星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蛙】 カエル エモ

ロウちゃんー!!!

やはり君はピュアなクールビューティ乙女だったんだね。

誤認してごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

(+38) 2022/06/07(Tue) 09:46:30

【墓】 【蛙】 カエル エモ

墓読了よ。

ワタシはオネェじゃないわゲロ。

地上全員吊りたかったゲロゲロゲロ

(+39) 2022/06/07(Tue) 09:47:22

【見】 【独】 子狐 こがね

ハク、うの、両村なら、狼メシウマしてるのはわかるけど
うのが少し落ちてきたなあ

7割あたる!発言、めちゃくちゃ村やろおもてたが、そもそも赤窓ではアヤメ真みてた説はあるやもしれん

(-15) 2022/06/07(Tue) 09:47:22

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+34ギンギンもおつあり。

君は男の子だよ。ね?

(+40) 2022/06/07(Tue) 09:49:19

【見】 【墓】 子鮫 シオン

今日の襲撃見たファーストインプッションがこれきぬ狼じゃないな〜なのだ

LWは昨日や今日の縄を交わすのが目的じゃなくて、明日の縄を交わすのが大事なのだ、ここはどこ狼でも

▲カエルはあまりにもあからさますぎるのだ〜きぬ狼にしては
カエル生かしてばちばちにしあったほうがいいのだ
ていうかそれこそ>>+5なのだからかえる残したリスクのほうが絶対的に大きいのだ

(+41) 2022/06/07(Tue) 09:50:17

【見】 【墓】 子鮫 シオン

でもまぁ▲ウノするとハクに絶対的白要素が付くから……微妙なのだけど
しかしやっぱり昨日のいよが言ってたことはそこそこ正しいんじゃないかと思ってるのだ
きぬが牙持ってないの話なのだ〜

(+42) 2022/06/07(Tue) 09:50:38

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>4:+46チャチゃちゃん

3発言でも余るので……ってか人狼してる時間あんま無い。
昔のように20時間も貼り付ける仕事じゃない………ゲゲロゲロ……

(+43) 2022/06/07(Tue) 09:51:39

【見】 【墓】 子鮫 シオン

自分以外ローラーすれば勝てるのだ!

(+44) 2022/06/07(Tue) 09:51:42

【見】 【独】 子狐 こがね

>>1:17 初発言みて7割(これが本心)
>>1:18 (初発言みた結果、赤窓でアヤメ真みて)仲間とアヤメに減点
>>1:28 (アヤメ真みてるから)今真を切るならあやめってところかな
>>1:29 あやめ狂寄りは▲あやめして、狂扱いする為

(-16) 2022/06/07(Tue) 09:52:59

【墓】 【蛙】 カエル エモ

ハクちゃん狼で自吊り狼に負けて心の底から讃えれないエピローグも味があるので見てみたいけど

それ以上にハクちゃん村で吊らずに狼に負けて欲しくないので、僕は今から狼を応援します。(ルール違反じゃないよね?)

アメちゃんがんばれー

(+45) 2022/06/07(Tue) 10:04:33

【影】 シャドウ アメ

>>2
少し、何言ってるかわからないが

・絹狼が3〜4d▲虎蛙しない理由
そもそも3d以降の狼は自身を吊りに叩き込んできそうな相手を襲撃する方が優先だ。2GJは確率低い
虎蛙は議論誘導弱く>>4:36>>4:48>>4:54辺りで整理吊りの可能性もあった
もし▼で狩出ても白アピに使え、周りの議論喉も潰せる。襲撃はしない方が得

・空白論は勝ち筋殺し
鬼の>>6:20白アピの話見て

(3) 2022/06/07(Tue) 10:09:58

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+33

だな。仕事中に考えついたのは票を分散させたいと言う意図だったな。
▼絹にしろ▼空にしろ▲蛙すると空に減点と言えて且つ▼虎しないを宣言し▼絹(昨日の投票先得る覚え)だったんだからいづれかに票が流れるのは見えてるし考えつくかなと。

あからさまはまぁそうだが票だけを見て考えるなら絹かな。
影は▲霊でいいし、絹に票を集めるだけに特化するなら襲撃パスして翌日▲霊or蛙でもよさそう。

(+46) 2022/06/07(Tue) 10:13:25

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>+40
エモがギンギンとか言うからおいらになったよ!

それまでは決めてなかったよ!

(-17) 2022/06/07(Tue) 10:22:15

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

空うの見てきたが、うーん。
微妙だなぁと思うのは、昨日最初の「自分の位置にびっくり」発言と、ほぼ虎構いに終始していて、他灰への触れが薄い点かな。
虎が空狼言うのわかりみではあるな、この感じ。

影がワンチャン、イケメン狼あるんじゃないの?!ってギラギラした目で見てはいる。
はてさて。

(+47) 2022/06/07(Tue) 10:25:28

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 アメおおかみ あましそうぞうできてない
 いけめんおおかみせつ あずからききたいな

(+48) 2022/06/07(Tue) 10:30:40

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 かみ すなおにとるか なやむね

(+49) 2022/06/07(Tue) 10:31:37

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 チャチャの>>4:+36あるから
 かみはくふうがありそうともおもうし

 しんぷるにLWがつれないところにいったきもする

(+50) 2022/06/07(Tue) 10:32:57

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス

>>+50

 LWがエモをつれない のいみだよ!

(+51) 2022/06/07(Tue) 10:33:52

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a1) 2022/06/07(Tue) 10:34:26

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>+40
たぶんそだよ!

(+52) 2022/06/07(Tue) 10:35:18

【絹】 セルキー きぬ

うぇ……この噛みは虎狼か、虎絹狼に見せる噛みに見える……。
影は▲九で蛙と一緒に絹吊れたし、その後は空⇔虎で争わせられた。
空は虎保護者の絹は吊って最後虎でいい。し、虎じゃなくてもいいのに影見直して白になって▲蛙が謎。
絹残って頭抱えるのに虎も絹も残した九残すのわからない……。
>>6:30狼なら絹が残って頭抱える必要なし
>>6:34影見直して白なら▲影でいい

一応言うと蛙噛むならとっくの昔に

(4) 2022/06/07(Tue) 10:42:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら