星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

古くはパッション派と言われた(自称した)感覚で発言する人々がいたそうな。
それらの人々は鞭打たれた。
「言語化をサボるな。感覚を詳しく書け」と。

パッション派は多くは言語化に努めたが、言語化を拒む者、うまく出来ない者もおり、彼らは忌み嫌われしばしば吊られていった。

時は流れ、喉が少ない村が繁栄した頃、生き残った旧パッション派は新たな難題にぶつかる。
「字数足りない。ピンポイントで書け」

(-60) 2022/06/08(Wed) 20:59:44

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>13

狼の偽装難易度で言えばうのが一番低いはとてもわかる。
ただ、村としてのアピールの方法を知らない村もそういう動きになる事はある。

(+172) 2022/06/08(Wed) 21:01:23

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

旧パッション派の明日はどっちだ?!

to be continued…

「虚言 人狼回顧録」より

(-61) 2022/06/08(Wed) 21:01:25

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

ゆーて初手ワカバが捕まらなんだら▲リンドウ出来たかというと不明じゃから、あんましifの話をしてもしょうがないと思うわしがいる。
気にし過ぎんようにな。

(+173) 2022/06/08(Wed) 21:02:31

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

だから、村として変な点があればうの狼っぽいんだけど、そこはあんまりないから難しいね。

(+174) 2022/06/08(Wed) 21:03:05

【虎】 白虎 ハク

昨日の段階で、空村仮定、狼候補は虎影絹。
この中の誰が狼でも、感情偽装と盤面作りの両方で超絶技巧が無いと無理。
でも、空が狼視したのは虎。

絶対に空狼だと昨日確信した。

心では影狼もずっと見てた。
空村時、狼はずっと虎ケアしてた影だと。でも影は村だと確信している。

空は狼だけど優しいから>>4:53の言い方になったのかな。もっと酷いことも出来たのに。と白狼に喰われチャンピオンは思うのだ。

(14) 2022/06/08(Wed) 21:03:11

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

偽装力くそ高いからの(

(-62) 2022/06/08(Wed) 21:03:34

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>13

>>4:53のどの発言に、同陣営感がないのか?
何故そう思ったか?

この辺が知りたい訳なんですね。

無理矢理推測すると、下段、うのが庇護欲を掻き立てられている部分で、空村ならば保護者を断るのは狼だからではないか?と感じたとか?

つらい。

(+175) 2022/06/08(Wed) 21:08:06

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

行間を読めみたいな事になってるのか。なるほろ?

(当時はあまり思わなかったけど狂人トレースして噛み切りもやむなしと思ってた人の顔←)

(+176) 2022/06/08(Wed) 21:12:52

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a13) 2022/06/08(Wed) 21:14:49

【見】 【墓】 子鮫 シオン

白狼に喰われチャンピオンってなんなのだ〜〜〜!?

(+177) 2022/06/08(Wed) 21:14:58

【影】 シャドウ アメ

>>12
思わんでもない。でも、空的に不本意かなも思う


>>13は感謝、虎が考える内容として理解できる内容ではある
>>14影村、どこで確信した?は少し


>>9、あの時点で空が一番警戒すべきは己故、村として通る
絹薄く己濃い理由は▼己の可能性のが高いと見たから、で合ってるか?余裕あれば答えてほしい

己からは以上だ
あとは九が聞きたい事あれば。議事の確認はできるから結論は読んだ後に〆

(15) 2022/06/08(Wed) 21:15:26

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+170>>+173

大丈夫。気にしてる…というよりは、
「もっともっと強くなりたい!」って燃えてる感じなので、
落ち込んだりとかはしてないのだ。気遣いさせてごめんね。

(+178) 2022/06/08(Wed) 21:15:46

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>1:16虎占>>1:42樹虎>>1:54樹虎>>1:71若(略称ミス)影??

(-63) 2022/06/08(Wed) 21:15:49

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

で、偽装難易度で言えばロウはものすごく高いと思うんだけど、ハクがロウ白視してた所と整合が取れるからハク村っぽく見えるかな。

ハクが狼ならハク自身が言う超絶技巧の持ち主だね。

(+179) 2022/06/08(Wed) 21:17:14

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよを抱きしめた。

(A6) 2022/06/08(Wed) 21:17:40

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

アメちゃん、いよ落としにくるじゃん…。
そのハグは、雨の中いよの冷え切った心を癒すやつじゃん…。

乙女の夢が詰まって見えてつらい。

(-64) 2022/06/08(Wed) 21:19:54

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+177シオン
おそらく最終日まで生き残った結果、白狼に騙されて別の人を吊り自分は襲撃死して狼EP、のことかと。

(+180) 2022/06/08(Wed) 21:20:09

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+178ワカバちゃん

まだまだワカバマークなんだね。羨ましい。

向上心を亡くしたかえるはネタに還る。

問題:このゲームにおいて強いってなぁんだ
げろげろ

(+181) 2022/06/08(Wed) 21:21:54

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

ハクはうのちゃんの「人物を見抜く力」をものすごく信頼してるのかな。
だから、「うのちゃんが村側ならハク村も見抜けるはずなのに、見抜けないのはおかしい」となってる?

(-65) 2022/06/08(Wed) 21:21:59

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+178
がんがれ若人。ふぉふぉふぉ。
なんやかんや、今回の布陣で良かったとわしは思っとるからなぁ。

更新時間勘違いからきたというのはカッコつかんが()

(+182) 2022/06/08(Wed) 21:22:27

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+181
きちんと眠れる強さ

(+183) 2022/06/08(Wed) 21:23:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら