星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【吸】 吸血鬼 アヤメ

発言待で更新かかってない部分ありますが、仮間に合わんかも先出し

【●鬼泣火蛟】あたり占いたいです
結果出せるなら色つけたいとこ占のが有用

>>34セッカ全包囲フォロー目じゃないです?
偽要素叩き付けもしてないですし
うのに関しては同意。あとここ狼ならもっと真贋傾けられそ+本人騙りそ

>>30
片白想定ね。
虎(直縄したい)/火蛟(純灰吊時に視線が集まりにくく、村時に足場が脆くなりそうで嫌)

(37) 2022/06/02(Thu) 19:48:21

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>33
割り切れるかと本心は別なのですわ〜
あとワカバさんのことは夜結構非狼に見てましたので、
偽黒経費としてさしだすならば虎さん鬼さんあたりのほうがよかったのです

と、真占アヤメちゃんは申しております

(-71) 2022/06/02(Thu) 19:50:27

【鬼】 小鬼 さんご

樹村時の蛟の色は特に取れなかった

>>28に全面赤べこなので特に喋ることが....嘘
茶の気負いなさはその通りで狼の場合は強い立ち回り取れる灰に狼がいれば整合性は取れる
非赤とは言いきれない

吸は>>1:39>>1:41辺り視点作ってる感を見出してしまった
5発言だからある程度仕方ない部分あるといえ

ただ>>25の衒いなさは良
虎首絞めタイプは経験則? 逆境邁進@絹も逆張り@吸もぴんとこず

(38) 2022/06/02(Thu) 19:50:54

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+33
やった!通じた。じゃあもう一つ
>>28
見てナキリ説得しなきゃとか、ナキリ人外目とか思わなかった?

(+34) 2022/06/02(Thu) 19:55:29

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

黒だしの経緯についてはナキリ>>28>>29便利。
リンドウ狂時にワカバ狼アヤメ真で狼に二黒になる可能性をみたか、それを恐れたか?
まあ真護衛は薄くなるにせよ、狼がベグって自分噛まれたらと思うと狂的には胃痛かなぁ。
そこはあまり考えずにワカバ単体白見て黒出した可能性はなきにしもあらず。

リンドウ狼の場合に吸茶真狂は、狂ドキドキだな…?
狼から狂に信用もぎ取れ指示、もしくは真黒かわからん状況。

(-72) 2022/06/02(Thu) 19:58:22

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

雨やばいな。吸が発言止まったし発言したいけど茶待っておくか。書くことは大体決まっているけどね。

(-73) 2022/06/02(Thu) 19:58:28

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

狩回避はいらんと思う
狩視点リンドウ真確定じゃからの

(*3) 2022/06/02(Thu) 19:58:30

【独】 【蛙】 カエル エモ

僕が占い師やってれば良かったと心底思うけど
まぁこの編成で占希望はギルティなので………

占い師くらいしかまともにやれる気がしない社畜なのはありつつ

(-74) 2022/06/02(Thu) 20:07:00

【独】 【蛙】 カエル エモ

狼引かなくてよかったーーーー!
引いてたら寝不足まったなしだわさ

(-75) 2022/06/02(Thu) 20:07:20

【見】 【墓】 子鮫 シオン

短喉の占い師は何を言うか、いついうかが(占い師→村の影響として)重要だけど
ここにきてのアヤメは凄くいいのだー
特に何をしたいかを言っているのが💮

(+35) 2022/06/02(Thu) 20:09:58

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

だよね、了解。

(*4) 2022/06/02(Thu) 20:10:04

【独】 【蛙】 カエル エモ

営業職。

6/11~6/13にポートメッセ名古屋に来れる人は招待券あげてもいいよ

(-76) 2022/06/02(Thu) 20:11:11

【泣】 バンシー ナキリ

絹は思考に対して喉足りない感はとてもわかったけど、「いっぱい考えてる村」と「いっぱい考えてる風の狼」の違いはまだ。>>20的に触れまくるより、「ここぞ!」を掘ってくれたほうが個人的には有難い

蝋は、着眼は被って、収束はかぶらないなっていうのが、ド私的な感覚
視野広そうなのに対茶の不理解は意固地?というか
余裕あれば>>1:52聞きたい(今更

茶の不理解枠は影もだがこじらせ方の人間臭さは>>21

(39) 2022/06/02(Thu) 20:14:07

【蝋】 オオカミ ロウ

>>32>>36
☆茶を抜かせない努力と占い抜きで狼を見つけようとする努力。

吸真視点
蛟は樹白説いてたのが偽黒に対する圧力感じてその点は少し違うかなとは。
鬼は>>27。狼って●の整合性を気にしがちだけど鬼は不当な視線に反射で投げ返した感。
加えると今日の思考の共感度は高め。

虎は村でも狼でもこういう雰囲気なように感じてる。
不安定さ見える理由が分からない>位置が悪いに見えて微白。

(40) 2022/06/02(Thu) 20:14:07

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

あれ。今気がついたけど泣発言消してるのか。
んー5発言だしどう考えるべきかね。

(-77) 2022/06/02(Thu) 20:15:40

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

あーなる。タイミングの問題ね。

(-78) 2022/06/02(Thu) 20:16:17

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

アメ:>>21がなんか非狩。

(-79) 2022/06/02(Thu) 20:16:40

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

ナキリ:狩あり

(-80) 2022/06/02(Thu) 20:18:59

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>17 占い全員真に見える病で、霊護衛しないってのもなんかちぐはぐに感じる。

霊護衛本当にしないなら、真だと思う占い候補を守りたくならないか……?

(-81) 2022/06/02(Thu) 20:23:25

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>40
のロウは良いね。発言の表面上の意味だけじゃなくて、その影響力まで含めて判断してる。

現状狼で言えない訳ではないけど、将来の自分自身の行動へのハードルを自分で上げてるからプラス評価したいなぁ。

(+36) 2022/06/02(Thu) 20:24:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら