベテランと思ってる。
いよ様が言ってた強者(狼なら)みたいなのに、普通にせやろしてた記憶。

読みにくかったのはアメちゃんしばちゃん(しばちゃんは改行さえあれば)みたいなのはあったなー。

(+141) 2022/06/08(Wed) 19:28:53

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+139ワカバちゃん

す、すげーな!

(+142) 2022/06/08(Wed) 19:29:11

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+139すごい!

(+143) 2022/06/08(Wed) 19:30:36

【九】 九尾 いよ

うーんこれ要素換算すべきなのかもわかんないけど

空さんの絹噛み云々って
空さん狼なら襲撃パスしないで頑張って▼先食ったって話で、襲撃パスの概念知らないって話なんですけど
(空さん狼過程で襲撃パス以外で襲撃なしを選択しようとすると▲虎と▲絹で究極の二択を強いられる

細かすぎて伝わらない非狼要素選手権にでも空さん出場するつもりなんでしょうか…
あたしどうしてもこういうの見ちゃう、けど真実はわからな

(12) 2022/06/08(Wed) 19:32:37

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>10うのちゃん

あの日吊らなかった村がね………。

「自吊り提案する相手と最終日同じ土俵に立たされるの苦痛」

既に同じ土俵に立ててない気がするもんね。わかるよ。もふもふ。間違え。げろげろ。

(+144) 2022/06/08(Wed) 19:33:14

【九】 九尾 いよ、難しい顔をした。

(A4) 2022/06/08(Wed) 19:33:27

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>12いよ様


ふおおおおぉ!!!拾いきったぞこの霊能者!
すげーーーーー!!!

(+145) 2022/06/08(Wed) 19:33:50

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+142 エモ君

ありがと!
[嬉しさのあまりにこにこ笑顔]

(+146) 2022/06/08(Wed) 19:34:06

【墓】 【蛙】 カエル エモ

わからな


切れてるいよ様も素敵でげろ

(+147) 2022/06/08(Wed) 19:34:19

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+146ワカバちゃん

アメちゃんでもうのちゃんでもまぁ、、、ハクちゃんでもすげーよ!!!!

そろそろLWのこーどねーむを言うんだ!げろ。

一緒に応援しよーぜー

(+148) 2022/06/08(Wed) 19:35:52

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメを抱きしめた。

(A5) 2022/06/08(Wed) 19:38:09

【墓】 【蛙】 カエル エモ

かえるがこーどねーむ予想しよう。

地球帝国宇宙軍太陽系直掩部隊直属・第六世代型恒星間航行決戦兵器・バスターマシン7号

3人でこれを均等に割り振りしたとしよう。

がんばれ第六世代型恒星星間航行決戦兵器ーーーっ!!!

(+149) 2022/06/08(Wed) 19:38:37

【独】 【九】 九尾 いよ

影狼だったら嫌だよーーー😭

(-42) 2022/06/08(Wed) 19:39:40

【独】 【九】 九尾 いよ

空の虎も狼に見えない😭
あたしはもうだめだぁ…😭😭

(-43) 2022/06/08(Wed) 19:40:02

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+141エモ
ハクが丸ごと偽装の可能性、ちょっとわかる。たぶん。

(-44) 2022/06/08(Wed) 19:40:16

【独】 【九】 九尾 いよ

もし空か虎が影狼とか言い出したら全ての責任負うから影に▼投票してもいい
間違ってたとしても逆を張る履歴に1が追加されるだけだ

(-45) 2022/06/08(Wed) 19:41:19

【墓】 【蛙】 カエル エモ

ニヤニヤしてるアメちゃん予想

(+150) 2022/06/08(Wed) 19:41:33

【独】 【九】 九尾 いよ

ウワーーーーん😭
誰か正解教えてくれーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

(-46) 2022/06/08(Wed) 19:41:40

【独】 【九】 九尾 いよ

影は本当に毎日狼で勝ちルート乗ってるならサボっても良いはずなのに毎日手を抜かずに考え抜いてる風だった
狼だからじゃなく、村人だからそうなのでは
信じなかったらバチが当たるのでは

バチなんかこわくねーけどな

(-47) 2022/06/08(Wed) 19:44:19

【独】 【九】 九尾 いよ

ウワーン😭

(-48) 2022/06/08(Wed) 19:44:40

【独】 【九】 九尾 いよ

ログよんでこよう
御託の前に推理だ

(-49) 2022/06/08(Wed) 19:45:18

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

うのが襲撃パスの存在を知らないのは多分ガチなんだよなあ……。昨日の赤ログを見るに。

だから、この件がしこりにならないかはとても心配。
知らないのは仕方がない事。
人間、見えた情報は気になるものだし、メタっぽくても検討してしまうのは仕方がない。

両陣営、どちらが悪いとかないから、しこりにならないでほしいな…。

(-50) 2022/06/08(Wed) 19:46:04

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

CNないんよなぁ(

(+151) 2022/06/08(Wed) 19:47:18

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+149 エモ

長い…ww
CNは本当にないよ。
ただ、応援しづらいならワカバが今つけちゃう!
LW,君のCNは*ベイクドチーズケーキ*

(+152) 2022/06/08(Wed) 19:48:52

【樹】 ドライアド ワカバ、【茶】 コロポックル チャチャに頷いた。

(a9) 2022/06/08(Wed) 19:49:55

【樹】 ドライアド ワカバ、【茶】 コロポックル チャチャを抱きしめた。

(a10) 2022/06/08(Wed) 19:50:19

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

影が安置の、虎vs空って構想じゃな。

がんがれがんがれ〜

(+153) 2022/06/08(Wed) 19:50:32

【茶】 コロポックル チャチャ、【樹】 ドライアド ワカバゴロゴロと転がっている。

(a11) 2022/06/08(Wed) 19:50:42

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ベイクドチーズケーキがんばれ!!!!

(+154) 2022/06/08(Wed) 19:52:03

【墓】 【蛙】 カエル エモ

べーくどちーずけーきがんばえーーー!!!
(サイリウム(緑))フリフリ

(+155) 2022/06/08(Wed) 19:52:52

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

赤見ると襲撃パス知らない可能性も()

(-51) 2022/06/08(Wed) 19:57:53

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

よく焼けていて、いい名前。

(+156) 2022/06/08(Wed) 20:02:43

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

こんがり。

(+157) 2022/06/08(Wed) 20:03:42

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+139
[泣きながら讃えている]

(+158) 2022/06/08(Wed) 20:18:26

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

うのが空を舞い、ハクが宇宙を跳ぶ空中戦の中、地上で馬券を買い続けたアメの運命は!?
[こんがり焼けたチーズケーキを食べながら]

(+159) 2022/06/08(Wed) 20:22:34

【独】 【影】 シャドウ アメ

思い出しました

前回ライン考察全ミスした結果、陣営不和の有無で判断したんでした

(-52) 2022/06/08(Wed) 20:22:54

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>12
細かすぎて伝わらない選手権に見えるんだ。

私にはあざとすぎてスルーされそう選手権に見えた。

この辺のいろんな人の感覚を知るのは面白い。

(-53) 2022/06/08(Wed) 20:23:06

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

影は>>1:42>>1:54で樹茶影はないわーとおもてて。キリにしては>>1:42が早く、>>1:49への>>1:51重ねは強い

黒視も白視もしてるから、村にSG作れず仲間を切っちゃうタイプにも見えない


ので、空かなぁ?
真の真あげと、飛び跳ねが強いくらいで、あと虎狼説がちょっと無理がある気する

(-54) 2022/06/08(Wed) 20:23:41

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

なんもわからんけどー

(-55) 2022/06/08(Wed) 20:24:04

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

みんなしろいしー

(-56) 2022/06/08(Wed) 20:25:06

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[チーズケーキが美味しかったので、狼を応援することにした]

がんばえ、あとひと息(狂人だったようだ)

(+160) 2022/06/08(Wed) 20:26:02

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

村勝て村勝て ふれっふれっ

(+161) 2022/06/08(Wed) 20:28:44

【墓】 【蛙】 カエル エモ

かえるが村陣営の時点で実は村が勝てない事は運命力で決まっていたのだった…

(+162) 2022/06/08(Wed) 20:31:28

【独】 【影】 シャドウ アメ

灰で中尉殿の幻覚見てる以外はめちゃくちゃ健康的な最終日だな、己にしては

(-57) 2022/06/08(Wed) 20:31:41

【見】 【墓】 子鮫 シオン

なんにせよワカバとチャチャにとっては初手でLWにすべてを託すことになって
明日久々に逢えたら、勝っても負けてもとにかくもちゃもちゃのわしゃわしゃだよなー。

(+163) 2022/06/08(Wed) 20:32:02

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

あざとすぎてスルーされそう選手権ノミネート

・一日目に襲撃が入ると勘違い。

・編成の狼数間違える。

・相方の狼騙りのCOが見えてない。

・C狂編成と素狂編成の誤認。

・襲撃パスを知らない。←New!!

これ全部盛り込んだ狼やってどこまで生き残るか試してみたさある。

(-58) 2022/06/08(Wed) 20:34:23

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ベイクドチーズケーキもぐもぐ。おいっしー!!
>>+139 しゅごい!!!

(+164) 2022/06/08(Wed) 20:38:30

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

うんうん、ずっと戦って、お仲間がお墓で応援したり墓下赤返信したりしてくれてるととうれしいよね。

[ワカバとチャチャとアヤメにケーキに合うお茶をいれた]

(+165) 2022/06/08(Wed) 20:38:37

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

大体、真贋的中率9割って言ってるんだから10戦以上参戦してるプレイヤーでしょ。

その人が襲撃パス本気で知らないと思うのかな。

(-59) 2022/06/08(Wed) 20:40:56

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[さんごの背中>>+161に、は、私は何を・・・と涙]

・・・静かにお祈りします。

(+166) 2022/06/08(Wed) 20:41:06

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

ベイクドチーズケーキ頑張れー!

えへ。ベイクドチーズケーキを応援してくれた
シオンちゃん、エモ君、ナキリちゃんありがとーなの!

>>+163
もちろん!もー、ダッシュでぎゅっして離さないのっ。

(+167) 2022/06/08(Wed) 20:41:36

【樹】 ドライアド ワカバ、【土】 ノーム アズに感謝した。

(a12) 2022/06/08(Wed) 20:42:09

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

[お茶をごくごく飲んでいる]

そもそもを言えば、ワカバが不甲斐なかったせいで
ベイクドチーズケーキには大役を押し付けてしまったので、
勝っても負けてもベイクドチーズケーキには感謝しかないの。

(+168) 2022/06/08(Wed) 20:46:09

【虎】 白虎 ハク

>>8>>11
>>6:24を補足する
>>4:46最終日怖いから整理吊りされてもOKは本音。空の真意が不明だったので聞いてみた。空が村なら頼りたいし
>>4:53に違和を拾った。ボクと空が同陣営で無いと知っている感じ。感覚で

それで他灰を見直してみて、他に発言を偽装している人は居らず(蛙は別視点から村)、→消去法で空狼

その後ずっと灰の非狼言ってたのは、他に偽装者が居ないかずっと見てたせい

(13) 2022/06/08(Wed) 20:48:40

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+141
文章構成、圧縮しない文章については同意だねー!
アメは内容はわかるんだけど読むの時間かかるし、ハクは文章自体は読みやすいけど音楽性の違いで読むのに時間かかるんねー。
どっちも時間かかってる!!

できれば蛙とかいよくらいの文章が望ましい。
でも灰考察とか入らなくなるから垂れ流し族は苦悩するのだ!!

(+169) 2022/06/08(Wed) 20:50:37

【墓】 【蛙】 カエル エモ

ワカバちゃん。

初手占い被弾なんて運だよ!(マジレス)

ま、運と言うなの村(占い師)との相性というのだけれとも

(+170) 2022/06/08(Wed) 20:51:27

【墓】 【蛙】 カエル エモ

かえるは5発言のうちだいたい4発言位を真面目な発言に調整するのに1番苦労してましたなぁ

へんてこ(?)ルールに縛られしかえる。

>>+169土妖精

ありがとげろ

(+171) 2022/06/08(Wed) 20:53:46

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

古くはパッション派と言われた(自称した)感覚で発言する人々がいたそうな。
それらの人々は鞭打たれた。
「言語化をサボるな。感覚を詳しく書け」と。

パッション派は多くは言語化に努めたが、言語化を拒む者、うまく出来ない者もおり、彼らは忌み嫌われしばしば吊られていった。

時は流れ、喉が少ない村が繁栄した頃、生き残った旧パッション派は新たな難題にぶつかる。
「字数足りない。ピンポイントで書け」

(-60) 2022/06/08(Wed) 20:59:44

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>13

狼の偽装難易度で言えばうのが一番低いはとてもわかる。
ただ、村としてのアピールの方法を知らない村もそういう動きになる事はある。

(+172) 2022/06/08(Wed) 21:01:23

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

旧パッション派の明日はどっちだ?!

to be continued…

「虚言 人狼回顧録」より

(-61) 2022/06/08(Wed) 21:01:25

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

ゆーて初手ワカバが捕まらなんだら▲リンドウ出来たかというと不明じゃから、あんましifの話をしてもしょうがないと思うわしがいる。
気にし過ぎんようにな。

(+173) 2022/06/08(Wed) 21:02:31

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

だから、村として変な点があればうの狼っぽいんだけど、そこはあんまりないから難しいね。

(+174) 2022/06/08(Wed) 21:03:05

【虎】 白虎 ハク

昨日の段階で、空村仮定、狼候補は虎影絹。
この中の誰が狼でも、感情偽装と盤面作りの両方で超絶技巧が無いと無理。
でも、空が狼視したのは虎。

絶対に空狼だと昨日確信した。

心では影狼もずっと見てた。
空村時、狼はずっと虎ケアしてた影だと。でも影は村だと確信している。

空は狼だけど優しいから>>4:53の言い方になったのかな。もっと酷いことも出来たのに。と白狼に喰われチャンピオンは思うのだ。

(14) 2022/06/08(Wed) 21:03:11

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

偽装力くそ高いからの(

(-62) 2022/06/08(Wed) 21:03:34

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>13

>>4:53のどの発言に、同陣営感がないのか?
何故そう思ったか?

この辺が知りたい訳なんですね。

無理矢理推測すると、下段、うのが庇護欲を掻き立てられている部分で、空村ならば保護者を断るのは狼だからではないか?と感じたとか?

つらい。

(+175) 2022/06/08(Wed) 21:08:06

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

行間を読めみたいな事になってるのか。なるほろ?

(当時はあまり思わなかったけど狂人トレースして噛み切りもやむなしと思ってた人の顔←)

(+176) 2022/06/08(Wed) 21:12:52

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a13) 2022/06/08(Wed) 21:14:49

【見】 【墓】 子鮫 シオン

白狼に喰われチャンピオンってなんなのだ〜〜〜!?

(+177) 2022/06/08(Wed) 21:14:58

【影】 シャドウ アメ

>>12
思わんでもない。でも、空的に不本意かなも思う


>>13は感謝、虎が考える内容として理解できる内容ではある
>>14影村、どこで確信した?は少し


>>9、あの時点で空が一番警戒すべきは己故、村として通る
絹薄く己濃い理由は▼己の可能性のが高いと見たから、で合ってるか?余裕あれば答えてほしい

己からは以上だ
あとは九が聞きたい事あれば。議事の確認はできるから結論は読んだ後に〆

(15) 2022/06/08(Wed) 21:15:26

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+170>>+173

大丈夫。気にしてる…というよりは、
「もっともっと強くなりたい!」って燃えてる感じなので、
落ち込んだりとかはしてないのだ。気遣いさせてごめんね。

(+178) 2022/06/08(Wed) 21:15:46

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>1:16虎占>>1:42樹虎>>1:54樹虎>>1:71若(略称ミス)影??

(-63) 2022/06/08(Wed) 21:15:49

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

で、偽装難易度で言えばロウはものすごく高いと思うんだけど、ハクがロウ白視してた所と整合が取れるからハク村っぽく見えるかな。

ハクが狼ならハク自身が言う超絶技巧の持ち主だね。

(+179) 2022/06/08(Wed) 21:17:14

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよを抱きしめた。

(A6) 2022/06/08(Wed) 21:17:40

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

アメちゃん、いよ落としにくるじゃん…。
そのハグは、雨の中いよの冷え切った心を癒すやつじゃん…。

乙女の夢が詰まって見えてつらい。

(-64) 2022/06/08(Wed) 21:19:54

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+177シオン
おそらく最終日まで生き残った結果、白狼に騙されて別の人を吊り自分は襲撃死して狼EP、のことかと。

(+180) 2022/06/08(Wed) 21:20:09

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+178ワカバちゃん

まだまだワカバマークなんだね。羨ましい。

向上心を亡くしたかえるはネタに還る。

問題:このゲームにおいて強いってなぁんだ
げろげろ

(+181) 2022/06/08(Wed) 21:21:54

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

ハクはうのちゃんの「人物を見抜く力」をものすごく信頼してるのかな。
だから、「うのちゃんが村側ならハク村も見抜けるはずなのに、見抜けないのはおかしい」となってる?

(-65) 2022/06/08(Wed) 21:21:59

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+178
がんがれ若人。ふぉふぉふぉ。
なんやかんや、今回の布陣で良かったとわしは思っとるからなぁ。

更新時間勘違いからきたというのはカッコつかんが()

(+182) 2022/06/08(Wed) 21:22:27

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+181
きちんと眠れる強さ

(+183) 2022/06/08(Wed) 21:23:26

【墓】 【蛙】 カエル エモ

急にチャチャちゃんがロリババアに見えちまったちくせう

(+184) 2022/06/08(Wed) 21:23:35

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>15上段 アメ

……うん、
うのちゃんはそこで白を拾われても、多分嬉しくないと思う
言ってくれてありがとう。

(-66) 2022/06/08(Wed) 21:24:09

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

わしの戦闘力(年齢)は58じゃ

(+185) 2022/06/08(Wed) 21:25:04

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+183チャチャちゃん

そうだね。健康面に気をつけれない人はこのゲーム参加しちゃダメだぞ!
かえるとの約束だ!

ついついやり込みすぎてしまったそんな時は…

エピローグの後絶対に2日は寝て!げろげろ

(+186) 2022/06/08(Wed) 21:25:12

【独】 【影】 シャドウ アメ

絹薄く己濃いは「評が」だよぉ〜〜〜〜〜〜己のバカっ

(-67) 2022/06/08(Wed) 21:25:19

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

BBAてか、なんとも半端な(

(+187) 2022/06/08(Wed) 21:25:36

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

エピローグ前にまた蛙が干からびそうじゃのう。
よう喋るの、賑やかしは大切じゃしな。

(+188) 2022/06/08(Wed) 21:26:49

【墓】 【蛙】 カエル エモ

いや、齢58はなかなか妙齢であられる。

(+189) 2022/06/08(Wed) 21:27:53

【独】 【影】 シャドウ アメ

なんで中尉殿の幻覚を灰で見ているんですか?

(-68) 2022/06/08(Wed) 21:28:01

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+181 エモ君

いろんな人と楽しくお話しできるコミュニケーションスキルかなあ、って最近思ってるよ。
この力を持っている人は押しなべて強いなーって最近思う。

>>+182 チャチャ
がんがる!!

(+190) 2022/06/08(Wed) 21:28:07

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ハクのようなオリハルコンシャイニングメンタル

(+191) 2022/06/08(Wed) 21:29:52

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>+180
なるほろー
その理論で言うと実質アメ狼なのだけど
自分の考察を信じるハクはすてきなのだ

(+192) 2022/06/08(Wed) 21:31:38

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+190ワカバちゃん
あー。それも良いねぇ

まぁ根本的には楽しんでる人が強いで合ってる。

えいえいおー

多分楽しくない人は超期人狼続かないからね。

えいえいおー


正解はwebで…!

(+193) 2022/06/08(Wed) 21:31:49

【見】 【墓】 子鮫 シオン

真面目に答えると思考スイッチ能力だと思うだ〜

(+194) 2022/06/08(Wed) 21:32:04

【見】 【墓】 子鮫 シオン

超期人狼
一日1か月
1村1年 DASH人狼

(+195) 2022/06/08(Wed) 21:32:42

【墓】 【蛙】 カエル エモ

え。アメちゃん狼じゃないの?

(+196) 2022/06/08(Wed) 21:33:00

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ベイクドチースケーキは<<【九】 九尾 いよ>>

(+197) 2022/06/08(Wed) 21:33:32

【墓】 【蛙】 カエル エモ

潜伏霊能者CO!

(+198) 2022/06/08(Wed) 21:34:02

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

もしかしてワカバの霊結果白?

(+199) 2022/06/08(Wed) 21:34:53

【墓】 【蛙】 カエル エモ

アヤメちゃんへ。

エピローグ迄にカエル エモのフィルターをチェック外してくださいな。
よろしくお願いします。

(+200) 2022/06/08(Wed) 21:35:15

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

何が書かれてるんだろう。

(+201) 2022/06/08(Wed) 21:38:05

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>+201下ネタ

(-69) 2022/06/08(Wed) 21:39:01

【独】 【蛙】 カエル エモ

んー。
アメちゃん狼

(-70) 2022/06/08(Wed) 21:40:37

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+200
エピローグまでに焼いておかなくては…?
[セッカをちらりと見た]

(+202) 2022/06/08(Wed) 21:44:06

【赤】 【空】 空天使 うの

すまないねハク!23時には使い切るから!
>>15 ところでこれの質問の意図がイマイチ掴めないのだけれど。
何故▼影の可能性が高いから影を見たってことかい…?

(*6) 2022/06/08(Wed) 21:44:37

【独】 【九】 九尾 いよ

正直、影狼あるよな?って考えがどうしても頭をよぎります(捨てました

虎と空は言うべきことがあれば2時までは見てますので言ってください

虎さんへは、あたしが本当に最後の最後になっても影狼の可能性がちらつくのに空狼でFAしたのが早すぎる点、空さんへは虎最黒になった時点で保護者がどうのこうのとか言い出す前に村を説得して殺しにいくべきでは?(実際は弱すぎる)って点が両者への非村要素として残りました

(-71) 2022/06/08(Wed) 21:44:57

【独】 【九】 九尾 いよ

正直、影狼あるよな?って考えがどうしても頭をよぎります(捨てました

虎と空は言うべきことがあれば2時までは見てますので言ってください

虎さんへは、あたしが本当に最後の最後になっても影狼の可能性がちらつくのに空狼でFAしたのが早すぎる点、空さんへは虎最黒になった時点で保護者がどうのこうのとか言い出す前に村を説得して殺しにいくべきでは?(実際は弱すぎる)って点が両者への非共感として残りました

(-72) 2022/06/08(Wed) 21:45:34

【鬼】 小鬼 さんご、【蛙】 カエル エモを爆破した。

(a14) 2022/06/08(Wed) 21:47:03

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

焼いてもいいけど。

茹でガエルも粋かもしれないね。

(+203) 2022/06/08(Wed) 21:47:42

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+192そうね。

アメ狼なー
夢を見たい気持ちはある

(+204) 2022/06/08(Wed) 21:48:57

(+205) 2022/06/08(Wed) 21:49:29

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

どの道、蛙を食う想定なのか。

美味しいのかな。吸ならどちらかと言うと吸い尽くす方だとは思うけども。

(+206) 2022/06/08(Wed) 21:49:46

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

ドリームジャンボ狼クジ販売中

『売上はすべて孤児院に寄付されます』

・・・ハク視点は悪夢だろうけれど。>>+204

(+207) 2022/06/08(Wed) 21:52:11

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

困った子は…しっかりめにベイクドするよ。

(+208) 2022/06/08(Wed) 21:54:23

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

って
干からびてたら焼けないな。
(フィルタを見ながら)

(+209) 2022/06/08(Wed) 21:56:09

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

それでも足りなきゃ釜もあっためておくからね。

(+210) 2022/06/08(Wed) 21:56:24

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

うの:2倍
ハク:3倍
アメ:4倍
いよ:999倍

<<【九】 九尾 いよ>>の券を、9(10x1)枚にぎって泣いている]

(+211) 2022/06/08(Wed) 21:56:35

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あれ。また蛙は枯らしてるのか

(+212) 2022/06/08(Wed) 21:56:43

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+206リンドウ
蛙、吊れない上にブラックボックスになっちゃったから、狼視点噛みたい気持ちは分かるかなって。

(+213) 2022/06/08(Wed) 21:57:19

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

さんごの言うように、お湯に入れとくか。

(+214) 2022/06/08(Wed) 21:58:25

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+213

まぁエモは美味しそうには見えるけどリアルな蛙を想像してしまった事をここに告白します

(+215) 2022/06/08(Wed) 21:58:46

【独】 【影】 シャドウ アメ

そう 空が己が吊られると思ってたならあの評の出し方は納得がいき、そうでなければ絹白を濃く出すべきではあるんで
うーんってなっているのはそこくらい……

(-73) 2022/06/08(Wed) 22:00:03

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

蛙がふやけてる…

>>+215アッ

(+216) 2022/06/08(Wed) 22:03:41

【赤】 【空】 空天使 うの

絹じゃなくて影白を出したのは影吊られる可能性が高いと見たからかってことだね。

(*7) 2022/06/08(Wed) 22:03:53

【独】 【空】 空天使 うの

庇護欲(本当)
言語相性的(本当)
保護者力の力量が低い(本当)
自信がない(本当)
死んでる想定をしていた(嘘)

(-74) 2022/06/08(Wed) 22:06:12

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

リンドウイラストは書けたけど他は気が向いたらかなぁ。

(-75) 2022/06/08(Wed) 22:11:15

【独】 【蛟】 ミズチ しば

>>14「白狼に喰われチャンピオン」が>>+177>>+180>>+192の通りの意味合いを指しているのであれば…空狼視しつつも自信はなく、どこか迷いを抱えている様子が綺麗にその言葉に反映されていて、まさに「推理者らしい」の一言に尽きる…虎本当に白い…。

(-76) 2022/06/08(Wed) 22:17:45

【独】 【蛟】 ミズチ しば

そして>>14「空狼だけど優しいから〜」以下は、内心空の優しさに人間味を感じているからこそ、迷いがこもった一言が生じた…が正しいのかな。言い換えれば「人狼であればもっと酷い事出来たのに、その優しさには人間らしさも感じはしてる虎」と「優しさは単なる人物像に過ぎない───そう自分に言い聞かせようとしている虎」が葛藤している様子が言葉に現れているように見える…。

(-77) 2022/06/08(Wed) 22:18:08

【独】 【影】 シャドウ アメ

議事 うごいてねぇ……

(-78) 2022/06/08(Wed) 22:26:39

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

>>+127
でもよく考えたら村狩ギドラって非占霊と同じなんだよね……ごめんね
でも>>0:162>>5:16はゆるさない

(+217) 2022/06/08(Wed) 22:28:11

【独】 【蛟】 ミズチ しば

ちなみに>>15「影村、どこで確信した?」は>>14「絶対に空狼だと昨日確信した」のと同時に影村も確信したんじゃないのかな…。「空狼に見えるから、影村」。>>7:20>>7:21この辺かな…。「やっぱり」という言葉から、再考した上で決意を固めたように見える…。

(-79) 2022/06/08(Wed) 22:30:31

【独】 【虎】 白虎 ハク

あああもうどうなるの……。怖いよう。負けたくないよう。

(-80) 2022/06/08(Wed) 22:30:31

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

ちょっと落ち着いてよく見たらナキリがぶっ飛びすぎてる…。
>>+211

(+218) 2022/06/08(Wed) 22:30:50

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

そんなとんでもない賭けで逆転狙わないで、温泉事業でこつこつ稼ごうね?
チケットは燃やしておくね。

(+219) 2022/06/08(Wed) 22:32:01

【九】 九尾 いよ

>>14ハクさんが影白を確信した理由はあたしも知りたいです
ハクさんが空黒ロックになってる根本理由に非共感なので、大した理由じゃなかったら虎吊りで祈りに入ろうかと

現状、村に見えないのは虎の方、狼に見えないのも虎の方、
虎は偽装ができないのは自分の方だって言ってましたけど、狼仮定でその力量があるかどうかという話です。

あたしは自分で投票しようと思います。2時くらいまで起きてるかと。

(16) 2022/06/08(Wed) 22:36:30

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>>村に見えないのは虎の方、狼に見えないのも虎の方<<<

(+220) 2022/06/08(Wed) 22:37:20

【九】 九尾 いよは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【見】 【墓】 子鮫 シオン

至言なのだ〜

(+221) 2022/06/08(Wed) 22:37:59

【火】 サラマンダー セッカ、【九】 九尾 いよに頷いた。

(a15) 2022/06/08(Wed) 22:38:00

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

・・・一攫千金(しくしく)

燃やされた。
なみだ温泉いっぱい湧いたら、明日はみんなで入れるね。

>>16
ほら狼だから余裕のこといってる。
票合わせないんだね。少しおどろいたけど。
さいごまで考える、それもよき。

(+222) 2022/06/08(Wed) 22:41:06

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+220
みんなが思っていることを綺麗に代弁した。
ハクはハク。はくはくもふもふ。

(+223) 2022/06/08(Wed) 22:42:04

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

私も票合わせない方が好き。

LWだから組織票もないし。

でも実際結論摺り合わせるのとどっちが強いんだろうね。
特に今回みたいな吊り襲撃重ならないケース。

(+224) 2022/06/08(Wed) 22:42:56

【独】 【蛟】 ミズチ しば

個人的には【▼空】、今日なら虎村が一番自信ある…けど、皆ファイト地上…!私は見守るだけ…。

(-81) 2022/06/08(Wed) 22:43:48

【独】 【蛟】 ミズチ しば

>>+224
あ、確かに…。

(-82) 2022/06/08(Wed) 22:44:58

【九】 九尾 いよは、【空】 空天使 うの を投票先に選びました。


【独】 【九】 九尾 いよ

頭から振り払おうとしても
空のアレはクリティカルでは…🤢

(-83) 2022/06/08(Wed) 22:45:42

【九】 九尾 いよは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【見】 【墓】 子鮫 シオン

最終日なら大して変わらんと思うのだ
そいえばこういうの見越していよ残してるのかもね

(+225) 2022/06/08(Wed) 22:46:21

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A7) 2022/06/08(Wed) 22:48:08

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+222
ごめんね。でも、たくさんのお湯が確保できた。
みんなお疲れ様の温泉だね。

(+226) 2022/06/08(Wed) 22:49:06

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+224
各自の目線の先に寄るかな?

たとえば、いよor空がアメ狼で追ってるなら、むりにでも合わせないと。

「間違えている村ハク」に狼が票合わせるとmaxランダムだから

ただ今回はどうあっても空虎で刺し合うだろうし、アメ狼ならもはや吊れる人はいなそうだから関係ないのかなって思った。

(+227) 2022/06/08(Wed) 22:49:19

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

うーん
組織票はないけど同数ランダムになってもいいかどうかなのかな?

(+228) 2022/06/08(Wed) 22:50:35

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+225>>+227
ありがとう。確かにあんまり変わらないかもね。

私が合わせない方が好きなのは喉枯れてから気が変わって票変えできるから。今回で言うとやっぱアメ狼か?って二人思ったら吊れるかもだし。

ただ、それで正解から間違えた方に変わる可能性はあるから、あんまり変わらないんだろうね。

(+229) 2022/06/08(Wed) 22:51:55

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+228
意見が合わなければランダムで良いって私は思う方。
でも運で勝負決まるの嫌な人もいるか。

(+230) 2022/06/08(Wed) 22:52:48

【空】 空天使 うの、【虎】 白虎 ハクに謝罪した。

(A8) 2022/06/08(Wed) 22:54:17

【空】 空天使 うの

お待たせハク!
>>12>>15 それが村要素ならわすれろビーム!
狼要素ならその上で私がキミたちから信頼を勝ち取るからいい。

噛み先

>>4:13>>4:24はあれど最終は>>4:30灰吊りならGS下から

>>3:38 感情の動きは白だが疑問視

>>6:13 今日以降吊らない。

疑いを受けた+吊れない位置噛み
噛み意図が不明はエモだけど、噛んだ上で十分白要素として利用できる範囲。

(17) 2022/06/08(Wed) 22:56:30

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
影狼見付けられるなら空しか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

虎の空狼論なんて誰も相手にしてないのに、空が虎に反論してくるのが違和感
空は影と並んで最白で吊られ懸念なんて皆無。虎無視してLW探ししてるはず

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。空が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ

(-84) 2022/06/08(Wed) 22:57:05

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

村仮定おかしいと狼仮定おかしいなら後者をとるかな。

(-85) 2022/06/08(Wed) 22:58:07

【独】 【虎】 白虎 ハク

空はボクの喉が枯れてから来るのかな……やだなあ。
リアル都合ならお疲れ様なんだけどね……。

こういうの疑うのやだなあ。

(-86) 2022/06/08(Wed) 22:58:31

【空】 空天使 うの

>>15 アメ
昨日キミがきぬより先に吊られるように見えた?ってことだよね。
半分はそう。きぬアメ>>7:5に目が向いているのを見て、ここで影を吊らせるわけにはいかないね!(前科(蛟鬼)二犯並感)となったのさ。
可能性は低いと感じたけどそれでさんごは死んだんだよね。

半分は影絹虎の取った要素戦わせて影が勝ったので、仮にきぬが狼でもハクが狼でも最終日に私が殴り倒して勝てばいいだけって考えたわけさ!

(18) 2022/06/08(Wed) 22:59:12

【独】 【虎】 白虎 ハク

空来た!待ってたよー!

(-87) 2022/06/08(Wed) 22:59:21

【独】 【虎】 白虎 ハク

既に眠い上に頭めっちゃ痛い……。(何秒か寝てた)

(-88) 2022/06/08(Wed) 23:00:01

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

いよちゃんアメ君喉枯れ、
うのちゃんハク君@1の局面か。

地上頑張れー。

(+231) 2022/06/08(Wed) 23:01:41

【虎】 白虎 ハク、【空】 空天使 うのを抱きしめた。

(A9) 2022/06/08(Wed) 23:02:42

【独】 【影】 シャドウ アメ

そういうことだよな〜〜〜〜〜>>18

(-89) 2022/06/08(Wed) 23:06:59

【空】 空天使 うのは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


(*8) 2022/06/08(Wed) 23:09:47

【空】 空天使 うのは、【九】 九尾 いよ を投票先に選びました。


【赤】 【空】 空天使 うの

完走した感想
噛みパスがプルダウンメニュー以外にあるのであれば教えてほしいな!
がっつり狼アピールしちゃったみたいになっちゃったね。

(*9) 2022/06/08(Wed) 23:11:32

【空】 空天使 うのは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【九】 九尾 いよ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 子鮫 シオン

僕は最終日の縄は余剰って思ってるのもあるしなー
村側であるならその前に仕留めるし、狼ならそれ以前に勝ち筋を作っておくのをベースに行動してるから
最終日はパーリナイだよ!!!みたいな思考があるかも

ちょっと昨日の自由投票はこわいなーとは思った
狼に最終陣形の一つの提案を与えることになりかねないしなーって

(+232) 2022/06/08(Wed) 23:13:51

【見】 【墓】 子鮫 シオン

この村の今日に関してはナキリに同意なのだ〜
温泉なのだ!

(+233) 2022/06/08(Wed) 23:14:52

【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
影狼見付けられるなら空しか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。空が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ
妙につよつよに見られてるのWHY?メンつよはよく言われる>>9

虎の空狼論なんて誰も相手にしてないのに、空が虎をスルーしないの何要素?だった!〆

(19) 2022/06/08(Wed) 23:17:33

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>17
こういうの、書きたいよね……。
噛み考察全然わからん。

>>7:3>>7:10
狩人より優先度高い灰が居るの目から鱗だった。

(-90) 2022/06/08(Wed) 23:19:24

【虎】 白虎 ハク、全員に感謝した。

(A10) 2022/06/08(Wed) 23:19:51

【空】 空天使 うの、【影】 シャドウ アメをなでなで。

(A11) 2022/06/08(Wed) 23:20:53

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*9
墓でみんなが言ってるけれど、
行きている狼が全員、襲撃を「おまかせ」にすると襲撃パスできるんだよー。

吊り先に襲撃を合わせることで襲撃パスする手もあるけれど、昨日みたいに吊り先がだれかわからないような時は、おまかせを選ぶ方が確実にパスできるという。

でも、大丈夫だと思うよ。
ベイクドチーズケーキが勝つ!

(-91) 2022/06/08(Wed) 23:20:57

【空】 空天使 うの、【虎】 白虎 ハクに感謝した。

(A12) 2022/06/08(Wed) 23:21:20

【空】 空天使 うの、【九】 九尾 いよを抱きしめた。

(A13) 2022/06/08(Wed) 23:21:29

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>4:+3

そういえばこれ正解してるじゃん。
ドヤっとこ。

(-92) 2022/06/08(Wed) 23:21:47

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

地上みんな、発言終わったね…。

ワカバは寝るのだ、おやすみー

(+234) 2022/06/08(Wed) 23:22:30

【独】 【空】 空天使 うの

私みたいな紛い物ではなく純粋に目がいいよねハク。
ハクの白は村人の私も見抜かないけど。

(-93) 2022/06/08(Wed) 23:24:28

(+235) 2022/06/08(Wed) 23:25:00

【独】 【九】 九尾 いよ

うーん
影狼…🤢

(-94) 2022/06/08(Wed) 23:25:07

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

お疲れ様。

(+236) 2022/06/08(Wed) 23:25:45

【独】 【九】 九尾 いよ

空に投票しよ

(-95) 2022/06/08(Wed) 23:26:07

【九】 九尾 いよは、【空】 空天使 うの を投票先に選びました。


【虎】 白虎 ハク、【空】 空天使 うのに微笑んだ。

(A14) 2022/06/08(Wed) 23:27:19

【虎】 白虎 ハク、【影】 シャドウ アメにお辞儀をした。

(A15) 2022/06/08(Wed) 23:27:55

【虎】 白虎 ハク、【九】 九尾 いよにお辞儀をした。

(A16) 2022/06/08(Wed) 23:28:08

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

LWは4縄抜ける為の実績作りは必須だから。

で、▼チャチャって狼にとってのダメージと得られる白視のコスパとても良いからね。

そして、敢えてそれをしない狼がいるならさんごと思ってた。
さんごはワカバで割れたのを見て即リンドウ狂視を出してたし、
狼仮定では狼利の行動を躊躇わず実行する。
実際には怖くてそんなことできない狼が多いんだけどね。

(-96) 2022/06/08(Wed) 23:28:41

【見】 【墓】 子鮫 シオン

おつかれさまなのだ!!!!
長い戦いだったのだ・・・

いよとアメ(村なら)はまだ戦いが続くけど
みんなたくさん休んでほしいのだ

(+237) 2022/06/08(Wed) 23:29:26

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

だからさんごがLW勝ちするのをとても応援してました。

ロウについては流石に狼ないだろって思ってた。

(-97) 2022/06/08(Wed) 23:30:44

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ハクちゃん、昨日のわたしを見て「村にしか見えない」って言えたのがわからなかった。
最終日に吊りにくる?で絹黒見てたのに、最終日じゃなかったら黒くないのがよくわからず……。

空狼要素ってそんなに強かったのかなぁ。

(-98) 2022/06/08(Wed) 23:31:03

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

地上のみんなをもふもふだ〜

寝る人はおやすみ。

(+238) 2022/06/08(Wed) 23:32:31

【独】 【絹】 セルキー きぬ

なんて安らかな墓差分

(-99) 2022/06/08(Wed) 23:32:58

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

今回の考察供養。

(-100) 2022/06/08(Wed) 23:33:42

【独】 【虎】 白虎 ハク

もうわからない。
みんなを信じてるけど。ボクは弱くて弱くて厭になる。

メンタルは強いけどね!

(-101) 2022/06/08(Wed) 23:34:40

【独】 【虎】 白虎 ハク

もう寝る……。
負けたらごめんね……。

(-102) 2022/06/08(Wed) 23:35:27

【影】 シャドウ アメ、【虎】 白虎 ハクの肩を叩いた。

(A17) 2022/06/08(Wed) 23:35:43

【影】 シャドウ アメ、全員にお辞儀をした。

(A18) 2022/06/08(Wed) 23:36:22

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

>>17「私がキミたちから信頼を勝ち取る」
かっこいい

(+239) 2022/06/08(Wed) 23:38:12

【独】 【影】 シャドウ アメ

最終日3連続でしたが全部勝利なるか!?こうご期待!

いやぁうの狼でもハク狼でもあっぱれなんだよ

(-103) 2022/06/08(Wed) 23:39:00

【独】 【影】 シャドウ アメ

空狼だったら
ちゃんと単体取りしてたら

それでも、ラインも単体も白くて空に届いたかというと微妙なような気はする

(-104) 2022/06/08(Wed) 23:40:24

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

全肯定botになったような気になれる顔

(+240) 2022/06/08(Wed) 23:41:50

【独】 【影】 シャドウ アメ

まぁうの狼だったら初手狼占わせたのがとてもよくなかったなになります
なんか景気よく殴っちゃった

(-105) 2022/06/08(Wed) 23:42:33

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメをじっと見つめた。

(A19) 2022/06/08(Wed) 23:43:12

【独】 【九】 九尾 いよ

うーん

(-106) 2022/06/08(Wed) 23:43:28

【独】 【九】 九尾 いよ

ぬーーーーーーん

(-107) 2022/06/08(Wed) 23:43:38

【九】 九尾 いよは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【独】 【九】 九尾 いよ

し、信じるぞ。。。。。。

(-108) 2022/06/08(Wed) 23:43:57

【独】 【九】 九尾 いよ

おまえーーーーーーーー!!!!!!!!!

(-109) 2022/06/08(Wed) 23:44:08

【独】 【九】 九尾 いよ



     
     
     ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



   

(-110) 2022/06/08(Wed) 23:44:37

【独】 【影】 シャドウ アメ

いや本当になんで3連続も最終日にいるの?

(-111) 2022/06/08(Wed) 23:45:18

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>A17これって・・・退職勧告なのだ!!?

(+241) 2022/06/08(Wed) 23:45:38

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

なお、私は説得スキルはとても低いので多分灰にいて▼チャチャした人を吊ろうとしても完遂できなかったと思う。▼チャチャにLWいる、と直接主張したかどうかはわからないけど。

確定白だったとして独断できたかどうかもなぁ。多分最初の灰吊りではいよのようにしばに指しただろうね。
その後の指定変更はしばに任せずハクかなぁ。
本音ではハクよりもうを吊りたいと考えるけど、多分押し切れなかったかな。

(-112) 2022/06/08(Wed) 23:46:39

【独】 【蛙】 カエル エモ

村勝ち見たくないので狼様よ勝ってくれーーー

(-113) 2022/06/08(Wed) 23:46:49

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

ハクよりもうのを

(-114) 2022/06/08(Wed) 23:47:15

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

クビ(物理)

(+242) 2022/06/08(Wed) 23:47:50

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやハク 思考回路 わっかんないな
じっとみつめられると な、何 になるやつ

(-115) 2022/06/08(Wed) 23:50:01

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

確かアメって投票先の肩を叩くって言ってたような?

地上の皆は本当にお疲れ様。
最終日まで面白かった。

(+243) 2022/06/08(Wed) 23:54:05

【独】 【影】 シャドウ アメ

まぁ負けたら負けたで いい一週間だったな(あんだけ懺悔狂い等々しておいて……?)

(-116) 2022/06/08(Wed) 23:59:32

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

現時点の予想はうの狼かな。

やっぱスキルと村仮定の動きが釣り合ってないと思う。
襲撃パス関連抜きにしてもね。

(-117) 2022/06/09(Thu) 00:04:04

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

地上の皆様お疲れー!!!
熱い戦いだった…。ほんとマジゆっくり寝てほしい。

(+244) 2022/06/09(Thu) 00:06:03

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

虎→空
空→虎
影→虎

いよ→?

もふもふもふもふもふもふもふもふ!!!

(+245) 2022/06/09(Thu) 00:07:45

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

襲撃パスに関しては村狼両仮定で白アピの為に知ってるのに知らないふりしてると思ってます。

ポリシー上そんなことしない人ならごめんなさい。

ただ、私自身はそれを白要素ととる人がいるなら村狼どちらでもアピールするのは悪い事と思わないので、批判するつもりは全くないって事は分かって欲しいかな。

(-118) 2022/06/09(Thu) 00:07:56

【独】 【影】 シャドウ アメ

ハク白を取っていたのは樹が白上げも難しいではという前提に立っていた故であって、そうでないと自視点でわかった以上茶との切れが存在する空の方が村上がるんだよな

(-119) 2022/06/09(Thu) 00:11:59

【独】 【影】 シャドウ アメ

また、村仮定の思考回路が明確だったのも空だと思うので
はい……

虎が狼仮定本当にやばであることはそうなんですが
「自身が感情的に見えるタイプであると自覚がない」タイプなのであれば、非常にわかる挙動ではあり
ま〜〜己も割とその節はあるのですがまぁそれははい、そう……

(-120) 2022/06/09(Thu) 00:15:33

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

もふもふもふもふもふもふもふ

地上の皆さんも、見守ってらしたこちらの皆さんもお疲れ様ですわ〜
最後までどっきどきですの

(+246) 2022/06/09(Thu) 00:16:16

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

オレの温泉はお椀サイズで頼む!!!
オイキタローとか声が高くなるかもしんないけど気にせずいいお湯用意をお願いするぜ!

(+247) 2022/06/09(Thu) 00:17:08

【独】 【影】 シャドウ アメ

感情的で不安定マンじゃなかったら灰で某中尉の幻覚を見て助けを求めるようなことをしないんですよ!!!!!!!!!!!(本当にね)

(-121) 2022/06/09(Thu) 00:17:35

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

投票はひとり1票自分で持ってるんだから、究極にはどう使おうが自由。
最終日ランダムになろうと、それをやめさせようと説得しようとも自由だと思うな。

(+248) 2022/06/09(Thu) 00:17:40

【見】 【土】 ノーム アズ、【吸】 吸血鬼 アヤメに手を振った。

(a16) 2022/06/09(Thu) 00:17:52

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a17) 2022/06/09(Thu) 00:18:13

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

お椀、わかった。
いいサラマンダーは…ちゃんと火加減ができる。

(+249) 2022/06/09(Thu) 00:20:49

【見】 【墓】 子狐 こがね

すげえうの狼に見えるのじゃ・・・

(+250) 2022/06/09(Thu) 00:23:07

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ほんとーに退職通告だったのだ
いよがどーなるかというところで、ランになるか▼ハクか決まるかというところなのか

ほんとおつかれなのだ〜
ぼくはすやすやするのだ

(+251) 2022/06/09(Thu) 00:35:44

【見】 【墓】 子鮫 シオン

僕をゆでたらフカヒレになっちゃうのだ〜

(+252) 2022/06/09(Thu) 00:36:03

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 おつかれさま だよ
 さいしゅうびぐみ ちじょうのみんな
 けんがくのみんなもおつかれさま

(+253) 2022/06/09(Thu) 00:39:58

【独】 【虎】 白虎 ハク

ボク投票かー。
負けたー。
あーあ。ごめんねみんな……。

(-122) 2022/06/09(Thu) 00:50:41

【独】 【虎】 白虎 ハク

九が空に投票してくれれば50%?

どうだろう……。

(-123) 2022/06/09(Thu) 00:56:28

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

退職勧告クソワロタ

(-124) 2022/06/09(Thu) 00:56:40

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

襲撃パスをやはり知らなんだか。
伝えておけば良かったの。

でも説明欄に無かったっけ?

(-125) 2022/06/09(Thu) 00:58:30

【独】 【虎】 白虎 ハク

ジュンチャンサンシキ

(-127) 2022/06/09(Thu) 00:59:12

【独】 【虎】 白虎 ハク

ゴリゴリのタンヤオ。サンシキはワンチャン。

(-128) 2022/06/09(Thu) 01:00:11

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

FAQやな。
うのはもしマジに知らなんだら見とくと良いぞ〜

(-129) 2022/06/09(Thu) 01:02:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

おはか、見に行くか……

(-130) 2022/06/09(Thu) 01:04:29

【見】 【独】 子狐 こがね

疑えねえわ!という反応みせてから、うのの発言みて虎狼考慮するって流れはめちゃくちゃどす黒いんだけどな、あめ

まあ、わからん

うのもあめもどっち狼でも不思議ではない

(-131) 2022/06/09(Thu) 01:05:04

【見】 【墓】 子狐 こがね

うのかなーとは思うのじゃが
あめも白い反応は見せておらんからわからんのじゃ・・・


妾には・・・ハク村しか・・・わからんのじゃ・・・・


狼どこじゃ・・・?
(わかばとチャチャをちらちらみている)

(+254) 2022/06/09(Thu) 01:10:21

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハクが昨日捨て票したのを村要素にされると困るうの狼VS虎疑えねえわのスタンス(狼の本音)からのうのの発言みて(あれ、虎塗れるな?)と手のひら返したように見える狼

で戦いが始まったのじゃ

(+255) 2022/06/09(Thu) 01:12:42

【見】 【独】 子狐 こがね

どっちかというとあめのほうが黒い

(-132) 2022/06/09(Thu) 01:15:34

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 はく ぼくのはだかんかくだと
 おおかみであのうごきするかなってちょっとある
 ほんにんのせいかくのはなし
 

(+256) 2022/06/09(Thu) 01:18:51

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>+256 どうなんじゃろなー

妾にはハクちゃんそういう性格には見えてないのでめちゃくちゃ村にしか見えぬのじゃ・・・

ギャンブラーで白くなるより、考察で白くなる方向を選ぶと妾は思うんじゃよな・・・

(+257) 2022/06/09(Thu) 01:30:50

【見】 【墓】 子狐 こがね

これしか白くなれない!頓死したら仲間よごめん!タイプではなく、最終日まで生きて勝つ!を優先するタイプぽく

責任感強そうじゃから、白くなるためだけに狼負けるリスク追うの?って違和感が強いのじゃよな・・・

(+258) 2022/06/09(Thu) 01:33:20

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 アメLWなら じょばんからきってるのかなぁ
 

(+259) 2022/06/09(Thu) 01:33:38

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:+1すきww
>>1:+10マロン!🌰
>>1:+28ありがとう(にこにこ)
>>1:+33かわいいは正義
>>1:+34なんだってーーー >>1:+28はライン切りだった?
>>1:+35>>1:+36人は合ってる!
>>1:+48構文わらった
>>1:+59>>1:+60 1発言で位置発現〜

(-133) 2022/06/09(Thu) 01:36:25

【見】 【墓】 子狐 こがね

結局のところやってること本末転倒過ぎて狼に見えぬだけやも知れぬのじゃ〜

妾・・・!
エピローグではハクにウインクしてもらうのじゃー!!

きゃー!ハクー!素敵ー!

(+260) 2022/06/09(Thu) 01:36:36

【見】 【墓】 子狐 こがね

ハクちゃんのファンクラブ会員として、うの狼の馬券を握りしめて離さんでおこうと思うのじゃ


ハクちゃん!!!
妾が▼うのに1票いれるのじゃー!!

(+261) 2022/06/09(Thu) 01:39:49

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 >>4:46とかいいにくそうだよね
 うーん うの……?

(+262) 2022/06/09(Thu) 01:43:38

【見】 【墓】 子狐 こがね

なんか語弊をうむやも?と思ったのじゃが・・・

逆にこれでハク狼じゃったら、凄過ぎると思うのじゃ
今回の地上では捕捉されておるけど、面子次第で村置きされるレベルじゃし

なによりここまで捨て身になれるのは良い意味で強いのじゃ

(+263) 2022/06/09(Thu) 01:43:51

【見】 【墓】 子狐 こがね

なので、ハク狼じゃったとしても別に変な意味ではないのじゃぞー

瞬間速度で村を感じさせられるわけじゃからな
ましてやLW

9割のLWが出来んことをやっておるわけじゃからな
自吊提案に、終盤吊れる位置に安易に流れぬところ、捨て身の▼うの

最終日にアピでやる狼や(発言での捨て票アピ)、自吊り容認とかはまあ別に珍しくもないが

ここまで捨て身で走り抜けられる狼いるなら伝説過ぎるのじゃ

(+264) 2022/06/09(Thu) 01:51:04

【見】 【墓】 子狐 こがね

それにぶっちゃけ、白アピでこういう行動してるハク狼なら

6d▲いよからの7d村に影か絹吊らせて▲エモして
うの、ハク、?の3人にするじゃろ・・・ってめちゃくちゃ思うのじゃよな

(+265) 2022/06/09(Thu) 01:54:07

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:a0>>1:+66>>1:a1>>1:a2>>1:+67>>1:+68>>1:+69>>1:+70>>1:+71かわいい
>>2:+51>>2:+52急に歌う
>>2:+53よく言われる!
>>3:+64こっちでも教えてくれてた感謝
>>3:+71つつく所がないと沈むという気付きを得たの
>>4:+8もしかして:>>1:75読み間違えてた
>>4:+77もしかしなくても:読み間違えてた

(-134) 2022/06/09(Thu) 03:07:28

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

おはかもぐもぐしてたら>>1:75を読み間違えてたのが発覚したの……
>>4:+8評価やった〜

(+266) 2022/06/09(Thu) 03:11:27

【独】 【絹】 セルキー きぬ

増えてるから人いる〜と思ったら1時間前だったの

(-135) 2022/06/09(Thu) 03:12:08

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ねてた……
リアルでメンタルやられたので、エピもあんまり顔出せないかも

みんなおつかれさま
最終日面子はとくにおつかれさま

(-136) 2022/06/09(Thu) 03:37:53

【独】 【空】 空天使 うの

50%ならそれを引いて勝つ

(-137) 2022/06/09(Thu) 05:01:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5:+11>>5:+12夢魔み
>>5:+32>>5:+42いつの間にか、わたしもゆーちゅーばー?
>>5:+35わーい!
>>5:+44お笑い考察?
>>5:+92(頷き)
>>7:+161そうそう。(火白かなって言った後に▲火でうわぁってなった)
>>7:+168虎が苦手なのは怒ってるとかぶちギレてるとかそういうのかと思ってた。
>>7:+175GJ避けなるほどなぁ
>>7:+182それ

(-138) 2022/06/09(Thu) 05:11:57

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>7:+194>>7:+195狩人探したかった訳じゃないけど言動の意味とか考えたらそうなってたのだ……。しばさん真だと思ったからロウくん(ちゃん?)じゃなきゃ対抗は出ないと思った……。
>>7:+197うんww
>>7:+234わたしは、いよさんがうのちゃんとハクちゃんとわたしのフォロワーだったって言った……(→アメちゃんがいよさん残すのおかしい論)

(-139) 2022/06/09(Thu) 05:46:50

【独】 【絹】 セルキー きぬ

思ったよりは7d狼視されてなかった。
ハクちゃんが村なら引きずりおろしたのがいけなかったのと……結局吊るなら6dのがよかったか……いや、虎村空狼なら虎残ってた方がよかったのか

(-140) 2022/06/09(Thu) 05:58:19

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あと1時間ぐらいで勝負が決する訳だね。

まぁ▼虎で狼が勝つ分には致し方なし。と思う部分へあるかなぁ。
と言うのこの村の盤面的に余り縄を使うなら虎・蝋・絹で予測していて最終日の位置こそ予想と違ったが鬼か蛟辺りが吊れてしまうのは想定内だったな。

(+267) 2022/06/09(Thu) 05:59:31

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

蛟は指定入ったけど吊られてはないから……

▼空

(+268) 2022/06/09(Thu) 06:08:17

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

おはようの、毎朝恒例

チャチャ&アヤメちゃん&ベイクドチーズケーキ

ぎゅっぎゅー!!

(+269) 2022/06/09(Thu) 06:31:07

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

実はCNがあった説

(+270) 2022/06/09(Thu) 06:36:51

【蛙】 カエル エモ、むくりと起き上がった。

(a18) 2022/06/09(Thu) 06:39:16

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>7 アメ君

初日、4発言目終えた段階でなんとなく占い被弾しそうな空気は感じてたので、チャチャ真上げするとライン取られてチャチャの足を引っ張ることになりそうだなあ……と思ってたんだよね。
だから、初日はリンドウ君真時にリンドウ君の護衛率を下げる+後々アヤメちゃんを狼と思ってもらう為にアヤメちゃんを真上げしてた。
アヤメちゃん真?と思ってたのもあった。(アヤメちゃん真時は2日目リンドウ君上げる)

(-141) 2022/06/09(Thu) 06:44:31

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

RPPになってる時の更新時、在席していると高確率でRPP負けてる実績があるので、一旦席をはずすのだー。

(-142) 2022/06/09(Thu) 06:48:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら