星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【虎】 白虎 ハク

やっぱり空狼だと思うんだ。

絹狼には見えない。
>>4>>6▼蛙から>>6で★投げは本当に分からなかったのでは?
偽装感情なの?
>>18で▼虎してるし、本当に村にしか見えない。

絹宛
虎狼って本当に見てるの?
虎狼なんて狼の夢どころか伝説どころか幻なんだけど……。

ボクは別に今日吊られても、明日空を吊ってくれればいいよ。

目の良い空がボクをLWと本気で思ってるとは思えないんだよなー。

(20) 2022/06/07(Tue) 22:55:15

【見】 【墓】 子狐 こがね

きぬ村に妾の全財産をか、賭ける!!(か、賭ける!!orやっぱり賭けない)

(+262) 2022/06/07(Tue) 22:55:45

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>+258
普通〜多喉だと、狼の発言は薄いし目が滑る、なんかいうけど
短喉だとその傾向はそこまで出ないと思ってるのだ
情報があるゆえに身のない発言になる、ということはあまりなくて、情報の取捨選択がしやすいのだ
むしろ目についた話題に対して、発言の中で重い部分と軽い部分(悪く言えばムラ)が出てくると結構村っぺーなってなるのだ、ちょうど見えたけど>>+257とか〜

(+263) 2022/06/07(Tue) 22:56:11

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>20 めちゃくちゃ村でわろたですじゃ

(+264) 2022/06/07(Tue) 22:56:13

【見】 【墓】 子鮫 シオン

もっとも僕はそれを重くとってなくて
その理由はぱっと見短喉慣れしているメンツが集まってるわけではないな〜なのだ
村が不器用になっている可能性も大いにあるな〜に比重を置いていたのだ

(+265) 2022/06/07(Tue) 22:57:44

【見】 【墓】 子狐 こがね

うのの一発言目はめちゃくちゃ村なんじゃが・・・
ハク村過ぎて妾ついていきたい気持ち

ラ神様もきぬ村信じろいうとるしな・・・!

(+266) 2022/06/07(Tue) 22:58:12

【見】 【墓】 子狐 こがね

絹から伝説の手のひらクルー発動して、うのが吊られるかもしれんなあ・・・

(+267) 2022/06/07(Tue) 22:59:51

【見】 【独】 子狐 こがね

実際問題、うのは思考の伸びがあまり見えんしなあ

(-109) 2022/06/07(Tue) 23:01:30

【見】 【独】 子狐 こがね

そこが狼由来かな?とおもってはいたが

一発言目はめちゃくちゃ村

(-110) 2022/06/07(Tue) 23:02:02

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

あたまいたくなってきた
もうだめだ

(-111) 2022/06/07(Tue) 23:04:11

【見】 【墓】 子狐 こがね

ラ神さま!

妾はハクについていきますじゃ!!

ハクについていけばきっと・・・!


村は勝つ(村は勝つor狼が勝つ)

(+268) 2022/06/07(Tue) 23:04:21

【虎】 白虎 ハク

>>19
みんなを信じてるから、空が狼に見えるんだよ。
空だけが信じられない。

みんなが空を村視してるのは分かる。でもボクには空村を説くみんなが村にしか見えない。

ボクも空の黒要素ほとんど上げられてないし、空狼に負けちゃったら本当にごめんなんだけど。

空(と茶樹)が狼で出来ないことではないと思ってる。

なんか墓下でもボク笑われてるかもと思ってすごく恥ずかしいんだけど。
でも空狼だと思う。

(21) 2022/06/07(Tue) 23:04:39

【見】 【独】 子狐 こがね

よっしゃ!!!

買うぜ!!!うの狼のチケット!!!

(-112) 2022/06/07(Tue) 23:04:57

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>20
ここで1度撤回した自吊をむし返すと臭くなるわよ。ハクちゃん。

(+269) 2022/06/07(Tue) 23:05:49

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+263
そうなんだ。ありがとう。

その観点ならロウとかうの、エモもかなりメリハリあったね。

(+270) 2022/06/07(Tue) 23:06:28

【独】 【九】 九尾 いよ

やべー虎村っぺー😭

(-113) 2022/06/07(Tue) 23:06:38

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>21 めちゃくちゃ村過ぎてわろてしまってすまんのじゃ
このわろたは賞賛なのじゃぞ

虎狼はもう疑えねえわ!(強すぎ)の意なのじゃ

(+271) 2022/06/07(Tue) 23:07:18

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ただ、うの狼なら今日ハク投票はミスったかもね。きぬ投票ならハクをこんなに白くせずに済んだのに。

ランダムでハク吊りになったら明日戦えるかもだけど。

(+272) 2022/06/07(Tue) 23:08:03

【九】 九尾 いよ、【虎】 白虎 ハクにお辞儀をした。

(A6) 2022/06/07(Tue) 23:08:30

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

うのはきぬ投票でも全然おかしくない考察してたし。

(+273) 2022/06/07(Tue) 23:08:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

▼虎が村にしか見えないの……?

(-114) 2022/06/07(Tue) 23:09:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら