星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

地上にいたかった

(+139) 2022/06/07(Tue) 18:13:06

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+105
今更だけどこんな意味があったんだ…。

(-67) 2022/06/07(Tue) 18:18:48

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>+130
謝ってほしいという訳でもないので、お気になさらずですわー

ただ、嫌だったよを言っておかないと、
わたくしがこれを是としているのと同じになってしまうので、文字に残させていただきましたの。
お気持ち表明失礼!ですわ

ワカバさんが分かりやすく言ってくださったので、
(代弁させてしまう形になってしまって申し訳ありません)
こういう考えもあると、頭に入れておいていただけたら嬉しいのです。

(+140) 2022/06/07(Tue) 18:24:00

【影】 シャドウ アメ

>>9
「狩狙うより、自分を吊ってきそうな人を襲撃する優先度が高い」で通じるか?狼の勝利条件と当時の状況は残1wで吊られたら負けだ、狩狙い優先は難しい
白アピ関連は安価ミスだ謝、>>5:42

解説は以上

――
襲撃は▲蛙なら「狼に白取っていない吊れない位置襲撃」のが整合性がありそう。詳細省くが、絹>>空>虎
詳細が欲しい場合はActで説明求めてくれ

己の襲撃村アピ>>8だすのかあれど▼絹

(10) 2022/06/07(Tue) 18:24:38

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

昨日はきぬ吊の風が吹いていた気がいたしましたが、
きぬさん吊の声大きかった鬼さんとその拡散器されていた蛙さんがこちらにいらっしゃったからか、またゆるやかに混沌としてきた気がします。

いよさんがいる限りはきぬ吊なのかなーですが、
きぬ狼ならばそれが見えていたはずなのになぜ蛙さん優先して噛んだのでしょうという気持ちですわ〜

(+141) 2022/06/07(Tue) 18:28:23

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

黒い影が、白光り(502回目)

(+142) 2022/06/07(Tue) 18:30:26

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

きぬ狼仮定、どこ襲撃すれば吊られなかったのか?ってのはあるからね。

この襲撃はきぬの要素に強く結びつかないかなって気はする。

(+143) 2022/06/07(Tue) 18:35:02

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ただ、どうせ完灰襲撃するならしばを一日残して村のリソースをしば偽の可能性に割かせる事はできたはず、だけどしなかった。

これをどう見るかってのはあるよね。きぬ狼仮定だと、しばは多分さんご黒目に見てたから、それよりどっち向くかわからないアメかうのを先に襲撃でも良さそうにも思う。ハク縄予定だったのが流れが変わったから急遽予定変更してエモ襲撃はあり得るけど、それはきぬに限った黒要素でもないと思うし。

(+144) 2022/06/07(Tue) 18:44:03

【虎】 白虎 ハク

>>6
☆九影絹と空村派が残されたなあ感。

>>6:2▼虎→>>6:13虎今日吊らないなら永遠に吊らない、の間の思考>>6:11黒塗り考察>>6:12虎宛空狼理論明日も訴えたら?
を『蛙が空狼視』と深読みしたら▲霊より▲蛙だろうとは。

でも蛙の思考よくわからない。鬼を村視なのか惚れただけなのか。絹を吊りたそうだけど、影空は謎。

空村仮定、LW探しより対虎に喉使ってるのが違和感。

(11) 2022/06/07(Tue) 18:47:06

【虎】 白虎 ハク、【影】 シャドウ アメに感謝した。

(A2) 2022/06/07(Tue) 18:48:17

(+145) 2022/06/07(Tue) 18:51:32

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>11ハクちゃんよりは分かりやすいと思うよ。

そこただのハクちゃん向けのエール。。。。。

(+146) 2022/06/07(Tue) 18:54:33

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ポジティブシンキングは大事なのだ!

(+147) 2022/06/07(Tue) 18:56:45

【独】 【蛙】 カエル エモ

俺にはあいがさ騙り等無理だったのだ…

(-68) 2022/06/07(Tue) 18:57:26

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

何かここまで曲解されると虎狼であってくれって思ってしまう。

(+148) 2022/06/07(Tue) 19:09:34

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

空に大きく狼要素つく事にはなるだろうけど正直▲虎したくなるよな。空視点。

(-69) 2022/06/07(Tue) 19:16:05

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+148リンドウ
ハクちゃん狼でエピで何とも言えない空気になって

おめでとー


で終わる未来が見えるのは楽しみ。

性格ゲロ悪いので。

(+149) 2022/06/07(Tue) 19:18:13

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

うの狼を正解してドヤ顏するハクちゃんも見てみたい気はする。

(+150) 2022/06/07(Tue) 19:21:15

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+150ルリちゃん
あ、良い!

(+151) 2022/06/07(Tue) 19:22:38

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+150そうであって欲しい。

(+152) 2022/06/07(Tue) 19:24:06

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

今日うのは吊れなさそうだなぁ。逆に残せないとなるのか否かって感じ。

(+153) 2022/06/07(Tue) 19:51:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら