星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子鮫 シオン

ねーワカバ大丈夫かなー
短喉だからコア合わせにくいとはいえね
しんぱいだなー

(+18) 2022/06/02(Thu) 16:26:12

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>23

すげー心外だわ。感情的にならないようにはしたけど。他の二人まだ二足目の発言ないのにそれ言われると思わなかったわ。

(-43) 2022/06/02(Thu) 16:28:26

【独】 【九】 九尾 いよ

ハク、きぬのこと白く見てるけどきぬに歩調合わせるわけでもなく擦り寄ってる感じしないですね
やっぱここも悪くない。

ミズチは深夜の考察がミズチ視点だとなるほど鬼とか黒く見えるわねって感じでめっちゃ見てる風景わかりやすかった

ロウ、空かなぁと思うお昼。

(-44) 2022/06/02(Thu) 16:32:47

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>+10
にゃんにゃん
そだねー
劇的に変わることもあればそうでないこともあるしね

>>+16
それはそうだ〜<遺言をのこしていけ
占い師って名乗っちゃった人は大変なのだ
今の村だとリンドウに護衛が付いているかな…空気感的には微妙。

灰吊の希望も出してるけど、ワカバがはなさないとそこんところまだ決めれないから〜って雰囲気かー

(+19) 2022/06/02(Thu) 16:34:47

【独】 【九】 九尾 いよ

鬼はワカバさん白の前提ですけど
狼からしてみたらワカバでも鬼でもどっち占いでも構わねー的なテキトーな雰囲気を強く感じたんで白でしょう。ハクさんと合わせてここ三人とも白っていう予想です

(-45) 2022/06/02(Thu) 16:35:38

【独】 【九】 九尾 いよ

泣狼は全然あり得ます

(-46) 2022/06/02(Thu) 16:39:20

【見】 【墓】 子鮫 シオン

うのが「確定するかもしれないからリンドウは自由」って言ったのは正直理由としてはいまいちよくわからないんだけどー
多分狩人さんすけすけ対策として言ったことが、よくわかんない感じになったと思うんだよねー

それはそれとして
言葉の対策として「確定するかもしれない」の楽観的な方向に無意識に傾いてるのはー
なんとなく村人ポイかなーってなるのだー

(+20) 2022/06/02(Thu) 16:52:29

【夢】 夢魔 リンドウ

自由の方針案が見えているから言うが伏せ自由にするのかある程度指定して出すかは早めに。場合によっては23時まで粘る。

虎の発言は正直心外だわ>>23

>>1:10 統一の方が思考楽。
>>1:48 動きが鈍い。
一番黒いのは義務感>>1:63。オレの経験則込み+喉もあるがそれ抜きにして取捨選択してるようにも見えずその思考がないのが黒い。卑怯だとはわかっているが今日発言遅いのも要素としては計上

(24) 2022/06/02(Thu) 16:54:32

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

狂視されてるのもあるし、ちょっとなりふり構ってられん。
樹は気を悪くしたらすまんな。

あんま手札として使いたくなかった。

(-47) 2022/06/02(Thu) 16:56:17

【見】 【墓】 子鮫 シオン

狼ならうのは初日の言葉通り、占い師の真贋を信じてれば〜ってことだから
自分の仲間のことも念頭にあるはずなんだよね〜

そんな〜こともみずにぷかぷかういてる宿題もしない狼さんなんているはずないのだ

(+21) 2022/06/02(Thu) 16:56:33

【吸】 吸血鬼 アヤメ

▼灰(虎)●自由希望を置いておきますわ〜
占結果からの更新少ない+やりたいこと見えてこないで、暫定▼虎希望
>>22自分首絞めタイプ狼の動きしてません?虎さん

>九宛
自由したい!思考は伏せぬ。
ただ茶に変なとこ占われるの嫌、バラ指定許容
統一するなら私視点の黒いとこに比重置いてねさすがに

>>8
正直ウワーなってる
けど対抗sの様子見るに私生きてりゃ大丈夫そ

>>15回答感謝、通る

(25) 2022/06/02(Thu) 17:08:35

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

狂視されてるとは言え、信用から考えるなら樹が狩人COをして狩炙りをしてくる可能性は懸念材料として持っておかないとまずいのよな。

それによっては今日の占いを使う意味が変わってくる。単純な黒狙いではなく確白適正を踏まえて考えないといけなくなる。まぁ蛙と虎はそれでも外す候補確定してるんだけど。

(-48) 2022/06/02(Thu) 17:09:48

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>25狩わんちゃんありそうでやだ……

(-49) 2022/06/02(Thu) 17:10:08

【九】 九尾 いよ

本来、統一か自由かに限らず占いたい場所は普通に推理して考えておいて欲しいです。
ただ方針はもう伝えます
【今日は統一にします】

今日占い師が抜かれる場合、自由でも統一でも、真占い師が抜かれているので無意味な話です
今日あたしが抜かれる場合、信用戦になりますが、斑でも吟味材料になり確定白ができたら儲けなので統一に分があります

GJ想定なら自由にしたいですがどのみち有利なので誤差、なので統一占です

(26) 2022/06/02(Thu) 17:11:56

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

おkー
その思考出すなら虎は完グレにしておくわ。正直ここ占うのは手損なんだよね。統一・自由問わずして単体の弱さからして偽黒対象だろうし。自由になるなら吊り縄にカウントした方が効率いい。

(-50) 2022/06/02(Thu) 17:13:40

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎だからねこちゃんか……

こんなのでもう独り言が13回しかないの

(-51) 2022/06/02(Thu) 17:15:05

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>26出来る!この霊能者!!

(-52) 2022/06/02(Thu) 17:15:24

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

統一すんのね。虎になったら決定無視しとくかね。
正直ここ占いして生存想定ならマジ手損なんだよなぁ。

(-53) 2022/06/02(Thu) 17:19:11

【独】 【蛙】 カエル エモ

明日も頑張れって吊り指定は来ないと読みました。

●ハクちゃん
僕ではこの子を見切るのは無理っぽいので占い師様に頼るゲロー。
3-1ずっと統一は疑問なのに本日統一希望、、、解消したの?

全員偽に見えるならロラ想定進行提示必要じゃね?

という相容れない考えの為。

流石にリアル都合はクソ>リンドウ宛+☆無いと思う

や、割と漏に攻められても微塵も感じない僕がいてアメちゃんに警戒する僕がいる。

(-54) 2022/06/02(Thu) 17:21:14

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 わかば だいじょうぶかな?

 ごはつげん はつげん まっちゃうことおおいから

(+22) 2022/06/02(Thu) 17:25:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら