星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【虎】 白虎 ハク

>>24
心外はごめんね。
今日死ぬかもっていう危機感が無さそうで。宗教の違いかも。
一番真目で見てたのに、お仕事終了の狂に見えてがっかりしたのだ。

>>35
一番真っぽく見てたとこからの黒で、自由にアドが無い。>>26
占全員偽に見えても今日から占ロラ提案する訳がないよ。

>>25
首締め狼って何だ……?
吸は人っぽく見えてる。ボクのやりたいことは、真占を抜かれたくない!無理そう!!

(46) 2022/06/02(Thu) 21:17:39

【独】 【蛙】 カエル エモ

誰も今日からなんて言ってねえよおおおおおおお

(-90) 2022/06/02(Thu) 21:20:32

【独】 【蛙】 カエル エモ

さて。寝よう。

(-91) 2022/06/02(Thu) 21:20:58

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

寝落ちるかも知らんが、今日は▼樹▲夢で決まりな気しかせんの()

狩探し頑張らんばなぁ

(*5) 2022/06/02(Thu) 21:22:36

【夢】 夢魔 リンドウ

泣が>>29でその想定込みで希望出しするなら伏せてた分言うか。正直>>23は的を射ってる。

現時点で狂視はされていようと昨日の信用さ、吸の独断示唆から吊り決定周りで大きく盤動く可能性は考えてた。それ見ずに思考を進めても労力食うわ。

蛙いないから補足しておくが>>41火、夢狂視火人視。この時点で茶上げしてる。泣はバランスよりではあるものの夢茶で真狂視。歪ませすぎでしょ。そこ。

●蝋or火で提出

(47) 2022/06/02(Thu) 21:22:37

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

火セッカ:昨日取った、判断者目線は村的。邪推とかしなさそうな勝手なイメージ。
虎ハク:蛙関係で以下略な人A他者への要求と自分へのそれがズレてるような…その辺が気になって白黒がわからんくなってるるる。

樹ワカバ:多分今光ってると思うが、オレが蛙人に思ってるせいでワンチャン黒を見てしまう。

むーん。

(+42) 2022/06/02(Thu) 21:24:36

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

昨日の夜ナキリ落ちてきた?って感覚だったから見る宿題にしてたけど、人外ぽなのか?


>>1:19蛙本人要素に吸収されそうなのは濁→>>1:40対影良い。本人要素で逃げ切る人外仮定とずれる
進めてたエモ評>>29撤回したな

と、昨日ハクを気にしてるなって思った視線が途切れたかな?喉都合かな?くらいしかわかんなかった!

(+43) 2022/06/02(Thu) 21:25:18

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>46
非狩透けちゃってるのだ!!

はやく*小凶*でかくすのだ!

(+44) 2022/06/02(Thu) 21:25:48

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ぺたぺたぺた・・・

よし!これで噛まれないのだ!ハクが!

(+45) 2022/06/02(Thu) 21:27:45

【火】 サラマンダー セッカ

エモ吊りは反対だよ。多分大丈夫だと思うけど。まあエモも喉枯は悪いけど。
>>29ナキリの気持ちはまだ想像可。

>>40ロウ感謝。私はエモ>>12の意図は>>18「しぶしぶ」で納得できるのと、エモは「占真贋は今日する事じゃない」って思ってるのだと思う。
>>41ワカバにも。
じゃあいつするんだって話ならまだわかる。

>>42ロウ上段の方こそ▼私を出す理由付けに見えるな。整合性今回は関係ないよね?

(48) 2022/06/02(Thu) 21:33:26

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

むーん。個人的には蝋虎が理解が及んでいない枠。(オレの)
絹空も(オレが)読めてない感、だが、狼的には感じない。
ワカバ白リンドウ黒仮定、空はワンチャン黒ないか?とは思う。(リンドウがいきなり狂人に信用勝負をパスする狼になるのだが)

蛟泣影は白目に見えているが、強く取れる部分拾えてないので、ワカバ視点の泣が黒視もあるかもね?とは。

(+46) 2022/06/02(Thu) 21:36:38

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>46
かわいい

かわいいは村か?村だよな?

(+47) 2022/06/02(Thu) 21:36:59

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>46

なるほど
これは可愛い

(+48) 2022/06/02(Thu) 21:38:50

【鬼】 小鬼 さんご

【▼樹▽絹 ●絹○火】かな

絹の思考が散らかってるとは思わないけど熱の乗り方で一歩落ちる。比較対象は影泣。
自身の占方針に掛かった希望を出していないとか、己への白視を利用しないとか、そもそもそれが虎に不利益を齎したかと問われれば否だ。この辺り虎から絹はどう見えるのか。

火は疑問の出方は◎
黒くは見てないけど、諸所の言い回しに下げを感じる>>1:51>>32ので色見価値はあるか。

(49) 2022/06/02(Thu) 21:53:13

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

狩人候補ほぼ当たったことないんだけど、とりあえずアメは非狩に見えてる。>>21の距離の取り方が、なんかチャチャの真偽を判断しなければならない狩とは違うっぽい感触。

(*6) 2022/06/02(Thu) 21:56:39

【空】 空天使 うの、【九】 九尾 いよに謝罪した。

(A15) 2022/06/02(Thu) 21:57:06

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 かわいいはむら? おぼえたよ

(+49) 2022/06/02(Thu) 21:57:23

【鬼】 小鬼 さんご

直近蝋火は火に分がありそ。●蝋でも良いよ

影はなんか楽しそうに見えるのと、経験則だけど>>20みたいな占いの投げ方するの大体村

空は……この手のムーブ=占師とキレ論には反対(なぜならそれだと真贋屋はおしなべて村人であると言うことになってしまう)
別にそれ以外に特徴があるかというとないので白く見えてる人がいるなら適当に上げておけばいいしそうでないなら3d次第では感が強い

(50) 2022/06/02(Thu) 22:00:00

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

エモはさすがに非狩かなあ。
今日吊られる気配なかったとはいえ。
「霊護衛しない」とかも、狩人が言うには大きなブラフ。

(*7) 2022/06/02(Thu) 22:00:08

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

一番真目見てた占がお仕事終了の狂に見えてがっかりしちゃうの村ぽい!て思ったけど、

ハクの夢真視>>1:31うの追従くらいしか見つかんなかった!
もしかして質問とかで触れてもらうと好きになっちゃうやつ?>>1:73
(だと>>23蝋あがらないのなんでだろ?)

着いていきたい人探してる感はある(>>1:31うの、アメ>>1:68しば)
けど、かわいいは狼ってのも聞いたことある!

(+50) 2022/06/02(Thu) 22:01:12

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

せやなぁ、蛙は非狩に見えるの
虎や絹で早々に吊で炙れたら美味しいの

うのは忙しそうやな、お疲れ様じゃぞ〜

(*8) 2022/06/02(Thu) 22:03:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら