星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

あたまいたい

(-6) 2022/06/02(Thu) 08:35:09

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:75
なんのこっちゃ

(-7) 2022/06/02(Thu) 08:38:25

【鬼】 小鬼 さんご、星見に出かける事にした。

(A1) 2022/06/02(Thu) 08:46:42

【独】 【影】 シャドウ アメ

夢真:吸狼茶狂、茶真:吸狼夢狂、吸真:?

夢狼で村の樹に黒出ししてるなら、下位に狼がいそうではある
吸がどっちの結果でも、茶夢両視点で狼っぽそう

茶宛>>1:71
>>1:20 「対抗加味して狼ぽくない」
>>1:22 誰の何を加味した?(疑問提示
>>1:50 対抗どっち狼でも言ってみただけに見えた
言いたいことはようやく理解したが、相当言語相性が悪い
何せ「補足で上記」も何かわからん

(-8) 2022/06/02(Thu) 08:47:55

【吸】 吸血鬼 アヤメ

首筋にCHU♡ん〜Tasty♡【ワカバは人間】

樹白は昨日の体感でせやなみなので、夢が割ってきたのは狂の特攻に見えてます。増えた分見たら布石打ってますしね。
が、
占ラインは重視まだせず。パズルは裏でしてみます

こうなると、>>1:72空に占全体評求るの取り下げます。
(必要と思えば止めはしない)

夜は昨日と同じくらいですわ〜!
せめて22半仮でお願いできません?

(5) 2022/06/02(Thu) 09:02:43

【吸】 吸血鬼 アヤメは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ご主人さまにうるとら占いフルスイングしてしまいましたわ〜〜〜!!!申し訳ありませんわ
普通に村だと思ってつついてしまったアカン

(-9) 2022/06/02(Thu) 09:06:03

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

おはようだぞー!!
さくら、墓下入りよーこそー!!

判定なるほどだぞー!アヤメ待ちだが、ここ黒はでなさそうよなぁ…。
チャチャ狂、リンドウ・アヤメで真狼ならワンチャン二黒で真黒あり?

>>1しば
深掘りいいぞいいぞー!!ふれっふれっ

(+0) 2022/06/02(Thu) 09:06:32

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

とか言ってたらアヤメ来たぞー!!
セクシー!!

安定は▼ワカバだが、ワカバは輝ける気するから楽しみに見ているぞ!!

リンドウは真偽どちらにせよ踏ん張りどころだな!
味方は表で少ない状況だが、墓下は全面的に応援してるぞー!
ふれっふれっ

(+1) 2022/06/02(Thu) 09:11:41

【見】 【墓】 子鮫 シオン

うおおーーーー!!!!!!斑だーーーー!!!!
ドコドコドコドコ!!ドンドン!!ピーヒャラララ!!!!

(+2) 2022/06/02(Thu) 09:21:58

【見】 【墓】 子鮫 シオン

僕的にこれはワカバ白の狂特攻かー?で>>5にさんせいなのだ
昨日言ってたとおり、ワカバにアヤメから黒が出たら結構悩んでたのだ

アヤメ狂視点、アヤメに謎からみ上げしたワカバはあんまり狼に見えない気がするのだ
そうなるとご主人から村に黒かな?と思うかなと言う感じ
真なら、……そやね!>>5なのだ

(+3) 2022/06/02(Thu) 09:25:12

【見】 【墓】 子鮫 シオン

うおおーー!!ワカバ頑張れなのだ!!!

(+4) 2022/06/02(Thu) 09:25:42

【見】 【墓】 子鮫 シオン

アヤメ狼視点だと結構カオスなのだ〜
赤窓盛り上がってそうなのだ

(+5) 2022/06/02(Thu) 09:26:07

【見】 【独】 子鮫 シオン

ちなみに昨日最後の思考だと、チャチャかアヤメのどっちかが真なのだ
だからこそあんまり真黒に見えてないのだ

(-10) 2022/06/02(Thu) 09:27:18

【虎】 白虎 ハク

占結果確認。

>>2
蛙以上に泣通るとは思ってなかった。他の人の希望見て。
バラ護の話出てたし、偽黒出しにくそう→ボク目線では確白ったらラッキー枠。村目線だと、泣確白は勿体ないて人もいるかも。

>>1:54
読み取り違和があるは対ボクだけなのかな……?
>>1:33>>1:31で今日から自由占希望してるけど、>>1:42>>1:27の統一続行が妥当というのは、蛙の思考として妥当ということ?

(6) 2022/06/02(Thu) 09:31:04

【虎】 白虎 ハク、【夢】 夢魔 リンドウをじっと見つめた。

(A2) 2022/06/02(Thu) 09:32:03

【影】 シャドウ アメ

はよ、結果確認 ▼樹希望
手堅く進めたく 蛙は跳ねるか?

夢:真狂、吸:真狼、茶:真狂狼どれでも
鬼の>>4と同じこと考えた


>>3
夢視点は吸狼でいいでは>>1:71
独断反対せず→●樹外す方面とも

>>1:74
多分一応読めて理解はしたはず
己は死ぬほどお前と言葉の相性悪い、読み取り時間かかりそう

ーー
おまけ虎宛、己は口調柔らかくした方が良いか?

(7) 2022/06/02(Thu) 09:32:47

【影】 シャドウ アメ、【虎】 白虎 ハクに頷いた。

(A3) 2022/06/02(Thu) 09:34:19

【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。3人の判定確認。
第一感ではリンドウが狂で特攻っぽい。>>3あんま真っぽくない。

アヤメは>>1:72が良かった。
★アヤメ→今の状況、>>1:39で嫌った状況と比べてどう思うとかある?

チャチャへは>>1しばに答えてほしい。と私からもお願い。

展開として好みなのは▼斑なので▼ワカバ希望寄り。
今日は夜忙しいかも、浮上遅れたらごめん。

(8) 2022/06/02(Thu) 09:35:30

【蛙】 カエル エモ

で、あるか。

僕、アヤメちゃんにだけは占われたいでゲロー
ちゅーぷりーず!!!みーーー!!首筋じゃなくて裏の筋でいいヨ

おはようピーチ達。狂黒っぽくは見えるが考える意味はまだないけど。
昨日の議事録見るとチャチャが真っぽく見えるが(信用気にしぃの真特有の自分を偽に見る奴が狼に見える病を発症していそうで)まだいいんでは。

>>5バランスで気持ちだけ護衛しておくゲロ

Toイヨ様本日も統一続行で

(9) 2022/06/02(Thu) 09:39:13

【蛙】 カエル エモ、むくりと起き上がった。

(A4) 2022/06/02(Thu) 09:39:19

【見】 【独】 子狐 こがね

まあ、俺もリンドウ真にはみえねえなあ

(-11) 2022/06/02(Thu) 09:48:57

【見】 【独】 子狐 こがね

チャチャVSアヤメの戦い

(-12) 2022/06/02(Thu) 09:49:30

【見】 【独】 子狐 こがね

流石に偽黒特攻してくる狼は居ねえと思うんだわ……
狼としてのメリット少ない点から

チャチャ真、アヤメ狼、リンドウ狂人、かなあ

(-13) 2022/06/02(Thu) 09:52:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら