星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>4:53そだな、うのが死んでる想定してたはなんか分かる
アメにセッカロウの仲裁依頼したあたり、なんか急いでる感あった(ちょっと狩かな?とかは思う蛙とのやりとり)

ただ茶狼下での単騎で生きれるLW像に当てはまるのと、非狼取るための派手な立ち回りしてるのは空>蛙だよね、なう

(-13) 2022/06/05(Sun) 09:00:02

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ狩はマジレス虎絹か狩落ちてそうかな。
灰吊り日だから吊られ位置に狩ならCOしそうにも思うけど。

(+15) 2022/06/05(Sun) 09:02:12

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

でも占真贋当ててその実績をもとに▼茶を先にできてactで跳び跳ねる樹茶空でできる? やってたらすごい

(-14) 2022/06/05(Sun) 09:03:27

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

狩は最近ドリーム追いすぎて完璧に外すようになった
いいんだよ、狩なんて見つけなくて

(-15) 2022/06/05(Sun) 09:05:33

(-16) 2022/06/05(Sun) 09:50:04

【赤】 【空】 空天使 うの

狩残っているならアメいよ5:5で護衛はいると考えているのだけれど。
ここで平和出たら普通にエモ噛みになる気がするなあ。まあチャレンジしてみるとしよう!
しばの狩非狩だけは全然読めてないけどキミは狩かい?

(*0) 2022/06/05(Sun) 09:53:50

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

アヤメ、セッカ、お疲れさま。

セッカ、死んだ、悲しい。
狼と、おやつの好みはたぶん近い。

おやつ作る。
*シュークリーム**チョコミント**わらび餅*

(+16) 2022/06/05(Sun) 09:57:27

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

シュークリームのクリームを吸う

(+17) 2022/06/05(Sun) 09:58:21

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

イラストでも描くかなぁ。
試し書きでリンドウ書いたけど真面目に。

(-17) 2022/06/05(Sun) 09:59:30

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

おやつと聞いたらお茶!!

*ティーソーダ**アイスティー**紅茶ゼリー*

(治りきってないので食べるのはがまんー)

(+18) 2022/06/05(Sun) 10:06:41

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*0
いったれいったれ
がんがれがんがれ

(+19) 2022/06/05(Sun) 10:11:39

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

ワカバも応援する!がんばれー👊😆🎵

(+20) 2022/06/05(Sun) 10:15:11

【茶】 コロポックル チャチャ、【樹】 ドライアド ワカバゴロゴロと転がっている。

(a0) 2022/06/05(Sun) 10:16:14

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>4
襲撃指向は、これに見える
なんか影狼なら、魂胆露出の豪胆さ

やっぱここの白が1番強く思

(+21) 2022/06/05(Sun) 10:21:18

【空】 空天使 うの

>>4:53の最下段じゃ足りなかったかいハク…?
恐らくうの白で見てくれてるからこそサラッと流してるからと思うんだけど。これは本人の性格要素にしかならなくて。
ちょい足りないなあ。って部分がちょいちょいあって。
それが人と取れないので他と比べても私からは残せないなあってなる。

>>2 エモ
引退条件はあるよ?
というか実は別にキミを整理で吊るつもりはないけれどね。いや概要としては整理吊りなの…?

(6) 2022/06/05(Sun) 10:22:59

【空】 空天使 うの

GSを出すとすれば
影蛟>鬼>絹蛙蝋>虎

アメは噛まれなかったら考えようかな!くらい投げちゃってる。
さんごの昨日のピリピリ具合はナキリ自ら噛んでいくマゾタイプじゃないだろ〜。
結構ストレス感じてない?LW由来の重圧感じてには見えない。

上二人に比べると落ちているけど私はしばの発言が全体を通してとても好ましいので、吊りたい気がしないのさ、単体として有り得なくはないのは否定はしないのだけれど。

(7) 2022/06/05(Sun) 10:24:55

【赤】 【空】 空天使 うの

最初影蛟鬼>で並べてたけどいや流石に鬼の方が白取ってるなあって>の位置ズラしたんだけど、順番逆のままだったねえ。
これはしまった!うっかり!
ここ、ハクはかみついてくるのかもしれないかな?可愛いね。

(*1) 2022/06/05(Sun) 10:31:11

【独】 【空】 空天使 うの

余りにも失礼な想定

(-18) 2022/06/05(Sun) 10:32:53

【蝋】 オオカミ ロウ

空は蛙虎蝋を色関係なく整理して、残り一手でビシッと決めるタイプかと思ってたので
そうじゃなさそうなのに勝手にがっかりしている。
>>4:53そもそも死んでる想定だとビシッと決められないし。

GS順当に見れば▼蛙虎蝋で終わるだろうって考えてそうに見えるけど、>>5:54で信条と言っててはっきりしない。

占い周りの実績大きいから村とは思ってるけど
虎蛙空村に見えてるのもあって利用されないかは不安。

(8) 2022/06/05(Sun) 11:04:33

【蝋】 オオカミ ロウ

虎に関しては>>4下が同意できて、逆に思考の過程とか整合性の面で白なのが蛟に見えてる。
空は後者の方を評価してそうだけど、後者の方が狼として偽装しやすい感覚。

火に>>4:39下を言わせなかった部分は微妙に蛟狼らしくないか。

>>4
不和が一方的な疑いで大丈夫なら、蝋→蛟も。
蝋→空はそこまで。今朝の空見て不安は過るけど空に期待しすぎた感も。

現状3縄使うなら鬼蛟絹。

(9) 2022/06/05(Sun) 11:08:22

【影】 シャドウ アメ

いよ。狩出るタイミングはなんだかんだ指示が欲しい

眺めて思った
各自のここ吊って進めたい位置が被ってないんだな
鬼は蝋、空は虎。鬼空の熱量は村の自我故に見えている

蛙の「整理吊り」は「思考進めたい」には思えぬが、本人要素として理解可で悩
蛙はどこが狼だと思ってる?

蛟は火の1行咀嚼すっか

蝋絹>蛟でお手玉中
蝋の疑い位置は>>9で理解だが、絹蛟蛙虎は全体評まとめた1発言が貰えると助かる

(10) 2022/06/05(Sun) 11:33:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら