星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蛙】 カエル エモ

ギンが中身透けてて辛い。

中の人等居ません。これを貫いてください。

中の人を出してくるのが悪くねー?
略して
怒られたから辞めよう

(-85) 2022/06/07(Tue) 22:10:09

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

うの白視なら▼うのかなは分かり

虎に縄飛ばないと思うよ
素直に絹行くんじゃないかな.......蛟鬼の流れを鑑みるに

(+232) 2022/06/07(Tue) 22:11:19

【独】 【蛙】 カエル エモ

エピローグに入るまでは、地上・墓下問わず、プレイヤーの正体(ID)に言及する発言はお控えください。(灰ログも含む)
 ※過去の経験を話すことで結果として中身が透けてしまうこと自体は問題ありません。
  中身を察してしまった側は、エピを迎えるまでは中の人などいない姿勢を貫きましょう

(-86) 2022/06/07(Tue) 22:11:38

【独】 【蛙】 カエル エモ

ギンちゃん?知らない人ですねぇ…

(-87) 2022/06/07(Tue) 22:11:57

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>+231
聞かれて開示がない当たりきぬ狼もあるのでは?っていうかんじなのだ
ただそこまで現状できぬだけか黒いか〜〜〜???って感じなのでロラしたいのだ

(+233) 2022/06/07(Tue) 22:12:39

【独】 【蛙】 カエル エモ

やっぱ人狼すると眠たいけど脳みそが活性化されてて睡眠浅くなるは

(-88) 2022/06/07(Tue) 22:13:24

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ただハクのあの発言で村を見限ったのではないかと聞かれたらそうかもしれない。
実際ハク統一になったら従う気なかった訳だしね。

そこで偽を見られたのならそれは正しいね。

(-89) 2022/06/07(Tue) 22:13:35

【見】 【墓】 子狐 こがね

妾は結局きぬ狼の▲エモじゃに戻ってきたのう・・・

きぬはいよがハクのフォロワーと言うておったが
きぬのフォロワーでもあるんじゃよな・・・
いよは

(+234) 2022/06/07(Tue) 22:13:53

【見】 【墓】 子鮫 シオン

いよの性格要素を除いても、今までのいよの考察結果がシャイニングドヤを貫けるものでなかったのはじじつなので
自分が譲りたくないものと託せるものをどう取捨選択するかで迷ってる感じがするのだ

(+235) 2022/06/07(Tue) 22:14:47

【空】 空天使 うの

黒であれば影を今日吊るつもりで見返した、結果村に見える。

一応、>>15ランダム部分の九→己は2-2-1を作るための例なだけじゃ

>>16 いよ
蛙最終エモとさんごとあと一人どこ?だから、>>6:13はあれど、うのとアメに差はたぶんないと思うね!

仮にいよが影狼少しでも見るなら先に空虎頂上決戦やらせとくべきだったよねとは。
私は白で見ているけどさ!

LW探しより、虎に構ってるの?私が?▼虎

(17) 2022/06/07(Tue) 22:18:31

【見】 【墓】 子鮫 シオン

複霊で両手にメリケンサックつけて対抗をボコボコにするいよも見たかったのだ〜〜

(+236) 2022/06/07(Tue) 22:19:31

【見】 【墓】 子狐 こがね

それ絶対かっこいいやつなのじゃ

\いよ様いけめーん/

(+237) 2022/06/07(Tue) 22:20:44

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

うの狼としても、全自動で自分に票入れそうなハク込みの3人最終日作るってけっこうマゾいんだよね。

ハク自身は噛めないとしても、せめて4人でハク濃度(?)を薄めたい

噛み筋だけなら絹かなぁ…

(+238) 2022/06/07(Tue) 22:23:22

【絹】 セルキー きぬ


>>2:54●絹〇虎、白が空影鬼
>>3:9影非狼
>>3:37影白
>>3:38虎感情白みわかりつつ、★投げと余談


>>1:47白視は影泣鬼
>>1:51虎の発言繋がり見えず。空占無意味
>>3:12空単体も全く悪くない
>>4:24虎樹の流れ、セットで違和感じる所
>>4:30GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>鬼絹
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白

影空が急いで噛む必要なし

▼虎

(18) 2022/06/07(Tue) 22:28:49

【見】 【墓】 子狐 こがね

初動の発言だけみたら(占真贋初発言での正答率7割宣言)うのはめちゃくちゃ村なのじゃよな・・・

そのあとのうのの動きを加味しても

あやめを真視していた&正答率7割(後9割まで到達する)自体が嘘、とかならわからなくもないがのう

(+239) 2022/06/07(Tue) 22:28:51

【見】 【墓】 子狐 こがね

自分から占真贋自信あるのをアピールして、結果として表では嘘をつかねばならん・・・

本心とは別のことを書かないといけないからのう
で、結論として正答率7割(後9割)を外してしまうという落ち付き・・・

めちゃくちゃ余計な一言なんじゃよなあ

最初からワカバ占わせるつもりだったとかなら話は別じゃが

(+240) 2022/06/07(Tue) 22:29:02

【独】 【空】 空天使 うの

LW探ししてないのは狼なので間違いないけど。
私が村の時は間違いなく影白!絹虎両吊りで勝ったね!だからもっとひどいんだけどなあ…。
まだ探している方だよ…?

(-90) 2022/06/07(Tue) 22:30:00

【見】 【墓】 子狐 こがね

そういうムーヴもしとらんので、1日目だけ見るとうのは村なんじゃけどなあ・・・

(+241) 2022/06/07(Tue) 22:30:34

【見】 【墓】 子鮫 シオン

初動で見たらきぬ狼はせやな〜で同意するのだ

終盤にかかると初動をどこまで取ればいいかわかんなくなっちゃうのだ

(+242) 2022/06/07(Tue) 22:30:45

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>15今日抜ければ勝ち??

(-91) 2022/06/07(Tue) 22:31:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら