星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+162めっちゃワロタ

(+170) 2022/06/07(Tue) 20:31:35

【鬼】 小鬼 さんご、【泣】 バンシー ナキリをなでなで。

(a8) 2022/06/07(Tue) 20:31:47

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a9) 2022/06/07(Tue) 20:34:32

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>14

影アメ狼の最終日想定
(1)空⇔虎、アメ判断役
(2)影←空←虎でさんすくみ
辺りかなぁと思うので、それまで虎が吊られないようにガード、とかどーだろう。

蛙残しだと、今日▼絹→影とくる可能性があり、絹吊って最終日いけるが
空襲撃で蛙空虎影だと影に票入りそう。
絹吊りと同時に蛙噛みでも、直近の噛みが影が得する襲撃になるのを嫌った。

妄想は止まらない…!

(+171) 2022/06/07(Tue) 20:35:08

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a10) 2022/06/07(Tue) 20:38:54

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 どこかで、ん?ってなったとこあったけど
 おもいだせなくてごろごろしてる

(+172) 2022/06/07(Tue) 20:40:41

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+168さんごちゃん

どこが感情的なのかひたすら分からなくてアメちゃんがなんか言ってても全く分かってなかった。

僕が感情的になると、該当者人狼ゲーム引退させてしまう勢いで殴り殺すので………。

黒考察でギスギスしちゃうの苦手(大好き)
口が悪くなるのをこの村の趣旨を考えて抑えてた(個人の感想です)

性格いいので。

(+173) 2022/06/07(Tue) 20:46:43

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+140

ワカバも気にはなっていたのだ、
気にするなーなのだー
(アヤメちゃん大好きぎゅっぎゅ)

(+174) 2022/06/07(Tue) 20:47:03

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+16シオン
しば真と思いますよの表明自体があの場で不要。
次の日死んでれば言うに及ばず、生きてた場合に出せばいい。
そもそも真抜けててLW盤面で奇数進行だから狼は狩を探す必要が薄い。

あのタイミングだと狼は狩を始末したかった、と強調したいように思えた。
泣は吊れない邪魔な位置、火はGJで話は通るから狩要素は関係ないかと。

(+175) 2022/06/07(Tue) 20:48:42

【墓】 【蛙】 カエル エモ

ごめんて。
カエルが窒息死するて。
(・д・)チッ即死かもしれんけど。



さーせん以後気をつけます

(+176) 2022/06/07(Tue) 20:49:07

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+173私もエモが感情的だとは思ってなかったよ

(+177) 2022/06/07(Tue) 20:49:08

【墓】 【蛙】 カエル エモ

2dは僕ならアヤメ護衛だったんだけどなぁ。

残そうとする気概が1番あった気がする。

や、リンドウが黒引いて胡散臭くなった気がしてしまってすまんとしか

(+178) 2022/06/07(Tue) 20:50:39

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+16>>+175続き
じゃあなんであの場で虎蛙の話したんですか? っていうと狩予想してた狩ではなかった二人の要素に繋げるためでしかないけど、
翌日の絹の考察ってその辺置いてけぼりというか、後付け程度にしかしてないなって感じだったんだよね。

(+179) 2022/06/07(Tue) 20:51:03

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

まあなんか絹狼の偽装としてグチャってる感はうっすら分かるような分からないような。

襲撃と立ち回りで空狼のがありそうってのが現在。

(+180) 2022/06/07(Tue) 20:52:26

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+27ナキリ
それ影狼がやってたらカッコイイね。
火襲撃時の襲撃考察でその辺の片鱗見せてしまっているのが狼仮定変というか慢心してしまっているという感想なのだけれど、その辺拾いそうなのが昨日時点で残ってないと思うからなんともいえぬ

(+181) 2022/06/07(Tue) 20:55:04

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

きぬ村仮定で考えると、ハクとエモは狩人あり得るから敢えて位置を下げてましたよって読めた。

ただ、それを出したタイミングがしば襲撃の後、ハクとエモが吊れなそうな位置になった時だったから、狼で周りに合わせた、の否定はないかも。

(+182) 2022/06/07(Tue) 20:55:09

【赤】 【空】 空天使 うの

不安な要素がある方を噛んだだと文字数が多かったので安定性ある方を残したに変えたつもりだったが混ざってしまったらしいよ。

(*0) 2022/06/07(Tue) 20:55:47

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+175火はGJ→火はGJ避け

(+183) 2022/06/07(Tue) 20:56:17

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

多分だけど、そして例えばだけど、
ハク君は
>>1:14「自由にやってでわかんない?」とかの発言を
皮肉=苛立ちと受け取ったんじゃないかなあ……とワカバは思ってるよ。
ワカバ自身がちょっと皮肉られた?と感じたからそう思うのかもだけれど。
(ちなみにワカバもこういう言い方めっちゃよくするのでエモ君に何か思ったりってことは全くないのだ!)

(+184) 2022/06/07(Tue) 21:00:42

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+173
これって、エモが「ハクが感情的と思われてるのがわからない。なぜなら自分が感情的になった時と比較して大人しいからだ。」と考えてるんだと私は思ったよ。

エモが自分は感情的になってないと説明してる訳ではないと思った。

(+185) 2022/06/07(Tue) 21:04:02

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

あ、誤読だね。ごめん。スルーして。

(+186) 2022/06/07(Tue) 21:05:17

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

ハク君の発言の解釈について
間に入ると、ハク君非狼が透けてしまう気もしつつ……

「こうだったのでは?」と解釈したいのでつい間に入る奴…。
ハク君の非狼透けたらごめんね……!!

(-71) 2022/06/07(Tue) 21:06:35

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*0
大丈夫!意味わかる!!

(-72) 2022/06/07(Tue) 21:09:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら