星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

狩人のピリピリ感かもしれない…

(+51) 2022/06/05(Sun) 16:32:11

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

イラストを書いたはいいが見切れてて想像力()ってなってる

(-41) 2022/06/05(Sun) 16:33:27

【鬼】 小鬼 さんご

>>16
私第一声遊びがちだから絹のそれは同意できんや。>>0は有難う

虎評は見返して理解を経た
★虎 >>4:6鬼疑いの理由これ?>>4:51
朝ではなく夜考えたように見えるけど気のせい?

直吊りくらいなら統一黒見せ論に乗っかると影樹も切れ薄い?と感じたものの黒要素叩きつけてる辺りオーバーキル
影空蛟の最終日欲しい。空蛟のコアで最終日耐久出来るかが不安だけどそれは私にはどうしようもない

(17) 2022/06/05(Sun) 16:37:26

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ハラミのおおかみなのだ

(+52) 2022/06/05(Sun) 16:40:20

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

カルビの王様みたいな?

(-42) 2022/06/05(Sun) 16:45:04

【鬼】 小鬼 さんご

きぬの減点は特に拾ってないのよね。村狼で動き変わらなそうともいう。
>>3:20を2d鬼疑いの理由にするの村トレスなら巧いな
>>12で「蝋の噛みとして違和感」出るのは村ぽいか。
狩狙い以外で▲火して得しそうなのって絹鬼>>4:30なんだけど。
体感、蝋視点も最初から白見られてる相手より和解した相手の方が信強そうなので▲火は損

蛟は狼仮定なら拾わされてる、だね>>13(現状村寄り)

(18) 2022/06/05(Sun) 16:46:57

【鬼】 小鬼 さんごは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 子鮫 シオン

ナキリは狩人だとあんまり思ってないのだ
セッカは少しあるかもなぁとは思ってるのだ

>>+51はそれもあるかなぁと思ったのだ
さんご狩人とすると狼つらそうなのだ

(+53) 2022/06/05(Sun) 16:49:26

(-43) 2022/06/05(Sun) 16:49:55

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+48
クッソワロタwww

(-44) 2022/06/05(Sun) 16:52:07

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>17はありそうな最終よな

(-45) 2022/06/05(Sun) 16:54:47

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+51
じゃ、じゃあ今日は▼さんごで…(ドキドキ

さんご狩人仮定、蝋狼と見てそーなのでぶっちゃけて…ごめんなさい嘘です!!

(+54) 2022/06/05(Sun) 17:08:52

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+48
赤はギスギスしておらなんだよw

がんがれがんがれ

(+55) 2022/06/05(Sun) 17:10:00

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

霊が蝋を残しそうな現状を憂えて>>3黒要素ではない可能性の話を潰すために▼蝋を強く推す、縄にかなり近いさんごか。うーむ。

(-46) 2022/06/05(Sun) 17:14:59

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[薄い本を読みながら泣いている]

(+56) 2022/06/05(Sun) 17:30:45

【空】 空天使 うのは、【九】 九尾 いよ を能力(襲う)の対象に選びました。


【蝋】 オオカミ ロウ

>>13
蛟自体の希望は>>4:41なんだよね。
この▼▽についての言及は他灰に比べて少ない。
他の人に十分言及されてるとはいえ、だからこそ手を汚すのはさんご(+最終日)で十分とも言える。

別に低温でもそれで自身の位置さえ確保出来れば問題ない。

>>12の噛みでごちゃついてるのは村寄りに見えた。
狼なら蛟疑ってくれてる所に>>9同意して水差す必要も薄い。
今蛟鬼は▼したい感じ。鬼見直す。

(19) 2022/06/05(Sun) 17:44:57

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

まーわしは蝋はおのこに思っとったの。

(+57) 2022/06/05(Sun) 17:46:41

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

当たり前なんじゃが、7村1狼だと疑い先も庇い先も方々じゃのう。
どっちもがんがれがんがれ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(+58) 2022/06/05(Sun) 17:49:00

【絹】 セルキー きぬ

>>14空もそう思うんだなーって思ってた。齟齬とかでもないしいいかなって……。
ついでに言うなら>>3:55茶≠火は>>3:21で既出。

>>16とか見ると反射で縄ぶつけたくなるけど真面目に優先度低い。
わざとか知らないけど鮫も飴も略称ちがう。

蝋を白で置くのはわたしには難しいのでやっぱり最優先は蝋になる。
蛟は火の検証足りてないって言って▲火するのやっぱりおかしいな……と>>19を見て追加

(20) 2022/06/05(Sun) 17:52:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら