星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【空】 空天使 うの

違うんだよ!文字数が足りなくてさ!
火はそうかなー?とか言いたかったんだよ私も。

(-128) 2022/06/02(Thu) 23:06:55

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>62 それは超わかる リンドウの必死さ

故に▲霊もありそうだなとも思わなくもない なくもない

(-129) 2022/06/02(Thu) 23:07:01

【独】 【空】 空天使 うの

キミはアメじゃないかい?

(-130) 2022/06/02(Thu) 23:07:22

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

さんご見てくる

(-131) 2022/06/02(Thu) 23:08:37

【独】 【空】 空天使 うの

これは豆知識だけど、村人の私が>>1:50みたいな反応を受けた時は天罰を下しているね。

(-132) 2022/06/02(Thu) 23:09:12

【樹】 ドライアド ワカバは、【夢】 夢魔 リンドウ を投票先に選びました。


【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

反証で本領発揮しそう

(-133) 2022/06/02(Thu) 23:12:06

【赤】 【空】 空天使 うの

おや、心配をかけてしまったようだね!
>>*10
勿論負けないさ!私はうの、村人たちに天罰を下してやろう!
流石に明日から灰に全喉使わないと殺されてしまうだろうけどね!あははっ!
今は思考の根底に霊軸を置いているから、占い真贋してるだけだしね!

>>*11
キミってやつは!うれしいものだね!

(*14) 2022/06/02(Thu) 23:14:57

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ロウってリンドウ視点で狼ってあるかな?
私は割と否定的。

だってリンドウ真の場合▲リンドウorいよでしょ。今日。

なのにアヤメ真視しつつチャチャ抜かれのケース心配に対応する話にほとんど喉割くのってワカバーロウ仮定変じゃない?

アヤメに護衛寄せるならもっとやりようあると思うし、リンドウ抜かれた後立場よくなる動きでもないし。信用勝負路線だったらまあワカバーロウもあり得るのかなぁ。

(+55) 2022/06/02(Thu) 23:17:53

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

言葉のすれ違いの仲介と反証・精査の人に見える
地味なことしてるから白拾われないし狼仮定燃費悪そう

なのでさんご白では

(-134) 2022/06/02(Thu) 23:20:38

【九】 九尾 いよ

【狩人さんへ】
今日は是非占い師さんを護衛してください。あたしが抜かれても真占い師は生き残ります。霊能力者に未来は見えません

虎さんの危うさはことごとく自分の思考の理由の説明がないことなのですよね…占い師3人とも偽に見えるのは何で?空さん不穏に見えるのは何で?等々…
考えなしでないことは分かります。ただ、自分の考えの核を「説明する」姿勢は大事だと思っています。小喉では
皆さんもどうぞお気をつけて

(63) 2022/06/02(Thu) 23:21:44

【独】 【九】 九尾 いよ

本当は占い師予想でも出そうかと思いましたけど空さんの見て思いとどまりました

(-135) 2022/06/02(Thu) 23:26:04

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

美人だなぁ

(-136) 2022/06/02(Thu) 23:26:23

【独】 【九】 九尾 いよ

あたしは逆を張る豪傑だということを思い出しましたので笑

(-137) 2022/06/02(Thu) 23:26:29

【独】 【九】 九尾 いよ

>>63これ全員に向けた発言なんだけど虎さん宛だけと思われたりしないかな
うーん発信が下手

(-138) 2022/06/02(Thu) 23:29:28

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

ごめんね、おねむだ……。一旦寝てくるね。

(*15) 2022/06/02(Thu) 23:31:38

【蛟】 ミズチ しば

鬼は>>1:7「白取りは不得手」>>1:38>>38の「白要素への繋げ方の慎重さ」からも伺えるけど、>>50にて急な経験則からの影評「大体村」という唐突な評価に驚いたから…。対して同喉>>50内の空評には至って慎重な様子が崩れていないのもあり、影評が浮いて見えた…。

…事から時間の関係もありそのまま提出したけど、鬼はその考察以外慎重さが一貫して現れている。

(64) 2022/06/02(Thu) 23:33:17

【蛟】 ミズチ しば

(→)「楽しそう」という感情に揺れ、その勢いで考察に繋げる姿勢は、自身の喉を整える事の意識が薄そうで人間らしい、と判断していいのかも、と…。

-

影白っぽさは>>7>>20の蛙への期待が綺麗。>>1:33「虎蛙以外全員同じ顔に見える」から>>1:42蛙好印象継続、>>1:71読み取り苦手な夢からの結果割れもあり>>7へ繋がったと読んでる…。

決定と>>36も確認はしてる、ありがとう…。

(65) 2022/06/02(Thu) 23:33:52

【蛟】 ミズチ しばは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメ

虎:全体的に理由が欲しい
全員偽に見えるなら夢以外の2人の偽要素もお出し、灰を怪しむ理由も
虎、顔に反してほぼ全方位信じてなさそうなのが面白く感じる所以かもなぁという所感

空:空視点での茶吸の話
茶は想像可、吸が想像難。後者詳細欲しい
リンドウの必死さ自体はわかるだな


いよ、見てたら空にActで返事してやってほしい>>62
NOなら首を横に振るで良いよ〆

(66) 2022/06/02(Thu) 23:46:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら