星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【吸】 吸血鬼 アヤメ、【九】 九尾 いよにお辞儀をした。

(A7) 2022/06/02(Thu) 17:27:35

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>26 斑を霊襲信用戦の吟味材料と考えてるんだったら、いよは今日ワカバ吊る気なさそうかな?

(+23) 2022/06/02(Thu) 17:34:33

【独】 【絹】 セルキー きぬ

今日の発言少ないのに結論出してるのは虎に何か当たってほしくないから……
灰吊り希望出してねを見逃してて2発言使っちゃったからね……

(-55) 2022/06/02(Thu) 17:45:43

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a0) 2022/06/02(Thu) 17:48:14

【鬼】 小鬼 さんご、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A8) 2022/06/02(Thu) 17:50:34

【見】 【墓】 子鮫 シオン

おー
このアヤメはいいねー
たしかに非狂的

(+24) 2022/06/02(Thu) 17:54:11

【見】 【墓】 子鮫 シオン

かなり能動的で、初発言からみた狂人仮定とは結構剥離するのだ

(+25) 2022/06/02(Thu) 17:55:26

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a1) 2022/06/02(Thu) 17:59:50

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ1黒引いてるから手損もくそもないんだけどね。

にしても樹来ないな。もう範囲はそれなりに狭めてるから後は対抗と樹の発言見るぐらいしかないのよね。後は今日の他灰の伸び。

(-56) 2022/06/02(Thu) 18:01:35

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ワカバもふもふだぞー!
やりたいこといっぱいの子だから五発言に斑の思いを込めまくって推敲しすぎてグロッキーになってる可能性もあるな!
リアルでなかなか来れない〜!ならよいんだがなぁ。
もふもふ!!

(+26) 2022/06/02(Thu) 18:02:54

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

樹村時の蛟の色は特に取れなかったの顔。

(-57) 2022/06/02(Thu) 18:09:58

【夢】 夢魔 リンドウは、【蝋】 オオカミ ロウ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>25
アヤメのこれ評判良いんだね。正直私が騙りの時に言いそうな発言だから騙りかなと思ってしまったけど。

真偽どちらにせよ好きなタイプではあるね。
ただどっちかというと騙りとして応援したい気持ち。

(-58) 2022/06/02(Thu) 18:23:32

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ灰の視線優先度と蝋を信じたいが為に。

(-59) 2022/06/02(Thu) 18:25:21

【蝋】 オオカミ ロウ

>>24
>>23は心外なのに樹の黒さの方に喉割くんだ。

>>19
>>9中段と灰吊り候補が茶偽視者ばかりってとこから茶真に寄ってると判断できると思う。故の>>16
真即抜きから真見抜けなかった村を吊っていく狼の動き。
まあ茶偽なら杞憂。

夢が真狂目だから空が内訳問わず村に見える。
鬼の●蝋は村の自意識見えた。
虎は>>21わかる>>22は微妙。

色つけておきたいのは火。次点虎≧蛟。

(27) 2022/06/02(Thu) 18:26:54

【泣】 バンシー ナキリ、星空の下で踊った。

(A9) 2022/06/02(Thu) 18:27:44

【泣】 バンシー ナキリ

奇跡の居残り勉強回避
▼樹
灰吊乗り気でない。本気でない灰吊希望は切りの温床とも

夢真なら引いたものは引いた
夢偽なら狂、その場合茶真吸狼にみえる
茶、朝コアガチ勢ぽく>>1:19撤回するが、立ち回り不器用感「出ざるを得ない」>「信用とれると思った」真狂目

夢狂目線、茶狼低なら、茶真?→2手目黒は打てそう(真誤認回避含

夢狼なら灰吊位置に狼の図だが、昨日時点2d吊位置収束してる印象なく、微妙

(28) 2022/06/02(Thu) 18:28:32

【泣】 バンシー ナキリ

茶夢が状況or単体狼ぽくないから「消去法吸狼?」になってるが、吸目線は不条理ろっくの延長

夢真狂仮定、空→夢のアゲはどちらにせよ狼ぽくなく。その上でイベント(樹黒)も起きた現在、9割>>1:17がどう収束しそうかの言質は欲し

樹狩回避なら▼蛙。整理>黒い
いい視点もってると思ったけど、今日もその喉使されると…

占は統一なら茶吸目線に寄るべきと思いつつ。樹が指定かけるくらいでもよいとなんとなく

(29) 2022/06/02(Thu) 18:29:05

【空】 空天使 うの

>>17 エモ
ため息つくと女の子も幸せも逃げちゃうみたいだよ。
怒るのは分かるしまあくだらないけど、出した意図も概ね伝わってるだろ?>>23見つつ意味薄かったかもだけど霊いるしOKさ!
 
初日単体のみでよくそこまでやるなあ!と評価してるの前提で、リンドウ>>24の対>>1:10は塗りに見えて勿体ないね。

>>25 あやめ
変なとこって?
具体名ほしいなぁ!最悪上中下の位置でいいよ!
残りは夜

(30) 2022/06/02(Thu) 18:29:39

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ゲスい思考が出てきてあかん。離れないと。

(-60) 2022/06/02(Thu) 18:30:47

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

泣はその思考出すのやめろwww>>29
オレが一番懸念してたもんなんだぞw

(-61) 2022/06/02(Thu) 18:35:04

【独】 【九】 九尾 いよ

ナキリがあたしに同調してるだけなのかどうか確信が持てないなぁ
初日はほんとにすっごい印象よかったし素直に村だと思いたいですが

(-62) 2022/06/02(Thu) 18:36:57

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

泣がその思考出すなら作為的にしてた事喋るしかねぇじゃん。

(-63) 2022/06/02(Thu) 18:37:56

【独】 【九】 九尾 いよ

>>28
狩人だったら否応にも灰吊りになるのですが
回避ないの知ってるのですかね?

(-64) 2022/06/02(Thu) 18:45:48

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>28
茶狼否定の思考は理解できるけど同意しないかな。

どんな対抗出てくるかも村の雰囲気も未知なんだから信用取れるかなんて事前の相談ではわからないし、
仮に騙り苦手だとしても騙りは切られ役(潜伏優先で配置を決めるべき)と考える人も一定いるしね。

それに現に泣のように考えるのを期待したって可能性だってあるからね。

そう考えると茶≠泣っぽくはあるかな。

(+27) 2022/06/02(Thu) 18:49:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら