星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

そこ周りで●虎でもよかった〜あちゃ〜って思ったんじゃなかった?
ボケはじめてるの?脳トレする?

(-103) 2022/06/02(Thu) 22:25:45

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

蝋≒とっても狩狼にみえる(こなみ)

(-104) 2022/06/02(Thu) 22:26:53

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

うのちゃんは本当にお疲れ様なのだ。
無理しないでね。

(*12) 2022/06/02(Thu) 22:27:15

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

虫へん、多い

(-105) 2022/06/02(Thu) 22:27:31

【影】 シャドウ アメ

●蝋>空(>虎蛟)だなぁ

絹:茶>>45回答待ち、そこ狼ぽ?で●投げたけど村仮定も思いつき取り下げ
虎蛟:自我バトルさせたら面白そう

蛙:進行手綱握らせつつどこで殺意向けるか考えてたから>>35警戒は正しい、良い感度

占:吸と茶は半々、状況が吸真、経験則が茶真
・状況:吸、やることやって見えるが上げる人少なく、今日茶人視生えてるの疑問
・経験則:真占、ほぼ己を黒視する
単体はどっちも真ある

(55) 2022/06/02(Thu) 22:27:50

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

●キヌはわかる。てか私が各霊で独断するなら昨日●キヌしてたな。多分。

(+53) 2022/06/02(Thu) 22:28:23

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

5発言って「最低限に絞り切る」よりは話せて、「十分に」は全く話せないので、推敲がいちばん難しいという説が浮上

(-106) 2022/06/02(Thu) 22:29:21

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>46 非狩宣言?

(*13) 2022/06/02(Thu) 22:30:11

【蛟】 ミズチ しば

ごめんなさい、ちょっと遅くなった…結果も各々確認してる…。既出の吸茶真狼、夢狂視には同意。1dと打って変わった>>3>>14>>24の思考の延びの弱さにはまさに>>23と同じ感想を抱いたけど、そこは>>47が出るなら一応理解は可。また>>1:60盤面情報から○樹を提出しているのも見えるから、>>47の受身姿勢も理解は出来、>>1:60も●(第一希望)は個人で見る単体思考から提出。

(56) 2022/06/02(Thu) 22:30:16

【独】 【影】 シャドウ アメ

良い感度はセクハラになりますか?

あとクソの占い考察出しましたね
そうです

(-107) 2022/06/02(Thu) 22:30:37

【蛟】 ミズチ しば

(→)>>24時点では指示待ち→>>26確認し、>>47思考出し姿勢も一貫。ただ、もし噛まれ懸念あれば、思考を伏せる(伏せ自由?)選択肢があるのが、不思議…。

今日の樹の思考の流れの綺麗さも相まって気乗りはしないけど…▼樹は仕方ないのかな感…。灰提出するなら▼鬼▽蛙…?悩ましいけど…。

今日の影は白く感じるから処理反対…。

(57) 2022/06/02(Thu) 22:31:22

【虎】 白虎 ハク

【▼樹▽影or蛙 ●絹◯火】灰吊りは反対だけど、怪しんでいる位置を。
占い希望はボクのGS上位。
●空も有り>>15の提案が不穏、灰に触れてないし色つけた方がいいかな。

灰は全体的に白く見えてる。いっそ明日の噛みを早く見たい……。

>>49
絹。灰全体を見て、質問にはまっすぐ答えてくれる誠実さが村っぽい。
>>22のボクへの熱視線が何由来かは謎。ボクを懐柔しようとしてるのかもと注視してる。

(58) 2022/06/02(Thu) 22:33:09

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

ハクは白っぽいなぁ

(-108) 2022/06/02(Thu) 22:35:04

【九】 九尾 いよ

空さんの詫びは来れないから、ですかね
【▼ワカバ】さんです

【●ロウさん】あんまり今日の占い先は意味ないので単純に多数決にしました。占い師から2票入っているのは気になるところですがね

樹さん白の時限定ですが、初日の狼の動きを見ると鬼虎まではワカバさんと一緒で白で良い気がします。というか初日の●の流れって、●が樹でも虎でも鬼でも誰でも良かった流れに見えています
虎さんは灰にいると殺されそうですが

(59) 2022/06/02(Thu) 22:36:09

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

決定まちですわ〜

黒視がへた〜
黒視がへた〜
ほんとは白丁寧にとって遊びたい〜
でも人外でそれするとしぬ〜
そして喉がない〜

12(100x1)

(-109) 2022/06/02(Thu) 22:36:28

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁしゃぁないね。たぶん明日、オレは死んでるわ。
噛めるって確信した発言を見てもオレには責め立てる声にしか聞こえない。

1黒は引いた。初日に答えはほぼ存在してる。
つか決定出してくれ。もう時間ないわ。

(-110) 2022/06/02(Thu) 22:36:32

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

ナキリもさんごもロウも枯らしてる…。

(-111) 2022/06/02(Thu) 22:36:33

【独】 【影】 シャドウ アメ

自我バトルっていうか自視点強め人間によるバトルなんですけど
我ながら何を言っているのでしょうか、伝わるのでしょうかこれは

蛙村なら狼の殺意を嗅ぎ取ってくれそうだなぁということが拾えたのは良い収穫であった

茶単体若干伸びつつあるかな〜というか
自視点〜してたのが>>45出してきたのでポイントUP
こう出方が己に反応するでなく「やるべきことをやる」で出てくるのが真に見える

(-112) 2022/06/02(Thu) 22:36:45

(-113) 2022/06/02(Thu) 22:37:28

【泣】 バンシー ナキリは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら